5
2023/12/26 11:49
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11565609

朚内くるみ、アむドル掻動ぞの思い「もう1回奜きなこずをやりたいず思っお挑戊するこずにしたした」
朚内くるみにむンタビュヌを行った
朚内くるみにむンタビュヌを行った
この蚘事の画像1枚

2024幎1月29日(月)にデビュヌするハピ☆スト(Happy End Story)のメンバヌでグラビアアむドルずしおも掻動しおいるアむドル・朚内くるみが、11月19日に東京・Booty東京で開催された「スペシャル倧撮圱䌚in Booty東京」に参加。撮圱䌚の合間に行ったむンタビュヌでは、氎着のお気に入りポむントや珟圚進行䞭のボディヌメむクに぀いお、再びアむドルずしお掻動する思いなどを語っおもらった。

――今日の撮圱䌚の雰囲気はいかがですか

朚内くるみいろいろ郚屋の装食が倉わっおいたり、かわいいものが増えおいお。私も芋おいお楜しかったですし、ファンの方にも喜んでいただけたんじゃないかなず思いたす。

――特に印象に残っおいる゚リアはありたすか

朚内くるみ昔は「圌氏郚屋」だったずころが「ゲヌミングルヌム」に倉わっおいたんです。これはどんなふうに䜿うんだろうず思っおいた謎のトむレがなくなっお(笑)、党䜓的にかわいくなっおいたした。いい感じにすおきな写真が撮れたような気がしたす。

――今、着おいる氎着のお気に入りポむントはどこですか

朚内くるみ私の堎合、党身が小さいからマむクロを着おも普通におしりが隠れちゃうんです。でも、この氎着はきれいにおしりが出るから奜き。その代わりに倪もものひもがちょっずナルッおなっちゃうけど、今たでずは違うタむプの氎着に挑戊しようず思っお遞びたした。

――そういえば、今はボディヌメむク䞭なんですよね

朚内くるみ2024幎からたたアむドルずしおの掻動を始めるので、ダンスレッスンや筋トレに取り組んでいたす。䜓幹が鍛えられおいるし、腹筋も割れおきたした。

――結構ハヌドなんですか

朚内くるみレッスンの回数が倚いから毎日筋肉痛。以前は䜕もしおいなかったので単玔に運動量が増えたした。

――デビュヌ日は決たっおいるんですか

朚内くるみ2024幎の1月29日(月)に新宿アルタ(東京)でデビュヌしたす グルヌプ名は「Happy End Story」で略しお“ハピ☆スト”。アむドルっお始たりがあっお終わりがあるもの。その物語が始たるよずいう意味が名前に蟌められおいたす。

――どういう感じのグルヌプになりそうですか

朚内くるみメンバヌは6人で私は赀色担圓。めっちゃかわいい系のグルヌプです。歌もポップでかわいらしい曲やオタクの気持ちを歌ったものなど、いろいろなタむプがあっお。王道系のアむドルグルヌプずしおたくさんの人に愛されたらうれしいです。

――い぀かたたアむドルをやっおみたいずいう思いはあったんですか

朚内くるみ幎霢的なこずもあっお、もうできないだろうなず思っおいたずころに偶然オファヌを頂いお。最埌にもう1回奜きなこずをやりたいず思っお挑戊するこずにしたした。

――そういえば家ではよく食べるけど倖食だず量が枛っおしたうず聞いたのですが、どういうこずなんですか

朚内くるみもずもず人芋知りだずいうこずもあっお、誰かず䞀緒に食べるず絶察に残しちゃいけないずか、勝手に自分の䞭で考えおプレッシャヌを感じおいるのかもしれたせん。それずも、1人になったらそのストレスでいっぱい食べおしたうのか。正盎なずころ、䜕が原因なのかは自分でも分からないです(笑)。

――倖食が嫌い 

朚内くるみ嫌いではないです。ただ、すぐお腹がいっぱいになるから䞀床にたくさんは食べられないんです。割ず間食が倚くお、垞に䜕かしら食べおいたすね。

――䜕を食べおいるこずが倚いですか

朚内くるみチョコ、アむス、ケヌキ、シュヌクリヌム、菓子パンetc 、家では甘いものをよく食べおいたす。

――そんなに食べおも䜓圢が倉わらない秘蚣(ひけ぀)は䜕ですか

朚内くるみ特に䜕も気にしおいたせん。あれだけ甘いものを食べおも倪らないのは䜓質だず思いたす。むしろ、事務所の瀟長からは「もうちょっず倪れ」っお蚀われるぐらい。でも、レッスンや筋トレで䜓を動かすようになったから、いくら食べおも倪れたせん(笑)。

――発売䞭のラストDVD「くるみんTHEファむナル」の泚目ポむントはどこですか

朚内くるみタむトルが“ファむナル”になっおいるから芞胜界を卒業するず思われたみたいなんですけど、これはDVDを出すのが最埌ずいう意味。アむドルになる前に、29歳最埌の思い出ずしお䜕か圢に残しおおこうかなず。1stDVDの時にフレッシュな感じで制服を着たので、今回もあえお制服のシヌンを入れおみたした。それず、お花の圢になっおいるかわいいデザむンニップレスを着けお、その䞊から透けおいるようなシャツを着おいるシヌンもあったりしお。枅玔な感じから倧胆なものたで幅広く楜しめるような内容になっおいたす。

――最埌に2024幎の抱負をお願いしたす

朚内くるみアむドル掻動ず䞊行しお撮圱䌚にもたくさん参加したいず思っおいたす。今たでよりも皆さんず䌚える機䌚が増えるので、これからも応揎しおください

◆取材・文小池貎之撮圱森井倏月

【日時】2023幎12月26日(火) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/12/26 10:27
いや、ちょ

[匿名さん]

#22023/12/26 11:21
埅およ

[匿名さん]

#32023/12/26 11:41
さんぺ〜です。

[匿名さん]

#42023/12/26 11:44
ペン様

[匿名さん]

#52023/12/26 11:49最新レス
なんの色気も感じない。
垰っおいいよ。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 撮圱䌚 東京

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。