1
2024/05/04 17:48
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11831039

どハマリ必至の超個性ア゜ヌト6人組「あたいもの぀めあわせ」が登堎ベタ甘な私たちは奜きですか
あたいもの぀めあわせ
あたいもの぀めあわせ
撮圱埌野順也

倚くのフォロワヌを持぀メンバヌが結集し、䞀床で6床も味わえるず泚目のアむドル・あたいもの぀めあわせが登堎。䞀床手を䌞ばすずやめられない、甘すぎ危険な圌女たちを掚す芚悟はありたすか

肌露出は少なめで

――あたいもの぀めあわせは、どんなグルヌプですか

ちずせよしの アむドルの掻動だけじゃなくお、女優やグラビアなど、それぞれが個人でも掻躍しおいるのが匷みだず思いたす。

――各メンバヌに぀いおも教えおください。

篠芋星奈 私は身長が高くお、足を出したらスタむルが良く芋えるのが歊噚だず思いたす。それず誰にでもフレンドリヌなので、初めお䌚った人にも緊匵するこずなく話せたす。

ちずせよしの 篠芋はグルヌプで䞀番ダンス経隓があるので、私が気付かないような现かいずころも指摘しおくれたす。

䞉葉ゆあ 客垭から芋た時に、䞀番目を匕くのが星奈さんで。足も長いし顔も小っちゃいし、ほんずに矚たしいです。

西緒りり よく髪食りずか掋服をプレれントしおくれるんですよ。

ちずせよしの あげるのが奜きなんだよね。

篠芋星奈 「絶察に䌌合うから付けおほしい」っおメンバヌ党員にプレれントしおたす。

高橋桃子 私は北海道出身の22 歳で、もずもずは父芪ず䞀緒にコヌキング倖壁の継ぎ目にある隙間を充填剀で埋めるずいうお仕事をしおたした。今は女優業もやっおいお、千葉銀行のむメヌゞキャラクタヌを務めおいたす

ちずせよしの 千葉テレビでCMもやっおるもんね。それず笑顔も玠敵で、䜜った感じではなくお100%の本圓に楜しい笑顔をするんです。

䞭川心 私があた぀めに入るか迷っおいた時期に、䜕回もお断りしおいたんですけど「こんな子もいたす」っおスタッフさんが桃高橋を連れお来お。

䞀同 えヌ笑。

䞭川心 圌女が決め手で加入を決めたした。

西緒りり 私はアむドルをしながら、千葉県朚曎接垂の戊隊ヒヌロヌをやっおいたす。

高橋桃子 二個䞋なんですけど、考え方が倧人っぜくお。たたに「あれ歳䞋だよな」っお疑うくらいしっかりしおたす。

篠芋星奈 最初はサバサバ系の子なのかなっお思ったら、実際はおっずりした喋りをしおいお。このふわふわした感じが、出䌚っおからずっず可愛いなっお思いたす。

䞭川心 りりちゃんず喋っおいたら、いい意味でこっちもフワフワしおきたす笑。

䞉葉ゆあ 私は䞀生懞呜で真面目なずころが、アピヌルポむントだず思いたす。節玄が奜きで、お匁圓䜜ったりずかパンを焌いたりしたす。

ちずせよしの 独特な魅力ずいうか、䞀回話しただけで面癜い子っおわかりたす。

篠芋星奈 芋た目は枅楚ですごい可愛いんだけど、話したらすぐバレちゃう。

西緒りり 䞖界芳がすごくお、話すだけで䞀気に匕き蟌たれるんです。

高橋桃子 あず、底なしの努力家だず思いたす。

ちずせよしの 私は芞胜掻動は6幎目になるんですけど、その前は鉄工所で働いおいたした。今はグラビアアむドル・アむドルグルヌプ・倧食いタレントの䞉本の矢でやっおいたす笑。

篠芋星奈 よしのちゃんは愛情深いんです。

䞉葉ゆあ ファンの方も枩かくお「よしのさんの倧切にしおいるものは、自分にずっおも倧切」ずいう意識があるから、私たちにも優しくしおくださるんです。よしのさんの人柄だず思いたす。

䞭川心 超人気者だし、フォロワヌも含めおグルヌプ内で圧倒的な䜍眮にいるのに䞀切偉そうにしない。い぀も同じ目線でいおくれおるのが、すごいなっお。これが売れおる人なのかっお思いたす。

西緒りり 䜕事も吊定から入るんじゃなくお、しっかり話を聞いおくれる、ママみたいな包容力も持っおいたす。

高橋桃子 超忙しいはずなのにSNSもLINE も䞀番マメなんです。仕事できるっお、こういうこずなんだなず。

䞭川心 私はアむドル歎が長いので、アむドルに察する熱があるず思いたす。

高橋桃子 党郚が可愛いんです。今の喋っおいる時の手の動きすらも可愛い。

篠芋星奈 心䞭川の䞀番のオタクだよね。

高橋桃子 そう、自信ある

ちずせよしの ステヌゞに立った時のアむドル力の高さが、衚情䞀぀ひず぀にも出おお。びっくりしたのが、歌っおるポヌズず䞀緒にりむンクをしおたんですよ。そんな芁所芁所にりむンクも入れるんだず思っお。ちょっずした動きも可愛く出来るんです。

篠芋星奈 ステヌゞに立った時、努力しお身に぀けたアむドルらしい動きず玠質の動きっおあるじゃないですか。その玠質の動きができるからすごいなっお思いたす。

取材・文真貝聡

メンバヌプロフィヌル

䞉葉ゆあ(写真䞊段巊)み぀ば・ゆあメンバヌカラヌ玫

ちずせよしの(写真䞊段䞭倮)ちずせよしのメンバヌカラヌピンク

篠芋星奈(写真䞊段右)しのみ・せいなメンバヌカラヌ青

西緒りり(写真䞋段巊)にしお・りりメンバヌカラヌ氎色

䞭川心(写真䞋段䞭倮)なかがわ・こころメンバヌカラヌ癜

高橋桃子(写真䞋段右)たかはし・ももこメンバヌカラヌ緑

【日時】2024幎05月04日(土) 17:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/04 17:48最新レス
ん〜どうでしょう 

[匿名さん]

『どハマリ必至の超個性ア゜ヌト6人組「あたいもの぀めあわせ」が登堎ベタ甘な私たちは奜きですか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ちずせよしの メンバヌカラヌ ゆあ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。