531
2024/04/30 13:39
爆サイ.com 甲信越版

🚒 消防・救急

HOT!オススメ! ⇒ 災害全国/ 警察/ 公務員総合/ 雑談全国/

NO.8252385

救急車の不正利用について(集団ストーカー)
#322020/04/18 11:52
南砺市消防による私の深夜早朝の目覚め直後の自宅前救急車サイレン走行・・  集団ストーカー

2018.8.7 5.15  目覚め3分後
8.13  5.05  目覚め3分後
8.17  4.38  目覚め8分後
8.23  1.20  目覚め5分後
9.5  1.00頃  目覚め5分後
9.17  0.20  「警察消防は頭からっぽ」 という独り言を言ったら
9.24  1.00頃  目覚め5分後
10.17  23.30  目覚め5分後
10.18  1.30  目覚め10分後
12.23  23.30  目覚め3分後 200m先からサイレン鳴り出す
2019.3.2  5.00  目覚め3分後
3.4  4.10  目覚め3分後
3.5  4.40  目覚め3分後
4.7   1.00頃  目覚め3分後
4.16  23.00  目覚め8分後
6.6   1.00頃  目覚め5分後
7.15  4.20頃  目覚め3分後
7.22  4.30  目覚め5分後
8.7  3.15  目覚め5分後
10.14  23.30頃  目覚め3分後
10.28  2.15  目覚め5分後

富山県南砺市警察、或いは南砺市(井波・上平)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#332020/04/18 11:56
ユダヤディープステートは世界人口70億人は多すぎるとして10億人にまで人口削減しようと目論んでいる。そして人口削減の調整弁として使われるのが、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、戦争、新型ウイルスばら撒き、抗ガン剤や抗精神薬や麻薬や遺伝子組み換え食品流通させる、ケムトレイル散布、9.11や3.11等の小型核爆弾による人工地震テロや人工津波テロ、消費税増税と社会保障削減、日本人バカ化洗脳しその隙に安倍を使って経済を破壊する、水道民営化、少子化政策、中東や東アジアでの紛争を惹起。安倍政府はユダヤディープステートの下部組織

世界最大の麻薬密輸機関で、戦争屋で、集団ストーカー犯罪を推進する、米ClAの下部組織(反日組織、エージェント、人間のクズ)・・北朝鮮、オウム、アルカイダ、創価、統一、電通、日本警察、消防、検察、霞ヶ関、裁判所、医療業界、日本会議、自民党清和会、安倍政権、暴力団、似非右翼、サラ金、公明党、維新の会、マスコミ、経団連、イシス、アイシス、金正恩、前原誠司、野田佳彦、小泉進次郎、竹中平蔵、小池百合子、青山繁晴、西室泰三、藤崎一郎、石原慎太郎、佐川宣寿、太田充、塙義一、小室圭、伊藤白水、国民民主党、立憲民主党、他無数。

[匿名さん]

#342020/04/18 11:58
日本におけるタブー・・・モリカケ問題、自民党清和会と米CIAの繋がり、横田基地を経由した麻薬密輸、特別会計、不正選挙、向精神薬、抗ガン剤、宗教課税、暴力団、NHK問題、警察・消防・創価による集団ストーカー・テクノロジー犯罪、電通の違法性(独占禁止法違反)、地下鉄サリン事件や3.11テロ事件の真相、日米地位協定、日航123便墜落事件の真相、沖縄首里城・低額宿泊施設連続放火事件の真相、新型ウイルスばらまきの深層、世界でも断トツで多い自殺者+変死者数の真相

臆病なこの国の大方の国会議員、官僚、裁判所、マスコミはこれらの問題に切り込むことができません。彼らは脅されると国民がどれだけ被害を被ろうが、真っ先に逃げ出し、当たり障りのない仕事にのみ従事して仕事をしている振りをし、バカな国民をだまし既得権益にしがみついているだけなのです。つまり、アメリカがこれらのエリートヤクザを使って日本を間接支配しているということです。

富山県南砺市警察、或いは南砺市(井波)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#352020/04/18 12:02
なぜ、「邪悪な性格」の持ち主は成功しやすいのか?
サイコパシー、ナルシシズム、マキャベリズム…精神科学の分野では、この3つが「邪悪な人格特性」としてセットにされる。そして高い職位と経済的成功を得た人々の間で、これらの特性がより顕著に見られるという。邪悪な性格は、成功にどう関係するのか。

