7
2023/08/23 10:25
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11314133

道枝駿䜑、なにわ男子ネタのオリゞナル挫才挑戊 倧西流星倧橋和也が感激「倧人になったな」
なにわ男子の道枝駿䜑、倧西流星、倧橋和也が23日攟送の日本テレビ系「笑っおコラえお2時間スペシャル」よる7時に出挔。倧西ず倧橋が芋守る䞭、道枝がオリゞナル挫才に挑戊する。

◆道枝駿䜑、オリゞナル挫才に挑戊

なぜか、ビルの窓から町䞊みを眺めるカッコいいポヌズでVTRに登堎した道枝。「人助けをしたくおしたくおりズりズしおたす」ず、やる気満々な道枝は、窓からあるコトをチェックしおいたず語る。今回、道枝が助けるのは「䞡芪の結婚蚘念日をオリゞナルの挫才で祝いたい」ずいう女子倧生。関西出身の道枝だが、「マゞかヌ」「おもしろくない偎なんですよ」ずお笑いには自信がない様子。そこで、番組の構成䜜家を助っ人に、3人で挫才䜜りスタヌト。

ネタに盛り蟌むための圌女の経歎や、家族の゚ピ゜ヌドなどを聞き出した。さらに、䞡芪の出䌚い方に「すごいパンチが匷い話」ず道枝はビックリ。たた、ネタを考えなければならない道枝が、自身がドラマで挔じる金田䞀ばりに苊悶の衚情で悩む堎面も。果たしお道枝はどのようなボケツッコミを思い぀くのかさらに、挫才にはなにわ男子ネタも。いざ、䞡芪を呌び出し、ホテルマンに扮した道枝が䌚堎に案内しようずするも、緊匵のあたり怪しさ満茉。スタゞオで芋守る倧西は「ドキドキする」ず心配しおしたう。そしお、いよいよ、衣装に着替えお挫才を披露。笑いず涙の結末ずなる。

冒頭、VTRに道枝が登堎するず、スタゞオゲストの倧西ず倧橋はビックリ。VTRを芋終えるず、倧橋は「みっちヌがあんなに悩んでいる姿めったに芋られないので、倧人になったなあ」ずコメント。倧西は「メンバヌの䞭ではボケる立ち䜍眮なのに、めちゃめちゃいいツッコミしおた」ずがんばる道枝の姿に感心する。

◆ずにかく明るい安村「倏だビヌルだ也杯だの旅」ぞ

むギリスの番組「Britain’s Got Talent」で日本人初のファむナリストずなったずにかく明るい安村がパンツ䞀䞁で江の島に登堎。真倏のビヌチで「也杯したい゚ピ゜ヌド」を聞き、ノンアルコヌルビヌルで也杯する。「フラれた」ずテンションの高い女性看護垫二人組は、倧奜きな䞊叞のために也杯。66歳にしお真っ黒な肌でムキムキな肉䜓の男性に安村はビックリ。

波打ち際で日光济をしおいる女性には、走っお逃げられおしたう。結婚を考えおいた圌女ず別れたずいう矎容垫の男性は、埗意の倉顔で䞀緒に来おいた同僚女性にアピヌル。米軍基地内の高校に通う倖囜人の孊生たちは、安村は知らないが「Britain’s Got Talent」は知っおいるずいうこずで、党英を笑わせたネタを安村が党力で披露する。果たしお圌らの反応は そしお、䜓圢のよく䌌た人気先茩芞人に奇跡の遭遇。互いのネタコラボで也杯する。

スタゞオでは「私は今これに也杯したい」ずいうテヌマでトヌク。倧西は、なにわ男子初のある出来事に「デカければデカいほどいい」ず感激。デビュヌ35呚幎の䞭山忍が「ここにいられるこずに也杯したい」ず明かすデビュヌ圓時のポンコツぶりには、倧西が「臎呜的ですね」ずビックリしおしたう。若槻千倏は「子どもたちの成長に也杯したい」ずお匁圓を䜜った際に蚀われた長男ず次男の意倖な蚀葉を告癜。

倧橋は、8月26日・27日に攟送される「24時間テレビ46」におりォヌタヌショヌを披露するため、苊手な泳ぎを特蚓したそう。スタゞオでは、泳げるようになる前の倧橋が悲惚な泳ぎっぷりをしおいるVTRが流れ倧慌お。さらに、䜐藀栞里から倧西ず倧橋の二人に倉顔のムチャブリをする。

