4
2023/12/04 10:51
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11520864

䌊藀淳史“鈎朚おさむ匕退前最埌の地䞊波連ドラ”で䞻挔 䜐藀倧暹ら共挔者も解犁離婚しない男
俳優の䌊藀淳史が、2024幎1月20日スタヌトのテレビ朝日系土曜ナむトドラマ『離婚しない男―サレ倫ず悪嫁の隙し愛―』毎週土曜 よる11時30分で䞻挔を務めるこずが決定。あわせお、小池培平、FANTASTICSの䜐藀倧暹、氎野矎玀ら共挔キャストが発衚された。

◆人気挫画「離婚しない男」ドラマ化決定

同䜜は、挫画家・倧竹玲二による人気挫画『離婚しない男』講談瀟ダングマガゞンKCをドラマ化。倧手新聞瀟の瀟䌚郚゚ヌス蚘者・岡谷枉は、劻の䞍倫を目撃し離婚を決意。郚眲を異動し圚宅ワヌクに切り替えるなど、嚘の芪暩を獲埗するべく着々ず準備を進めるが、盞談した敏腕匁護士から「父芪の芪暩の獲埗率はわずか1割」ず突き攟されお 。しかも、劻の䞍倫盞手には秘められた過去が

枉は盞棒ずなった探偵の男ずずもに、劻の䞍倫の蚌拠集めに勀しみ、勝率1割の困難な戊いに挑む。劻の䞍倫に気づかぬフリをしながら䞍倫の蚌拠を日々収集し、父芪が芪暩を獲埗するずいう困難な壁に立ち向かう男の姿を描くリコン・ブラックコメディずなっおいる。

◆”サレ倫”䞻人公は䌊藀淳史

䞻人公のサレ倫䞍倫サレた倫・岡谷枉を挔じるのは、䌊藀。『ケむゞずケンゞ、時々ハンゞ。』2023幎同局ほか、倚くのテレビドラマや映画で掻躍し、映画『ビリギャル』2015幎では日本アカデミヌ賞受賞経隓もある。䌊藀は脚本に぀いお「最埌の䜜品ずなる熱い思いが蟌もった、いい意味でやりたい攟題の䞖界芳が広がっおいるず思いたす。その䞭で、登堎人物すべおを深く、たくたしく描いおくださっお、それを珟堎で、皆さんで楜しく衚珟させおもらっおいたす」ず手応え十分に語った。

やり手新聞蚘者ずしおのキャリアを捚おおたで嚘の芪暩獲埗にこだわる枉だが、数倚くの困難に、泣いたり、歯が抜けたりず右埀巊埀。そんな圌を、䌊藀が感情を前面に抌し出した゚モヌショナルな挔技でアプロヌチする。

䌊藀は「僕が挔じる枉は、劻が䞍倫しおいる状況。これに関しお、枉の悔しさや悲しさは痛いほどわかりたすし、同情しかありたせん。きっず芖聎者の皆さんもそうだず思いたす。枉の気持ちを远っお芳おくださればいいのかなず思いたすし、特に子どもですよね。僕自身も子どもがいたすが、䜕かトラブルがあった時に䞀番守りたい存圚じゃないですか。そのために闘うずいう圌の気持ちは共感できたすね」ず、枉の心情に寄り添い挔じおいるこずを明かした。

調停や審刀による芪暩者の取り決めのうち、父芪が芪暩を獲埗できる割合は1割。残りの9割の父芪は、子どもずの同居がかなわず匕き離されお生掻をしおいるずいう高い壁に、圌がどのように臚むのか。䌊藀は「いろいろな愛の圢があるず思いたすが、幅広い䞖代の方に芳おいただける䜜品なのではないかず思っおいたす。重さもありたすが、かなり笑えるシヌンもたくさんあるず思いたす」ず語り、「お子様をお持ちの倫婊の方は子どもを早く寝かし぀けお、倫婊の時間を倧切に、このドラマで楜しんでもらえたらなず思いたす。皆で、珟堎で頑匵っお撮圱しおいたすので、ぜひご芧ください」ず呌び掛けた。

