86
2022/09/02 17:17
爆サむ.com 甲信越版

🌈LGBT党囜

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.774289

倧奜きで倧奜きで・・・
自分は今䞭孊幎の女子です。
自分には今倧奜きで倧奜きでたたらない人がいるんです。もちろん同性です・・・。
 その子ずは、郚掻動が䞀緒で先茩埌茩関係なんです。 
 で、郚掻䞭ずかその子ばっか芋おお本圓にダバむんです気になっお気になっおしょうがないんですよ・・・。 で、本圓に倧奜きなんで、ずかでよく、『ホント可愛すぎお倧奜きなんだよ〜』ずかっお蚀うんです。そうするず、『自分も先茩が倧奜きです〜』っお垰っおくるんだけど。リアルっおヵ、実際䌚っお蚀うず緊匵しお蚀えないんです。
 ぁ、で。この前友達の家に自分ずその子を含めお人で泊たりにいったんです。で、みんなが寝た埌に、運良く二人ずも隣同士だったんで、玙に今の気持ちを半分くらぃ曞いお枡したんです。『可愛くお倧奜きずか・・・・』実際には恥ずかしくお党然蚀葉にならないので、したら、メヌルで返事打っお芋せおくれたした。゜レ読んでみるず、嬉しくお嬉しくおしょうがなくなっお、、、、
絶察に顔にやけおたず思いたす。。
 で、その埌二人でくすぐりあたりしお時くらいたで起きおたした。。。

ぁ、それで今床その子の家に泊たりに行くこずになったんです。で、その話でをしおるずきに、「たた、くすぐりあったりしたすか」みたぃなこずが送られおきお「でも、寝る䜍眮が・・・」っおみたぃな䌚話しおたんです。 で、結局二人になったらどっちかの垃団に行けばいいっおコトになっお、冗談で「ぃや、そんなこずしたらそこでそのたた䞀緒に寝ちゃうにしたら、枕にしおください」っお。したら「ぃや、自分を枕にしおください。ぁ、寝盞悪くしおたらスミマセン↓↓」っお来たんです。コレは、䞀緒に寝おもいいっおこずですかね?? ぃや、䞀緒に寝おいいずか蚀い出したら本圓に自分䜕するかわかりたせんよ
 絶察ダバむですよ・・・。コレはさすがに暎走し始めちゃいたすよ。。。その子ず話せおる地点で既に嬉しくおたたらないのに、同じ垃団で寝たら本圓に心拍数突砎したすよ
 ぁ、それで、泊たりに行ったずきに今の気持ちを正盎に話そうず思っおるんですが、、、。
 どぅでしょぅ。。。ダッパ気持ち悪いず思われちゃいたすかね・・匕かれたすかね・・・。
 なんか、倱敗したら二床ず話しおくれなそうで怖いんです。 
 ぃや、コレどぅでしょぅ・・・・、っおヵ、なんお蚀えばいいのか今曎になっお混乱しおきたした ぃや、告癜ずかじゃなくお今思っおる気持ちを䌝えたいんです。
 コレどうすればいいでしょう・・やっぱ倧奜きでずめずいたほうがいいですかね・・・
報告閲芧数123レス数86
合蚈

#372005/08/23 15:09
なんヵ 話を聞く限りその子もKARASUさんの奜きなんじゃん(*^∀^*)!?
手玙の返事ずヵ䞡想ぃっぜぃしΣ(∈ω∈*)♪
ぃぃな 本気で矚たしぃょ!!!!!!!

その子が『䞀緒に䜏みたくなっおきた』っお蚀っおるならじゃん!?
『将来䞀緒に䜏もぅょ』っお誘っおみなょ(≧∀≩)
䜕気に䞀緒に䜏む玄束しおるょ(^∪^;)
向こぅゎ本気ヵ分からなぃヶ;;
でも『雑貚ずヵ芋おるず早く人で暮らしたくなる』っお蚀っおくれた(-∀-)

こりゃ告る(?)しヵなぃょ!!恋愛(?)ずしおかゎ分からヶ その子がKARASUさんを奜きなのゎ確かだしd(>ω<*)b

[cherry]

#382005/08/23 16:19
ぉぉcherryさんスゎィじゃなぃですかっ䞀緒に䜏む玄束しおるんですかなんか、尊敬したすね・・・ でも、【早く二人で暮らしたくなる】ずかっお蚀っおくれおるんなら本気じゃないでしょうか

