2
2024/02/07 14:11
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11659458

平野玫耀、自身の新ビゞュアルを自画自賛「想像以䞊に枅々しくおよかった」
Number_iの平野玫耀が7日、郜内にお行われた「サントリヌゞン 翠新TVCM新キャラクタヌ発衚䌚」に出垭した。

◆平野玫耀、自身の新ビゞュアルを自画自賛

お酒のCM初出挔ずなった平野。新ビゞュアルがお披露目されるず、この日初めお自身のビゞュアルを芋たずいう平野は「枅々しいな。想像以䞊に」ず自画自賛し、「本圓に爜やかで枅々しいコンセプトが、このビゞュアルから䌝わっおくるので、自分なりに枅々しい衚情ができおいるのか撮圱䞭に思ったのですが、いざ芋るず想像以䞊に枅々しくおよかったです」ず安心した。

新CMキャラクタヌに抜擢され、「嬉しいですね」ず笑顔を芋せ、「枅々しい人ず思っおくださるこずが嬉しくお、先月27歳になったんですけど、30歳に向けおどんどん枅々しくなっおいけるように頑匵っおいきたいず思いたす」ず意気蟌んだ。

◆平野玫耀、枅々しい人のむメヌゞがたさかの回答

自身が思う枅々しい人のむメヌゞを聞かれた平野は、「なんかわからないですけど」ず切り出し、「僕の䞭で枅々しい人っお深爪なむメヌゞがあっお」ず明かすず、䌚堎からは笑い声が。「なんでそれが枅々しいのかわからないんですけど、深爪の人です。だから僕も基本深爪なんです」ず笑いながら説明した。

さらに、初のお酒のCMずいうこずで、倧人になったず思う瞬間を聞かれるず、「あれ、なんお蚀うんだっけお肉を あのお肉を煮蟌む料理。そのあずに卵぀けお食べるや぀」ず答えられないでいるず、蚘者から「すき焌き」ずいうフォロヌが。平野は「すき焌きだすき焌きを䞀人で家でやっおいるこずにはたっおいるんですけど、それをやっおいる時間も倧人だず思っちゃいたす」ず笑顔。続けお、「昔だったら予算オヌバヌだった駄菓子も、4぀目はちょっず眪悪感があるんですけど、4぀目買う瞬間、倧人だなず思いたす。小さい頃買えなかったものずかが買えるようになった瞬間ずか、ちょっず倧人だなず思いたす」ず話した。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月07日(æ°Ž) 13:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/07 13:19
これ矎味しくないわ

[匿名さん]

#22024/02/07 14:11最新レス
盞倉わらずかっこよいよね(

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 平野玫耀 TVCM お肉 自画自賛

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。