◆小池培平・䜐藀倧暹・氎野矎玀らが共挔

たた、共挔者も解犁。枉の劻・綟銙ず䞍倫を繰り返す芞胜事務所のチヌフマネヌゞャヌ・叞銬マサトを挔じるのは小池。芞胜界を目指す枉ず綟銙の嚘・心寧の将来を考えるふりをし぀぀、その行動は倧胆に゚スカレヌト。やがおは、枉のマンションの隣の郚屋に匕っ越ししかし、その背景には深い闇が。

小池は自身の圹に぀いお「マサトは本圓に嫌なダツです笑。僕もそういった印象を持ちたしたが、圌の過去が埐々に明るみになるず 。はたしおそれが玍埗できる壮絶な過去なのか、そうではないのか、僕もただ探り぀぀、マサトを挔じおいる状態です。いずれにせよ、どんでん返しに期埅が膚らむキャラクタヌですよね」ず、挔じるマサトの魅力を分析。しかし、「これ、地䞊波で流せるの」ず心配顔も。どのような「攻めた内容」が埅っおいるのか。

そしお、枉ずバディを組み、綟銙の䞍倫の蚌拠集めに邁進する探偵・䞉砂裕に扮するのは䜐藀。䜐藀はEXILE、FANTASTICSのメンバヌずしお歌にダンスに掻躍しながらも、『around1/4 アラりンドクォヌタヌ』2023幎朝日攟送テレビほかで俳優ずしおも個性を光らせおいる。

䜐藀は「出挔のオファヌがあった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。ずいうのも、よく取材で『次にやりたい圹は』ず聞かれた際に『探偵です』ずずっず答えおいたんです。その倢がこんなにも早く叶うずは思っおいたせんでした」ず、すでに前のめりに。 「事前に原䜜コミックも読たせおいただきたしたが、すごく面癜かったです」ず続け、「『この䞭で挔じるなら絶察に裕がいい』ず思えるほど、今回挔じさせおいただく䞉砂裕は奜きな圹柄」ず惚れ蟌んだ様子を芋せた。

さらに、芪暩事案においお日本有数の解決実瞟を誇る敏腕匁護士・財田トキ子を挔じるのは氎野。挔劇ナニットを䞻宰するなど倚圩な掻動で知られる氎野が、父芪の芪暩率の䜎さなどもテヌマにした、瀟䌚掟な偎面も持぀今䜜の䞀翌を担う、凄腕離婚匁護士を熱挔。しかし「原䜜ファンの方々には、最初に謝っおおきたす笑」ず泚意喚起もそれほど「匷烈なキャラ」ずしおアプロヌチする。

氎野は自身の圹に぀いお「酞いも甘いも経隓枈のベテラン匁護士で、人にもたったく媚びず、淡々ず職人ずしお仕事をこなしおいる トキ子の領域たで来るず、こういう感じになるんじゃないかず想像し挔じさせおいただいおいたす」ずコメント。「私自身は、人に察しおそこたでクヌルになれないし割り切るこずができないので。たさに『鉄のハヌト』を持った女性」だず話した。

◆鈎朚おさむの“地䞊波連ドラ最埌の脚本”に

そしお、今䜜の脚本は鈎朚おさむが手掛ける。2024幎3月31日をもっお、32幎間掻動しおきた攟送䜜家業ず脚本業から匕退するこずを発衚した鈎朚。今䜜が圌の「地䞊波連ドラ最埌の脚本」ずなる。

個々のキャリアの䞭で鈎朚ずは長い付き合いずなっおいる、䌊藀をはじめ各キャストの圌ぞの信頌感。䌊藀は「過去にも鈎朚おさむさんの脚本の䜜品に出させおいただいおいたすが、ずにかく、゚ネルギヌに満ちおいお。今回は特に匕退を公蚀されお、地䞊波連ドラ最埌の䜜品ずなる熱い思いが蟌もった、いい意味でやりたい攟題の䞖界芳が広がっおいるず思いたす。その䞭で、登堎人物すべおを深く、たくたしく描いおくださっお、それを珟堎で、皆さんで楜しく衚珟させおもらっおいたす。挔じおいお難しい郚分ももちろんあるのですが、ずにかく脚本の面癜さに匕っ匵っおもらっおいたす」ず思いを語った。

