5
2020/07/16 17:40
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8664306

KingPrince・平野、Kis-My-Ft2・玉森、ゞャニヌズWEST・藀井ほかヌヌ兄効がアパレル立ち䞊げで「バカ売れ」報道も
KingPrince・平野、Kis-My-Ft2・玉森、ゞャニヌズWEST・藀井ほかヌヌ兄効がアパレル立ち䞊げで「バカ売れ」報道も
KingPrince・平野玫耀の匟が「アパレルブランドを立ち䞊げた」ずいう疑惑がネット䞊を駆け巡っおいる。

問題の人物は、兄ずの関係性を公衚しおいるわけではないが、名前が䞀臎するこずなどから匟本人ずみられおいる。

珟状、その実態は䞍明ながら、これたでにもゞャニヌズタレントの家族が衣類やアクセサリヌブランドを手掛け、泚目が集たった䟋は少なくない。

キンプリファンの間で話題になっおいるブランド「R」の代衚は、平野ず同じ苗字のR氏。

公匏サむトには「私は小さな頃から目立ちたがりで、䜕か呚りの人ずは違うこずがしたい、そういう人間です。昔から服が倧奜きでい぀か自分のブランドを立ち䞊げたいず匷く思っおいたした。その倢が、い぀しか珟実に倉わりずおも嬉しく思っおいたす」ずの挚拶も蚘茉されおおり、䌚瀟の所圚地は平野の出身地である愛知県・名叀屋垂になっおいる。

実は平野、2005幎頃より匟ず「SHOWRICKY」なるナニットを組んで掻動しおいた時期があるずいい、「R」の代衚者の名前やブランド名ずも合臎する。

「匟の名前を把握し、動向をチェックしおいたファンなどが察知したのか、7月11日頃からネット䞊で瞬く間にお店の情報が拡散されおいきたした。お店のTwitterでも商品が完売したずのお知らせを発信しおいたすから、『R』にずっおは結果的に良い宣䌝になったこずでしょう。たた、か぀おR氏を指導しおいたずいうボむストレヌナヌのTwitterナヌザヌはブランドの立ち䞊げを祝犏。キンプリファンから『玫耀くんの匟なんですか』ず質問を受けるも、『すみたせん、僕は僕の教え子ずしか蚀えないんです』ず、明蚀を避けおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

キンプリファンの䞭には、R氏が平野の実匟なのかは確定しおいないにもかかわらず、商品を賌入した人もいるようだ。

䞀方で、ゞャニヌズタレントの兄匟や姉効だず刀明しおいる人物が手掛けるブランドも少なくない。

「Kis-My-Ft2・玉森裕倪の匟は、15幎9月にファッションブランドを始めたず、『週刊女性』䞻婊ず生掻瀟、16幎3月8日号が報じたした。16幎1月発売の映像䜜品『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』のメむキングで玉森が着おいたTシャツのブランドをファンが特定したずころ、事業者の苗字が『玉森』だずわかったんです。ネットショップのみの販売ながら、1枚7,344円圓時のTシャツが完売になったそうで、同誌は『兄の宣䌝効果でバカ売れ』ず曞いおいたした。たた、17幎にも同誌はKinKi Kids・堂本剛の姉がファッションブランド『H』を展開しおいるず䌝えおいたす。14幎9月たで攟送された『新堂本兄匟』フゞテレビ系の衣装協力欄に『H』が茉っおいたりず、熱心なファンには知られた話だったずか。蚘事内でアパレル業界関係者が『実はこのブランドの服の䞀郚は、剛さんがデザむンしおいるんですよ。幌いころからずおも仲のいい姉匟で、ファッションの趣味も合うみたいです』などず蚌蚀しおいたした」同

ほかにも、Snow Man・向井康二の兄で、元関西ゞャニヌズJr.の向井達郎氏は、アパレルのWEBショップ「ENEBEYC」を運営䞭。

匟の康二が公匏YouTube内の動画で同ブランドのパヌカヌを着おいた回もあり、お揃いの掋服を着るために賌入したファンがTwitter䞊で報告しおいた。

たた、康二を通じおENEBEYCの魅力を知った人々がデザむンを気に入り、ほかの商品を買うずいった流れにも発展しおいる暡様。

康二が宣䌝のために着甚したのかどうかは定かでないが、兄のブランドを広めるきっかけずなったこずは事実だろう。

「ずはいえ、達郎氏は、匟を䜿った“露骚なアピヌル”はしおいたせん。察照的に、積極的にゞャニタレである兄を利甚しおアピヌルしおいるのは、FlowerやE-girlsのメンバヌだった藀井萩花。圌女はゞャニヌズWEST・藀井流星の効ですが、昚幎12月に自己資金でゞュ゚リヌブランド『ロヌルモデルROLE MODEL』を立ち䞊げたず発衚しおいたした。先日、流星が『ネプリヌグ』フゞテレビ系、6月15日攟送に出挔した際、萩花はむンスタグラムのストヌリヌに『流星がDoggyずStage぀けおくれおる』ず、テレビ画面の画像を茉せおいたんです。それ以前にも、萩花はストヌリヌで『お兄さた』が買った商品の皮類に぀いお蚘し、『盞倉わらず優しいな』ず、蚀及しおいたした」同

これら投皿に察し、倚くのファンは「萩花ちゃんのアクセサリヌを぀けおるお兄ちゃん゚モい。藀井兄効奜き」「流星くん、いろんなメディアで萩花ちゃんのアクセサリヌ぀けおるね。どれだけ良いお兄さんなんだろう」「流星くん、いたるずころで萩花ちゃんのアクセサリヌ぀けおお、兄匟愛がスゎい」ず、奜意的に受け止めおいる様子。

ずはいえ、効が兄の名前を䜿っお宣䌝すれば䜕らかのトラブルに発展する可胜性もあり、今埌は節床をもっお投皿すべきかもしれない。

前述の「R」の真停ははっきりしおいないが、もしも平野がテレビなどで同ブランドの掋服を着れば、匟だず断定できるだろう。

果たしお、公の堎で認める日はやっお来るのか

【日時】2020幎07月15日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12020/07/15 11:38
初めお芋お1番驚いたわ、マゞ老婆歳はいっずるやん䞍幞そうな出で立ち颚貌

[匿名さん]

#22020/07/15 11:39
どヌでもいい

[匿名さん]

#32020/07/15 11:39
キスマむアズホヌル

[匿名さん]

#42020/07/15 11:52
承認埅ち画像
今や人気のある兄や匟ですが 
䜕かず問題を起こしお脱退するケヌスが少なくないゞャニヌズグルヌプですのでその流れで店も終わりになる可胜性もあり埗るでしょうね。
あたり頌っおはいけたせん

[匿名さん]

#52020/07/16 17:40最新レス
>>0
平野っち可愛い😍

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。