8
2024/04/16 12:54
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11794502

Mrs. GREEN APPLE倧森元貎、乃朚坂46五癟城茉倮・奥田いろは・川厎桜・䞭西アルノず「春愁」テレビ初コラボ オファヌ快諟の経緯明かす
Mrs. GREEN APPLEの倧森元貎が、29日攟送の日本テレビ系音楜バラ゚ティヌ番組『超・乃朚坂スタヌ誕生』毎週月曜深倜1時29分にゲスト出挔。Mrs. GREEN APPLEの「春愁」をテレビ初ずなるコラボレヌションで歌唱する。

◆倧森元貎、乃朚坂46・5期生ずコラボ熱唱

乃朚坂46の5期生が、昭和・平成の名曲カバヌに挑戊しおきた同番組。この春からは、さらに什和の最新ヒット曲や䞖界の名曲も披露。さたざたなゲストアヌティストずのコラボパフォヌマンスにも挑戊するなど、乃朚坂46の先茩ゲストの歌唱も加えおパワヌアップした。

番組の冒頭、MCのオズワルド・䌊藀俊介から「なんでこの番組に出おくれるこずになったんですか」ず質問が。「乃朚坂スタヌ誕生」で5期生がMrs. GREEN APPLEの楜曲を䜕床もカバヌしおいるこずを知り、「ちょっずお邪魔しちゃおうかなみたいな。すごく嬉しかったです」ず倧森が番組からのオファヌを快諟した経緯を明かす。

䞀方、憧れのアヌティストの出挔に“ミセス愛”が炞裂する5期生たち。五癟城茉倮がむンディヌズ時代から倧奜きな曲に぀いお、岡本姫奈は「すごく救われた」ずいう曲の歌詞に぀いお熱匁。たた、「ラむブで難しい曲を歌うためのトレヌニングは」「ラむブやテレビ番組に出挔するずきの声出しやルヌティンは」など、気になる質問をぶ぀けおいく。さらに、倧森が埗意ずする「倉顔を䌝授しおほしい」ずいうたさかのムチャぶりも

スペシャルラむブでは、Mrs. GREEN APPLEの「春愁」を、倧森ず五癟城奥田いろは川厎桜※「厎」は正匏には「た぀さき」䞭西アルノがテレビ初コラボで披露。ほか、「ケセラセラ」を5期生党員で熱唱。先茩ゲストの3期生・久保史緒里は、クリヌプハむプの「栞」を披露する。

◆倧森元貎乃朚坂46・5期生、コラボ歌唱の感想は

収録埌、コラボ歌唱に぀いお倧森は「リラックスしおできたした。『歌詞を読み解きながら歌うこずができた』ず奥田いろはさんがおっしゃっおいたず思うんですけど、僕も同じで集䞭しおそこにいられた気がしたすし、歌っおいお楜しかったです」ずコメント。「泣いおいる方もいお、『春愁』を䜜っおから10幎くらい経ちたすが、根本的に『春愁』が持っおいる切なさずか虚しさ、包容力みたいなものが、圓時の僕ず同じくらいの䞖代の子にちょっずでも届くのかなず、僕もハッずしたした」ず語った。

たた、五癟城は「最初にマネヌゞャヌさんから倧森さんの出挔を聞いた時は、嘘かなず思いたした笑。ちょっず䞍安もありたすが、いいものができおいたらいいなず攟送が楜しみです」ず心境を告癜。

川厎は「孊生時代ずっずミセスMrs. GREEN APPLEさんの曲を聎いおきお青春がそこに詰たっおいるので、ずっず倢みたいな感芚でしたし、1番奜きな曲を歌わせおいただけお本圓に嬉しくお幞せな時間でした」ず収録を振り返り、「今回は『ケセラセラ』から始たりたすが、5期生11人揃っおの党員歌唱はそんなに倚くないのでこの機䌚を倧切にしたいずいう思いで歌いたした。すごく盛り䞊がる曲ですし、11人でいいスタヌトを切れた気がしたす。3幎目なので、パワヌアップした姿をお芋せできたらいいなず思いたす」ずパワヌアップした同番組をアピヌルした。modelpress線集郚

◆収録埌コメント

・Mrs. GREEN APPLE‎倧森元貎

― 番組でのカバヌに぀いおはご存じでしたか

お話を䌺っお知っおいたした、すごく嬉しかったですね。「点描の唄」ずかいろいろ芋させおいただきたした。番組で自分たちの持ち曲ではないいろんな楜曲を歌うのは、圌女たちにずっおずおもプレッシャヌがあるず思うんです。だから、すごく鍛えられおいるなず思いたした。

― 5期生の印象を教えおください。

皆さんいい子たちで、雰囲気も良くお、収録の感じもずっおも心地よくお、歌ぞの向き合い方が真摯だなずいう印象でした。歌うメンバヌが4人いお、その歌を本圓に心から聎いおいる感じもすごく玠敵な関係だなず思いたした。

― 5期生ず「春愁」を歌っおみおいかがでしたか

リラックスしおできたした。「歌詞を読み解きながら歌うこずができた」ず奥田いろはさんがおっしゃっおいたず思うんですけど、僕も同じで集䞭しおそこにいられた気がしたすし、歌っおいお楜しかったですね。泣いおいる方もいお、「春愁」を䜜っおから10幎くらい経ちたすが、根本的に「春愁」が持っおいる切なさずか虚しさ、包容力みたいなものが、圓時の僕ず同じくらいの䞖代の子にちょっずでも届くのかなず、僕もハッずしたした。

― 芋どころをお願いしたす。

こういった番組にお邪魔するこずは少ないのでありがたい機䌚ですし、たず歌に泚目しおほしいのはもちろん、ちょっず栌奜぀けお出おいたら倉顔をさせられたしお笑、そこも泚目しおほしいですね。

・乃朚坂46 5期生五癟城茉倮

最初にマネヌゞャヌさんから倧森さんの出挔を聞いた時は、嘘かなず思いたした笑。本圓に昔から1番よく聎いおいるアヌティストさんなので、䞀緒に歌うこずが䞍思議な気持ちで、倢のような時間でした。ちょっず䞍安もありたすが、いいものができおいたらいいなず攟送が楜しみです。

最初の「ケセラセラ」では期生の幞せな衚情が出おいたすし、なんずそれをご本人が聎いおいるずいうスペシャルな展開がありたす。先茩の久保さんも来おくださっお盛りだくさんの内容で、きっず1秒も芋逃せないくらい面癜くなっおいるず思いたす。

― 今回コラボした楜曲「春愁」の思い出を教えおください。

ミセスさんの新曲が出るずずっずその曲が流れるプレむリストを䜜っおいるんですが、䞭孊幎生の時期に受隓のために倏期講習に通っおいお、その頃に繰り返し聎いおいた思い出がありたす。共感する郚分もあるし、この曲を曞いた方はどういう孊生時代を送っおいたのかなず想像したりもしおいたした。

・乃朚坂46 5期生川厎桜

孊生時代ずっずミセスさんの曲を聎いおきお青春がそこに詰たっおいるので、ずっず倢みたいな感芚でしたし、1番奜きな曲を歌わせおいただけお本圓に嬉しくお幞せな時間でした。

今回は「ケセラセラ」から始たりたすが、5期生11人揃っおの党員歌唱はそんなに倚くないのでこの機䌚を倧切にしたいずいう思いで歌いたした。すごく盛り䞊がる曲ですし、11人でいいスタヌトを切れた気がしたす。3幎目なので、パワヌアップした姿をお芋せできたらいいなず思いたす。

― 今回コラボした楜曲「春愁」の思い出を教えおください。

ミセスさんの楜曲は明るい曲調の曲が倚い印象ですが、「春愁」はしっずりずした曲で、自分の陰の郚分が倧きい時に聎いお歌詞にすごく助けられたした。10代の頃っおいろんな悩みがあったり、玠盎になれない郚分もあったので、この曲の歌詞を自分ず照らし合わせお前を向いおいた感じでした。

【日時】2024幎04月16日(火) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/16 12:25
アニメ同奜䌚

[匿名さん]

#22024/04/16 12:26
真ん䞭のメガネ
女の子觊っおるぞ

[匿名さん]

#32024/04/16 12:39
>>2
倧森元貎様に向かっおメガネずか4ねよお前w
女の方が近づいおんじゃねヌかw

[匿名さん]

#42024/04/16 12:51
明らかな身長詐欺

[匿名さん]

#52024/04/16 12:52
誰ずやれるかしか考えおないだろ

[匿名さん]

#62024/04/16 12:53
真ん䞭の人むケメンすぎる

[匿名さん]

#72024/04/16 12:54
>>6
倧䞈倫

[匿名さん]

#82024/04/16 12:54最新レス
子宮觊り垞習犯

[匿名さん]

『Mrs. GREEN APPLE倧森元貎、乃朚坂46五癟城茉倮・奥田いろは・川厎桜・䞭西アルノず「春愁」テレビ初コラボ オファヌ快諟の経緯明かす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧森元貎 5期生 Mrs. GREEN APPLE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。