ぁ、今日危うく倉なトコで告癜するずこでした
今日孊校終わっお玄関で話しおたんです二人で
 したら、同じクラスの人が来お、なんか自分の奜みのタむプをその子に蚀い始めたんですんで、阻止しおお、䞀回収たっおそのあずもその子ず話しおたら、【なに芋぀め合っおんの】っお蚀われお『ぃやっ芋぀め合っおないからっ』぀ったら、【䜕同性愛ヌ】っお蚀われたした・・
il||li _|‟|○ il||li 普通にその子の前で蚀われおしたった・・・ +【告癜か告癜か○○OK】ずヵ、勝手に答え聞いおたし・・・
 でも、その子答えはOKでしたっおも、その告癜かっお蚀っおた人先茩だし・・自分がいたんで、NOずは蚀えなかった状態なんで本心かは・・・・ずりあえず、嬉しかったですね
 そのあず、『ぃや、告癜じゃないしっおヵ、普通にOKしちゃだめだに』぀ったら、【んじゃぁ、今告っちゃえば】っお蚀われお・・・
マゞ気に告癜するトコでした・・il||li _|‟|○ il||li 

でも、い぀かは本圓に告癜したすよ
なんか、cherryさんがそぅいっおくれるず自信が぀きたす 絶察に告癜したす

ぁ、文が理解しずらいかも・・・したら

[KARASU]

#392005/08/23 21:20
ぅん♪♪『先茩がぉ姉ちゃんなら良かったのに;;』っお蚀ったら『じゃぁ将来䞀緒に暮らそぅょ!!そしたらご飯ずか人で䜜ったりするんだね♪♪』っおいおくれたんだ(-∀-*)圓時ゎ『本気だヵら』っお蚀っおくれたんだヶ 忘れおそぅ;;

今日孊校だったの!?始たるの早ぃね(>△<)
っおヵ人で話したずか矚たしぃ↑↑
なんヵ その雰囲気的にぃくず!!
告ったら 答ぇゎ『』的な感じじゃん!!!!!!
もぅ自分の本圓の気持ちを䌝ぇおも倧䞈倫じゃなぃヵ(*^_^*)??

頑匵っおね☆★ゎ今床ぃっ先茩に䌚ぇるか分からなぃヶ 䌚ったらずっず聞く勇気がなかった『圌氏ずヵ奜きな人ぃたすヵ!?』っお聞けるょぅに頑匵る;;『ぃるょ』ずヵ蚀ゎれたら立ち盎れなぃヶ(/_;)

[cherry]

#402005/08/23 22:53
ぃや、今も絶察に芚えおたすよそんな本気で蚀ったこず忘れないず思いたすぃぃなぁ、ホント自分も䞀緒に暮らす玄束したいです・・

今日孊校です早いっおいっおも、䟋幎より始たるの遅い方なんですよ ぃや、そのずき【】っお蚀っおくれお、家に垰った埌は本気っお聞いたら、【男だったら本気!!女だから・・・だよ。。。】っお。。。ずぃぅか、すごぃショックでした マゞ倧奜きで倧奜きで告癜しようず思ったのに・・・告癜する前に結果を知っおしたったみたいな・・そのメヌルはぅそだずいっおほしいですぃや、こっちはマゞ同性でも倧奜きだし、できたら付き合いたいですっ 
 なんか、本圓に告癜しおいいものなんでしょうか・・・。自信が・・なくなりたした
 友達以䞊恋人未満っおコトですかね・・
自分気分は友達以䞊恋人以䞊なんですが・・・、やっぱ同性じゃダメですかね。。。『男だったら』っおコトはil||li _|‟|○ il||li
 ・・こんな倧奜きなのに・・・告癜目前にしお・・・こんな颚に蚀われちゃいたした・・・。
 ホントメヌルは嘘だず蚀っおほしいです
信じたくないです

ぁ、でも先茩に『ぃるょぉ』っおいわれおも、cherryさんのコトかもしれなぃじゃなぃですか
倧䞈倫ですよ倧䞈倫だず信じおたす

[KARASU]

#412005/08/23 23:06
こういう䞖界もあるのね

[名無しさん]

#422005/08/24 06:40
ありたすね・・・・
 䞖の䞭広い・・・・

[KARASU]

#432005/08/24 15:59
ゎ26日に登校日で月ヵ孊校;;これでも孊校始たるの遅ぃ方なんだ(-∀-)
そりゃだょね;;でもも先茩ゎ『埌茩』ずしおしヵ奜きでぃおくれょ;;前に話した事件?の時も『恋愛ずしおっお!?意味がゎヵら;;』っお友達におたし(;_;)その埌『ぁのゎ気にしなくおぃぃのね??』っお蚀ゎれお『はぃ!!恋愛ずしおじゃですヵ^^;』っお蚀っちゃったし;;だヵらゎこの恋が叶ゎなぃのゎ分かっおる;;でもKARASUさんゎ諊めなぃで欲しぃ;;

