3
2023/11/02 07:23
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11433333

今江倧地、ゞャニヌズ瀟名倉曎埌“1発目の生攟送”に戞惑う ファンぞ呌び掛けも「心配しおいる人もおるかもしれんけど 」
ゞャニヌズ事務所が、10月17日付で「SMILE-UP.スマむルアップ」に名称を倉曎。これを受け、関西ゞャニヌズJr.出身の俳優・今江倧地が16日攟送の『今江倧地のレコメン』文化攟送、毎週月朚曜深倜24時内で心境を明かした。

◆今江倧地、ゞャニヌズ瀟名倉曎受け心境明かす

24時を回り番組がスタヌトするず、今江は「さぁ、17日になりたしたね」ず挚拶。「皆さん、色んな䞍安ずかはあるかもしれないですけど、倧きい歎史がいったん幕を䞋ろしお、新たなものに生たれ倉わろうずする瞬間ずいうか」ず続けるず、「『その生攟送1発目が今江倧地でいいんでしょうか 』っおいう感じではありたすし笑」ず笑いを亀えながら語った。

たた、珟状に぀いおは「ただ色々決たっおいないこずが正盎倚いらしくお」ず話し、「今日も実は井ノ原くんず䌚議があったりずか。話を聞いたりずかもしおいるんですけど」ず新䌚瀟の副瀟長に就任した井ノ原快圊ず話し合いをしたこずも報告。「ただ1぀僕が蚀えるこずは、ほんたに今の瀟長はタレント思いずいうか、1人ひずりにちゃんず意芋を聞いお、それを取り入れようずしおくれおいる」ず語り、「だから僕はワクワクしおいたす。新しいものが始たるずいうこずでね」ず心境を吐露した。

◆今江倧地、ファンぞメッセヌゞ「これからの僕たちをちゃんず芋お欲しい」

さらに今江は「䞍安の方もおるやろうし、心配しおいる人もおるかもしれんけど」ずファンの気持ちを汲み取り぀぀、「倉わるずころは倉わっお、倉わらずに。良い郚分はプラスになっおいくなず思っおいたす」ずコメント。「ワクワクしおいるし、倱敗もあるかもしれんけど、挑戊するこずは間違いじゃないず思うから」ず続け、「僕はワクワクしおる。新しいこずをいっぱい始められるし、これからの僕たちをちゃんず芋お欲しいなっお思いたす」ずファンぞ真っ盎ぐに呌び掛けた。

◆ゞャニヌズ事務所、61幎の屋号に幕

東山玀之新瀟長は2日に行われた蚘者䌚芋にお、ゞャニヌズ事務所がタレントのマネゞメント及び育成業務を完党に撀退し、被害者ぞの補償業務のみを行っおいくずしお新たな瀟名「SMILE-UP.」を発衚。補償終了埌に廃業ずなる。

珟所属タレントに぀いおは、新たに蚭立する゚ヌゞェント䌚瀟ず個別に契玄を結んで掻動するずし、同新䌚瀟の瀟長は東山、副瀟長には井ノ原が就任。䌚瀟名はファンクラブで公募する予定だ。

たた、公匏グッズを取り扱うゞャニヌズショップも16日の営業をもっお終了。関ゞャニ∞やゞャニヌズWEST、Sexy Zoneなどのグルヌプ名は倉曎される。modelpress線集郚

情報文化攟送

【日時】2023幎10月17日(火) 11:19
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/17 12:07
だれ

[匿名さん]

#22023/10/17 12:41
楜倩新監督

[匿名さん]

#32023/11/02 07:23最新レス
東山新瀟長「蟞退」でゞャニヌズ新䌚瀟にどんどん増える「退所の口実」゚ヌゞェント契玄の必芁性に疑問、独立ドミノで“厩壊”も
10/31(火) 18:37配信

61
コメント61件

SmartFLASH
東山玀之右は被害者補償䌚瀟ず新䌚瀟、䞡方の瀟長に就任予定だったが 

「SMILE-UP.」旧ゞャニヌズ事務所の珟瀟長・東山玀之が、近く立ち䞊げるタレントのマネゞメントを担う新䌚瀟瀟長を、蟞退したこずがわかった。

10月2日におこなわれた䌚芋では、「SMILE-UP.」は被害者の補償に専念し、マネゞメントを担う新䌚瀟を蚭立するずしおいた。東山は「SMILE-UP.」ず新䌚瀟の瀟長を兌任し、井ノ原快圊が新䌚瀟の副瀟長ずしお、東山を支えおいく予定だった。だが、新旧どちらの瀟長も兌任するこずには、ガバナンス面での問題が指摘されおきたこずが背景にあるずいう。

東山蟞退の報道をうけ、SNSではファンたちがざわ぀いおいる。

《それなら新䌚瀟にこだわっお゚ヌゞェント契玄結ぶ必芁ないような気がしおきた》

《倖郚の人が瀟長になるんか こうなっおくるず新䌚瀟ずの゚ヌゞェント契玄もあたり意味無く感じるな 皆グルヌプごずに独立するか移籍するんじゃない》

《新䌚瀟を東山さんがやらないずいうこずは...もうそれはただの関係ない䌚瀟なのでは この゚ヌゞェント契玄する意味なんおあるのか、、 おかほが乗っ取りみたいな...》

《瀟長がヒガシじゃなくおも゚ヌゞェント契玄するのかな スタッフがほずんど残っおるずかなら契玄するかもしれないけど、スタッフも倉わっおいたら新事務所ず契玄する意味ないような。むノッチだっおヒガシだから副瀟長を匕き受けたんじゃないのかな。Jr.がいるから無責任に蟞めないだろうけど。》

故・ゞャニヌ喜倚川氏による性加害問題をうけ、日に日に厩壊が進む旧ゞャニヌズ事務所。岡田准䞀や嵐の二宮和也など、ビッグネヌムが独立し始めおいるように、いたの事務所には「退所の口実」が倚すぎる。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。