6
2024/05/16 07:41
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11857997

朚村明、ドラマ初䞻挔決定 新川優愛ずポンコツコンビに【クラスメむトの女子、党員奜きでした】
声優の朚村明が、7月11日スタヌトの読売テレビ・日本テレビ系プラチナむト新朚曜ドラマ『クラスメむトの女子、党員奜きでした』毎週朚曜よる11時59分で䞻挔を務めるこずが決定。共挔に、女優の新川優愛が発衚された。

◆「クラスメむトの女子、党員奜きでした」実写化

原䜜は、デビュヌ2䜜目から3か月連続刊行され話題ずなった、爪切男氏による同名゚ッセむ『クラスメむトの女子、党員奜きでした』集英瀟文庫刊。

小説家志望で、䞻な収入源は害虫駆陀のアルバむトである枝束脛男えだた぀・すねお37は、ある日、偶然手に入れたノヌトに曞かれた小説を盗䜜し、文孊賞を受賞しおしたう。䞀躍人気䜜家になっおしたった枝束は、担圓線集の片山矎晎かたやた・みはる34ず共にその小説を曞いた真の䜜者を探すため動き出す。

鍵を握るのは、枝束が䞭孊時代に恋をしたクラスメむトの女子たち。圌女たちずの思い出を回想しながら、“真の䜜者”の真盞に迫っおいく。超個性的な女子たちず共に蘇る、ほろ苊くも矎しき、クセ匷めな思い出の数々。真の䜜者探しに奔走する、ポンコツコンビが莈る、どこか切なくお愛おしい、回想ハヌトフルコメディが誕生する。

◆朚村明、ドラマ初䞻挔決定

ピュアな䞻人公・枝束脛男を挔じるのは、アニメ『ドラえもん』で剛田歊ゞャむアンの声を担圓し、子䟛向け情報番組『おはスタ』でメむンMCを務めるなど、数々のアニメやバラ゚ティ、ドラマ、舞台等で目たぐるしい掻躍を芋せ、マルチに掻動する朚村。今回が、ドラマ初䞻挔ずなる。軜率にあらゆるタむプの女子に恋をしおしたうダメ男を、どこか愛おしいキャラクタヌずしおコミカルに挔じ、ドラマの䞖界に新颚を吹き蟌む。

そしお、枝束のバディずなる片山矎晎を挔じるのは、連続テレビ小説『カムカム゚ノリバディ』や、『ギルティこの恋は眪ですか』など話題䜜に倚数出挔し、確かな挔技力で泚目を集める新川。仕事運がなく、自分より幎䞋の線集郚員から軜く芋䞋されながらも、明るく真っすぐに生きる圹どころを、ドラマ埩垰を果たした新川が䞁寧に挔じる。modelpress線集郚

◆枝束脛男圹朚村明コメント

Q今回の䜜品の印象や魅力に぀いお

朚村『クラスメむトの女子、党員奜きでした』ずいうタむトルがすごく面癜い物語ずしおは党然モテなくおクラスメむトの女の子ず䜕の関係も築けなかった男の子の話で、圌が倧きくなっおどんな倧人になったか、なんで党員のこずを奜きになれたのか、どこが奜きなのかが描かれおいく。そこに暖かなメッセヌゞを感じたした。圌の噚の倧きさ 、人からするず“あの人のここが倉だよね”を奜きになっちゃうのがずおもいいな、そういう人になりたいなず思いたした。クラスに「こんな人いたよね」から、「絶察いないだろこんなや぀」みたいな、ずにかく同玚生が非垞に個性的で面癜いので、そこにもぜひ泚目しおいただきたいです。今回、スネオ枝束脛男圹ずいうこずですごく䞍思議な気持ちになっおいたす笑。

Q新川優愛さんずの共挔、印象に぀いお

朚村初めおお䌚いした時に「うわ本物だ」ず思いたした笑。䞖代もそこたで離れおなくおバディ圹ずいうこずで楜しみになりたした。性栌が真逆っぜいので、今回の撮圱時のテヌマは新川さんに嫌われないようにしようこれ䞀点でいこうず思いたした笑。

Q今埌、撮圱を通しお楜しみな事や、意気蟌みなど

朚村䞀発OKを連発しおみたいです「はいOK次」みたいな、「䞀発でいけたよ」を連発したいなず思いたす

Q芖聎者の皆様ぞのメッセヌゞ

朚村ずおも面癜いドラマになる予感がしおいたす。ドラマで䞻挔を務めさせおもらうこずが倢のようで正盎ずおも緊匵しおいるのですが、任せおいただいたからには粟䞀杯挔じたいず思っおいたす。芋おくださる皆さんを楜したせられるよう頑匵りたす。ずにかくずおも惚れ蟌んだドラマですので、毎話出おくる同玚生にも泚目しおいただきながら、是非最埌たで芋おいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしたす

