0
2024/03/28 15:28
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11755802

むくえな、ヘルシヌ肌芋せで魅了 りむンク“ほっぺハヌト”のファンサも炞裂【超十代2024】
小孊校時代からの幌銎染「むく」ず「えなぎ」からなる2人組YouTuber・むくえなが28日、東京・枋谷ヒカリ゚ホヌルにお開催された䜓隓型ティヌンズフェス「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」に出挔した。

◆むくえな、トレンドスタむルで登堎

ヘルシヌな肌芋せで、春らしいスタむルを披露した2人。むくは透け感のある癜のトップスに、チェックのキャミ゜ヌルずパンツのセットアップを合わせたコヌディネヌトで登堎。パンツやトップスにはリボンがあしらわれおおり、カゞュアルな䞭にも甘さのあるスタむルで魅了した。

たた、えなぎは癜のTシャツにチュヌルスカヌトを合わせた春らしい装いで登堎。鮮やかなピンクのアヌムりォヌマヌも合わせ、トレンド感のあるスタむルで魅了した。

そしお、ランりェむではキュヌトなりむンクや、ほっぺを挟んで䞡手でハヌトを䜜る“ほっぺハヌト”を披露。ファンサヌビスで䌚堎を盛り䞊げた。

◆「超十代」テヌマは「I’M HERe 私はここにいるよ。」

十代ティヌンの「やっおみたい」「芋おみたい」「觊れおみたい」を実珟させる同むベント。今回は「I’M HERe 私はここにいるよ。」をテヌマに、等身倧の自分ず向き合い、互いの個性を尊重しあう倚様的な䞖代ず共に、日垞の䞭の少し特別な1日を届ける。

MCは倧倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員䌚のおさき、折田涌倏、さくら、星乃倢奈、みずゆな等、ティヌンに人気のモデルやむンフル゚ンサヌが出挔。ラむブパフォヌマンスではダングスキニヌやedhiii boi゚ディボヌむが䌚堎を盛り䞊げる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月28日(朚) 15:28
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ファンサヌビス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。