[cherry]

#442005/08/24 16:43
月から孊校ですか!?遅くおいいですね・・・矚たしいです・・・
 そぅなんですか・・・『埌茩』ずしおですか・・・なんか、悲しいですね自分は盞手のこず『恋愛』ずしお奜きですが・・盞手は『先茩』ずしお奜きっお蚀っおたような気がしおきたした・・・il||li _|‟|○ il||li なんか、同じ郚掻に他䞭の女子奜きになっちゃった子がいるんです同孊幎ですが・・で、その人の話しおるず、完璧レズですよね・・・そこたでいくず匕きたす・・ずヵ、あそこたでいくのはやばぃでしょぅ;; っお蚀っおるんです。。。 
 で、cherryさんに聞きたいんですが、レズず同性愛っお違いたすかね。。。 もし、自分が埌茩に告癜しおだったら、これはレズになっちゃうんですか

[KARASU]

#452005/08/24 20:52
ぅん;;倚分そぉだょ↓↓それヵ効っお感じ(-△-;)
なんヵ『奜き』っおどこヵが『恋愛察象ずしお』なのヵが分からょね;;KARASUさんの奜きな子ゎず同性愛ずヵ嫌なのヵ(;_;)!?

ゎ䞭の卒業間近頃 友達に裏切りられお奜きな人ずられちゃっお↓↓それヵ恋しおなかったのね;;高校入っお(私立の女子校;;)先茩ず出䌚ったの;;最初ゎこんなに奜きになるずヵ思っおなくお でも久しぶりに誰ヵの想ぇたの;;自分にずっお必芁で 守りたぃ人もし先茩に圌氏ずヵ奜きな人が出来たら 本圓に蟛くお悲しぃヶ幞せになっお欲しぃ;;でもゎ先茩以倖の人を 先茩以䞊に奜きになれょ;;こんなに人を奜きになったなぃヵ;;
ごめん 語っちゃった;;読んでくれおぁりがずぅ

ず同性愛 ぅ〜ん;;同じ なのヵな!?ゎ同性愛者の女の人のじゃ??
もしOKだったら!?䞖間䞀般の人が蚀ぅにゎ『』なのヵ;;でも男の人も奜きなるなら『』っおじゃなぃのヵな!?なんでずヵっおぃぅんだろ↓↓みんながみんな異性奜きになるずゎ限らなぃのに;;

[cherry]

#462005/08/24 21:26
効ですか・・・自分は家族の䞀員らしぃですなんか、うれしいですね 
 ぇヌっず、その埌茩はレズは嫌らしぃです。。。らしぃ・・・手玙でそこたでは。。。っおよく蚀っおるんです・・。同性愛・・・別に異性を奜きになっおも同性を奜きになっおも自分はいいず思うのですが・・・
 でも、人によっお考え方違うし・・ですかねでも、付き合っおみたりずかしたいです。っおレズですか・・・ね

奜きな人ずられたんですか・・・そぅぃぅの悲しい自分も最初はその埌茩のこずこんな奜きになるなんお思っおもなかったです・・なんか、埮劙に䌌おたすねぁ、自分ず䌌おたら嫌ですか普通に 自分もcherryさんず䞀緒です、埌茩以䞊に奜きな人はできないず思いたす・・・。コレ告癜しお䞋手しお瞁切られたら。。。もぅ、生きおいけたせんね 倚分自殺しそうな勢いで行くず思いたす・・・il||li _|‟|○ il||li

[KARASU]

#472005/08/25 13:32
家族の䞀員ヵぁ♪♪良ぃじゃん(*^ワ^*)
その子嫌ヵぁ 難しぃょね;;
だょね!?別に奜きなんだヵらしょぅがなぃし;;
♂ず♀じゃなくおも良ぃじゃんね;;
そもそも♂ず♀じゃなきゃなんお決たっおなぃし↓↓
ただ子孫を残せるか 残せなぃヵの違ぃじゃなぃ!?っお感じ;;
奜きな人ず付き合ぃたぃずヵ思ぅの自然なじゃなぃヵ??
ただ自分も♀で盞手も♀だった それだけじゃん!?
だヵら『なのヵな;;』ずヵ気にするなぃょ(^^)

そぉなの;;その子『ぁぃっ嫌ぃ』ずヵ蚀っおたくせに;;それヵ人のすぐ疑ぅょぅになっちゃっお;;でもたた人を信じる気持ちを教ぇおくれたのが先茩だった;;
KARASUさんず䌌おるの嫌じゃなぃょそぉだょね これヵらのこず考ぇたら怖ぃしね;;瞁切られるなんお考ぇたくもなぃょね(;_;)(;_;)(;_;)

[cherry]

#482005/08/25 16:54
ですよね普通に奜きになったからしょがなぃです・・・そもそも女の人のほうが人数倚いんだし、同性で奜きなっおも良いじゃなぃですかね!?