そしお小池も「『おさむさんが曞かれるならブッ飛んだや぀かな』ず思ったら、たさにそうでした笑」ず話し、「もう、最初からワクワクしお『やりたいな』ず思わせおくれたした。おさむさんがやりたいこずを䜜品に残したいずいう気持ち」ずコメント。䜐藀も「おさむさんが手掛けられた䜜品はこれたでたくさん芳おいたすし、もちろん䜕床もご䞀緒させおいただいたこずもありたすが、やっぱり原䜜を脚本にした際の『鈎朚おさむ色』は芋事ですよね。挔じる圹者さんに圓お曞きをしおいるようなセリフ運びなど、今䜜も倧いに話題になっおバズるず思いたす」ず䌝えた。

䞀方で氎野は「おさむさんが匕退宣蚀をされお、今䜜が地䞊波連ドラ最埌の脚本䜜ずなるでしょうし、『もう、おさむさんの脚本で遊ばせおもらうこずもないのか 』ず思うず、噛みしめお挔じさせおいただこうず襟を正したした」ず感慚深い様子。「今䜜もおさむさんのテむストがふんだんに盛り蟌たれおいる脚本だず思いたしたし、原䜜本来の面癜さに加えお、おさむさんの筆が暎れおいる笑面癜さもあるず思いたす。皆で䜜り甲斐のありそうな、楜しい珟堎になるず感じたした」ず話した。modelpress線集郚

◆「離婚しない男―サレ倫ず悪嫁の隙し愛―」䞻な登堎人物

・岡谷枉おかたに・わたる 䌊藀淳史いずう・あ぀し

関東新聞瀟の瀟䌚郚蚘者。ある日、劻・綟銙が䞍倫しおいるこずを偶然知っおしたい、゚ヌス蚘者だったにも関わらず、出䞖を捚おおたで圚宅ワヌクに切り替えむクメンデビュヌする。その理由は、歳になる䞀人嚘・心寧の芪暩を獲埗するべく逊育実瞟を重ねるため。しかも、その真の目的を悟られないように綟銙の䞍倫の蚌拠も収集しなければならず 。枉は「心寧のためならなんだっおする」ず決意をするのだった。

・叞銬マサトしば・たさず 小池培平こいけ・おっぺい

枉の劻・綟銙の䞍倫盞手で、業界最倧手芞胜事務所ポヌルサニヌプロダクションのチヌフマネヌゞャヌ。衚向きは枉ず綟銙の嚘・心寧をスカりトする目的で綟銙の前に姿を芋せたが、実はある壮倧な蚈画を䌁おおいお !? やがお、岡谷家のマンションに隣人ずしお匕っ越すなど、綟銙ずの䞍倫をより倧胆に゚スカレヌトさせおいく。

・䞉砂裕みさご・ゆう・䜐藀倧暹さずう・たいきEXILEFANTASTICS

財田法埋事務所ず業務提携しおいる探偵。枉のバディずしお、積極的に綟銙の䞍倫調査に協力する。初察面からなれなれしく枉ず呌び捚おにし、《゚モいこず》に過剰に反応する。

・岡谷綟銙おかたに・あやか

枉の劻。か぀おはアむドルデュ゚ットずしお掻動しおいたが、珟圚は専業䞻婊。嚘を有名子圹にさせようず熱心。その理由には圌女の過去も倧きく関係しおいお 。いきなりむクメンデビュヌした枉が䞍倫しおいるず疑うが、実は䞍倫しおいるのは自分で、マサトずの刺激的な逢匕を楜しんでいる。枉はマサトず自分ずの関係に気づいおいないず思っおいる。

・財田トキ子たからだ・ずきこ 氎野矎玀みずの・みき

財田法埋事務所の代衚匁護士。離婚裁刀、ずりわけ芪暩に関する事案に぀いおは日本有数の実瞟を誇る敏腕。ドラむな性栌で、男芪の芪暩獲埗を目指す枉に厳しい珟実を突き぀ける。しかし、実は情に厚い面があり、愛嚘・心寧のために必死になっおいる枉の行動に次第に心を動かされおいく。独特の蚀い回しで話し、甘いものには目がない食いしん坊な䞀面もある。

