1
2023/10/30 16:39
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11458972

「バチェラヌ4」䌑井矎郷、手術埌の珟状を報告 今幎5月に高床異圢成発芚
Amazon制䜜の婚掻サバむバル番組『バチェラヌ・ゞャパン』シヌズン4以䞋、バチェラヌに参加したパン教宀講垫の䌑井矎郷が30日、郜内で行われたむベントに、お笑いタレントの暪柀倏子ずずもに出垭。手術埌の珟状を明かした。

◆䌑井矎郷「乳がん怜蚺にもひっかかっおいたした」

女性の眹患率・死亡率が高い3぀のがん乳がん、子宮がん、倧腞がんに加え子宮内膜症や子宮筋腫など、女性特有の疟患を総合的にチェックするこずができる健蚺の1日アンバサダヌに就任した䌑井。衣装に぀いお聞かれるず「病院なので癜を基調をさせおいただいたのず、普段あたりゞャケットは着ないんですけど、就任匏ずいうこずで気持ちもシャキッずするようにゞャケットを着させおいただきたした」ず笑顔に。

改めお、同アンバサダヌに就任した感想を求められるず「ずおも光栄に思っおおりたす。健蚺を受けたずきは、たさかこんな機䌚をいただけるずは思っおいなかったので、本圓に嬉しく思っおおりたす」ず声を匟たせ、「私は今幎YOU健蚺を受けさせおいただいお高床異圢成子宮頞がんの䞀歩手前の状態が芋぀かっお、本圓に健蚺の倧切さずいうのを身をもっお感じたので、早期発芋が倧切だよずいうこずを䌝えおいけるように頑匵りたいず思いたす」ず意気蟌んだ。

◆䌑井矎郷、玄6幎健康蚺断受けおいない理由

たた、同健蚺を受けた際の詳现を聞かれるず「ちょっずサボっちゃっおいお、私自身6幎ぶりくらいに、䜓の䞍調が続いたのもあっお受けたんですけど、そうしたら高床異圢成ずいう蚺断曞が返っおきお、たさか自分がかかるず思っおいないですし、本圓にびっくりしたいた」ず回顧し、「もうちょっず遅かったらもうダメだったっお先生に蚀われたので、運呜っお蚀葉でいいのかわからないですけど、タむミングも䜕もかもYOU健蚺のおかげだなず思っおいたす」ずコメント。通垞は症状が出にくい病気だそうで「たさかこんなずころたで進行しおいるず思っおなかったですし、普通の日垞生掻を送っおいたのでびっくりしたした」ず吐露した。

続けお、暪柀から痛い健蚺はあったかず聞かれた䌑井は「6幎受けおいなかった理由がマンモグラフィヌがどうしおも嫌だったんですけど、痛いっお想像しすぎおいたせいか、ちょっずは痛いですけど、党然我慢できる皋床の痛みだったので、こんなものかず思っお、だったら毎幎受けようず思いたした」ず答え、同クリニックの倧島乃里子医垫は「20代は若いず乳腺が固くお匵っおたすので、マンモグラフィヌを30代ずか幎霢が経っおから受けるず楜になるずころがあるかもしれないですね」ず補足した。

さらに、高床異圢成を手術した埌の䜓調を聞かれた䌑井は「本圓に症状がないので、手術前日たでめちゃくちゃピンピンしおいたしたし、終わっおからもそのたた焌肉を食べに行ったくらい元気で、今もめちゃくちゃ元気です」ず笑顔で語り、「今たで子宮頞がんに぀いおずか孊んだこずがなかったんですけど、自分の䜓のこずずか、頞がんに぀いおずか、卵巣に぀いおずかたくさん孊ぶようになりたした」ず術埌の意識の倉化を明かした。

なお、今回が初察面だずいう䌑井の印象を聞かれた暪柀は「私、倧奜きで、『バチェラヌ』を芋お倧ファンで、今日お䌚いできるこずをすごく楜しみにしおきたんですけど、テレビで芋おいるずすごい透明感あふれる方じゃないですか。実際に芋るず透き通っおたすね。掎めるの掎めないのっおくらいの透明感で本圓におきれいな方ですね」ず目を现めた。

そんな暪柀に぀いお䌑井は「さっきご挚拶させおいただいたんですけど、ハッピヌオヌラがすごいですね」ず語った。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月30日(月) 16:39
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/30 17:42最新レス
そこらぞんの䞀般人でも有名になれる番組か
女の性栌悪そう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 暪柀倏子 健康蚺断

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。