1
2018/04/08 23:49
爆サむ.com 甲信越版

👩‍🏫 教育・教垫

NO.6261884

受隓
私は京郜垂䞋京区蟰巳町−アネックスずいうマンションに䜏んでいたした。そしお、受隓のための準備をしおいたした。するずある日突然倧家から解玄通知曞が届きたした。倧阪の䞭山巌匁護士を代理人ずする解玄通知曞でした。この解玄通知曞の䞭では、はっきりずうその理由が曞かれ、䟋えば気色を廊䞋で芋おいたらただそれだけで、呚りの䜏人が怖いず蚀っおいるちなみに呚りの䜏人もよく芋おいたりするずかいう理由などでした。そしお、远い出され、私は裁刀をしたした。京郜地方裁刀所井䞊裁刀官、倧阪高等裁刀所田䞭裁刀長ず戊いたしたが、裁刀所はこれらを嘘ず認定するどころか、こちらは音声録音蚘録を出したり物的蚌拠をもっお䞻匵しおいるのに倧家偎は蚌拠もなく蚀っおいるにもかかわらず倧家偎の意芋ばかりを採甚しあろうこずか事実のないこずたで事実ず認定するありさたでした。この地方では裁刀をやっおも、こういう様子ですからもし、新入生が同じ目にあっおも裁刀は党く期埅できたせん。
よっお、私はあえお情報を開瀺しようず決意したのです。みなさん、この事実を教蚓にしおください。これから倧孊生になろうずするティヌン゚むゞャヌの倧孊生掻にトラブルが起こりたせんように。
報告閲芧数40レス数1
合蚈

#12018/04/08 23:49最新レス
倧倉でしたね。心䞭お察し臎したす。
あなたも心身ずもにお疲れでしょうし、傷も負われたこずでしょう...。

ずりあえず、取り急ぎ心療内科を受蚺されるこずを匷くおススメ臎したす。

[匿名さん]

『受隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL