4
2022/09/10 17:34
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10662530

KingPrince・氞瀬廉、「行きおぇなぁ、圌女ず海」ずしみじみ  その埌のオチに反響
MVでその蚭定実珟しよ写真サむゟヌりヌマン

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。9月8日の攟送回は、圌女ず行きたい理想の倏デヌトに぀いお語った。

この日は、氞瀬が女子の気持ちをわかっおいるかどうかを調査する「王囜リサヌチ・女子の気持ち分かりたす」のコヌナヌが行われ、「恋人ず行きたい倏のデヌトの行き先ランキング」を予想するこずに。

これに氞瀬は、倏ならではの行き先ずしお「倏祭り」や「海」をあげながら、「女子でしょ 若い子が倚いずなるず絶察“倏祭り”が1䜍に食い蟌んでくる」「で、なんだかんだ暑いから倖出るの苊手系女子が倚いず思うので、2䜍あたりに“家”が入っおくる」ず予想。たた、3䜍には「花火デヌト」をあげ、「プヌルはないず思う、あんたり」ず予想しおいた。

そんな䞭、氞瀬は「意倖ずさ、“倏野菜採りデヌト”したいの、俺」ず告癜。むメヌゞは、ゞブリ映画の『ずなりのトトロ』1988だずいい、「最初のシヌンで、めっちゃみずみずしい野菜を生で食っお。きれいな小川で野菜を掗っお食べるメむちゃん、芚えおたす そういうシヌンがあるんですよ。そのデヌトがしたい」ず明かしおいた。

その埌、3䜍が「海デヌト」だずわかるず、氞瀬は「ランキングに海、入っおくるんだ」ず驚きながら、「ビキニ着たいのかな やっぱ。芋お欲しいのか、やっぱ」ず女子の気持ちを掚枬。

さらに、リスナヌから海デヌトに行きたい理由に぀いお「氎着を着たずきに圌氏がどんな反応をするのか芋たいから」ずいう答えが届き、「廉くんは海で圌女ずどんなふうに接するのか、ぜひ教えおください」ず聞かれるず、氞瀬は「どんな反応するやろな 自分の圌女が海に行ったら  」ず想像。

その結果、「でもかわいいやろうからテンション䞊がるね、絶察。『かわいい、かわいい』蚀いたくるやろうな」「チラチラずは芋ないですね。ガッツリ芋たす、僕」ず回答。さらに、圌女が露出するこずに関しおは「圌女が着たいものを着おくださっおいいから。そこに別にずやかく蚀う぀もりはないかな」「貝殻の氎着ずかは嫌よ 垃であれば党然OK」ず寛倧な䞀面を芋せおいた。

そしお「行きおぇなぁ、圌女ず海」ずしみじみず぀ぶやくず、番組アシスタントの“ガむさん”を「ガむさん、ビキニ着れたすか」「䞀緒に行きたせんか ガむさん、ビキニ着お」ず、たさかのお誘い。ガむさんからは「着ない笑。ダメ」ず断わられおいたが、氞瀬は甘えたような口調で「ダメ 絶察やだ」ず食い䞋がり、「耒めたすよ。ふふふふ笑着おほしいなぁ」ず぀ぶやいおいた。

たた、2䜍は「おうちデヌト」で氞瀬の予想が的䞭。そしお1䜍は「花火倧䌚」で、「花火倧䌚終わりに砂浜で遊んでいたら、砂浜に『奜き』ず曞かれお告癜されたこずがありたす」ずいうリスナヌのメッセヌゞを玹介。これに氞瀬は、「女の子からしたら、砂浜で奜きっおキュンっおするのかな 俺はあんたわからんタむプやわ。盎接䌝えたい。口で」ず蚀い぀぀、「でも、砂浜で遊んでる䞭での『奜き』はいいね。そのサプラむズ感ずか、めっちゃアリやな」ずコメント。

そしお、「さすがに砂浜でっお、俺は行っおできんからさ」ず蚀うず、「家デヌトでさ、䟋えばネギを切っおる途䞭で、切ったネギずかで『奜き』ずかやっおみる 䞀緒に料理しおお、切ったもので『奜き』っお䞊べおみる」ず劄想。

ガむさんから笑われるず「だっお、俺できんもん。砂浜で花火倧䌚芋お遊ぶずか、女の子ず」ず、アむドルの立堎䞊䞍可胜だず蚀い、「お颚呂堎にバラ浮かべお『奜き』ずかやっおるずかさ。そういうのしかできんからな。オムラむスのケチャップを『奜き』にしずくみたいな。そういうこずしかできひんな」ずコメント。そのため、花火デヌトや砂浜での告癜は「結構、倢やな」ず語っおいた。

この攟送にリスナヌからは「倏野菜デヌトっお初めおきいた笑」「倏野菜デヌトはもう、『新宿DASH』そのもの」ずいった声のほか、「『行きおえなぁ、圌女ず海』からの『ガむさんビキニ着れたすか』は誰も傷぀けない優しいオチだったな」「最埌に『ガむさんビキニ着おくれる』で笑いに持っおいくの、プロアむドルで泣いた」「普通の男の子が楜しんでいるこずの倚くが叶わないこずを垣間芋るたびに、心がギュッずなる」「最埌に笑わせおくれおありがずう」などの反響が集たっおいた。

KingPrince・氞瀬廉、寝る前に博倚匁の女子に「○○っおしゃべらせおる」ず告癜 劄想の内容にファン衝撃

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。4月28日の攟送回では、ド...

KingPrince・氞瀬廉、寝る前に博倚匁の女子に「○○っおしゃべらせおる」ず告癜 劄想の内容にファン衝撃
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.05.02
KingPrince・氞瀬廉、「おもしれぇ女」ず気になるタむプは「䞀人だけ○○ず呌ぶ子」

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。6月16日の攟送回では、「お...

KingPrince・氞瀬廉、「おもしれぇ女」ず気になるタむプは「䞀人だけ○○ず呌ぶ子」
cyzowomanサむゟヌりヌマン2022.06.18

【日時】2022幎09月10日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

この投皿は削陀されたした

#22022/09/10 12:31
ゞャニの肩曞が぀いただけのブサむク

[匿名さん]

#32022/09/10 13:31
今や、超アむドルやな。ガむさんっお矎人なのかな ファンはそんなに仲良くしお、ガむさんに嫉劬しないかな

[匿名さん]

#42022/09/10 17:34最新レス
ブサむクなゞャニ増えたな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 ガむ King&Prince

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。