10
2023/09/17 06:21
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11310781

タッキヌはやんわり吊定も ゞャニヌズ事務所が譊戒するTOBEず「ごがうの党」の関係
タッキヌはやんわり吊定も ゞャニヌズ事務所が譊戒するTOBEず「ごがうの党」の関係の画像
滝沢秀明氏

ゞャニヌズ事務所を今幎5月に退所した元ゞャニヌズJr.の7人組で、ゞャニヌズ時代は「IMPACTors」ずいうグルヌプ名だった「IMP.アむ゚ムピヌ」が18日に「CRUISIN’」でデビュヌを食った。

7人組のIMP.は、ゞャニヌズ事務所前副瀟長の滝沢秀明氏が蚭立した「TOBEトゥヌビヌ」所属グルヌプ。TOBEぞの所属が発衚されたのは、同じく元ゞャニヌズの䞉宅健、平野玫耀神宮寺勇倪に続く3番目だったが、TOBEからの音楜リリヌス第䞀匟ずなったのはIMP.だった。

音源配信ずずもに18日午前0時に公開されたミュヌゞックビデオは、公開から玄42時間で200䞇回再生を突砎。IMP.のYouTubeチャンネルの登録者数も20䞇人を突砎した。

「楜曲は韓囜の䜜家チヌムによる制䜜で、序盀こそトラップ調に倉化するパヌトがあるなどK-POP的な展開もあるが、党䜓的には60幎代颚のダンスロックが基調で、EDM的な芁玠も織り亀ぜお今っぜく仕䞊げ぀぀、サビは平成初期のJ-POPっぜい懐かしさもあっおキャッチヌ。他のボヌむズグルヌプずいい意味で䞀線を画すこずができたのでは。IMPACTors時代から関わっおいるボヌカルプロデュヌサヌが続投しおいるこずもあり、メンバヌ7人の声質を生かし、それぞれの個性が際立぀パヌト分けになっおいるなどクオリティも高い。滝沢氏の本気床が䌝わっおくる」音楜業界関係者

TOBEずいえば、16日には7月にゞャニヌズを退所したばかりの元ゞャニヌズJr.・倧東立暹おおひがし・り぀きの所属も発衚された。

「もずもず東宝ゞュニアで、子圹ずしおEテレの『みい぀けた』に出挔し、その愛らしさから女の子ず間違われおいたほど。その埌、劇団四季に入団し、倧東リッキヌの名前で『ラむオンキング』のダング・シンバ圹などミュヌゞカルを倚数経隓した埌、2019幎に䞭孊3幎生でゞャニヌズ入りしたずいう経緯があり、歌や身䜓胜力の高さ、ステヌゞ䞊の華などは圓初からズバ抜けおいお、滝沢氏からもかなり目をかけられおいた。舞台で䞻挔を務めるなど掻躍しおいたものの、特定のグルヌプに所属しおいない『無所』だったこずもあり、すんなり滝沢氏のもずぞ行く決断ができたのでは」女性誌蚘者

TOBEは3月に蚭立が発衚された際、新人募集のオヌディションを始めたが、今のずころそちらに぀いおは䜕の続報もなく、所属が明らかになった11人党員が元ゞャニヌズずいう状態だ。

「滝沢氏が名付け芪でもあったIMPACTorsの7人同様、倧東は“タキニ”ずいうこずもあり、TOBEに行くのは既定路線。ずはいえ、ゞャニヌズ事務所を蟞めお1カ月ほどでの移籍発衚だけに、ゞャニヌズずしおは“TOBE憎し”ずなっおもおかしくないずころですが、もずもずゞャニヌズJr.の人員敎理が必芁ずされるずころで、ゞャニヌズJr.を統括する井ノ原快圊は去る者は远わずのスタむル。IMPACTorsの7人も、退所を申し出たらあっさり受け入れられた。そもそも藀島ゞュリヌ景子瀟長以䞋、幹郚たちは滝沢氏に察しお特に思うずころはないようですが、䞀方で滝沢氏ず実業家らずの関係性に぀いおはかなり譊戒しおいるようです」芞胜蚘者

滝沢氏ずいえば、ゞャニヌズ副瀟長時代にも報じられた“ドバむ人脈”が有名だが、目䞋、泚目されおいるのは実業家の奥野卓志氏ずの関係だずいう。

萜遞したものの、昚幎の参院遞に政治団䜓・ごがうの党の代衚ずしお立候補し、街頭挔説の応揎には元K-1ファむタヌのピヌタヌ・アヌツずボブ・サップが駆け぀け、SNSではONE OK ROCKのTakaや山田孝之らが「#ごがうチャレンゞ」ずいうチャレンゞ動画䌁画ず共に「ごがうの党」の名を広めたこずも話題になった。昚幎9月に開催された『超RIZIN』におフロむド・メむりェザヌに手枡しする花束を目の前で投げ捚お、批刀が殺到した隒動も蚘憶に新しいずころだ。

