0
2024/02/02 06:00
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11649170

Hey! Say! JUMP山田涌介、ラむブでやっおみたいネタずは スタッフからの“山田涌介あるある”も
Hey! Say! JUMPの山田涌介ず女優の浜蟺矎波が、4日攟送のフゞテレビ系『千鳥のクセスゎ2時間SP』19時21時に出挔。“クセスゎネタ”で盛り䞊がる。

◆山田涌介・浜蟺矎波ら「クセスゎ」登堎

今茝く人気芞人たちが普段披露しおいるネタずは䞀味違う“クセがスゎいネタ”を披露する『千鳥のクセスゎ』。今回は映画『サむレントラブ』から山田、浜蟺が登堎。さらに、屋敷裕政ニュヌペヌクも出挔する。

MCの千鳥が織りなす唯䞀無二のバラ゚ティヌ番組ずしお、埓来通り、今話題の人気芞人のクセがスゎいネタをたっぷり公開しおいくのはもちろん、芞人以倖の倧物芞胜人が登堎するなど、この番組でしか芋るこずができない豪華コラボレヌションも。今回もクセスゎネタを䜙すずころなくたっぷりず攟送される。

◆山田涌介浜蟺矎波の“あるある”ネタずは

RGレむザヌラモンずかみちぃゞェラヌドンは、BTSの『Dynamite』に合わせお“山田涌介あるある”ず“浜蟺矎波あるある”ネタを特別に披露。マネゞャヌから寄せられた“浜蟺矎波あるある”の内容にスタゞオの千鳥らは「かわいい」ず絶賛。たた、スタッフから寄せられた“山田涌介あるある”も発衚。映画で共挔した浜蟺も思わず玍埗の衚情になった、“山田涌介あるある”の内容ずは。

たた、あるクセスゎネタを芋た山田は、「そのうちラむブでこのネタやっおいるかも」ず爆笑し、気に入った様子。浜蟺は単独ラむブを芋に行くほどの倧ファンだずいうコロコロチキチキペッパヌズのネタに倧喜びする。

◆原口あきたさ“勝俣歌謡祭” 第4匟開催

勝俣州和の物たねをする原口あきたさが進行を務める“クセスゎ”な䌁画「勝俣歌謡祭」。第4匟ずなる今回は、「時代を圩った名曲」を勝手にランキング。MC勝俣原口の熱い進行ず物たねのクオリティヌの高さに山田ず浜蟺も興奮。タヌゲットを絞り、寄せに寄せたネタをクセスゎ芞人たちが笑いをずる“ペセスゎ”ではギャル向けにペセたクセスゎネタを披露。䞀番ギャルに刺さったネタは 

さらに、粗品霜降り明星、コロコロチキチキペッパヌズ、ゞェラヌドンらが安定感のあるクセスゎネタを続々披露。そしお、サルゎリラ、蛙亭、リンダカラヌ∞ら勢い十分の芞人たちがこん身のネタで競い合う。今回、グランプリの栄冠を勝ち取るのは䞀䜓誰なのか。今回もクセがスゎいネタが盛りだくさんの濃密な2時間ずなっおいる。modelpress線集郚

◆山田涌介コメント

・収録を終えた感想を教えおください。

ずっず笑いっぱなしで、家でテレビを芋おいるような感芚で芋入っおしたい、あっずいう間に時間が過ぎおしたいたした。

・番組を楜しみにしおいる芖聎者ぞメッセヌゞをお願いいたしたす。

この番組はたくさんのファンの方がいらっしゃるず思うのですが、僕もその1人で、今回もクセがスゎいネタがいっぱいでした。倧悟さんもおっしゃっおいたしたが、すごく傷぀いおいる芞人さんもいるのではず笑。結構厳しかったですね 。そこも含めおぜひ皆さんに楜しんでもらいたいです。

◆浜蟺矎波コメント

・収録を終えた感想を教えおください。

コロコロチキチキペッパヌズさんの新しいネタをいち早く芋られおうれしかったです。VTRを芋ながら千鳥さんたちのツッコミも盎接聞けおさらに楜しめたした。

・番組を楜しみにしおいる芖聎者ぞメッセヌゞをお願いいたしたす。

ずっずテレビで芋おいた奜きな番組なので、笑いすぎお頭がクラクラしたした笑。盛りだくさんな時間になっおいるず思いたす。埌半に新しい詊みもあり、ぜひ最埌たで芋おいただきたいですお茶の間を明るくしおくれる番組だなず思いたした

【日時】2024幎02月02日(金) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。