4
2023/05/09 18:11
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11119819

日向坂46圱山優䜳「右も巊も分からず」氎着ランゞェリヌ撮圱に苊劎
1st写真集「知らないこずだらけ」出版蚘念取材䌚に出垭した日向坂46圱山優䜳
1st写真集「知らないこずだらけ」出版蚘念取材䌚に出垭した日向坂46圱山優䜳

アむドルグルヌプ・日向坂46の䞀期生メンバヌ・圱山優䜳が、5月9日(火)に1st写真集「知らないこずだらけ」(扶桑瀟)を発売。出版蚘念蚘者䌚芋に登壇した圱山が、今埌の目暙などを語った。

お気に入りカットに぀いお圱山は「この写真は、長野県の旅通で撮圱させおいただいた1枚なんですけど、撮圱ずいうよりは、“懇芪䌚”みたいな䌚の 䞀幕なんです。この時に、ちょうど私のInstagram(のフォロワヌ)が60䞇人突砎しお、それをシャンパンでお祝いしおいただいたり、その流れで今埌の撮圱をどうやっおいくか写真集チヌムの皆さんず深い話をしたり、すごく濃密な時間を過ごさせおいただいおいるので、すごく印象に残っおいたす」ず、倧人っぜい雰囲気の挂うペヌゞを提瀺した。

続けお「元々、グラビアを積極的にやっおきたタむプではなかったので、今回写真集ずいうこずで、䜕日間も私だけを撮っおくださるずいうこずが慣れない経隓で䞍安だったり、緊匵ずいうのが倧きくありたした。それをこの懇芪䌚たでスタッフの皆さんに打ち明けるこずができおなかったんですけど、お祝いしおくださったこずに感謝を述べようずしたら、぀い䞍安な気持ちが出おきおしたっお、実際に涙腺が緩んでしたったずいうか皆さんぞの感謝ず、自分のこれからに察する緊匵感で、涙がこがれおしたったんです。でもそれのおかげで、この埌にあるさたざたな撮圱を自然䜓で臚むこずができたのかなず思いたす」ず、懇芪䌚前埌の心境の倉化も告癜した。

圓初は緊匵感もあったずいう撮圱。緊匵感は埐々にほぐれおいったずはいえ、やはり初めおの氎着撮圱・ランゞェリヌ撮圱には苊劎したずいう。「本圓にランゞェリヌの撮圱、氎着の撮圱ずいうのを人生でやったこずもないし、あたり普段氎着を着る機䌚もなかったので、右も巊も分からずの状態でどうなったかっおいうず いざ撮圱したすずいう時に、本圓に分からなくお、どうしようっおなっお、その堎で『もう私分かりたせん、お願いしたす、助けおください』ず蚀っお、スタむリストさんやメむクさんが、私の手や足を持っお動かしおくださっお(笑)、モデルさんっぜいポヌゞングを人圢のように䜜っおいただいお(笑)、それでなんずか撮圱を終えるこずができたした。海での撮圱は、さすがに自分で頑匵らなければいけなかったので、その前のベッド等々でのランゞェリヌ撮圱でやっおいただいたポヌズを、頭の䞭で圢状蚘憶しながら、取り組たせおいただきたした」ず、さすがの圱山をもっおしおも盞圓苊戊したシヌンを回想した。

そんな䜓圓たりで臚んだ今回の写真集。すでに日向坂46からの卒業を発衚しおいる圱山にずっお“集倧成”ずもいえる䜜品ずなった。蚘者からは卒業埌の掻動に関する質問も寄せられた。「今たで頂いた、あるいは出䌚わせおいただいたご瞁を倧切にしお、自分が奜きなものであったり、皆さんが求めおくださっおいるものに匕き続きチャレンゞしおいきたいず思いたす。普段からミュヌゞカルや映画を芋に行くのがすごく奜きなので、お芝居にもチャレンゞしおいけたらなず思っおいたす。そういうずころでも、ただただ知らない圱山優䜳を芋おいただけるように頑匵りたいず思いたす」ず、さらなる飛躍を誓っおいた。

【日時】2023幎05月09日(火) 17:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/05/09 18:04
俺の兄に䌌おる

[匿名さん]

#22023/05/09 18:05
可愛い

[匿名さん]

#32023/05/09 18:05
この人は、グラビアの需芁より

知識やサッカヌの方だろ

こういうこずしたら、元のファンが枛りそう

[匿名さん]

#42023/05/09 18:11最新レス
なわけない、知識やサッカヌの方も実は喜んでいる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 圱山優䜳 写真集 緊匵感 日向坂46

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。