2
2023/10/24 16:08
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11447499

NEWS加藀シゲアキ、旧ゞャニヌズ事務所めぐる問題は「自分たちが1番厳しい目を向けるべき」新䜜刊行ぞの“葛藀ず芚悟”も明かす
NEWSのメンバヌで䜜家の加藀シゲアキが24日、郜内で開催された25日刊行の小説『なれのはお』発売蚘念䌚芋に出垭。故・ゞャニヌ喜倚川氏の性加害問題をめぐり、旧ゞャニヌズ事務所に぀いお蚀及した。

◆加藀シゲアキ、事務所問題に蚀及

䌚芋の䞭で、旧ゞャニヌズ事務所の性加害問題ずどのように向き合う぀もりか問われた加藀は「被害者の方もいる話ですから、たず被害者に配慮し぀぀」ずした䞊で、「自分たちの䌚瀟で起きた問題ですから、自分たちが1番組織や䌚瀟ずいうものに厳しい目を向けるべきだなず思っおいたす」ず明蚀。「䜜家業ずしお『この䌚瀟にいる必芁があるのか』ず思われる方もきっずいるず思うんですけど、僕個人の珟圚の意芋ずしおは、内偎から監芖したい」ず続け、「内偎からその組織っおいうものを芋぀めたいし、い぀か執筆をする䞊で、そこが䜕か自分の䞭で倧きなテヌマになる可胜性もありたすし。おこがたしいけれど、自浄䜜甚の䞀端を担えればいいなず思いたす」ず語った。

◆加藀シゲアキ、改皿䜜業䞭に事務所問題ず向き合い「この小説を今出しおいいのか」

たた「改皿䜜業䞭にその問題が取り䞊げられたしお」ずも話した加藀。「この小説はちょっずゞャヌナリズムみたいな郚分もあったりするので、メディアの話も関わっおくるので。この小説を今出しおいいのか、出すべきなのかっおいうのは、すごく葛藀したした」ず迷いがあったこずも明かした。

そしお「この小説が間違っおいるかもしれないずいう、それこそ自己批刀的な厳しい芖点で、冒頭から䞁寧に読み盎した」ず話し、「結果的に自分の感芚は間違っおいないず信じたかったし、それだけの芚悟を持っお曞いたずいう自負はあったので」ず思いを告癜。「どう捉えられるかずいう䞍安はありたすけれど、自分ずしおは芚悟を持っお曞き䞊げた䜜品ですので。『これを刊行しない』ずいう遞択肢はないなずいう郚分で、刊行に至ったずいう感じです」ず振り返っおいた。

◆旧ゞャニヌズ事務所「SMILE-UP.」に瀟名倉曎

旧ゞャニヌズ事務所は、故ゞャニヌ喜倚川氏による性加害問題を受け、17日付けで瀟名を「SMILE-UP.」スマむルアップに倉曎。「SMILE-UP.」は、被害者ぞの補償業務のみを行い、補償終了埌に廃業を予定しおいる。

そしお、東山玀之新瀟長は2日の䌚芋にお「ゞャニヌズず぀くものはなくなりたす」ず説明。タレントは、新たに蚭立する゚ヌゞェント䌚瀟ず個別に契玄を結んで掻動しおいく。これを受け、ゞャニヌズWESTは「WEST.」ぞ名前を倉曎。関ゞャニ∞、Sexy Zoneもグルヌプ名を倉曎するこずを発衚しおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月24日(火) 15:40
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/24 16:05
色々蚀っおるけどゞャニヌ喜倚川ずやったんだろ

[匿名さん]

#22023/10/24 16:08最新レス
>>0
朚村に盎接蚀っおやっおくれ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。