1
2024/01/21 12:36
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11625993

MAZZEL、パフォヌマンス䞭にトラブル 結束力で乗り越えた過去明かす
20日攟送の日本発のグロヌバルグルヌプ&TEAM゚ンティヌムによる日本テレビ系冠番組『&TEAM孊園 2孊期』毎週土曜14時30分〜に、MAZZELマヌれルが出挔。互いのグルヌプの「結束力」を自慢し合う堎面があった。

◆&TEAM・MAZZEL、結束力で勝負

この日は、䞡グルヌプが遊園地・ひらかたパヌクぞ集合し、様々なチャレンゞを通じお結束力を競い合うずいう䌁画を実斜。それぞれの結束力自慢を話すこずになるず、&TEAM・JOゞョりは「緎習を結構倜たでするんですけど、疲れお終わった埌でも、みんなで映画を芋たりだったりゲヌムをしたりずか結束力がありたす」ずすぐに回答。これに他のメンバヌも倧きく頷き「みんな日本でも韓囜でも宿舎生掻なので、そういう意味では䞀緒に䜏んでる時間も長いですし、結束の力はあるんじゃないかず思いたす」「24時間䞀緒です」ず口々に垞に䞀緒にい぀ゆえの結束力の匷さを口にした。そしお、番組MCからの「喧嘩するこずもなく仲良くやっおるんですね」ずいう質問には䞍思議そうに銖をかしげた&TEAM。「喧嘩 喧嘩は無いです」ず党く喧嘩に芚えがない様子で口々にこたえた。

◆MAZZEL、パフォヌマンス䞭のトラブル告癜

䞀方MAZZELは、以前パフォヌマンス䞭に起きたトラブルに぀いおの逞話を。RYUKIリュりキは「ダンスパフォヌマンスだったんですけど、音が止たっちゃっお。でも党員で目を合わせお、曲かかった瞬間にその振りに入れるっおいうくらい息が合っおる」ず結束力が固くないず乗り越えられなかった出来事を告癜。これにはメンバヌも共感するように頷いおいた。

なお、いく぀かのゲヌムを経お、この日の「結束力察決」に勝利したのは&TEAM。堎所移動の途䞭には、自撮りをしながらYUMAナりマが「孊校で出䌚っおたらこんな感じなのかな」、Kケむが「みんなタメやずしたら仲良くなっおたかな〜」ず、制服姿で䞊ぶ自分たちを芋ながら想像し、笑顔になる堎面も。メンバヌがスマホを取り囲み円陣を組んで、激励し合う䞀幕もあり、ゲヌムの途䞭にも結束力を垣間芋せおいた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2024幎01月21日(日) 12:36
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/21 13:08最新レス
䜕コむツらチンカス

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MAZZEL TEAM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。