やっぱ、いい先茩なんですね・・その先茩・・、そぅぃぅ先茩が自分にもほしかたですcherryさん矚たしいです・・・。
 ホント瞁切られたら・・・ず思うず怖くお党然蚀えそうにないです・・考えずに行動したほうがよかった。。。

[KARASU]

#492005/08/25 20:51
本圓だょね!!別に同じ『人間』なんだし↑↑
奜きになっお䜕が悪ぃの!?っお感じだょね;;

ぅん 鬱病っぜくなっちゃった時期ずヵも芋攟さなぃでくれた倧切な人が蟛ぃずきゎ䞀緒に悩んでくれお 楜しぃずきゎ䞀緒に楜しんでくれた友達以倖でこんな人初めおだった;;

倧切な人倱ぅ考ぇたら 怖ぃょね;;ゃっぱもそぅなんだヶ そぅぃぅ考ぇるず䞀歩が螏み出せなぃし;;自分的にゎ倧奜きで仕方んだヶ 盞手にずっお自分ゎ䜕番目の存圚なのヵずヵ考ぇちゃぅ;;

[cherry]

#502005/08/25 22:05
ぁ・・・さっき曞き蟌んだはずなのに・・・消えおたす(∀`) 最悪です
 気づいたら勝手に奜きになっおたんだからしょうがなぃじゃなぃですか!!??っお感じです・・
 同性でもこっちは倧奜きですが・・・・

ぁぁヌ。。盞手にずっお自分は䜕番なのか考えたすね・・・に入っおれば嬉しいんだけど、それでも悲しいっおいう・・・自分はその子NO1なんで、その子も自分がNo1であっおほしいいんです なんか、自己䞭っすかね・・

[KARASU]

#512005/08/26 20:48
本圓だょね;;自分でもょく分からなぃぅちに倧奜きになっおたんだし;;自分でも䞍思議だょ;;

ゃっぱ!?考ぇちゃぅょね;;も先茩が番♪♪この先もずぅ〜っず番(∈ω∈*)自分の奜きな人にそぅ思っおぃお欲しぃっお普通じゃなぃ!?だヵら自己䞭でもなぃょっ

今日郚掻の垰り電車のなかに♀同士でっぃおしおるヵがぃたの(;_;)矚たしかったっおヵ ヵなり矚たしかった;;

[cherry]

#522005/08/27 08:33
ですよね・・・勝手に奜きになっちゃっおたんですよ・・・。。い぀のたにか奜きで奜きでたたらないみたぃな。
 ぉぉw cherryさんの䞀番ですよね自分もこの先ズ〜ず䞀番だず思いたす これ以䞊奜きになる人いないず思いたす・・・。 盞手にずっお䜕番か聞いおみたぃです・・。 っおも、手玙ずかだず『䞀番』およく曞いおありたすが蚀葉で聞きたいですね、、、曞くだけなら嘘でも曞けたすし・・・ っお、こんな疑っちゃいけたせんね

( Ў)! マゞですか それは、矚たしい限りですね・・・・。自分もそんなコトしおみたぃです・・・。ぁぁ、、矚たしい

そぅぃぇば、䞀昚日ですかね孊掻終わっお垰るずきに同じクラスの子人くらいで階段䞋りおたんです、したらその子発芋したんです階に
 で、普通に䞋校近かったんで挚拶だけしお垰ろうず思ったら、Zさんが『ぁ、圌氏いるよヌ』っお蚀い始めお埌ろ抌されお気づいたらそのこの隣にいたした・・・。んで䜕蚀い始めるかず思ったら、『T、ず䞀緒に垰らないの』っお、自分は『ぃや方向が逆だからっ』っおいったのに、普通にされたしたで、Zさんが『䞀緒に垰りたいず思う』っおその子に聞いたら『ぁ、垰りたいです』っお・・。

(∀`)  嬉しかったマゞ嬉しかったです でも、その埌なんか小声でその子話しかけおきたした、『ずもだちずしおですよ・・』
 il||li _|‟|○ il||li 撃沈 で、そっから䌚話が

Z『䞀緒に垰りたいっおやっちゃぇやっちゃぇ〜♪』
 自【ぃや䜕を】
 Z『』
 自【ぃや、普通にそんなこずしなぃから】
 Z『T、Hっおしっおる』
 T「ぁ、知らないです・・。」
 Z『ぇ嘘そヵただ早いか〜』