なぜ学歴社会が裏社会にとって都合がいいのか?・・国家の主要機関に就くエリートというのは臆病で自分の出世にしか興味がない者たちなので裏社会がちょっと脅すと簡単に服従するし、サイコパスの傾向が高く国民の税金で食べていながら国民を裏切ることに悔恨の念もないので裏社会が彼らを使って国をコントロールする(乗っ取る)のに都合がいい。

富山県南砺市警察、或いは南砺市(井波)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#362020/04/18 12:04
ユダヤCIAが日本で集団ストーカーをする理由
第二次大戦で敗戦してからアメリカは日本にいろいろとゴリ押しをするために朝鮮人を傀儡として日本の中枢に5万人位送り込んでいる。だからその5万人が今の20〜50万人になってるわけです。日本人の中で不都合な人間を排除するのに朝鮮人を使って集団ストーカーをやらせていた。昔の西欧諸国が植民地を管理するための主な手口が集団ストーカーだったんです。今だに日本は植民地という扱いを受けていて、その番犬の役割を在日朝鮮人にやらせていた。集団ストーカーの主要組織の警察や創価学会の中枢には朝鮮系の人間が多数入り込んで組織を支配している。日本の年間自殺者+変死者+失踪者数が世界でも飛びぬけて多いのはこのユダヤCIA+朝鮮系の人間が絡んでいるのは間違いありません。

戦後GHQは日本を支配する道具として日本人に見えて実はそうではない人種、韓国・朝鮮人を日本の各既得権益の要所要所、政界、官界、芸能界・マスコミ、警察、検察、裁判所等に据えて日本を支配させました。それが今でも続いています。そうすると彼らはたとえば日本という社会で長い間、抑圧を受けてきたから日本に対していい感情を持っていない。愛国心がない人もいるわけです。そういう人たちは反日的な行為も平気でできるわけです。そういう人をピックアップして組織のトップにする。そして、外見上はどうしても日本人にしか見えないから、みんな日本人だと思って付いてくる。芸能人やワイドショーのコメンテーターに韓国人が多いのはその一端です。創価の池田大作やオウムの麻原彰晃は朝鮮からの帰化二世です。電通元会長の成田豊は在日朝鮮人。小泉進次郎は帰化4世、安倍晋三も李氏朝鮮を建国した李成桂の子孫です。国民民主党の前原誠司は池田大作の隠し子です。経団連元会長の榊原定征は在日韓国人です。集団ストーカーやテクノロジー犯罪を主導しているのも朝鮮・韓国系です。背後にユダヤCIA。この掲示板を毎日巡回して世論誘導している輩もその種の人間でしょう。在日朝鮮人の手足となって動くのが低脳日本人B層。その代表が日本の警察・消防。

[匿名さん]

#372020/04/18 12:09
権力者には表裏の二面性がある。表で市民に貢献し、信じ込ませて、陰で悪さをする。

マスゴミ・・・・嘘と真実を織り交ぜて報道。タブーな事案は報道しない。
消防(総務省)・・消火作業や救急搬送で市民に貢献する一方、集団ストーカー犯罪で市民を抹殺。
警察・・・・・・犯罪者を逮捕し治安に貢献する一方、特定市民を冤罪と知って逮捕したり集団ストーカーして抹殺。
   暴力団や創価学会等の犯罪組織との繋がりを持つ。
医療・・・・・・救急医療で市民の命を救う一方、儲けのために抗がん剤医療でや精神科医療患者を殺害。
裁判所・・・・・正義の判決をする一方、闇権力の脅しに屈し犯罪者の肩を持つ判決を出すことも。
野党政治家・・・市民派を標榜する一方、タブーな事案は黙認。消費税をなくすことには反対。

富山県南砺市警察、或いは南砺市井波消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#382020/04/18 12:50
統合失調症?被害妄想がすすんでいます。早く精神科の受診をしてくださいね。

[匿名さん]

#392020/04/18 12:51
>>32
あなたを迎えに来ました
    _______
   /  /‾‾‾|ヽ
  ∠二二∠____二|
 / ∧∧// ||    |
「/ (Д゚/卩_||____|
|ロニ*ニロ|  |精神病院|
[∈口∋]r=ュ|  r=ュ」
 ヽニノヽニノ‾‾ヽニノ

[匿名さん]

