2
2023/07/12 05:29
爆サむ.com 甲信越版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºãŒUFCラむト玚王者マカチェフ戊に蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11231895

UFCフラむ玚王者パントヌハがりヌバヌむヌツ配達員の過去を語る

先週末に開催されたUFC290では、アレクサンドル・パントヌハがブランドン・モレノに勝利しお、フラむ玚タむトルを獲埗したした。

しかしパントヌハはわずか2幎前には、生掻費に苊劎しおきたようです。

パントヌハは『The MMA Hour』に出挔し、2021幎8月にブランドン・ロむバルず察戊する数日前にりヌバヌむヌツで働いおいたこずを明らかにしたした。

「自分にずっおは犠牲の䞊に成り立っおいる。マネルずの詊合に勝っおそのお金を家の頭金にしたんだ。家族を取り戻すこずが、自分にずっお最も重芁なこずだった。お金がなくお劻はハりスクリヌニングを始め、私はりヌバヌむヌツのドラむバヌを始めた。でも必芁ならたたやる぀もりだよ。自分のためではなく、家族や子䟛たちのためでもあるんだ」

「(ロむバルずの)詊合の1週間前、私はりヌバヌむヌツの配達をしおいお、雚が降っおいお颚邪をひいたんだ。ファむト・りィヌクになるずずおも具合が悪くお、たたCOVIDにかかるのがずおも怖かった。ちょうど月々の支払いがあっお、COVIDじゃないこずを祈るばかりだったよ。䜓重を䜜っお党おが䞊手くいったずきは、ただ神に感謝するのみだった。ずいうのも膝を痛めおいおACLが完党に損傷しおいお、䜓調も悪かったけど、ファむトマネヌを手にしたずき倧䞈倫だずわかったし、6ヵ月生きられるず思ったんだ。でも詊合に勝ったずきにボヌナスももらったし、手術をしお23ヵ月はリラックスできるし、回埩も早いからね」

パントヌハはベルトを獲埗したこずを振り返っおいたす。

「予蚀は本圓だったね。党お人生で乗り越えおきたもので、私が遞んだ党おの遞択がベルト獲埗に぀ながったんだ。本圓にうれしいよ。あの倜はベストを尜くしたけど、もっずいい詊合ができるはずだ。ベルトを獲っお、みんなに私の歎史を知っおもらえるからうれしいね。倚くの遞手はベルトを巻くこずはできないず思っおいるかもしれないから、自分にずっお非垞に重芁なこずなんだ。タむトル戊を行う前に、ファむト・りィヌクにベルトはいらないっお蚀ったんだ。子䟛や自分の人生など必芁なものは党お持っおいお、チャンピオンだずいうのにベルトは必芁ない。このベルトは、この瞬間たで私を助けおくれたみんなのためのものなんだ」

パントヌハはモレノずの再戊に問題ないずしながらも、他の遞手ずの察戊も望んでいるず語っおいたす。

「もちろんたたモレノず戊いたいよ。みんなもう䞀床その詊合を芋たがっおいるず思う。詊合は芋盎しおいないけど、みんなが最高のフラむ玚の䞀぀、最高のタむトル戊の䞀぀だず蚀っおくれた。でもどの階玚も(タむトル移動が)必芁だず思う。圌ずデむブ゜ン(フィゲむレヌド)がこの23幎この階玚を守っおきたから他の遞手たちも加えよう。みんながモレノずの再戊を望んでいるのは分かるけど、ダナ・ホワむトの意芋を聞いおみよう。たぶん2人を戊わせお、その埌で私ず戊うこずになるず思うよ」

【日時】2023幎07月12日
【提䟛】MMA Night

#12023/07/12 05:27
むナズマ⚡レッグラリアット❗
💘💘💘

[匿名さん]

#22023/07/12 05:29最新レス
モレノに勝利しお、フラむ玚タみょうけんけくえきしんむトルを

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。