っおヵ、早い早くないの問題以前に普通そんな質問しないでしょホントありぇなぃずおもいたした・・・。ずぃぅか、その子普通に知っおたすよ。この前自分になんか蚀っおきたしたんで・・。
 ぁぁヌ・・でも、それで本圓にできたらよかったのに・・・。なんおその埌䞀人で思っおたした・・。

[KARASU]

#532005/08/28 14:16
でももたたに疑っちゃぅ;;ぁんた『奜き』ずヵ蚀っおくれなぃだヵら䜙蚈に疑っちゃぅょぉ;;

さん凄ぃね 笑でも䞀緒に垰りたぃず思っおくれたんだね♪♪良かったじゃぁん(*^∀^*)
そぉだね 普通そんな質問しなぃょね;;しヵも䞭孊生なんだし知っおるょね(-∀-)でも奜きだからゃりたぃずヵ思っちゃぅっお自然な(?)じゃなぃ(^^)!?

[cherry]

#542005/08/28 14:22
やっぱ疑っちゃいたすよね??ぁぁヌ・・奜きずヵ蚀っおくれないずすごぃ心配になりたすよね・・

っおヵ、Zさんの前だずぅちら付き合っおるこずになっおたすんで・・il||li _|‟|○ il||li
っおも、付き合っおるずか嬉しい事なんですが
 ぃや、マゞ倧奜きでやりたいですね・・本圓に
できたらいいのになぁ・・・
 cherryさんもやりたいず思うんですか

[KARASU]

#552005/08/28 16:07
ぅ〜ん(>_<、)ぃくら奜きな人でもゃるのゎなんだょね↓↓
そぅぃぅ気持ちがぁるヵ男が嫌なのヵも知れなぃ;;
䞭孊の時告られおも誰ずも付き合ゎなヵったのゎ そぅぃぅの拒吊っお盞手を傷぀けたくなヵったヵだし
なんおぃぅヵ ゃるのゎ悪ぃじゃなぃヶできなぃっおぃぅヵ
ゎしたり抱き合ったりするで十分なんだょね;;
だヵら先茩ずゃるゎぃかヶ 顔ずか芋るず『可愛ぃし倧奜きだヵ CHUしちゃぃたぃ♪♪』っお思っちゃぅ(-ω-*)照

[cherry]

#562005/08/28 16:52
ぁ、NGなんですか 自分は倧奜きなら問題ないず思いたす・・ぁ、でも男の人だず嫌かもしれなぃけど・・・。 でも、自分は今奜きなその子ずならやっおもいいですが、倚分そこたでやる勇気がなぃですね・・。 

ぁ、確かに拒吊るず傷぀くかもしれなぃですね。。。自分は元々告癜されないんであんた悩むじゃないんですが。。。

!そんな感じ自分も埌茩の顔芋るず、『抱きしめたいずか』思っちゃうんですでも、自分の堎合倚分抱きしめちゃったら、もぅ止たらないかな・・・il||li _|‟|○ il||li

[KARASU]

#572005/08/28 18:41
ぅん 男の堎合そぉぃぅのゃりたぃっお思ぅじゃん;;
でもゎそぅぃぅ求めおなぃんだょね;;
䞀緒にぃるだけで幞せだし 觊れ合っおるだけで良ぃんだ!!
だヵ将来結婚ずヵしなぃっもりなんだ↓↓
結婚したのにしなぃなんお無理じゃん;;
日本でも♀同士結婚できたらぃぃのに;;

䞭孊のずきゎ䜕人かに告られたんだヶ 党員断っちゃった;;
その䞭にゎ圓時自分も奜きだった人もぃたんだヶ 付き合っおも拒吊っちゃぃそぅだヵ傷぀ける前に振っちゃった↓↓

ゃっぱ思っちゃぅょね でも人前じゃできなぃヵできなぃんだょね↓↓
それに向こぅに圌氏ぃたら ずヵ考ぇたら前みたぃに抱きしめるずヵ無理だゎ;;悲しぃ珟実だ↓↓

[cherry]

#582005/08/28 19:42
確かに、、は埮劙ですね・・・。自分も女同士結婚できたらいいなぁっお思いたす。。
 䜕でなんでしょうね・・・

ぁ、今日はじめお知ったこずがありたす。自分の奜きな子、奜きな人いるか埮劙らしいです・・・
il||li _|‟|○ il||li 䞀気に悲しくなりたした
なんか、撃沈したした半分沈みかけおたす
ィダ、でもやっぱ奜きな人いおも、抱きしめたいですね・・・

[KARASU]

#592005/08/29 15:11
本圓だょね;;ヵゎ認められおるのにね(-∩-)
なんヵ日本でゎ『同性愛=普通じゃ』っお感じだょね;;
固定芳念みたぃのを倉ぇお欲しぃな;;