#402020/04/18 13:27
内海聡内科医

「向精神薬とは麻薬とか覚せい剤とまったく同じです。精神科に行くことはシャブやヘロインやコカインをやることと同じこと。 睡眠薬もてんかん薬も全部同じ類の薬です。」
「医療用の向精神薬はヘロインやコカインよりもやばい」
「99.99%の精神科医は”犯罪人”と言いきって構いません」
「アヘン戦争時の中国と今の日本はまったく同じです」
「日本の精神病院で(精神科医の処方を守って)毎年2万人以上が亡くなっている。」
「精神医学による死者・・自殺者数の6割から7割は精神薬を飲み、遺族会の自死者飛び降りは100%が精神薬を飲んでいた。3万人中少なく見積もって6割近くが精神科医の精神薬によって殺された可能性あり。薬物の化学構造を考えれば当然。」
「もともと精神医学とは人を殺すための学問です。頭おかしいってことにして精神病院に放り込んで殺したい。」
「精神医学とは一般人のための学問ではなく支配者のための学問です。」
「池田小事件の宅間守は精神科に行かなければあの事件は起こさなかった」
「海外のマスコミでは自殺と向精神薬の関係性を報道しているが日本のマスコミはしない」
「先進国と発展途上国で統合失調症の患者を比べたら発展途上国のほうがよっぽど直りがよかった。つまり薬を飲むほど悪くなるということです」
「向精神薬は直ちに影響はないが後々になると重大な弊害をもたらす。これはみなさんには教えちゃいけないことになっている。なぜなら市民というのは奴隷だからそんな情報を教えちゃいけない。薬が売れなくなる」
「精神科の診療はすべて嘘です。」
「精神科とか心療内科というのは直す気のない領域なんです。薬漬けにして固定資産を作るための業界です。」
「精神薬は農薬、殺虫剤と同じです。だから精神科に行きたくなったらホームセンター行って農薬買ってきて飲んでください」
「この国は世界で禁止された薬物の在庫所分場です。この国はバカの国だから人々は喜んでこれらの薬を処方される。」

[匿名さん]

#412020/04/18 13:30
トム・クルーズ 「精神医学はナチスの医学だ」 「ヒトラーを殺したいほど憎んでいる!」

ナチス信奉者たち
安部政府、自民党、公明党、霞が関、警察・消防、医療業界、検察、裁判所、マスコミ、広告業界、創価学会、教育界、日本会議

ヒトラーの優生思想  「国の役にたたない者は抹殺してよい」
麻生太郎  「ナチスの手口見習え」
小泉進次郎 「国民はいつまでも国に頼るな。自らを律し、自ら立て。それが自民党の哲学であり信念だ」
小泉進次郎 「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた6千万人のほうが良い」
西田昌司 「主権在民が間違ってる」「そもそも国民に主権があることがおかしい」

[匿名さん]

#422020/04/18 13:32
この国の障害者数・・身体障害者366.3万人、知的障害者54.7万人、精神障害者320.1万人

日本は精神科医によって320.1万人も精神障害者認定されている恐ろしい国です。

人口1000人あたりの病床数は日本が世界でもダントツに多いことからも精神障害者数320.1万人は世界で圧倒的1位でしょう。精神障害者認定することは、国家が使えない国民を合法的に抹殺(廃人化→自殺)するということ。

精神障害者と診断され、精神科の治療を受けた人は、(言い換えれば、向精神薬の投与を受けた人は)、そうではない一般の人と比べて、平均で25年早死にする。つまり、向精神薬とは人間廃人化促進剤。自殺誘導剤。

[匿名さん]

#432020/04/18 13:35
エリートが政治家・官僚・裁判官・マスコミ人に向かない理由・・とにかく臆病で自分の出世しか考えない輩では政治家・官僚・裁判官・マスコミ人として使いものにならない。

偏差値教育の限界が見えてきました。もはや文系大学は詐欺師養成所でしかありません。

[匿名さん]

#442020/04/18 13:40
課長以上の官僚はみんなアメリカの方を見て仕事をしている。完全に腐っている。

アメリカの覇権が終わらない限り(アメリカが世界に広めた)集団ストーカー・テクノロジー犯罪は終わらない。

集団ストーカーに加担している厚生労働省(精神医療)と総務省(消防署)と警察庁は即刻解体して創価学会に帰れ!

