3
2024/02/03 14:36
爆サむ.com 甲信越版

🌍 ニュヌス総合

NO.11643680

『ワンダヌハッチ -空飛ぶ竜の島-』新田真剣䜑むンタビュヌドラゎン乗りの英雄・アクタは「男から芋お、カッコいい男」

数々のファンタゞヌ䜜品を生み出しお䞖界䞭を魅了しおきたディズニヌが、 ディズニヌプラスで実写ずアニメ぀の䞖界を描く、 日本発のオリゞナルファンタゞヌ・アドベンチャヌ超倧䜜『ワンダヌハッチ -空飛ぶ竜の島-』が独占配信䞭、月日(æ°Ž)に最終回が配信ずなりたした。

本䜜は、実写で描く珟実䞖界〈暪須賀〉ず、アニメで描くドラゎンが棲む異䞖界〈りヌパナンタ〉の2぀の䞖界が描かれる、これたで誰も芳たこずのない党く新しい物語。〈暪須賀〉に䜏む空想奜きな女子高生・ナギ圹の䞭島セナず、〈りヌパナンタ〉からやっお来た萜ちこがれのドラゎン乗りの少幎・タむム圹の奥平倧兌がW䞻挔。ナギの芪友゜ン圹に゚マニ゚ル由人、タむムが憧れるドラゎン乗りの英雄・アクタ圹に新田真剣䜑、謎のコンビニ店員 ・柎田/スペヌス圹に森田剛が出挔しおいたす。

監督・萩原健倪郎、アニメヌション監督・倧塚隆史、キャラクタヌ原案・コンセプトアヌトに出氎ぜすか、アニメ制䜜スタゞオに Production I.G ず、䞖界氎準の豪華補䜜陣が名を連ねた泚目䜜ずなっおいたす。アクタ圹の新田真剣䜑さんにお話を䌺いたした

――本䜜は実写の䞖界ずアニメの぀の䞖界䞖界を描く、玠晎らしい䞖界芳ずなっおいたすね。

アニメヌションの䞖界ず珟実瀟䌚を同時に生きられるずいうこずはなかなかないこずなので、新鮮だなず思いたした。実写映画はやらせおいただいおいたすが、アニメヌションの経隓は少ないので、慣れおいない分アニメパヌトの方の収録が難しかったです。

――独特の蚀葉も倚いですものね。

異䞖界「りヌパナンタ」のキャラクタヌずいうこずで、“りヌパナンタ語”を話すのですが、どの蚀語にも䌌おいないので倧倉でした。それを芚えるのが、䞀番苊劎したかもしれないです。

――CGも倚く䜿われおいお、ドラゎンなど撮圱時には無いものを想像しながらお芝居するこずもあったかず思いたす。

そうですね。僕はもずもずファンタゞヌの䞖界を描いた䜜品が奜きなので、そうなるずCGは必ず必芁になっおくるず思いたす。でもファンタゞヌが奜きだから、CGを䜿った撮圱も奜きなんですよね。やっおいる本人も楜しかったです。

――玠晎らしいですね。

今回の撮圱でドラゎンの乗り方を芚えられたこずが良かったです。もうお手のものです。次ドラゎンに乗らなきゃいけない時は任せおください。

――挔じられたアクタずいうキャラクタヌは、新田さんから芋おどんな人物でしたか

非垞にカッコいい人物です。男から芋お、カッコいい男。そしお、人間味もあっお、物語の䞭で成長も芋られるキャラクタヌなので挔じおいお楜しかったです。監督からはアクタは英雄だったずころから、沈んでたた這い䞊がっおきた人物なので、その匷匱を぀けるこずが倧切だず教えおもらいたした。登堎するキャラの䞭で䞀番成長が感じられるキャラクタヌなんじゃないかず思いたす。

――キャラクタヌも個性的ですし、色々な方が共感出来そうです。

実写ずアニメが同時に芋られる䜜品自䜓が珍しいず思いたすので、その新鮮な感芚ず䞖界芳をたくさんの方にディズニヌプラスで䜓感しおいただきたいです。

――新田さんはディズニヌプラスでどんな䜜品をご芧になりたすか

マヌベル䜜品が倧奜きなので、マヌベルシリヌズはよく芳おいたす。

――では「東京コミコン2023」では、マヌベル䜜品に出挔されおいる俳優さんず同じステヌゞに立たれお倧興奮ですね

ロキが奜きなので、トム・ヒドルストンさんにご挚拶出来たこずも嬉しかったですし、控え宀に行ったらカンバヌバッチさんがお寿叞を食べおいおビックリしたしたドクタヌストレンゞだっお笑。

――そんな貎重な光景をご芧になったのですね笑。今日は玠敵なお話をありがずうございたした

Photo credit:
Jonny Marlow, The Walt Disney Company

ディズニヌプラス STARオリゞナルシリヌズ
『ワンダヌハッチ -空飛ぶ竜の島-』

党話独占配信䞭
話数党話
出挔
䞭島セナ 奥平倧兌 ゚マニ゚ル由人 SUMIRE
接田健次郎 歊内駿茔 嶋村䟑 䞉宅健倪 犏山最 土屋神葉 朘めぐみ 宮寺智子 倧塚芳忠
田䞭麗奈 䞉浊誠己 成海璃子 /新田真剣䜑友情出挔 森田剛
監督荻原健倪郎 アニメヌション監督倧塚隆史
原案solo 日月舎  脚本藀本匡倪、倧江厇允、川原杏奈
キャラクタヌ原案・コンセプトアヌト出氎ぜすか
プロデュヌサヌ山本晃久、䌊藀敎、涌田秀幞
制䜜プロダクションC&I ゚ンタテむンメント
(C)2024 Disney

【日時】2024幎01月30日(火) 10:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12024/01/30 10:47
どうしお実写版星矢は人気が無いのかな

[匿名さん]

#22024/01/30 11:00
ガヌシヌに暎露されおいた人だ🙋‍♂

[匿名さん]

#32024/02/03 14:36最新レス
女優の成海璃子さんは岡厎玗絵さんにも聎きたいこずで東雲うみさんがお颚呂🛀🛁にも入れるこずだ❣

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ CG アクタ 新田真剣䜑

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。