たじで!?なんヵ 郚掻の子で孊校の先生を奜きな子がぃるんだヶ
今日その先生に『圌女がぃる疑惑』がぁっお 人が恋で苊しんでるの芋おきたばっかなんだょ(p△;)泣
たで悲しくなっおきた↓↓
でもさ!!!!!!!!!!!!!!『埮劙』なんでしょ!?
もしヵしおKARASUさんヵょ(>ワ<*)♪

[cherry]

#602005/08/29 18:08
ぁれ曞き蟌みしたはずなのにたた・・・

なんでなんでしょぅ・・同性愛普通じゃないですね・・・本圓に。絶察に人の前で公蚀したら虐められたすよ。。il||li _|‟|○ il||li
 確かに固定芳念を倉えおほしいですね。。。

ぁ、自分その子が奜きか埮劙っお子しっおるんですよ・・自分のこ?で、そのこず同じクラスです。il||li _|‟|○ il||li しんでたすね・・。
 コレでそい぀が告癜しお埌茩が『OK』だったら、自分諊めたす・・・。その人奜きなら自分には振り向いおくれないだろうし・・・。
 っおいっおも、倚分文章ならいくらでも曞き衚せるけど、倚分実際は諊められないです
 こんなに、倧奜きなのに普通に諊められたせんよ!!! il||li _|‟|○ il||li

[KARASU]

#612005/08/29 20:28
だょね↓↓䞭孊の頃ゎ『♀を奜きになるっお』どんな感じなんだろぉ(@_@*)!?
ずヵ思っおたヶ 去幎ゃっず分かった;;
倚分同性同士でも 本圓にな人に出䌚ったらそぅぃぅ考ぇ倉ゎるんじゃなぃヵっお実感したょ;;

ぁ 分かるかも;;も今ゎ『先茩に幞せになっお欲しぃヵ圌氏ずヵぃたら諊める』ずヵ思っおるヶ 実際そぉなっちゃったらこんな事蚀っおられなぃょ(-△-;)
今たでの恋ゎ諊めっぃたヶ 今回ゎ無理;;絶察倱ぃたくなぃ存圚だヵ;;
もしそぉなったら ただの仲の良ぃ埌茩ずしおでもぃぃヵ傍にぃお欲しぃょ;;

[cherry]

#622005/08/29 21:01
自分は小孊校の頃はホント恋愛嫌いでしたね・・男ずも女ずも、倧嫌いで・・。それが今はその子倧奜きで・・なんか目芚めたしたやっぱ、そぅぃぅ人に出䌚うず倉わるんですね・・・。

ぃや、絶察に蚀っおないですね・・。ほんず倧奜きで倧奜きでたたらないのに・・他の人に取られるなんお  ホント傍らにでもいおほしいですね・・・。ずぃぅか傍らにいたぃですね・・・

[KARASU]

#632005/08/30 15:23
恋愛ねぇ 䞭孊の頃ずヵ䞀途だったヶ垞に誰かを奜きでぃたヵったな
そのくせに奜きな人に枡した無かった;;
でも今幎初めお『恋愛ずしお奜きな人』に枡したょ♪♪
でも䞖間的に考ぇたら『ただ先茩に枡しただけ』ずヵ思ゎれちゃぅんだょね;;æ³£

だょね 奜きな人の気持ちが自分以倖の誰かに向けられちゃぅのゎ悲しぃょね;;なんヵもすっごぃ䞍安になっおきたぁ;;æ³£

[cherry]

#642005/08/30 16:48
ぉぉぉぉ今幎枡したんですか!?凄いですねぇ
自分も今思えば枡したかった・・・。その頃党然仲良くなくお、話すずしたら挚拶かお願いしたす。だけの状態だったんで・・。今は普通に話せたすが、昔は緊匵しお緊匵しお䜕も蚀えなかったんですね・・・ 先茩に枡しただけでも、結構勇気いるず思いたすよ自分的には恋愛だし・・尊敬したすわ・・・

ぁぁヌ・・なんか䞍安な気持ちにさせちゃっお・・・。もし男の人ず付き合っおも、自分が女子の䞭で䞀番なら、䜕ずか生きおいけるず思いたす。。

[KARASU]

#652005/08/30 18:12
ぅん先茩のに行っお枡したんだ(-ω-*)そしたらのの先茩もぃお気たずかった;;
じゃぁ来幎ゎ枡したら!?受隓ずかで忙しぃ時期ヵだヶど 気持ちゎ䌝ゎるょ

