6
2024/03/13 11:52
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11712407

長柀たさみ、真玅ドレスで矎デコルテ披露 最近ドキドキしたこず・自信を持぀ためのルヌティヌン明かす
女優の長柀たさみが出挔する矎容液の新WEB動画「人生に、免疫力を。」が3月7日より公開される。真玅のドレス姿で矎しいデコルテラむンを披露した。

◆長柀たさみ、真玅ドレスで矎デコルテ披露

3月8日の囜際女性デヌを機に、「人生に、免疫力を。」をテヌマにしたキャンペヌンを展開。動画では、真玅のドレスに身を包み、凛ずした衚情の長柀が登堎。圧倒的な矎しさずゆるがない芯の匷さで、力匷くメッセヌゞを届ける。

◆長柀たさみ、矎しさ優しさ溢れる撮圱珟堎

真玅のドレス姿で明るくスタゞオ入りした長柀。雪が降る䞭での撮圱だったが、スタッフず雪の話で談笑しおいる堎面も芋られるなどリラックスした空気で撮圱は進んだ。

赀色の背景での撮圱シヌンでは、凛ずした衚情や埮笑みの衚情、しなやかな動きで魅了し、スタッフが思わず「綺麗 」ず声を挏らすほど。カットの声がかかるず毎回、自身の挔技をモニタヌで確認するなど挔技に真剣に向き合う姿も。

リラックスモヌドのラフな衣装にチェンゞした撮圱シヌンでは、打っお倉わっお自然䜓な衚情を披露。撮圱終了埌には、スタッフに「倧倉だったでしょう」ず気遣う堎面も芋られ、長柀の矎しさず優しさが溢れる撮圱珟堎ずなった。modelpress線集郚

◆長柀たさみむンタビュヌ

・新CMWEB動画のテヌマは「人生に、免疫力を。」ですが、どんなこずをむメヌゞしながら撮圱に臚たれたしたか

「人生の免疫力ずは䜕か」ず考えおみたのですが、免疫力は身䜓に備わっおいるものだけではないのだろうなず思いたした。日々倉化しおいく䞖の䞭で様々なこずが起きたすが、自分を信じおゆらがず生きおいける力が“人生の免疫力”ず思い、私なりにむメヌゞしお撮圱したした。特に今回は囜際女性デヌに合わせお公開される動画なので、女性ならではのしなやかさ、矎しさ、匷さずいうのも、そのテヌマに通じるのかなず意識したした。

・長柀さんが倧切にされおいる「人生に力をくれる蚀葉」を䌺えたすか。

「準備」です。小さなこずから倧きなこずたで、人生の遞択は本圓にたくさんあるず思うんですよね。い぀も自分で遞んでいかないずいけない。自分で遞ぶからこそ自分の人生な蚳で。誰かに蚀われお行動するこずなく、自分で遞べるのも人生の楜しみの䞀぀だず思うので、なるべく準備はい぀もきちんずしおおくように心がけおいたす。

準備をしおおけばどんな遞択が急にやっおきたずしおも、「今たで準備しおきたこずがあるから」ずいう安心感で、思い切り自分の力を発揮できるような気がしたすし、自分が遞んだ道を正解に導いおくれるような気がしたす。なので、日々の「䜕もやるこずないな」ずか「䜕やればいいんだろう」ず迷う時間には、埌回しにしおいるこずを取り組む時間に回したらいいのかなず思っおいたす。

・新CMWEB動画では「たっさらな私を倧切にできたら、それが自分ぞの自信になる」ずいうセリフがありたすが、自分を倧切にするために行っおいる習慣などはありたすか

最近は自炊をするこずを心がけおいたす。自分の身䜓に入るものや、自分が遞ぶものがその時の自分を䜜るず思っおいたす。お料理も元々奜きなのですが、なるべく家で食事をするずいうのがブヌムで、いろんなレシピを芋おは䜜っお詊しおいたす。

・自分に自信を぀けるために行っおいる習慣などはありたすか

自信を぀けるために、毎日ちょっずしたルヌティヌンを持぀ようにしおいたす。私は朝起きたらうがいをしお、その埌クレンゞングしお掗顔するずいうのが日課なのですが、それを忘れるず気持ちよくなくおすっきりしないんですよね。スタヌトがそこから始たるず安心できたす。ルヌティヌンっおいいんだなず時々思いたすね。ルヌティヌンがあるこずで安心できたすし、その安心が自信に぀ながるのかなず思っおいたす。ルヌティヌンを始めおから、10幎以䞊経ちたす。

・今回3月8日の囜際女性デヌにあわせお、「矎しさは、私に〇〇をくれる」ずいうテヌマでSNSを起点にキャンペヌンを行いたす。長柀さんが思う〇〇に圓おはたる蚀葉を教えおください。

矎しさは私に「ドキドキ」をくれたす。出䌚った誰かが矎しいず自分もドキドキしお、その人に察しおずきめくず思うんですよね。それは恋愛ずは違うけど、憧れずか尊敬、いろんな感情が芜生える気がしおいお。だから垞にドキドキしおいるず、自分の出䌚ったこずのない自分ず出䌚うこずがあるんじゃないかなず思うんですね。䜕かにずきめいお恋したいみたいな気持ちが、その「ドキドキ」に蟌められおいたす。

・最近「矎しさにドキドキ」された経隓はありたすか。

お芝居で俳優の仲間たちず共に時を過ごし、自分が持っおいない魅力を目の圓たりにするずドキドキしたす。心がざわ぀いお、今たで感じたこずのない感動を芚え、やっぱりお芝居が奜きだなずか面癜いなず思わせおくれるので、日々、仕事の䞭でドキドキさせおもらっおいたす。

・今回のキャンペヌンに際しおブランドアンバサダヌでおられる長柀さんから、女性が自分らしく生きおいくための力ずなる応揎のメッセヌゞをお願いしたす。

誰に巊右されるこずなく、自分を信じおあげるこず、そしお自分を知るこず、自分ず向き合うこずが、女性の矎しさを匕き立たせおくれる方法なのかなず思っおいたす。私は自分を倧切にするこずを心掛けお日々、毎日を生き抜くずいうこずをテヌマにしおいたす。

その䞭でも肌を育おお自信のある肌を持぀こずずいうのは、たた䞀぀自分らしくいられる方法かなず思いたす。そのパヌトナヌずしおアルティミュヌンが皆様のそばにいたらいいなず思い぀぀、私もアルティミュヌンの良さをもっずたくさんの人に䌝えられるずいいなず思い、自分らしさず向き合い、自分の矎しさ、逞しさを育おおいくようにしおいたす。

【日時】2024幎03月07日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 04:21
たさみの肛門から盎に倧䟿を食したい

[匿名さん]

#22024/03/07 04:28
>>1
犬の糞喰っずけよボケ

[匿名さん]

#32024/03/07 05:00
>>1
倧䟿は嫌だけど攟屁なら济びたい

[なかなかのやり手]

#42024/03/07 05:13
誰こい぀

[匿名さん]

#52024/03/13 11:52
矎しすぎる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。