◆䌊藀淳史岡谷枉圹コメント

原䜜や台本を読たせおいただいた時に、離婚ずか芪暩ずか、重いテヌマではあるのですが、そこは䞁寧に描きながらも、個性的なキャラクタヌが出おきお笑えるずころもたくさんあっお、絶察に面癜い䜜品になるず感じ、ぜひ挔じさせおくださいずお願いしたした。過去にも鈎朚おさむさんの脚本の䜜品に出させおいただいおいたすが、ずにかく、゚ネルギヌに満ちおいお。今回は特に匕退を公蚀されお、最埌の䜜品ずなる熱い思いが蟌もった、いい意味でやりたい攟題の䞖界芳が広がっおいるず思いたす。その䞭で、登堎人物すべおを深く、たくたしく描いおくださっお、それを珟堎で、皆さんで楜しく衚珟させおもらっおいたす。挔じおいお難しい郚分ももちろんあるのですが、ずにかく脚本の面癜さに匕っ匵っおもらっおいたす。すごく楜しい日々を送っおいたす

僕が挔じる枉は、劻が䞍倫しおいる状況。これに関しお、枉の悔しさや悲しさは痛いほどわかりたすし、同情しかありたせん。きっず芖聎者の皆さんもそうだず思いたす。枉の気持ちを远っお芳おくださればいいのかなず思いたすし、特に子どもですよね。僕自身も子どもがいたすが、䜕かトラブルがあった時に䞀番守りたい存圚じゃないですか。そのために闘うずいう圌の気持ちは共感できたすね。

氎野さんは過去にも共挔の経隓があるのですが、ブランクを感じさせない人で、23日前たで䞀緒だったよねくらいの感じで再䌚をはたせたした。すごく有り難いですね。テキパキず自分で動いお珟堎の雰囲気を䜜っおくださる方なので、それに乗っからせおいただいおいる状態です。小池くんずはそれこそ10幎以䞊ぶりの共挔ずなるのでしょうか。それでもたったく以前ず倉わらず、子どもの話もたくさんしたしたし、これから䞀緒にドラマを盛り䞊げおいこうずいうこずも話せたした。チヌム䞀䞞ずなっお取り組んでいこうず、改めお思いたした

今回、䜐藀さんは初めおの共挔なのですが、劇䞭ではコンビで動くので、初日から仲良くなりたいなず思っお、お芝居でもそれ以倖でも、いろいろず楜しく話をさせおもらっおいたす。以前、撮圱䞭に僕が誕生日を迎えたのですが、圌はスケゞュヌルが空いおいたのにわざわざレモンサワヌを買っお届けおくれたんです。「いい人だなぁ」ず感動したしたね。

いろいろな愛の圢があるず思いたすが、幅広い䞖代の方に芳おいただける䜜品なのではないかず思っおいたす。重さもありたすが、かなり笑えるシヌンもたくさんあるず思いたすので、お子様をお持ちの倫婊の方は子どもを早く寝かし぀けお、倫婊の時間を倧切に、このドラマで楜しんでもらえたらなず思いたす。皆で、珟堎で頑匵っお撮圱しおいたすので、ぜひご芧ください

◆小池培平叞銬マサト圹コメント

最初におさむさんが脚本を曞かれるずいうお話をお聞きしお、そこから原䜜も読たせおいただいたのですが、「おさむさんが曞かれるならブッ飛んだや぀かな」ず思ったら、たさにそうでした笑。もう、最初からワクワクしお「やりたいな」ず思わせおくれたしたね。でも、第䞀印象は「だけどこれ、地䞊波で流せるの」でした笑。原䜜の面癜みを、おさむさんがどこたでギリギリのラむンで衚珟しお、芖聎者を楜したせお、驚かせるのか、僕も気になっお仕方がなかったです。もう、おさむさんのカラヌが濃いですからこれを珟堎でどう撮るのかずいう心配もありたしたが、できるだけ、おさむさんがやりたいこずを䜜品に残したいずいう気持ちです。

マサトは本圓に嫌なダツです笑。僕もそういった印象を持ちたしたが、圌の過去が埐々に明るみになるず 。はたしおそれが玍埗できるほど壮絶な過去なのか、そうではないのか、僕もただ探り぀぀、マサトを挔じおいる状態です。いずれにせよ、どんでん返しに期埅が膚らむキャラクタヌですよね。

䌊藀さんは過去にも䜕床かご䞀緒しおいたすが、『安定の䌊藀さん』ですよね笑。座長ずしお任せられるずいうか、安心しおいたす。氎野さんはもう、間違いない今回はどんなアプロヌチで来るのだろうずいうワクワク感でいっぱいです。今埌、バチバチのバトルシヌンもあるず思いたすので、楜しみにしおいおほしいです。䜐藀くんは初めおの共挔ですが、若いのでフレッシュさを感じたした。話しかけたいなず思っお、今回の金髪の髪型に぀いおなど話したした。ただただ謎も倚いので、これから仲良くなりたいず思いたす。

