6
2024/03/30 07:45
爆サイ.com 甲信越版

🎤 芸能ニュース

NO.11758992

有働由美子、松下洸平は「すごく心地良い」 Number_i・LE SSERAFIMら登場の新音楽番組に意気込み
日本テレビ系新音楽番組『with MUSIC』(毎週土曜よる7時56分~)でMCを務めるフリーアナウンサーの有働由美子と、アーティストナビゲーターを務める俳優の松下洸平よりコメントが到着。レギュラー放送に先駆け、本日30日よる7時からは「with MUSIC 春の2時間スペシャル」が放送される。

◆Number_i・LE SSERAFIM・NiziUら出演

毎週、豪華なアーティストたちが登場し、楽曲を披露。番組タイトルの「with」をテーマに様々な企画で、アーティストの魅力を深掘り。音楽の楽しみ方が多様化する今だからこそ「テレビで楽しむ音楽」を追求し、アーティストと歌の魅力を最大限に伝える。

「with MUSIC 春の2時間スペシャル」には、大泉 洋、コブクロ、三代目 J SOUL BROTHERS、Number_i、NiziU、福山雅治、YOASOBI、緑黄色社会、LE SSERAFIMが出演する。

◆有働由美子&松下洸平コメント

Q:初めて顔合わせされて、PR撮影を終えお互いの印象は?

有働:私は常にお仕事のパートナーに恵まれているんですが、今日も(撮影が)スタートした瞬間「とても恵まれているな」と思いました。すごく上から目線で失礼なんですが、とてもやりやすく、距離感なく、こちら思っていることを考えてくださって次の矢を出すということをしてくださり、すごく心地よかったです。

松下:すごく嬉しいです。本当に光栄です。アーティストナビゲーターという少し難しい立ち位置だと思っていたんですが、(撮影が)始まってみると、有働さんが作り出される優しい空気感で番組を進められるんだったら大丈夫だと思いました。僕もすっかりリラックスしてしまって、(今日の収録では)台本にあることを忘れてしまったりしたので、楽しみつつもちゃんと番組に沿った進行をできるように頑張ります。

Q:お二人が感じる「with MUSIC」の魅力は?

有働:音楽はサブスクなどでそれぞれがイヤホンで聴く時代と言われますが、自分が小さい頃にみんなで「ザ・トップテン」などの音楽番組を見て「この曲好き」「このアーティストはこう」とか親に説明したり、友達と話したりする、あの楽しさがなくなった訳じゃない、一緒に音楽番組を見る楽しさをいろんな世代の方に思い出してもらったり、知ってもらったりするといいなと思います。

松下:アーティストの方とのトークの中で、みなさんからポロっと出る本音がこの番組ならではの魅力になればいいなと思います。アーティストのみなさんに「with MUSIC」に出たいと思っていただけるような、みなさんがリラックスして楽しんでいただけるような番組になると嬉しいです。

Q:いよいよ初回、意気込みをお願いします

有働:音楽番組はたくさんありますが、ちょっと違う体験をしてもらう音楽番組にしたいと思っています。ぜひご覧いただいて、もし「こうして欲しい」などあったらそういう声も受け止めて、どんどん進化していく番組にしたいと思います。本番に向け、出来る準備は全部したいですし、視聴者のみなさんの声を聞いて反映できることはどんどんしていきたいと思います。宜しくお願いします!

松下:なかなか音楽番組にお出にならないアーティストの方もぜひ来ていただけたらなという思いも込めて、アーティストのみなさんに「『with MUSIC』に出る!」と言っていただけるような番組になったらいいなと思います。視聴者の方々の「もっとこういうものが見たい!」「こうして欲しい」などの意見があれば、ぜひ参考にさせていただきたいです。視聴者のみなさんと一緒に作っていけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

(modelpress編集部)

【日時】2024年03月30日(土) 06:00
【提供】モデルプレス

#12024/03/30 07:10
いたしたのね

[匿名さん]

#22024/03/30 07:36
いたしましたね

[匿名さん]

#32024/03/30 07:37
有働さんに興味あります
抱いてみたいわ

[匿名さん]

#42024/03/30 07:40
ソメイヨシノ桜花見パーティー

[匿名さん]

#52024/03/30 07:42
募金使い込んだり、漫画家を死に追いやったり、女子プロレスラー花さんを死に追いやった事件の山里亮太をM.C.に使ったり、日テレは何かがおかしい。
NHKなんて誰も求めてないし、日テレは見ないわ!!

[匿名さん]

#62024/03/30 07:45最新レス
YOASOBIの男が気持ち悪くて見れない

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ with 有働由美子 音楽番組 MUSIC

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。