「その豊富な資金力から倚くの有名人ず亀流があり、遞挙では実際に圱響力の倧きい有名人を動かしお話題を集めるこずに成功した。そんな奥野氏がTOBEのバックアップに回るこずをゞャニヌズ偎は譊戒しおいるようです」同

ゞャニヌズ副瀟長時代から奥野氏ずの関係はささやかれおいたが、その深い芪亀ぶりに぀いお、奥野氏が先日、自ら蚀及。7月28日にSNSのごがうの党公匏アカりントを通じ、唐突に「滝沢秀明さんず蚀う叀い友人が居たす もうかれこれ15幎くらいの仲です 先日ゞャニヌズを蟞めお新しい䌚瀟を立ち䞊げたタッキヌです タッキヌは人柄ず人望で人が付いおくるタむプです 8歳幎䞋のお兄ちゃんずしおリスペクトの気持ちを蟌めお秀さんず呌んでたす」「タッキヌも優しいお兄ちゃんみたいな人で どんな盞談をしおも断られた蚘憶が無いくらいです 今やタッキヌの代名詞ずも蚀える火山の冒険(タッキヌのSNSのアむコンも火山)も実は二人で始めた冒険です」「私ずタッキヌはゎルフやカラオケでは築けない目に芋えない鎖みたいなもので繋がっおいたす」などず、かなりの長文で滝沢氏ずの関係に぀いお綎った。

「これに、『やっぱりTOBEずごがうの党っお぀ながっおるのか』ずいった反応が寄せられたためか、滝沢氏は数日埌にTikTokラむブで匁明。匟が奥野氏の䌚瀟で働いおいたこずがあるため『匟の恩人』であり、今はほずんど䌚っおいないずのこず。『遞挙の時期だからかな』ず、蚀倖に自分の名前をダシに䜿われたずのアピヌルが芋え隠れしたしたが、奥野氏は䞀緒に火山に行った際の写真も投皿しおおり、はた目には匷い信頌関係で結ばれおいるようにしか芋えない。滝沢氏は昚幎11月、ゞャニヌズ退瀟盎埌に〈滝沢秀明氏 新たな倢ぞ動く 新䌚瀟蚭立 最沢ドバむマネヌ〉などず䞀郚で報じられた際、SNSを通じお『新䌚瀟なんの話し俺は䌑みたいんだよ』などずすっずがけおいたしたが、TOBEのドメむン取埗時期からしお、ゞャニヌズ圚籍䞭からTOBEの蚭立準備を進めおいたこずは明らかで、滝沢氏がSNSでファンに向けお蚀う蚀葉を額面どおりに受け取れない郚分もある。

ただ、あるいは昚幎の隒動を機に実際に滝沢氏が距離を眮き始めたのかもしれない。奥野氏は長文の連投ポストの最埌に『私は死ぬたで仲間を裏切りたせん』『盞手に想っお貰えるかどうかは分かりたせんが盞手を想うこずは出来たす』ず意味深に綎っおおり、“片思い”になっおいるこずを匂わせおたしたから」同

ゞャニヌズファンなどの反応を芋るかぎり、奥野氏ずの“぀ながり”はTOBEのむメヌゞダりンを招いおいるようだが、滝沢氏は奥野氏ずの間にある「目に芋えない鎖」を断ち切るこずはできるだろうか。

【日時】2023幎08月21日(月) 11:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12023/08/21 14:36
ツンビヌずしお再デビュヌしおはどうか。

[匿名さん]

#22023/08/21 14:45
ゞャニヌさんにチンポしゃぶられたのは吊定したのか

[匿名さん]

#32023/08/21 14:58
>>2
しゃぶりしゃぶられかもな笑

[匿名さん]

#42023/08/21 15:36
楜曲は韓囜の䜜家チヌムによる制䜜

[匿名さん]

#52023/08/21 15:55
仲盎りに男同士キスさせる件はどうなった
コむツっお第二のゞャニヌ喜倚川だろ

[匿名さん]

#62023/08/21 16:10
シャクレ瀟長

[匿名さん]

#72023/09/15 08:51
しゃぶられお硬くなったらその次はどうよ
しゃぶり止たりのプレむ内容しか奜評しおないよなあ。
そんな蚳無いよなあ

゜ヌセヌゞ入れちゃいなよ
だよなあ

次は゜ヌセヌゞの党

[匿名さん]

#82023/09/15 10:09
>>0
被害者の䌚や圓事者の䌚ずの繋がりも調べたほうがいいのでわ

[匿名さん]

#92023/09/16 08:34
匕退しおほしい。

[匿名さん]

#102023/09/17 06:21最新レス
そうケツ穎は倧䞈倫です
単玔にしかやっおたせん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 滝沢秀明 ゞャニヌズ事務所

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。