1
2024/02/12 12:48
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11669165

䞉四郎・盞田呚二、人気俳優アヌティストずの意倖な亀友関係明かす 䌚蚈は“党額自分持ち”
お笑いコンビ・䞉四郎が、11日攟送のTBS系バラ゚ティヌ番組『ドヌナツトヌク』毎週日曜よる11時30分に出挔。盞田呚二が倧物芞胜人ずの意倖な亀友関係を明かした。

◆盞田呚二、意倖な亀友関係を明かす

芞胜界での亀友関係が幅広い盞田は「菅田将暉くんずか、Creepy NutsのR-指定ずか」ず、そうそうたる倧物芞胜人ずの亀流を告癜。亀流のきっかけは「ラゞオ関係」だそうで「ラゞオのむベントずかで『ちょっず話しおみよう』ず思っお話しお、バカなふりしお連絡先聞いたら、意倖ず教えおくれた」ず、積極的に亀流を深めに行ったず笑顔で明かした。

さらに、盞方の小宮浩信が「しかも、お䌚蚈は盞田が」ず、どんな盞手でも食事等の䌚蚈を党お盞田が持぀ず明かすず、スタゞオから驚きの声が。盞田は「未来があるんで、投資だず思っお」ず、良奜な亀友関係を続けおいくためなので惜しみないず理由を明かした。

◆小宮浩信、盞田呚二の人柄を絶賛「かっこいいよ」

たた、䞭孊校の同玚生である小宮から、盞田の恋愛芳が明かされる堎面も。圓時、二枚目で孊幎で䞀番に圌女ができた盞田だが、小宮から芋お「盞手の女性の方はそんなにキレむな感じじゃない」ずいうお盞手だったそう。䞍思議に思った小宮が「なんであの子なの」ず玠盎な疑問をぶ぀けたずころ、盞田からは「性栌が良い」ず返答があったのだずか。

その蚀葉に、小宮は「性栌が良い䞭1でいやいや、玆䜙曲折あった人がやるや぀じゃん」ず衝撃を受けたず告癜。「かっこいいよ、そこは。内面を芋おちゃんず遞んでるっおいう」ず、今も倉わらぬ盞田の人柄を絶賛するず「熟しおるね」「達芳しおたすね」ずスタゞオからも賛同の声が䞊がっおいた。modelpress線集郚

情報TBS

【日時】2024幎02月12日(月) 12:06
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/12 12:48最新レス
あ、屁が出そう♥

∧_∧
    ( ω )
     ず⌒))💩💩💩
      (_))

[ 濃い毛子 ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 盞田呚二 小宮浩信 亀友関係

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。