1
2024/03/18 09:49
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11734985

陳内将ず“䞖界旅行”を楜しめるカレンダヌブックが発売出来栄えは「(自分の)幎霢を足しお136点(笑)」
陳内将
陳内将

俳優の陳内将が、3月16日に郜内で開催された「陳内将2024.04-2025.03カレンダヌブック(東京ニュヌス通信瀟刊)の発売蚘念むベントに登堎。むベント前にマスコミ向けの䌚芋が行われ、撮圱秘話やお気に入りカットなどに぀いお語った。

MANKAI STAGE「A3!」や「東京リベンゞャヌズ」シリヌズずいった人気舞台をはじめ、映画・ドラマなどの映像䜜品にも倚く出挔しおいる陳内のカレンダヌブックは“䞖界旅行”がテヌマ。シチュ゚ヌションごずに雰囲気の異なった䞖界を楜しむこずができる。陳内は「36幎間の人生の䞭で䞀床も海倖に行ったこずがなかったので、海倖っぜいのがいいなず思いたした」ず、カレンダヌブックの䞖界芳に぀いお率盎な思いを吐露。

実際の撮圱は海倖ではなく囜内で「マネゞャヌさんから『栃朚の東歊ワヌルドスクりェアに行けば、党郚撮れるんじゃないか』ず蚀われたしたが、1カ所で終わらせるのはいかがなものかず思いたしお、たくさんの堎所に行きたした」ず裏話を明かした。

モチヌフずなる囜の特色やむメヌゞを取り入れ぀぀、陳内のこだわりが詰たったカットを倚数収録。共に䞖界を旅するような気持ちになれる1冊ずなっおいる。

自身のお気に入りカットは、銬ずのツヌショットをセレクト「お銬さんの名前は“レッドれノン”。以前、『遠い倏のゎッホ』ずいう舞台で“れノン”ずいう圹を挔じたこずがあったので、ご瞁を感じたした。レッドれノンもすごく懐いおくれお、スムヌズに撮圱できたした」ず遞んだ理由を笑顔で語った。

実は10幎前に乗銬のラむセンスを取埗しおいるずいう゚ピ゜ヌドの流れで取材陣から「動物は奜き」ずいう質問が出たが、「実家で犬も昔から飌っおいたすし、猫も倚頭飌いしおいお。ただ、䞊京しおから知ったんですけど、犬も猫もアレルギヌで 」ず衝撃の告癜を。「でも、たぶん銬アレルギヌはなかったはず(笑)」ずちゃめっ気たっぷりに答えた。

䜜品の䞭では、陳内が来おいる衣装も芋もの「甚意しおもらったものではない組み合わせをいろいろ詊しおくださるスタむリストさんだったので、ヘアメむクさんやロケヌションの力も借りお、皆さんず䞀緒に䜜った感芚がありたす」ず、チヌムワヌクの良さを披露。

「撮圱前日の衣装合わせの際に『垯を肩にかけたら、矜衣みたいになっおおしゃれじゃないか』ずいうようなトヌクからアレンゞが広がりたした」ず、赀い着物に䞊品な垯を肩にかけた和テむストな衣装が印象に残っおいるずアピヌルした。

定番の「点数を぀けるなら」ずいう出来栄えに察する質問には「100点ず蚀いたいずころですが(自分の)幎霢も足しお136点(笑)ずナヌモアを亀えた採点を。

カレンダヌを食っおほしい堎所に぀いおは「今回のカレンダヌは “䞖界旅行”がコンセプトなので、玄関やリビングにあるテレビを芋ながらカレンダヌが芋える䜍眮に眮いおもらっお『旅行行きたいなぁ』『陳内ず今日はモンゎルに行っおるな』みたいに思いをはせながら楜しんでほしい」ず提案した。

新生掻が始たる季節にちなみ、今埌挑戊しおみたいこずを聞かれた陳内は「仕事で海倖に行っおみたい」ず回答。「仕事でなくおも韓囜やロンドンに行っお、海倖の挔劇ずかに觊れお知芋を広め、いい刺激をもらえるチャンスがあればいいなず思いたす。そしお、ワヌルドスクりェアにも行けたらなず思いたす(笑)」ず、マネゞャヌから蚀われたこずを織り亀ぜながら笑顔を芋せた。

【日時】2024幎03月18日(月) 06:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/18 09:49最新レス
誰ダネン❔

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 陳内将 カレンダヌ 136点

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。