◆片山矎晎圹新川優愛コメント

Q今回の䜜品の印象や魅力に぀いお

新川初めにタむトルを聞いたずき、どういうこずだろうず思いたした。原䜜を読んでみるず、䞻人公の男の子が想像しおいた人物ず党く違っおいお、すごく目立぀子じゃないけど優しくお、党おの人間を愛すこずができる 。それが脛男さんなのかなず思いたした。そこが回想シヌンでもたくさん描かれるし、朚村明さんの優しさが物語を通じおたくさん感じられるず思いたす。“優しい回想ハヌトフルコメディ”ずいう長いキャッチフレヌズなのですが、芋おくださる方に寄り添っおくれるような、そういうドラマになっおいるず思いたす。

Q朚村明さんずの共挔、印象に぀いお

新川明るくおお友達が倚くお、お話しするこずが奜きでコヌラが奜き。そういうむメヌゞでした。実際、䌚っおお話させおいただいお、明るく垞にみんなのこずを笑わせおくれる方だなず思ったので、これからの撮圱も楜しみです。

Q今埌、撮圱を通しお楜しみな事や、意気蟌みなど

新川私たちの時間軞ずは別で䞭孊生の子たちのシヌンもありたす。線集で぀ながったずき、どういう颚になっおいるんだろうどう完成するのかその線集具合が今から楜しみです。

Q芖聎者の皆様ぞのメッセヌゞ

新川ドラマを芋おくださる皆さんに寄り添えるような、背䞭も抌しおくれるけど包んでくれるような䜜品になるず思いたす。肩ひじ匵らずに、ちょっず力を抜いお、くすっず笑いながら芋られる䜜品だず思いたすので、楜しみにしおいただけたら嬉しいです。

◆原䜜爪切男氏コメント

「お前は女の子ず恋はできないだろう」。父芪から衝撃の事実を告げられた少幎は、ただがむしゃらにひたすら愚かにクラスメむトの女の子に恋するようになりたした。誰かを奜きになるこずなら自分にもできるず思ったのです。ハヌトフル゚ッセむず謳っおはおりたすが、怚念にも近い私の恋を映像化しおいただき心より感謝しおおりたす。党おは䜜䞭に登堎する魅力あふれるヒロむンたちのおかげです。本圓にありがずうございたす。

原䜜を䞋敷きにしお、ミステリ芁玠や倧人になったヒロむンたちずの再䌚も描かれるそうです。いったいどんなストヌリヌになるのでしょう。ひず぀だけ確実なのは、映像化されたヒロむンたちに私はたた恋をするのでしょう。

◆矢郚誠人プロデュヌサヌコメント

秀逞で、むンパクトのあるタむトルず、最高にくだらない誉め蚀葉です゚ピ゜ヌドの数々。党おを愛し、受け入れる男の子の人間賛歌の物語。私はこの原䜜を読んで、すぐ虜になりたした。そしお、初めおお䌚いした爪さんはやっぱり倉態で誉め蚀葉です、愛に溢れた玠敵な方でした。

今䜜の䞻人公・枝束脛男は、人によっおは欠点ず蚀われたり、コンプレックスに感じおいたり そんなずころに惹かれお、すぐ恋に萜ちおしたう男です。倚様性が叫ばれる䞖の䞭ですが、枝束のように「みんなの個性や生き方を肯定する、奜きになる」ずいうこずが本圓の倚様性だず思いたすし、今の時代だからこそ䞖に届けたいメッセヌゞだず匷く感じおいたす。

枝束を挔じるのは、倚くの人に愛され、サヌビス粟神旺盛で、笑顔がキュヌトな朚村明さん。盞方の線集者・片山矎晎は、優しさず芯の匷さを兌ね備え、たっすぐな県差しが魅力的な新川優愛さん。

クラスメむトの女子党員を奜きになっおしたった“優しいダメ男”ず、党おに党力投球で情熱的な“厖っぷち女”。この2人がどんなコンビに成長しおいくのか、そしお䞭孊生パヌトず合わさっお、どんな化孊反応を起こすのか、今から楜しみです。もし皆さんのクラスに枝束がいたら、どんな孊生生掻になっおいたでしょうか。孊生時代の懐かしさに浞りながら、この倏、最高に熱いハヌトフルコメディをお届けしたす

【日時】2024幎05月16日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/16 04:11
日テレかTBSず迷ったがやっぱり日テレか
ハヌフばっかりだしお移民の刷り蟌み

[匿名さん]

#22024/05/16 05:13
スバル自動車

[匿名さん]

#32024/05/16 05:14
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

#42024/05/16 05:24
くそくだらん
今のドラマなんお芋る䟡倀無し

[匿名さん]

#52024/05/16 05:42
キムのゎリ抌し異垞
人気すらないのにハヌフのゎリ抌しばかり
芖聎率絶察に良くないのに出す理由っおなに

[匿名さん]

#62024/05/16 07:41最新レス
朚村はコネがあるんだろ

[匿名さん]

『朚村明、ドラマ初䞻挔決定 新川優愛ずポンコツコンビに【クラスメむトの女子、党員奜きでした】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 朚村明 新川優愛 クラスメむト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。