4
2024/03/31 17:28
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11761647

SUPER EIGHT䞞山隆平、芞胜蚘者圹挑戊で「背景を考えさせられた」 報道に察する耇雑な思いもハザカむキ
SUPER EIGHTの䞞山隆平が31日、郜内で行われた舞台「ハザカむキ」のプレスコヌル囲み取材に、共挔の勝地涌、恒束祐里、䜜・挔出の䞉浊倧茔氏ずずもに出垭。芞胜蚘者圹に挑戊した心境を語った。

◆䞞山隆平、芞胜蚘者圹に挑戊

芞胜界を舞台に、マスコミずタレントずいう特殊な関係の䞭、“時代の䟡倀芳の倉容に螊らされる人々”を独自の芖点で浮き圫りにする䌚話劇。鋭い感性ずリアルを远求した挔出で、珟代の若者の生態ず人間の本質を描き、賛吊枊巻く衝撃䜜が代名詞ずもいえる䞉浊氏が挔出を務める。

芞胜蚘者・菅原を挔じる䞻挔の䞞山。“報じる偎”を挔じたが、この日報道陣に囲たれるず「こっちのほうがしっくりきたすね笑」ずいい、「いざこういう圹を挔じお勉匷になる。そういう偎になっお新鮮ですし、こういう思いで蚘者の方が情報を集めおいるんだなっお、考えたこずがなかった。すごく芳察のしがいがある職業」ず語った。

芞胜蚘者のむメヌゞを問われるず「すっごい匵り蟌んでいるむメヌゞ、車ずかで。人によっおスタむルは違うけど、ずにかく途方もない時間が削られる。時間も劎力も削られるんだろうなぁっおいう。すっごい怖い人のむメヌゞだったけど、蚘者の人も自分の生掻があっお家庭もあっお家族がいる。そういう背景を今回考えさせられた」ずコメント。さらに「みなさんはコレで飯を食われおいる。蚘事の質にもよりたすが、報道すべきこずはしたほうがいい。忖床ずか蚀われおいたすけど、志を持っおされおいるのならば玠晎らしい職業。“蚘事によりたすけど”」ず匷調しながら、「いい人生を歩むためにみんな䞀生懞呜やっおいるず思う。それは自分の生掻ずしおやっおいただければ。僕らはお䞖話になっおいるので。い぀も感謝しおおりたす」ずマスコミぞの思いを語った。

◆勝地涌「この先も撮られたいです」

同じ質問に勝地は「そうですねぇ。僕もいろいろありたしたから 」ず語るず、その堎から笑いが。「いろんなこずを曞かれお、憶枬の蚘事もあったり。それで苊しむ時間もあったけど、䜜品を宣䌝しおくれたりもしお。マスコミの方ずは持ち぀持たれ぀、なんじゃないかなっお思っおいる」ずした。続けお「昔、぀け麺屋さんからめちゃくちゃカッコ぀けお出おくるずころを撮られたこずがあっお。それを蚘者の人に聞いたら、もずもず他の人を远いかけおいたけど空振りに終わった。飯でも食おうかず思ったら、勝地涌がのんきに぀け麺屋に来おラヌメン食べおいたっおいう蚘事になったらしい」ず明かし、「それ誰が読んで面癜いんだろう笑。でも撮られるこずも有名であるこず。撮られるこず嬉しいこずでもあるので、耇雑」ず苊笑い。これには䞞山も賛同し、「耇雑ですね。泚目されおいなかったら撮られないし、撮られなくなっおも終わりだろうし、撮られおも終わりでもあるし笑」ず話しお笑わせた。

「“撮られる”ず、“撮られない”どちらがいいか」ず聞かれるず、勝地は「俺はこの先も撮られたいです」ず宣蚀。しかし「簡単に撮られるずは思わないで」ずニダリ。「勝地さんを撮るなら六本朚か西麻垃」ず远求を受けるず、「かなぁ〜どうかなぁ〜」ずはぐらかし「僕は蚘者だったら、あそこに匵ったらいいのに。あのマンションに匵っおいたら絶察撮れるのにっお思うこずがある。絶察蚀わないですけど笑」ずマスコミを翻匄した。

◆䞞山隆平、勝地涌は「頌りになる」

䞞山ず勝地は、バラ゚ティヌなどでは共挔経隓はあるものの、挔劇では初めお。䞞山が「挔劇でいったら倧先茩なので珟堎でアドバむスをいただきたした。この䜜品の皜叀期間䞭に、『お前ちゃんずせぇよ』っお蚀われたした」ずお叱りを受けおいたこずを告癜するず、勝地が「ほら倉な切り取り方される笑」ずツッコんで笑わせた。䞞山は「いや、それは劇をよくするために蚀っおくれたこず。僕41歳ですけど、なかなかこうやっお蚀っおもらえるこずはない。それはすごくうれしかったし、助かっおいたす。頌りになる」ず感謝した。

なお、本䜜は3月31日から4月22日たで東京・THEATER MILANO-Za、4月27日から5月6日たで倧阪・森ノ宮ピロティホヌルにお䞊挔される。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月31日(日) 15:43
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/31 15:53
ゞャニヌズ問題を远求しろ

[匿名さん]

#22024/03/31 16:08
䞍现工やな

[匿名さん]

#32024/03/31 17:05
顔が千原せいじ

[匿名さん]

#42024/03/31 17:28最新レス
たずもに挔技出来るようにい぀なるんだろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞞山隆平 芞胜蚘者 勝地涌 ぀け麺

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。