特定秘密保護法は公務員による集団ストーカー・テクノロジー犯罪加担者たちの内部告発を避けるために制定した。

富山県南砺市警察・(井波)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#452020/04/18 13:55
ユダヤ・イルミナティーに乗っ取られた創価学会。
外国勢力が、日本を乗っ取るのに都合のいい隠れ蓑が非課税の宗教団体。ユダヤ・イルミナティーは在日朝鮮人の池田大作らを使って創価学会を乗っ取らせました。彼らは創価学会を使って地下鉄サリン事件を起こしたり、政治家やマスコミを操ったり、政治家、官僚、大企業経営者、マスコミ関係者を暗殺したり、麻薬ビジネスを行ったり、不正選挙を行ったり、一般庶民に集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行ったり等、数々の悪行を行ってきました。

イルミナティ・フリーメーソンの使い走りとして、創価学会(=公明党)は世界支配者層の目的、NWO(New World Order:新世界秩序、少数の支配者層が大多数の庶民を家畜として所有する超独裁国家体制)実現のため働く。最近では秘密保護法案、消費税増税法案、TPP法案、郵政民営化法案など、日本国とその国民を世界支配者層に売り飛ばす法案を次々と成立させている。公明党という政党を所有する創価学会は、イルミナティ・フリーメーソンにとっては非常に便利で役に立つ、都合の良い奴隷なのだ。

富山県南砺市警察、或いは南砺市(井波・上平)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#462020/04/18 14:00
西部邁
毛沢東の文化大革命(背後にユダヤCIA)で3000万人の死者がでたのだけれど、それを支えたのは紅衛兵という少年少女民衆だった。独裁政権が民衆のサポートのもとに生まれ、結果、大量殺人が行われた。

日本の集団ストーカーも独裁を目論む自民党と警察・消防・創価学会(背後にユダヤCIA)、そしてバカな民衆に支えられたものであり、多くの人が犠牲になっている。異人種に洗脳されたアジアの民衆がいかにバカで民度が低く残忍かということである。

富山県南砺市(井波)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#472020/04/18 14:02
ICレコーダに録音された大阪東警察署刑事課・警部補高橋和也の脅迫的な取り調べが、TVやインターネットで公表され話題になった事がある。その時の取り調べで「脅迫的」とされた警部補の発言には以下の様なものがある。「殴るぞお前。手を出さへんと思ったら大間違いやぞ」「お前の人生むちゃくちゃにしたるわ」「悪いけど、嫌がらせはするで」「おまえの家も全部ガサ行くぞ」「お前の実家も全部行くぞ。」「お前の関係してるとこ全部ガサ行くぞ。」「奥さんや子供にも知られんでいいと思ってんねん、俺はな。警察きたら全部崩れるぞ。」「お前の息子や娘にそんな事言うねん、これから。」「お前の家族が全部で何回便所で水流したか、全部調べたるぞ。」上述の警部補の発言内容には「コインテルプロの戦略」と合致するものがいくつか含まれている。そしてそれらは集団ストーカーで使われている手口とも共通している。これらの事実は日本の警察がコインテルプロの戦略を使用している可能性を示している。

[匿名さん]

#482020/04/18 14:04
「アジェンダ21」1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。

21世紀の国連行動計画、我々国連(ユダヤディープステート)はこのように行動する。40章
①人口削減(70億人を10億人に)
②国家を廃絶 
③私有財産の否定(財産の没収)
④職業選択の自由の禁止(政府による職業供与)
⑤居住の自由の廃止(強制移住を断行)
⑥教育権否定(最低限の教育)
⑦信仰の自由を否定(全宗教は禁止)
⑧養育権の否定(子供は国家が没収)
⑨反対運動の禁止(一切の抵抗は弾圧処刑)
⑩国家管理の徹底(資源・企業は国家支配)

[匿名さん]

#492020/04/19 00:02
狂ってるやつがレスを書き込みしてんな!(笑)

陰謀論が好きなやつって、自分の地位なんかが自分の能力だともっと上だ。とか根拠もなく思っていそうですね。
今の自分は、自分の責任ですよ。つらいでしょうか、そこを認めないと前に進めないのですが。

[匿名さん]

#502020/04/19 18:30
権力の三要素
権力は絶対腐敗する。
権力は絶対嘘をつく。
権力は絶対弾圧する。

[匿名さん]

#512020/04/19 18:31
近年、女性活動家が闇権力に殺害される事例が多発
朝木明代さん 東村山市市議会議員。創価学会・公明党の疑惑を追及するも不審死。
犬丸勝子さん 国家による不正選挙を訴えて立候補するも病死。
みるくさん    集団ストーカー被害者。警視庁に被害を訴えに行った数日後に不審死。
三宅雪子さん   元衆院議員(旧民主党他)。ストーカーされているとツイッターで訴えていた。不審死。

大沼安史
三宅雪子さんのことを考えていて、タレントの清水由貴子さんの、ビニール袋をかぶって硫化水素を吸ってお亡くなりになった
不可解な「自死」のことを思い出しました。清水さんもストーカー被害を訴えていました。