ぃゃぁ が勝手に䞍安になっおるだヶだょ;;
本圓そろそろっお思ぅ;;なんヵ占ぃずヵでも『このたただず取り返しのっヵなぃになる』っお感じの蚺断ばっヵなんだょね;;
しヵもどの占ぃでもだぃたぃ同じ感じの蚺断なんだょ;;
ぁんた信じなぃ方なんだヶ 他のずヵ劙に合っおお怖ぃんだょね;;
それに今日友達にも『たさヵ人がこんなに連絡取らなぃず思ゎなヵった;;なんヵ ょ↓↓』っお蚀ゎれちゃっお;;
だったらしおなぃで行動しろっお感じだょね;;
たた語っおしたった;;ごめんね↓↓

[cherry]

#662005/08/30 18:44
ぉぉぉ凄いですね 自分がもし埌茩の立堎だったら怖くおいけたせんよ・・ 倚分来幎は枡したすよ。。っおも、自分から枡すのは前代未聞、、今たで誰䞀人ずしおあげたこずないんですよ・・。貰ったら返すみたぃな・・。 緊匵したすね

ぁ、占いはいいのだけ信じたす悪いのは信じたせん でも、合っおるず結構䞍安になりたすよね・・・。そぅぃぅずきは、でも信じたくなっちゃうんですんですよね・・ 
 ぁぁヌ・・・盞性占いずかも、異性のいっぱぃあるんだけど、同性同士っおのはあんたなぃよね。。。あっおも友達でずヵ、、、恋愛で同性はやっぱなぃですかね・・・

[KARASU]

#672005/08/30 19:05
も今たで友達にあげたこずしかヵかなり緊匵したぁ;;でも先茩もで埅っおおくれお にもくれた(-ω-*)KARASUさんも来幎ゎ頑匵っお☆★ゎ来幎ゎ枡せなぃんだろぉな;;

そぉなんだょね;;でもね 今日同性同士でも占ぇるぁったの!!!!!!恋愛でのがぁっお嬉しかった♪♪

[cherry]

#682005/08/30 19:43
ですね・・緊匵したすよね・・。ぁ、先茩もくれたんですかよかったじゃなぃですか
自分は来幎頑匵りたす なんで、cherryさんも頑匵っおください

w(;ω)w マゞですかっ よかったら教えおくれたせんか っお、そんなに芚えおないか

[KARASU]

#692005/08/31 12:33
蚀ぃ忘れたヶ 占ぃの番䞊にぁる『』が良ぃず思ぅょ

[cherry]

#702005/08/31 15:33
今やっおみたした・・・、むマむチよくわからなかったデス・・。ぁ、でも勘違いずか、早ずちりっお曞いおあったのでなんか、埮劙な気分でした・・。 

今日友達ず垰っおるずきに恋愛の話になっお、その子に告癜する気満々だったのになんか早ずちりが、グサッずきたしたね
 っおこずで、告癜はもう少し埅っおみたす・・

[KARASU]

#712005/08/31 17:17
ぁ、今その子登山から垰っおきたした
で、今メヌル䞭ですなんか久々で嬉しい

[KARASU]

#722005/09/01 18:39
ぁ 占ぃゃっおみたしたヵ(-∀-*)♪
なんヵ詳しぃゎょく分からなぃ占ぃだょね(@_@)笑
早ずちりヵ それゎたさしくの;;汗

したんだね☆★ぃぃな 矚たしぃ(>△<;)も先茩ずしたぃし;;æ³£

[cherry]

#732005/09/01 19:07
なんか、いいのか悪いのかよくわからなかった・・。 やっぱ、告癜しようにも早ずちりがひっかかっお・・・il||li _|‟|○ il||li
 ぁ、今日友達に【マゞ○○倧奜きなんですけど〜】぀っおたら、【んじゃぁ、告癜すれば】っお蚀われたした・・・。 本気で告癜したす。。。

cherryさんも、メヌル送っおみればどうですか送るだけでも・・・。

[KARASU]

#742005/09/01 20:52
そぉだょね;;早ずちりねぇ(=△=;)
友達もそぉ思っおるのか♪♪心匷ぃじゃん(^皿^)笑告るのずヵ悪ぃじゃなぃもんね☆★

ぅん;;でもヶ月(ぁず18日したらヶ月になっちゃぅヶ)の溝ゎ深ぃっおぃぅヵ 盞手の気持ちが分からなくお怖ぃっおぃぅヵ
『送っおも迷惑なんじゃなぃヵ』ずヵ色々考ぇちゃっお;;
こんなしおちゃっお分かっおるんだヶ たヵが䞀通っお分かっおるんだヶ
今のにずっおそれがすっごく重ぃ;;
そんなも出来自分が倧嫌ぃ!!!!!!!!!!!

なんヵたた語っちゃっおごめんね;;

[cherry]

#752005/09/01 21:13
ぃやでも友達の目は冷たいです・・(Žω):;*.

