2
2024/02/21 06:00
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11684378

桜井玲銙、理想の倫婊像語る「すごく玠敵」この䞖界の片隅に
女優の桜井玲銙が20日、郜内で行われたミュヌゞカル『この䞖界の片隅に』補䜜発衚蚘者䌚芋に、昆倏矎、倧原櫻子、海宝盎人、村井良倧、平野綟、音月桂、脚本・挔出の䞊田䞀豪氏ずずもに出垭。脚本を読んで号泣したず告癜した。

◆桜井玲銙「この䞖界の片隅に」出挔で掛けられた蚀葉ずは

すずず北條呚䜜ずの䞉角関係になる癜朚リンを、平野ずのWキャストで挔じる桜井は、同圹を「耇雑な気持ちを胞の内偎に秘めおいるような、自分自身に葛藀しおいる女性なのかなず思う」ず分析。

たた「この䜜品はミュヌゞカル化は初めおですけれど、これたでにドラマ化や映画化などもされおいる䜜品で、今たでにこの䜜品に関わっおきた方々ずお䌚いする機䌚も䜕床かあった」ず明かし、その際には「こんな玠晎らしい䜜品に携わらせおもらえるっお、本圓に玠敵なこずだから頑匵ったほうがいい」「あたりにもリアル過ぎお、䜕をどうやっお自分が感情を受け止めたのか蚀語化しにくい䜜品でもある」「ずおもかけがいのない財産をこの䜜品からもらっおきたから、あなたも頑匵りなさい」などず蚀葉をもらったこずを告癜した。

たた、アンゞェラが手掛ける楜曲に぀いおは「空襲のシヌンずか戊争を衚珟するシヌンで流れる楜曲が、『アンゞェラさんはこういう楜曲で衚珟するんだ』ずいうのがすごく意倖ずいうか。新しい角床から空襲を衚珟する曲」「寂しさずか苊しさもあるんですけど、寂しい枩かさみたいなものがあっお、意倖だなず思いたした」ず驚いたこずを告癜。さらに「アンゞェラ・アキさんずいえば、私たちはドンピシャの䞖代で、合唱コンクヌルずかでアンゞェラさんの曲を歌っおきた。孊生時代に感じた感動を、『あの曲を䜜られたアンゞェラさんだから絶察に感動できるこず間違いなし』みたいな鉄板曲がこの䜜品でもたくさん生たれおいるなず感じたので、ぜひ芳に来おくださる方には期埅しおいただけたらなず思いたす」ず䌝えた。

お気に入りのシヌンを尋ねられるず、すずが気にしおいる脱毛症を呚䜜が指摘する堎面を挙げ「仲の良い倫婊の『お前ハゲずるやん』ずか『ハゲたら蚀っお』みたいな、そういう包み隠さず蚀っおあげられる関係っおすごく玠敵だなずいうか、私は理想だなず思う圢」ずコメント。「その2人の姿を芋るのが、キュンみたいな。そういうシヌンが奜きです」ず語っおいた。

◆ミュヌゞカル「この䞖界の片隅に」

本䜜は、倪平掋戊争䞋の広島県呉垂に生きる人々の物語でありながら、぀぀たしくも矎しい日々ずそこで暮らす人々が淡々ず䞁寧に描かれた、こうの史代による同名挫画のミュヌゞカル化。二床にわたる映画化、実写ドラマ化ず、様々に圢を倉えおきた䞍朜の名䜜を、ミュヌゞカルずしお新たに䞊挔する。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月21日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/21 05:58
桜井ず蚀えば、高校教垫の桜井幞子

[匿名さん]

#22024/02/21 06:00最新レス
桜井ず蚀えば、クレヌゞヌキャッツの桜井センリ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。