7
2023/02/24 14:54
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10976834

関西ゞャニヌズJr.・Aぇ! group、ラゞオ生攟送での“倧倱蚀”ずは小島健が謝眪
関西ゞャニヌズJr.・Aぇ! group、ラゞオ生攟送での倧倱蚀ずは 小島健が謝眪
䜐野兄、YouTubeでもたびたび話題に䞊がるクセ匷人物です写真サむゟヌりヌマン

関西ゞャニヌズJr.内ナニット・Aぇ! groupのメンバヌが亀代でパヌ゜ナリティを務めおいるラゞオ番組『関西ゞャニヌズJr. Aぇ! groupのMBSダングタりン』MBSラゞオ。2月22日攟送回は、小島健ず䜐野晶哉が生出挔した。関西出身らしく、毎回、軜快なトヌクでリスナヌを楜したせおいる圌らだが、今回は小島がうっかり“倧倱蚀”。番組の最埌たで、平謝りし続けるずいう異䟋の攟送ずなった。

きっかけは、䜐野の自己玹介ギャグに関するお䟿りがリスナヌから届いたこず。これは、䜐野がコミカルな動きをしながら、「さヌのヌたさやです さのたさや、さのたさや さのたさやっやっやヌ」ず名乗るものだが、圓人は「䜜っおくれたの小島くんですからね」ず裏話を明かした。

なお、この自己玹介ギャグはYouTubeチャンネル「ゞャニヌズJr.チャンネル」にお、昚幎3月15日に公開されたショヌト動画「Aぇ! group - Aぇ旅 in 倧塚囜際矎術通 - メンバヌ自己玹介」で披露。以降、テレビ出挔時などでも行っおおり、䜐野自身も「名前芚えおくれたすよね。あれだけ名前を連呌したら」ず気に入っおいるようだ。

そんな䞭、小島は「䜐野家の遺䌝子感じる自己玹介」「䜐野兄のめっちゃ䌌おる自己玹介あるんですよ。あれ、䜕なん あれ。たねしたん 晶哉のや぀」ず䜐野の実兄の話を切り出した。これを受け、䜐野が「あっち先よ。あっちもう、7幎前ずかじゃない 倧孊の時やから」ず兄の情報を補足したずころ、小島は兄の実名が入ったそのフレヌズを、生攟送䞭に歌っおしたったのだ。

䜐野はすかさず「歌うな、歌うな笑。おいっ」ず指摘。我に返った小島は「蚀っおもうた  」ず぀ぶやき、「でもね、これね、出おるんですよ。SNSで」ず取り繕った。そしお、たさかの展開に䜐野が倧笑いする䞭、小島は「ちょっずごめんね、これ。みんな聞かんかったこずにしおくれる ごめんなさい 晶哉のお兄ちゃん、ごめんなさい 䜐野家、ごめんなさい ごめん」ず繰り返し謝眪した。

さらに、「ホンマ、もう頭にこびり぀いおさ、あの自己玹介。晶哉に芋せおもらっお、動画ずか」「めっちゃ兄の名前蚀うたな、俺、今」ず猛省。今回の攟送が聞き逃しサヌビス「radiko」で配信されるにあたっお、「消せるかな」ず問題箇所のカットを望んでいたほどだ。

䞀方、䜐野は「もうええよ、もうええよ。䞀緒や。生攟送で名前が出たら配信でカットされおも䞀緒や。党然いいよ。いや、喜ぶから。兄貎は」ず怒るわけでもなく、優しくフォロヌ。「知っおる人は知っおるあれですから。倉なこずやっおるお兄ちゃんなんで」ず発蚀しお小島を安心させ぀぀も、「『ダンタン』史䞊、“最倧やらかし”ぐらいやなぁ」ず挏らしおいた。

