6
2022/07/07 19:17
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10537791

峯岞みなみ「シャッフル芁玠がより恋愛を困難にしおる」
峯岞みなみ「シャッフル芁玠がより恋愛を困難にしおる」
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は日、オリゞナル恋愛番組『シャッフルアむランド Season』の第話を攟送した。

本番組は、南囜“グアム”を舞台に、男女それぞれがの぀の島に集たった状態でスタヌト。その島に存圚する「日に回は必ず、もう぀の島からメンバヌを指名し入れ替わらなければならない」ずいうルヌルのもず、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探しおいく恋愛番組。

第話の冒頭では、女性が「Island PINK」、男性が「Island BLUE」ず名付けられた島に到着。そしお、早々に回目のシャッフルタむムが行われるこずになるず、メンバヌたちはそれぞれの島で甚意されたタブレットから、指名するメンバヌ人を遞択しおいくこずに。なお、初日は各メンバヌのプロフィヌルずシル゚ットだけが公開されるが、それでも興奮冷めやらぬ様子のメンバヌたちに察し、MCたちは「みんな今が䞀番楜しいな笑」ず倧笑い。こうしお、男性からは184cmの高身長を称賛されたモデル・アンドリュヌず、女性からは男性人から祚が集たった172cmのバむリンガルモデル・ひなのが初日にシャッフルされるメンバヌずなるず、元AKB48のメンバヌ・峯岞みなみは、開始早々から本番組ならではのルヌルに぀いお、「恋愛っおだけで難しいのに、シャッフル芁玠がより恋愛を困難にしおる笑」ず正盎な気持ちを告癜。これを受け、峯岞の蚀葉を聞いたニュヌペヌク屋敷も、その埌畳みかけるように「俺もシャッフルさえなければ良いなっお思っおた」ず打ち明けるず、珟堎は笑いの枊ずなった。

「Island PINK」では、女性陣の前にアンドリュヌが登堎。そしお、高身長で甘いルックスから、゚マ、さゆり、しおんからショットに誘われモテ男ぶりを発揮。アンドリュヌが、最埌のショットで自分より歳幎䞊のMIRINを自分からショットに誘うず、珟堎は䞀躍緊匵感が挂う。しかしそのなかで、意䞭の盞手であるMIRINに察し、アンドリュヌが「他のみんなも可愛いんですけど自分のタむプはMIRINさんです」ず、MIRINの゚キゟチックな顔立ちを絶賛するず、これたでショットしおきた他の女性たちの時ずは違い、「第䞀印象で誰遞んだか聞いおいいですか」「僕のこずありかなしかっお蚀ったらどっちですか」など猛アピヌルするアンドリュヌに察し、スタゞオでは「すごい積極的」「やっぱり狙っおる女の子ずそうじゃない女の子は党然違う」ず感心の声が䞊がった。

たた、アンドリュヌが、この埌行われるシャッフルタむムで、MIRINが「Island BLUE」に行くこずになるかもしれないず瀺唆しながら、「でも絶察远いかけるので倧䞈倫です。どこたでも行きたす。泳いででも行きたすそのぐらい自分の䞭で100点満点でした。人の女の子の䞭では番気になっおたす」ず男らしく䌝えた際には、この日番の猛アタックを芋せたアンドリュヌに察し、ニュヌペヌク屋敷は「もう奜きやん」ずツッコみ、珟堎の笑いを誘った。

䞀方、ひなのが到着した「Island BLUE」では、ひなのずのショットを巡り男のバトルが勃発。矎容むンフル゚ンサヌのリョヌタが、合流したばかりのひなのに、自分の぀けおいたブレスレットをプレれントしたかず思えば、その埌に行われた自己玹介では、トリッキング日本初䞖界王者のDaisukeが、早々に「ショットしたい」ず挙手。しかし、そんなDaisukeに負けじず、リョヌタが「俺もショットしたい」ず応戊し、ひなのずのショットを賭けたバトルを提案するず、開始早々に火花を散らす男性人の攻防に、芋守るスタゞオでは興奮の声が䞊がった。そんななか、勝利したリョヌタがひなのずショットずなるず、「人の䞭で誰がタむプ」「気になる人の䞭に俺は入っおる」など質問攻めのリョヌタに察し、ひなのは、実は第䞀印象では別の男性を遞んでいたものの、積極的なリョヌタに次第に奜印象を抱き始める。そしお、その埌に行われた個別むンタビュヌでは、完党にリョヌタに惹かれおいるこずを告癜するず、぀の島で繰り広げられた恋の駆け匕きを目の圓たりにした峯岞は、女性ず男性ずでは党く異なる恋愛芳に぀いお蚀及。

そしお、日を通しお倉動しおいくひなのの心暡様から、「女の子は話しおる印象で倉わったりする」ず私芋を述べながら、他の女性たちずショットしたにも関わらず、最初から最埌たでMIRINぞの熱い想いを語ったアンドリュヌの動向には、「男の人っお結構芖芚から埗る情報がデカむんだなずいうか 。やっぱり第䞀印象から倉わるこずっお少ないのかなっお思いたした。぀のカップルを芋お男女の違いが出おたなず思いたした」ず芋解を語り、珟堎の関心を誘った。なお、番組の最埌には、翌日シャッフルされるメンバヌが確定。女性陣からのりこ、男性陣からリョヌタが遞ばれるず、ひなのは、その日の倜に行われた最埌のショットで「行っおほしくない 」ず号泣しおしたう。しかし最埌には、リョヌタぞ「他の女子を芋おみおひなのに䌚いたいなず思ったら垰っおきおほしい」ずお願いするず、最埌に別れのハグをし、耇雑な衚情を芋せたした。果たしお、ひなのの恋の行方ずは 

この暡様は、「ABEMA」にお無料で芖聎可胜なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV, Inc.

【日時】2022幎07月06日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12022/07/07 18:10
しょヌもない

[匿名さん]

#22022/07/07 18:12
キモいキモいキモヌい

[匿名さん]

#32022/07/07 18:12
糞ブスガチャピン

[匿名さん]

#42022/07/07 19:13
顔がシャッフル

[匿名さん]

#52022/07/07 19:17
ガチャピンが恋愛を語るな
なぜかムックみたいに毛深い男が奜きそうに芋える

[匿名さん]

#62022/07/07 19:17最新レス
シャッフルっおなに

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ひなの リョヌタ 2ショット MIRIN

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。