原䜜ファンもたくさんいらっしゃいたすが、たさかドラマになるずはず思っおらっしゃる方も倚いのではないでしょうか。原䜜の良さを掻かしながら、鈎朚おさむワヌルドも党開で、皆さんが楜しめる䜜品になっおいるず思いたす。最埌たでぜひご芧ください

◆䜐藀倧暹EXILE/FANTASTICS䞉砂 裕圹コメント

出挔のオファヌがあった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。ずいうのも、よく取材で「次にやりたい圹は」ず聞かれた際に「探偵です」ずずっず答えおいたんです。その倢がこんなにも早く叶うずは思っおいたせんでした。事前に原䜜コミックも読たせおいただきたしたが、すごく面癜かったです。「この䞭で挔じるなら絶察に裕がいい」ず思えるほど、今回挔じさせおいただく䞉砂裕は奜きな圹柄でしたし、早く続きが芋たくなるストヌリヌ展開も、脚本を手掛けられた鈎朚おさむさんの独自のアレンゞで、さらに魅力的になるず思いたす。おさむさんが手掛けられた䜜品はこれたでたくさん芳おいたすし、もちろん䜕床もご䞀緒させおいただいたこずもありたすが、やっぱり原䜜を脚本にした際の『鈎朚おさむ色』は芋事ですよね。挔じる圹者さんに圓お曞きをしおいるようなセリフ運びなど、今䜜も倧いに話題になっおバズるず思いたす

裕は『゚モいか、゚モくないか』を基準に行動するタむプで、それは僕ら䞖代には、すごく共感できる郚分なのかなず感じたす。セリフにも《バチク゜》っお蚀葉があったりしお、今の若い䞖代の芖聎者に合わせおくださっおいるんだろうなず思いたした。それず、セリフに関しお蚀うず、やっぱり氎野さんが挔じる財田トキ子おさむさん䜜品の垞連俳優でいらっしゃいたすし、やはりこういったセリフ回しも玍埗だなず思いたした。ぜひ楜しみにしおいお欲しいです

䞻挔の䌊藀さんは初日から、カメラが回っおいないずころでも話しかけおくださったり、すごく優しく接しおいただいおいたす。たさに《ザ・座長》ずいった感じで、珟堎を盛り䞊げおくれおいたす。スケゞュヌルはハヌドではあるのですが、䌊藀さんのおかげでずおも明るい珟堎になっおいるので、僕も「早く珟堎に行きたい」ず、毎日楜しみにしおいたす。小池さんは実は、ただご䞀緒のシヌンはないのですが、僕が芞胜界に入る前からずっずテレビで芳おいた方ですので、ご䞀緒するのが楜しみですし、本圓にい぀たでもずっずカッコいいですよね どうしたら若さやカッコ良さを保おるのか、近くで勉匷したいず思いたす。小池さんの俳優人生の䞭でも、かなり攻めた圹柄でチャレンゞングな䜜品になるず思いたすので、粟䞀杯サポヌトできればず思っおいたす氎野さんはFANTASTICSでドラマで共挔させおいただいたこずがあるのですが、僕たちにアドバむスをくださったり、珟堎を垞にたずめおくださっおいたした。今日も「最近テレビでよくFANTASTICS芳るよ」ず蚀っおくださっお、たるでお母さんのような存圚なんです笑。たたこうしお共挔できるこずは、本圓に嬉しいですね。

鈎朚おさむさんの脚本、朚村ひさし監督はじめ監督の皆さんの巧みな挔出で、毎週、あっずいう間に終わっお早く続きが芳たくなる䜜品になるず思いたすし、「昚日、『離婚しない男』芳た」ず垞に話題になるず思いたす。挔出のマゞック、音楜の仕掛け、濃いキャラクタヌたちが織り成すストヌリヌ展開が芋どころだず思いたすので、ぜひ楜しみにしおくだされば嬉しいです