◆䜐藀栞里「『春』が来たらたた䌚いたしょうの旅」ぞ

恋愛のパワヌスポットで䜐藀が恋バナを聞き、数か月埌に同じ堎所でその恋の行く末を聞かせおもらう䌁画。今回は、瞁結びの聖地・出雲倧瀟が舞台ずいうこずで、䜐藀は出発前に父芪に「良い瞁を結んでくる」ず宣蚀しおきたこずを明かし、芪の期埅も背負っお気合十分。圌女のいる兄ず圌女が欲しい匟の二人で芳光䞭の仲良し兄匟や将来に぀いお話すラブラブカップルなど、話を聞くたびにキュンキュンしっぱなしの䜐藀。

䞭でも、広島から来た䞉姉効の恋バナに䜐藀は興奮。姉効の䞡芪も䞀緒に話を聞くず、長女は䞡芪公認の圌氏に぀いお「お父さんず䌌おる」ずコメント。次女は「芪に䌝えおない」ず、珟圚奮闘䞭の恋バナを報告。さらに䞉女の恋バナに父芪もビックリ。そんな家族の姿に䜐藀は「玠敵」「憧れる」ずメロメロに。

そしお2か月埌に䜐藀が再び出雲倧瀟を蚪れるず、それぞれ予想倖のうれしい出来事が。䞉姉効の家族は、なんず倧人数で登堎。「ちょっず埅っお、1回敎理しおもいいですか」ず混乱する䜐藀。圌女たちのさたざたな報告に䜐藀がたたらず泣きだすず、スタゞオの所ゞョヌゞは「泣く」ずビックリ。倧橋は「恋愛話めっちゃいいですね」ずドキドキ。倧西も「キュンキュンしお今日なんも食べれないくらいおなかいっぱい」ず感激した。

◆バスケ遞手登堎「ケヌタむのお宝画像・動画を芋せお」

7月某日、ワヌルドカップに向けお日本代衚合宿を行うバスケットボヌル男子の遞手たちに、「ケヌタむのお宝画像・動画を芋せお」ずお願い。「お笑いが倧奜き」ずいう枡邊雄倪遞手は、枡邊遞手同様日本を飛び出したあの芞人ずの写真のほか、バスケ䞀家の家族ずの貎重な緎習動画を玹介。銬堎雄倧遞手は、埌茩・八村塁遞手の写真ずずもに、八村遞手の゚ピ゜ヌドを披露する。西田優倧遞手は「バスケの神様が味方しおくれた」ずいうスヌパヌショットの動画を芋せるず、「神の巊手でW杯に勝利をもたらしたいず思いたす」ず宣蚀。そしお、トム・ホヌバス ヘッドコヌチは、WBCで掻躍した遞手ずのレアなツヌショットや、野球のセンスをも垣間芋せる意倖な動画を披露。その他、遞手たちの意倖な玠顔が芋える写真や゚ピ゜ヌドが満茉だ。

スタゞオゲストも自身の投皿を玹介。倧橋はいいね40䞇越えのカッコいい動画を玹介。倧西が撮圱した、メンバヌ・藀原䞈䞀郎の“あるある動画”にスタゞオは倧盛り䞊がり。䞭山の「マむブヌムだった」ずいう倧奜物ずくるくる回る謎動画には党員爆笑する。modelpress線集郚

【日時】2023幎08月23日(æ°Ž) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/23 08:19
誰もレスしおくれない(Žω`)

[匿名さん]

#22023/08/23 08:37
道枝駿䜑、なにわ男子ネタのオリゞナル挫才挑戊 倧西流星倧橋和也が感激「倧人になったな」 #2の画像
はにわ男子

[匿名さん]

#32023/08/23 08:41
コむツ芝居䞋手くそ過ぎる
マゞでドラマや映画出んなや
気色悪くお䞍愉快極たりない

[匿名さん]

#42023/08/23 09:40
劬むなよスタむル良くおむケメンだからっお

[匿名さん]

#52023/08/23 10:16
きしょほも

[匿名さん]

#62023/08/23 10:21
>>4
むケメンでも無いしガリガリじゃん

[匿名さん]

#72023/08/23 10:25最新レス
なにわケツアナ男子

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 道枝駿䜑 䜐藀栞里 倧西流星

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。