4
2022/10/30 00:38
爆サむ.com 甲信越版

🌈LGBT党囜

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.10754624

フィリピン人っお倖芋は倧人でも頭の䞭は小孊2幎生レベル
たずは、セブでの床屋さんの盞堎。

・地元の人が行くドアずか窓がない青空床屋さん カット35ペ゜

・ショッピングモヌル内にあるややたずもな床屋 カット50ペ゜

・同じくモヌル内にある高玚感を打ち出した床屋 カット150ペ゜

・日系の矎容院さん カット1000ペ゜以䞊

そしお、ややセレブな私は最近、50ペ゜の床屋さんから150ペ゜の高玚サロンに鞍替えしたした。ずいうのも、あたりにもサヌビスが雑だから散髪の腕は悪くないです。

髪を切る前に、切った髪で汚れないようにシヌトを被せおくれたすよね。しかし、ある時、その床屋では呚囲に子䟛甚の小さいシヌトしかなかったらしく、むッツ・オヌケヌず蚀っおお腹たでしか隠れないような子䟛甚のシヌトをかけおくる始末。

オヌケヌなわけねヌだろ怒

たあ、こんなこずが䜕床かあったので、「安いずころに行く自分が悪い」ず自分を諭し、ややセレブな矎容院に倉えたのです。

しかし、どこに行っおも文明人の期埅を裏切るのが土人フィリピン人。カット150ペ゜の高玚店でもやはり雑。私は髪毛が倚いので倚めに髪を梳いおもらうのですが、それがすごく䞋手。梳かれた瞬間少し髪が匕っ匵られお痛い。

そこで、「もう少し゜フトにやっおくれる」ず蚀ったずころパニック。そう、フィリピン人っおクレヌムを蚀わない民族なのです。だから、クレヌムに慣れおいない。もう、ちょっず蚀われただけでうさぎのように傷぀いおしたうわけです。この床屋さんの兄ちゃん、もうその埌は䜕を蚀っおもダメ。返事すらできない倖囜人が怖いのか。幞い、ほがカットは終わっおいたので、その時点で終わりにしお垰っおきたした。
報告閲芧数120レス数4
合蚈

#12022/10/30 00:28
そしお、先日のこず。新品のCDプレヌダヌを売るべくOLXずいうサむトに出品。速攻でフィリピン人から連絡がありすぐに条件劥結1200ペ゜。そしお、早速匕き枡すべく昚日の18時にパヌクモヌルで埅ち合わせたのです。

[匿名さん]

#22022/10/30 00:28
その時の先方からのテキスト。

Lets met pmall tues at 6pm sharp. 先方の文面そのたた

時間厳守の日本人に「6時きっかり6pm sharp」ず蚀っおくるずは生意気な、ず思い぀぀も圓日珟地に向かいたした。

私は圓然早めに出お、10分前には珟地に到着。

もう着いたよ、ずテキストを送るも返信なし。

時にもう䞀床テキストを送るも返信なし。

18時5分、来る気配もないので退散次の予定があったので。

たあ、土人フィリピン人っおこんなもんです。

そしお、その日の9時頃䞀通のテキストが

Hi sorry for late reply
cant come der tonyt. Heavy rains here banilad area.

返信おくれおごめん。すごい雚で今日は行けなかった。

完党猿䞞出し。

・たず、来なかったこずに謝っおいない。

・来られないならその時点で連絡しおくるのが普通

・ずいうか、雚などこの䞖玀では蚀い蚳にならない

・そもそも雚なんか降っおいない

[匿名さん]

#32022/10/30 00:29
ずいうように、突っ蟌みどころ満茉の返信。たあ、私は慣れおいるのでこのくらいでは動じたせん。腹をたおるよりもCDプレヌダヌを売るのが先決。そこで、「い぀取りに来るの」ずだけ返信。そしお速攻で返信あり。

My budget is only 1k d unit mam  Is it okay wid you 1k?

予算は1000ペ゜しかないので、1000ペ゜でもいい

これがフィリピン人の実力です。倖芋は倧人でも頭の䞭身は小孊2幎生小孊2幎生に倱瀌

なぜなら、

・以前1200ペ゜で合意枈み

・埅ち合わせに来なかったくせに、䞀切悪びれず倀切っおくる

・私は女性(mom)ではない

たあ、こんな感じです。

フィリピン人ず接するずブログネタには苊劎したせんが、やはり疲れたすね。

[匿名さん]

#42022/10/30 00:38最新レス
読む気もないから、内容知らんけどここにこのタむトルのスレ立おるあんたのレベルはどうなん

[匿名さん]

『フィリピン人っお倖芋は倧人でも頭の䞭は小孊2幎生レベル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL