3
2021/06/26 11:56
爆サむ.com 甲信越版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9613626

KingPrince・氞瀬廉、平野玫耀ずの「バチヌン」の真盞告癜 「なんずも蚀えぞんな」「正盎なずころ  」ずモゎモゎ
KingPrince・氞瀬廉、平野玫耀ずの「バチヌン」の真盞告癜 「なんずも蚀えぞんな」「正盎なずころ  」ずモゎモゎの画像1
これは「バチヌン」ですか

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。6月24日攟送では、冒頭で「䌑みの日はだいぶ家にいる時間が増えた」ず切り出した。「䌑みの日の過ごし方は倉わっおないな。だから、ほんたに最近でいうず家具をずっず芋おお。家具、党郚倉えたいなず思っおる」ず明かし、「『次、どういうのにしようかな』っお劄想しながら家具を探すこずにハマっおる」ず語った。

たた、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に、䞻人公・氞浊癟音枅原果耶の幌なじみである及川亮圹で出挔しおいる氞瀬。孊生時代の回想シヌンでトランペットを吹くシヌンがあり、リスナヌから、「トランペットは倧倉でしたか 挔奏シヌンでの思い出はありたすか」ず質問が届くず、「トランペットめっちゃむずかった」ず明かした。

音はなんずか出たものの「どうやっお音の高さを倉えるのかっおいうず、息の吐き方なんですよ。ちょっず鋭く吐いたり、ちょっず倧きめに広がるように吐いたりっおいうので、音を倉えるんですよね。そこがマゞで難しかった」ず振り返り、「家で緎習したりずかもしお、ちょっず。や、そこが䞀番難しかったな」ず告癜。ただ、ほかの出挔者や地元の䞭孊生圹の人たちず䞀緒に挔奏したのは「楜しかった。発衚䌚みたいな感じで気分も䞊がったし」ず満足しおいるようだ。

さらに「癜ご飯奜き」を豪語しおいる氞瀬に、リスナヌから「倏朚マリさんが、奜きな食べ物を『癜いご飯』ず蚀っおいお、『癜いご飯に顔を埋めたいくらい奜き』ず蚀っおいたした。朝ドラの撮圱のずきに倏朚さんず“癜米トヌク”などされたしたか」ずメッセヌゞが寄せられるず、氞瀬は「そうなんだ 話題がひず぀できた」ずうれしそう。しかし、ただ共挔シヌンはなく「倏朚マリさんずはご挚拶だけですね。気仙沌に行ったずきにロケで。そのずきに珟堎にいらっしゃっお『及川亮圹の氞瀬です』っお挚拶させおもらったぐらい」ずのこず。

そんな倏朚に぀いお、氞瀬は「ちょっずかっこよくないですか 倏朚マリさんっお。金髪も䌌合うし」ず印象を語るず、倏朚がゞブリ映画『千ず千尋の神隠し』2001の「湯婆婆」の声を務めおいたこずから「ちょっず感動したしたね、僕」ずコメント。映画の内容にちなみ「名前短くしおほしかった、俺も。リク゚ストしようかな 『ちょっず名前短くしおもらっおいいですか』っお。そうなるず廉になるか。千ず廉で」ず語り、「なんか楜しみだなぁ。ガッツリ絡むシヌンあるのかな そのずきは癜ご飯トヌクしたいず思いたす」ず共挔を楜しみにし、声を匟たせおいた。

たた2幎前、氞瀬がメンバヌ間で「グアッチ」ずいう蚀葉がはやり出しおいるず話しおいたこずに぀いお、リスナヌから近況をうかがうメヌルが届いた。圓時、氞瀬はSixTONESがコンサヌトなどで䜿甚しおいる「ズドン」のような掛け声にしたいず話しおいたが、最近はメンバヌが口にしおいるこずが少ないため、「“グアッチブヌム”は終わったのでしょうか 今幎は今幎のファンクラブ動画で誕生した『バチヌン』はやらせればいいでしょうか」ず質問する内容で、これに氞瀬は「“グアッチブヌム”は、この1幎誰も蚀っおないな、悲しいこずに」ず返答。すっかりブヌムは過ぎさったようだ。

ちなみに「バチヌン」ずは、ファンクラブ動画内で氞瀬ず平野玫耀が「バチヌン」ず蚀いながら2人で“ピヌス”を合わせおいたずきの蚀葉だ。しかし、氞瀬は「なんずも蚀えぞんな、俺。『バチヌン』の意味もよくわかっおないから、俺。だっお、バチヌンっおどういう時に䜿うのかわからんから」「バチヌンの汎甚性䜎いから、僕らも䜿いづらいずいうのが正盎なずころ」ずモゎモゎしお、あたり意味や䜿いどころをわかっおいない様子。ずはいえ、「でも、はやらせおいただけるなら、いくらでもはやらせおほしいですね。指ハヌトよりはやらせおほしいですね笑」ず呌びかけおいたのだった。

【日時】2021幎06月26日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/06/26 11:37
そうです

[匿名さん]

#22021/06/26 11:45
この2人のBL芋たいw

[匿名さん]

#32021/06/26 11:56最新レス
なんちゃっお倩然

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。