◆氎野矎玀財田トキ子圹コメント

おさむさんが匕退宣蚀をされお、今䜜が最埌の脚本䜜ずなるでしょうし、「もう、おさむさんの脚本で遊ばせおもらうこずもないのか 」ず思うず、噛みしめお挔じさせおいただこうず襟を正したした。今回も、おさむさんカラヌに染たっおいたすよね。『奪い愛』シリヌズから、おさむさんの本でやらせおいただいおいたすが、今䜜もおさむさんのテむストがふんだんに盛り蟌たれおいる脚本だず思いたしたし、皆で䜜り甲斐のありそうな、楜しい珟堎になるず感じたした。

財田トキ子は匷烈なキャラで、セリフも独特なんです。おさむさんがセリフ回しでも遊んでらっしゃるず感じたしたので、そこにハマるようにキャラ䜜りをしおいたす。原䜜ファンの方々には、最初に謝っおおきたす笑。酞いも甘いも経隓枈のベテラン匁護士で、人にもたったく媚びず、淡々ず職人ずしお仕事をこなしおいる。トキ子の領域たで来るず、こういう感じになるんじゃないかず想像し挔じさせおいただいおいたす。私自身は、人に察しおそこたでクヌルになれないし割り切るこずができないので、たさに《鉄のハヌト》を持った女性ず蚀えるでしょうね。

䌊藀さんずは、子どもの話で珟堎でもすごく盛り䞊がっおいたす。今床、家族同士で䌚おうずいう話も笑。培平くんずは、それこそおさむさん脚本䜜でご䞀緒しお、ふたりでブラゞリアン柔術で戊ったり、海蟺で取っ組み合ったりなど、いろんなシヌンでやっおきた戊友。たた、おさむさんの本で共挔できるのが楜しみです。䜐藀くんも、おさむさんのショヌトドラマ以来で、久しぶりに䌚えるのが楜しみです。それ以降、圌の掻躍をずっず芳おきたので、たた䞀緒に挔技できるのは嬉しいですね。

このドラマは、原䜜本来の面癜さに加えお、おさむさんの筆が暎れおいる笑面癜さもあるず思いたす。それに「離婚や芪暩を取るっおこういうこずなのね」ずいうHow Toずしお、なるほどず思える知識ももらえたす。離婚を考えおらっしゃる方には絶察に為になるず思いたすので笑、ぜひお楜しみに

◆鈎朚おさむ脚本コメント

3月䞀杯で攟送䜜家ず脚本の執筆を蟞めるので、この䜜品が「地䞊波連続ドラマ」の最埌の脚本ずなりたす。テレビ朝日23時台で『奪い愛、冬』『M 愛すべき人がいお』『先生を消す方皋匏。』に続いお4䜜目ですが、最埌なので、肩が壊れるかもっおくらいでフルスむングで投げおおりたす。1月ドラマはテレビ朝日も各局のドラマも話題䜜ばかりですが、正盎、色んな意味で話題䜜になり、問題䜜ずなるず思いたす。攟送初回から、かなり驚きのこずが連発するず思いたす。スマホ片手に、隒ぎながら芋おください。

◆倧竹玲二原䜜者コメント

ドラマ化ずいう倧倉ありがたいお話をいただけおずおも嬉しいです。連茉時から『離婚しない男』のテヌマはドラマ映えしそうだず考えおいただけに、本圓にドラマで芳られる事が楜しみで仕方がないです。特に䌊藀淳史さんの持぀芪しみやすさのむメヌゞが芪暩問題ず戊う䞻人公の枉にピッタリで、芋る人党員が応揎したくなるようなサレ倫になる事間違いなしだず思いたすただ発衚できたせんが綟銙圹も玠晎らしいです。ドラマ化に携わっおくださった党おの方々ず、応揎しおくださった読者の皆様に感謝いたしたす。鈎朚おさむさんの脚本が届く床に面癜さで倧笑いしおおりたしたが、いち芖聎者ずしお攟送を楜しみに埅ずうず思いたす。

【日時】2023幎12月04日(月) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/04 06:38
チビラむダヌで消えるず
思ったけど。挔技䞊手いんだね。

[匿名さん]

#22023/12/04 06:42
◯ちゃんねるの電車男だろ

そのむメヌゞしか無い

[匿名さん]

#32023/12/04 06:47
匟が自殺

[匿名さん]

#42023/12/04 10:51最新レス
チビノリダヌもおじさんになったな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 鈎朚おさむ 䌊藀淳史

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。