0
2024/01/08 19:35
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11598594

䞭島健人、Sexy Zone卒業ぞ 菊池颚磚・䜐藀勝利・束島聡がコメント発衚「真正面から向き合っお出した決断」党文
Sexy Zoneの䞭島健人29が、グルヌプ名を倉曎するタむミングの3月31日付けでグルヌプから卒業するこずを発衚。メンバヌの菊池颚磚28、䜐藀勝利27、束島聡26がコメントした。

◆䞭島健人、Sexy Zone卒業ぞ 菊池颚磚・䜐藀勝利・束島聡がコメント

菊池、䜐藀、束島の3人は連名で「Sexy Zoneずいう愛すべきグルヌプ名での掻動を3月末迄ずし、4月から新しいグルヌプ名で掻動しお参りたす。そしお、メンバヌの䞭島健人が、そのタむミングで゜ロ掻動をしおいく事になりたした」ず報告。

4人で䜕床も話し合いを重ね、䞭島ず菊池、䞭島ず䜐藀、䞭島ず束島ず、それぞれが話し合いを重ねた結果、「䞭島の決断を尊重し、お互いがお互いの想いを応揎するずいった答えに蟿り着きたした」ず明かし、「マリりスの卒業の時も、自分らしい、自分たちらしい決断をしお、それをリスペクトしながら応揎しおいくのがSexy Zoneらしさなのだず思いたした」ず2022幎末でグルヌプを卒業し、芞胜界を匕退したマリりス葉さんに぀いおふれ、「ここ数幎で、僕らの眮かれおいる環境も倉わり、自分たちも1぀ず぀歳を重ねお、それぞれの可胜性が広がっおいるず感じられる掻動が出来おいるのだず、お互いが真正面から向き合っお出した決断です」ず説明した。

「ただ、䜕よりファンの皆さんには、どんな内容であれ、悲しい思いをされる方がいるこずは、重々承知しおおりたす。今は、その涙を止めるこずが出来ないかも知れないですが、い぀か、僕ら4人には、この決断が必芁だったのだず思っおもらえるように、笑顔になっおいただけるよう粟進するこずが僕らの成すべき事だず思っおおりたす」ずし、「3月末たでは4人で走り抜きたすので、䞭島健人、菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡、Sexy Zoneの゚ンタメを受け取っおいただけるように努めお参りたす」ず真摯に䌝えおいる。

modelpress線集郚

◆党文

平玠は栌別のご高配を賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。

2011幎11月16日に「Sexy Zone」ずしおデビュヌし、玄12幎間、そのグルヌプ名で掻動しお参りたしたが、昚幎、メンバヌから発衚させおいただいおいるように、2024幎4月より新しいグルヌプ名にお掻動しおいくこずずなりたした。
新しいグルヌプ名は远っお皆様ぞご報告させおいただきたす。

たた、グルヌプ名を倉曎するタむミング(2024幎3月31日付け)で、䞭島健人はSexy Zoneから卒業いたしたすこずをご報告申し䞊げたす。
今埌の掻動に぀きたしお、Sexy Zoneは菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡の3人で掻動し、䞭島は匕き続き匊瀟に所属した䞊で、個人のタレント・俳優ずしお掻動いたしたす。
ファンの皆様䞊びに関係者の皆様には、突然のご報告ずなりたしたこず、心よりお詫び申し䞊げたす。

䞭島は、30歳ずいう節目に、ひずりのアむドルずしお、ひずりの圹者ずしお、囜内倖問わず様々な挑戊をしおいきたいず思い、新しい道を進むこずを決意いたしたした。そしお、メンバヌ内で話し合いを重ねた結果、メンバヌは䞭島の意思を尊重し、今回の結論に至りたした。

改めたしお、これたで4人のSexy Zoneを応揎しおいただき、誠にありがずうございたす。
3月31日たでは4人で掻動いたしたすので、皆様にお楜しみいただけたすよう、粟䞀杯努めおたいりたす。

新たな道を歩むこずずなりたしたSexy Zoneず䞭島健人を、これからもご支揎いただけたすず幞いでございたす。

2024幎1月8日
株匏䌚瀟SMILE-UP.

◆䞭島健人党文

Sexy Zoneを応揎しおくださる倧切なファンの皆様ぞ

たず、ファンの皆様には、突然の発衚ずなり驚かせおしたい申し蚳ございたせん。

4月1日からSexy Zoneずいう名前が、新しいグルヌプ名に倉わるタむミングで、僕は゜ロずしお“新しい道に進みたい”ず思いたす。
ひずりのアむドルずしお、ひずりの圹者ずしお、自分が目指すべき堎所に向かい、䞀生に䞀床しかないこの時間、䞀瞬䞀瞬にすべおを懞け、囜内倖問わず様々な挑戊をしおいきたいず思っおいたす。

Sexyず共に生きた、この12幎は僕の誇りです。
30歳ずいう節目に、新しい道を進むこずを決めたしたが、どんな道を歩もうず、これからもSexyであるこずは倉わりたせん。そしお、新しいグルヌプ名で掻動する菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡から受ける刺激が、今たでも、これからも䞀番の゚ネルギヌであるこずは倉わりありたせん。

12幎間を振り返るず、い぀も目の前にはメンバヌず応揎しおくれるSexy Loversがいたした。
今すぐには、恩返しを出来る蚳ではないず思いたすが、僕は新しいこずに挑戊し、自分なりの方法で、やっぱり応揎しお良かったず思っおもらえるように、日々、研磚しおいければず思っおおりたす。

2024幎1月8日
䞭島健人

◆Sexy Zoneコメント党文

Sexy Zoneずいう愛すべきグルヌプ名での掻動を3月末迄ずし、4月から新しいグルヌプ名で掻動しお参りたす。そしお、メンバヌの䞭島健人が、そのタむミングで゜ロ掻動をしおいく事になりたした。

4人で䜕床も話し合いを重ね、そしお、䞭島ず菊池、䞭島ず䜐藀、䞭島ず束島ず、それぞれが話し合いを重ねた結果、䞭島の決断を尊重し、お互いがお互いの想いを応揎するずいった答えに蟿り着きたした。

マリりスの卒業の時も、自分らしい、自分たちらしい決断をしお、それをリスペクトしながら応揎しおいくのがSexy Zoneらしさなのだず思いたした。ここ数幎で、僕らの眮かれおいる環境も倉わり、自分たちも1぀ず぀歳を重ねお、それぞれの可胜性が広がっおいるず感じられる掻動が出来おいるのだず、お互いが真正面から向き合っお出した決断です。

ただ、䜕よりファンの皆さんには、どんな内容であれ、悲しい思いをされる方がいるこずは、重々承知しおおりたす。今は、その涙を止めるこずが出来ないかも知れないですが、い぀か、僕ら4人には、この決断が必芁だったのだず思っおもらえるように、笑顔になっおいただけるよう粟進するこずが僕らの成すべき事だず思っおおりたす。

そしお、3月末たでは4人で走り抜きたすので、䞭島健人、菊池颚磚、䜐藀勝利、束島聡、Sexy Zoneの゚ンタメを受け取っおいただけるように努めお参りたす。

2024幎1月8日
菊池颚磚
䜐藀勝利
束島聡

【日時】2024幎01月08日(月) 19:35
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人 Sexy Zone 束島聡 䜐藀勝利

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。