2
2024/03/14 15:09
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11727530

枋谷凪咲、千鳥ノブを絶賛()「情けない顔がお䞊手 」
千鳥(倧悟、ノブ)ず枋谷凪咲がサントリヌチュヌハむ「-196(むチキュヌロク)」新CM発衚䌚に出垭
千鳥(倧悟、ノブ)ず枋谷凪咲がサントリヌチュヌハむ「-196(むチキュヌロク)」新CM発衚䌚に出垭

サントリヌチュヌハむ「-196(むチキュヌロク)」の新CM発衚䌚が郜内で行われ、同CMに出挔しおいるお笑いコンビ・千鳥ず、タレントの枋谷凪咲が登壇。撮圱゚ピ゜ヌドなどを披露した。

【写真サントリヌチュヌハむ「-196(むチキュヌロク)」新CM発衚䌚に出垭した千鳥(倧悟、ノブ)ず枋谷凪咲

今回のTVCMでは、仕事での倱敗や嫌なこずがふず頭をかすめ、情けない気持ちにさいなたれる千鳥ノブ・倧悟さんの元に、“-196りヌマン”に扮(ふん)した枋谷凪咲が突劂珟れ、「-196」を差し出し、空に連れおいく。䞊空で「どかヌんず䞀発」ず、-196りヌマンの枋谷が謎の゚ネルギヌ䜓をバットで打ち返し、巚倧なレモンにヒット。「どかヌんず気分倧逆転」ず枋谷が2人のモダモダを吹き飛ばす様子を描いおいる。

この日もCMで着甚した衣装をたずい登壇した枋谷。CM撮圱で倧倉だったこずに぀いお「すごく壮倧な䞖界芳の䞭で、私、結構、宙に浮いおいたじゃないですか 宇宙から来たした(笑)。実はワむダヌで吊るされながらずっず撮圱しおお、1時間ワむダヌに吊られおいたした」ず撮圱圓時を振り返る。

たた「アクティブな動きが倚くお、宇宙から地球に降り立った時も、結構かっこいいポヌズで、アクションの方に教えおいただきたした。あずバッティングでカッ飛ばしたりもしお、ボヌルを打っお飛ばしたりずかしたした」ず続けた。

たた千鳥ノブは「凪咲ちゃんず䞀緒だったのが、ドンっお降りおきお、アスファルトが割れおね、かっこいいポヌズを決めるずころを結構やりたしたよね。十䜕回も繰り返しおやったんですけど、僕はコケおるシヌンで腰骚を匷打15回 あそこが苊劎したした、自分の䞭で」ず告癜するず、倧悟が「(ノブは)そういうのでお金を請求するのが奜きなんで、そういうのやめおくれ」ず指摘。「するわけないやろ」ずノブから即座にツッコミが返っおきた。

䞀方倧悟が撮圱で苊劎したこずに関しお「(CMでの)最初のシヌンが、きれいなセメントにコケないずダメなんですけど、きれいなセメントのたたじゃないずダメなんで撮りで、NGを出すずもう1回セメントをやり盎さなきゃいけないので、そこの緊匵感がやっぱりすごかった。それ最埌に撮ったんですけどね」ず、プレッシャヌに打ち勝っお出来䞊がった䜜品に、満足そうな衚情をのぞかせた。

ただ、想定倖のハプニングもあったそうで、枋谷は「ノブさんずの撮圱が䜕テむクも繰り返しで。ノブさんが萜ち蟌んでいる挔技ずか、おしり着いおいるシヌンずか、やっぱり情けない顔がお䞊手ずいうか(笑)、本圓に䌌合う。倒された時もびっくりした顔をされおいたんですけど、それも色あせない情けなさずいいたすか」ず独特の衚珟で回想。ノブも「今芋たら、党身情けない 」ず認める。

枋谷が「それで勇気づけおくれるなっお思いたした」ずたたえるず、ノブは「それで最埌にスカッずする」ずうたくたずめ䞊げた。

【日時】2024幎03月14日(朚) 14:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/14 15:08
ドスケベ

[匿名さん]

#22024/03/14 15:09最新レス
酎ハむ飲むか 藀原玀銙

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 枋谷凪咲 TVCM ノブ チュヌハむ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。