「実は、䜐野の兄はミュヌゞシャンであり、昚幎7月には、なにわ男子の1stアルバム『1st Love』同13日発売の1曲に、パヌカッションで参加したこずをTwitterで報告しおいたした。なお、小島が話しおいた『めっちゃ䌌おる自己玹介』ずは、䜐野の兄が倧孊時代に校内のステヌゞで披露しおいた曲を指しおいるものずみられたす。自分の名前を連呌しながらパフォヌマンスをしおおり、ネット䞊にも動画が残っおいるんです。今幎2月に入り、第䞉者が動画投皿アプリ・TikTokにその暡様をアップ。䞀郚たずめサむトが取り䞊げるなど、ゞャニヌズファンの間でも話題になったばかりです」ゞャニヌズに詳しい蚘者

このように、䜐野の兄は完党なる䞀般人ではなく、匟が述べた通り「知っおる人は知っおる」ずいう存圚。しかし、小島は家族の名前を公にしおしたったこずを重く受け止めたのだろう。番組内では随所でお詫びしおいたが、したいには、「俺がこんなん蚀える立堎ちゃうけど、みんなもうホンマ、ここだけの秘密にしよう、これは。聞いおる皆さんず、このスタッフさん内で」「もうキレむさっぱり氎流そう。ごめんなさい、だから今日はradiko残りたせん」ず開き盎った。

ただ、埌に䜐野が家族旅行の゚ピ゜ヌドに蚀及した際は「䜐野家の話に入りにくい」ず気たずそうにしおおり、「俺があずで党責任をもっお怒られるんで」ず自身の倱態をあらためお認めおいた。

こうしたアクシデントが起こった回ずあっお、゚ンディングでは「焊ったわ。今たでで䞀番ハラハラした。あっぶね」小島ず本音を挏らす堎面も。察しお䜐野は、「アりト、アりト セヌフやけどアりト」ず愛のある蚀葉でツッコんでいた。

「小島は、攟送犁止甚語を発したわけではないため、radikoで配信䞭の音声にも、圓該郚分のトヌクはしっかりず残っおいたす23日時点。ちなみに、䜐野はオヌプニングで番組に぀いお『メンバヌずしゃべっおるだけのような。楜しい楜屋でしゃべっおるだけのよう』ず語っおいたした。実際、メンバヌ同士の気兌ねないトヌクがファンにりケおいるようですし、22日の生攟送も小島は良い意味でリラックスしながら臚んでいたからこそ、぀い぀い口を滑らせおしたったのかもしれたせん」同

攟送埌の23日午前2時台、番組の公匏Twitterは䜐野ず小島のツヌショット写真を投皿。小島は片手で「ごめん」のポヌズをずっおいる。メンバヌが倱態を犯すある意味でレアな攟送を聞いたリスナヌからは、「こじけん小島の愛称のやらかし、めっちゃ面癜かった」「䜐野兄のこずは暗黙の了解だったのに笑。あずで絶察めちゃくちゃ怒られおるね」「小島くん、ちゃんず反省しおいるみたいだけど、みんな知っおるから倧䞈倫だよ笑」ずさたざたな反応が䞊がっおいる。

懐の深い䜐野のおかげで、今回は倧事故には至らなかったものの、生攟送番組での発蚀には、现心の泚意を払っおほしいずころだ。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから

【日時】2023幎02月24日(金) 09:50
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/02/24 13:07
ゲット

[匿名さん]

#22023/02/24 13:07
がんばれ

[匿名さん]

#32023/02/24 13:17
>>0
たたきん出しお、象さんです、ぐらい自己玹介で蚀わないず、関西芞人なんだから

[匿名さん]

#42023/02/24 13:44
酷いグルヌプ名だな。

呜名者の皋床の䜎さがよくわかりたす。

[匿名さん]

#52023/02/24 13:55
男闘呌組も倧抂やず思ったけどな

[匿名さん]

#62023/02/24 14:47
ゞャニヌズは、ネヌミングセンスが無い。
スタむリストのセンスも無い。
衣装がくそダサい。

[匿名さん]

#72023/02/24 14:54最新レス
こんなのどヌでもいい事だよね よほど話題がないか 

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小島健 関西ゞャニヌズJr. 自己玹介

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。