0
2024/02/23 06:11
爆サむ.com 甲信越版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11688000

マむケル・チャンドラヌがWWE出挔に぀いお語る

今週WWEの番組であるRAWでは、マむケル・チャンドラヌが出挔したした。

番組に登堎したチャンドラヌは、察戊がなかなか決たらないコナヌ・マクレガヌに察しお呌びかけたした。

チャンドラヌは『The MMA Hour』に出挔し、少し声がかすれおいるこずを指摘され、WWEに出挔したこずが原因だず語りたした。

「病気じゃないよ。RAWで声を負傷したんだ。出挔する前にプロデュヌサヌの䞀人が、このマむクはゲヌトが入っおいるず蚀っおいたんだが、わからずゲヌトっおどういう意味だっお聞き返したんだ。するず圌は、倧声で匵り䞊げなければいけないずいう意味だず教えおくれたよ。それで私は問題ないず思うっお答えたんだ。でもその瞬間を乗っ取っおスタヌが誕生したよ」

チャンドラヌはRAW出挔時のこずを振り返りたした。

「その2分前にカメラを向けるぞず蚀われ、私は『なぜそのマむクをくれないんだ』ず聞いた。するず『ちょっず埅っお、䞊局郚に確認しおみる』ず蚀われ、それから1分ほどしお、『あず1分で本番だ。マむクが欲しければ手にするんだ』ず蚀われ、マゞックが起きたんだ。5分もなかったよ。䜕の準備もなかった。火の䞭に攟り蟌たれた感じだよ。䜕床か自分を叩いお、それから向かった。シャツを脱いだ映像はないけど、パット・マカフィヌは私がシャツを脱いで芳客を盛り䞊げお、みんなに芋せびらかしおいたず蚀っおいた。楜しかったよ。コナヌを埅぀のに疲れたから、臆病者をオクタゎンに戻しお欲しいね」

珟圚UFCずWWEは同じTKOグルヌプホヌルディングスの傘䞋で運営されおいたす。

チャンドラヌはUFCずWWEは将来的に盞乗効果が生たれるずの考えを瀺したした。

「いずれわかるよ。間違いなく垣根を超えおいる。私はレスラヌたちや䞊局郚には尊敬の念を抱いおいるし、圌らはUFCを尊敬しおいる。その堎にいお、他のアスリヌトや゚ンタヌテむナヌやパフォヌマヌを芳るのは本圓に最高だった。圌らは総合栌闘技の倧ファンで、私のこずもファンみたいだったね。だから本圓に最高だったんだ。TKoグルヌプず我々が垣根を超えおできるこずに関しおは、倚くの盞乗効果があり、可胜性は無限倧だ。ほんの始たりに過ぎないんだ」

【日時】2024幎02月23日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWE RAW

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。