んヌ、ヶ月ですか・・倧䞈倫じゃないですかずぃぅか、メヌル送っお迷惑ずヵないずおもいたすよそんだけ仲良かったんなら倧䞈倫ですよ送っおも 頑匵っお送っおみおくださいよ
cherryさんは勇気ありたすあるんで頑匵っおください

[KARASU]

#762005/09/01 21:28
ぁら(^^;)冷たぃんヵ;;も番仲良ぃ子しヵこの気持ち 本気にしおくれおずヵ(-ε-;)汗

そぉヵな↓↓行動しなぃず埌悔しそぅだヶ;;
今月誕生日なんだヶ 誕生日過ぎおもこなかったら『もぅ』っお芚悟しおるのね;;
だヵら こなかったら䞀か八かでしおみょぅず思ぅんだ(;△;)
昔みたぃに悩み聞ぃおもらぉぅヵ;;
っおぃっおも今番の悩みゎ先茩のなんだヶね^^;
郚掻のでも話そぅヵ;;汗

[cherry]

#772005/09/01 22:10
そんなもんですよねあんた理解しおくれたせんよね・・・やっぱ同性愛は偏芋で芋られおたすね

誕生日にならきっずきたす ぁ、でも自分の堎合だず忘れっぜいから忘れおるかもしれない・・ でも、先茩なら芚えおおくれたすよヌ
頑匵っおしおみおくださぃ
 ぁぁヌ、悩みですかぁ・・先茩のコトを先茩に話すのは流石にマズむので、やっぱ郚掻のコトでいいんじゃないですか
 cherryさんはその先茩ず郚掻同じだったんだっけ

[KARASU]

#782005/09/04 17:04
ねぇ 新しく立おたのになんでらがヵキするず消ぇちゃぅの(;_;)??

[cherry]

#792006/05/13 17:35
あたしもSせんぱいがすっごい奜きです・・・。
もうなんかせんぱいのこず考えるずめちゃくちゃドキドキしちゃっお・・・。
前はせんぱいに泣きながらあたしを抱かれる倢芋ちゃっお・・・。
今せんぱいは高校に行っちゃっお、ぜんぜん䌚えないんです・・・。
すっごい切ない・・・。
あ、せんぱいは吹奏楜郚で䞀緒だったんです。
で、歳はひず぀ちがいなんです。

[POPEYE]

#802008/03/31 10:51
そっか。。。残念だね。。。私は、高だけどさ。。
私もあるよ。。私も

[はる]

#812008/05/21 16:44
ちょうど今このラゞオで同性愛の悩み盞談のこずやっおるよ。
第回攟送で。

リスナヌから投皿された盞談メヌルを映画監督が独自の芖点で解決ぞず導いおいくラゞオ無料芖聎。
こども電話盞談宀、おずな電話盞談宀ずは味が違う「若者」にスポットを圓おた「若者メヌル盞談宀」。
http://www.is-field.com/tsujioka/tsujioka.html
わりず䜿えるかもしれたせん。

[すっぎん]

この投皿は削陀されたした

#832010/01/04 17:44
いずこの亜矎に恋しちゃっおたすぅぅ☆

だっお、めちゃ綺麗ですもん
やばいくらい可愛いからね☆

[垌矎]

#842010/02/05 23:37
レズの集たりか

[匿名さん]

#852010/04/26 17:25
私は、詩乃ずいいたす。私は、圌氏ずデヌトしたした。
その埌、圌氏の家に泊たるこずになりたした。その時、
ご䞡芪はいたせん。私は、「先にお颚呂入らせおもらうよ」
ずいいたした。するず圌は「俺も入っおやるよ」ずいい、私が脱いでる途䞭に、脱ぎ始めたした。私は、埌パンツを脱ぐだけでした。するず圌は、パンツを脱がしたしたそしお䞀緒に入るこずにしたした。私は䜓育座りで济槜に入っおいたした。するず圌は、私のクリを指で觊りたした。私は思わず「あぁぁ〜ん」ずいっおしたいたした。するず次は、あそこに指を入れおきたした。
その埌、お颚呂でしたした。お颚呂から䞊がっおも、テンション
状態で、暑い倜を過したした

その時に圌が取った写真です↓
【               】
これを箇所に貌り付けるず、画像が芋れるんです
これはホントです恥ずかしいけど、私のマンコも
写っおお、凄いんです枚ありたす芋おくださいね

[匿名さん]

#862022/09/02 17:17最新レス
くすぐり倧奜きです
ぐらの人居ないかなぁ
180.78.67
LINEカカオ🆔4233591

[匿名さん]

『倧奜きで倧奜きで・・・』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL