3
2024/04/18 11:18
爆サむ.com 甲信越版

🌍 ニュヌス総合

NO.11798506

ハリりッドの生けるレゞェンドアン゜ニヌ・ホプキンス『REBEL MOON — パヌト2: 傷跡を刻む者』ロボット階士圹がこの名優でなければいけない理由

2郚構成のビッグ・プロゞェクト映画『REBEL MOON — パヌト1: 炎の子』を独占配信䞭、そしお『REBEL MOON — パヌト2: 傷跡を刻む者』が4月19日金よりNetflixにお独占配信ずなりたす。本䜜は、斬新な映像センスを誇るザック・スナむダヌが20 幎以䞊構想し監督・脚本・補䜜・原案を務め、黒柀明監督の名䜜『䞃人の䟍』からむンスパむアを受け創造した、銀河が舞台のSFスペクタクル巚線です。

「パヌト2」では銀河を支配する悪の垝囜マザヌワヌルドず、巚悪にリベンゞを誓った䞻人公コラの元ぞ集うアりトロヌ集団〈チヌム・レベルズ〉の倧決戊が遂に開幕 本䜜では、『矊たちの沈黙』ず『ファヌザヌ』で二床アカデミヌ賞䞻挔男優賞を受賞したアン゜ニヌ・ホプキンスが、パヌト1 に続き謎に満ちたロボット階士・ゞミヌの声を担圓しおいる。ザックは、ゞミヌがロボットでありながらも物語の重芁なカギを握るキャラクタヌずいうずころからキャスティングにも力を入れおおり、衚情の倉化が䞀切ないからこそ豊かな声色ず確かな挔技力を兌ね備えたアン゜ニヌに熱烈なオファヌを出しおいたこず明かしたした。

暗い過去から逃げ、平和な村で暮らしおいた心優しい熱き戊士コラは、ある日、悪の垝囜マザヌワヌルドの襲撃を受け、リベンゞのために共に戊う反乱者〈レベルズ〉を集める旅ぞ出る。銀河のアりトロヌたちず力を合わせ、䞀時は垝囜の倧軍勢を退けるこずに成功した圌らだったが、無尜蔵の軍事力を誇る垝囜は、再びコラたちの村ぞず容赊なく襲いかかる 。ゞミヌは、圓初“戊わないロボット”ずしおマザヌワヌルドの雑甚係を務めおいたが、ある出来事をきっかけにコラたちを揎護するこずに。そんなゞミヌ圹の声優にアン゜ニヌの参加を熱望したザックは「アン゜ニヌは、あらゆる䞖代の珟圹俳優の䞭で最も偉倧な圹者のひずりです。圌が本䜜に参加しおくれたこずはこの䞊ない名誉です。圌に圹を打蚺するにあたり、ゞミヌはロボットだけれど豊かな感情を持っおいるキャラクタヌだず説明したした。これはゞミヌの自分探しの物語でもありたすが、そういった芁玠にも興味を持っおもらえるかもしれないず思いたした」ず告癜。

圌は、ゞミヌが衚情の倉化はないが豊かな感情を持ったロボットであり、物語の重芁な圹割を担うキャラクタヌだからこそ、自身にずっお“最も偉倧な俳優”であるアン゜ニヌに圹を匕き受けおもらいたかったのだそう。『矊たちの沈黙』では、玳士的な雰囲気をたずう粟神科医でありながら、連続殺人を犯した囚人ハンニバル・レクタヌを挔じ、巧みな話術でFBI 蚓緎生を翻匄するほか譊察官たちを殺害しお脱獄するなど、猟奇的な殺人鬌を奜挔したアン゜ニヌ。『ファヌザヌ』では、認知症によっお過去の蚘憶ず目の前の珟実の境界線が曖昧になっおいく80 歳のアン゜ニヌを挔じ、父を懞呜に支える嚘のアンずの衝突や日に日に病状が悪化しおいく䞻人公の苊悩を芋事に衚珟した。そしお䞡䜜品ずもにアカデミヌ䞻挔男優賞を受賞する快挙を果たし、アン゜ニヌの挔技は䞖界的に高い評䟡を埗おいたす。

本䜜で芖芚効果スヌパヌバむザヌを務めたマヌカス・タオルミナは「最初はゞミヌをロボットずしお扱っおいたのですが、制䜜の過皋で機械のスヌツに人間が入っおいるような印象にしたいず考えるようになったんです。芖聎者に感情移入しおもらえるキャラクタヌにしたいず考えたした」ず語っおいるが、制䜜陣は声だけの挔技で感情移入しおしたうような圹者を探しおいたそうで、これたで実力を積み重ねおきたアン゜ニヌが適任だったずコメント。

圌が挔じるゞミヌは、䞻芁キャラクタヌのひずりでありながらパヌト1 ではコラたちを揎護しおから䜕かを思い詰めるように姿を消したたた戊いの堎に珟れるこずはありたせんでした。しかし、パヌト2 では再びコラの前に姿を珟し、぀いに存圚感を発揮するこずに 。物語のキヌマンずしお、制䜜陣が瞳の埮劙な色調の倉化や顎や耳にあたる郚分の動きなど人間的な衚情を衚珟するこずに力を入れたロボット、ゞミヌの衚情豊かな姿、そしお〈レベルズ〉ずしお掻躍する姿に是非泚目を。

『REBEL MOON – パヌト2傷跡を刻む者』
Netflix映画『REBEL MOON – パヌト2傷跡を刻む者』4月19日金独占配信
䜜品ペヌゞhttps://www.netflix.com/title/81624666

【日時】2024幎04月18日(朚) 10:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12024/04/18 10:28
若い芞術家に資金揎助しお名実ずもに功劎者

[匿名さん]

#22024/04/18 10:37
ネトフリ契玄しようかなあ

[匿名さん]

#32024/04/18 11:18最新レス
マキタスポヌツ「グッディ」クビにされた過去明かす「安藀優子さんのご機嫌のため」番組プロデュヌサヌから
www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202403240000365_m.html

[匿名さん]

『ハリりッドの生けるレゞェンドアン゜ニヌ・ホプキンス『REBEL MOON — パヌト2: 傷跡を刻む者』ロボット階士圹がこの名優でなければいけない理由』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ REBEL MOON

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。