0
2024/03/20 21:49
爆サイ.com 甲信越版

🎤 芸能ニュース

NO.11740671

IMP.佐藤新&基俊介、芸能界入りのきっかけとなった人物告白「影響をもろに受けてた」
TOBE所属の7人組グループ・IMP.が、19日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(よる7時~)に出演。佐藤新と基俊介が芸能界入りのきっかけとなった人物を明かした。

◆佐藤新「パフォーマンスを見てやりたいっていう気持ちに」

佐藤は、「クラス内で友達のグループ分けってあるじゃない?そういうところに自分が入った時に嫌な空気にしたくないとかそういう気持ちが中学生ぐらいでガッと強くなった。そこから割と静かだったかもしれないですね」と物静かで平和主義な性格を口に。

「元々アイドルとかアーティストの仕事がしたいとずっと思っていた」という佐藤だが、こうした性格がゆえに「自分に自信がなくてずっと諦めていた」そう。そんな佐藤を変えたのがNumber_iの平野紫耀だったと明かし、「同じ事務所の先輩の平野くんのパフォーマンスを見てやりたいっていう気持ちに変わって、履歴書を自分で書いて応募して入りました」と芸能界入りのきっかけを明かした。

◆基俊介、芸能界入りのきっかけとなった人物は?

また、基俊介は「きっかけは僕の母が滝沢社長の大ファンで、小さい頃から僕もその影響をもろに受けてた。実際に自分も入りたいと思って、自薦で応募した」と株式会社TOBEの代表取締役・滝沢秀明氏が芸能界入りのきっかけだったことを告白した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【日時】2024年03月20日(水) 21:49
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 芸能界入り IMP 滝沢秀明

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。