陰謀論とはCIAが言い始めたもので秘密がばれそうになると陰謀論と言って笑ってごまかす手口。

[匿名さん]

#522020/04/19 18:34
海外での法整備

日本では「集団ストーカー」および「テクノロジー犯罪」自体を取締る法律はまだ存在しません。
しかし、海外ではすでに立法がおこなわれている地域があります。

・カリフォルニア州リッチモンド 宇宙空間保全法および宇宙空間保全条約
2015/5/19 カリフォルニア州リッチモンド市において宇宙空間から物体や人を破壊し危害を加える武器の使用を禁止し、TI(Targeted Individual)を保護する宇宙空間保全法および宇宙空間保全条約が決議されました。
・アメリカ メーン州 電子兵器の犯罪利用を禁止する法律
・ミシガン州 エレクトロニック・デバイスに関する法

ロシアでは2001年にすでに、電磁波、光、熱、超低周波および超音波兵器の禁止されている。また、今から15年前、ロシア下院議員ユーリ・ロパーチン氏により、マインドコントロール機器の違法な開発・販売を禁止する法整備を要求、そしてこの提案は大統領保安局により承認されている。 ロシア下院が、電磁波、光、熱、超低周波および超音波兵器の禁止に支持を表明
 2001年6月28日 ニキータ・バレノフ  ロシア連邦は第3次審議会で、下院保全委員会を構成する議員により草案された、「連邦法第6条の『兵器関連』への補遺の導入に関する」計画を可決する意向です。 同法案によると、ロシア領土内での、電磁波、光、熱、超低周波、超音波放射の使用により 悪影響を及ぼす兵器の普及は、官民を通じて禁止される。 この禁止は、海外で製造される兵器にも拡大されます。法案は356対1で採択されました。

[匿名さん]

#532020/04/19 18:35
総務省官僚(消防庁管轄)、警察庁官僚は税金で食べていながら消防署員や警察官を使って市民を集団ストーカーしつきまといさせる犯罪組織です。彼ら官僚は偏差値だけで今の地位にのし上がった者たちで正体はどん百姓上がりの自分の出世とお金のことしか興味がない臆病で狭量な羊です。サムライではないのです。だからユダヤ朝鮮裏社会が彼らを脅して自分達の陣営に寝返らせることはちょろいもんです。官僚の重要ポストがほぼ試験の成績だけで決まってしまうのは裏社会にとってはとても都合がいいのです。警察や消防の公務員の世界は強い縦社会でできており上司の命令には逆らえません。だから官僚トップの首根っこさえ掴んでしまえば組織全体を乗っ取ることができるのです。こうして消防・警察は腐敗し、ユダヤ裏社会の思惑通りの集団ストーカー犯罪組織になってしまったということです。

富山県南砺市警察、或いは南砺市井波消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#542020/04/19 18:37
大友克洋氏はいったいだれから漫画「アキラ」の中のネタを仕入れたのか?「アキラ」が世に出た80年代前半には東京オリンピック開催年などだれにもわからないし、そのオリンピックがウイルス蔓延で中止になるということもわかるはずもない。また、テクノロジー犯罪など誰も口にしなかった。人工衛星からレーダーを人間に照射し攻撃するというネタはまさにテクノロジー犯罪です。つまり大友氏はユダヤCIA、あるいはディープステートから情報を得ていたのは明らかです。この際、大友氏は一体だれからこれらのネタを仕入れたのか暴露すべきだと思います。そうすれば大勢の人が被害に遭っているテクノロジー犯罪を陰で主導している組織が浮かび上がってくるでしょう。それとも悪党といつまでもお友達でいるのですか?ユダヤディープステートは他にもイルミナティーカードなどを使って将来実行するであろうテロ行為を予告して遊んでいます。それと同じ行為を大友氏を利用して行ったのです。

[匿名さん]

#552020/04/19 18:40
特別会計を世間に暴露した旧民主党の石井紘基を暗殺したのは在日朝鮮人だった。
闇権力(CIA)の機密情報をテレビでしゃべりすぎたオウムの村井秀夫を暗殺したのは在日韓国人だった。

菅沼光弘(元公安調査庁調査第二部部長)
2006年(平成18年)10月19日に行われた外国特派員協会における講演で、「日本を知るには裏社会を知る必要がある」と述べ、日本の裏社会の象徴であるヤクザ(暴力団)について語った。
その中で、「山口組のナンバー2である髙山清司から聞いた話として、ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは中国人などである。」という見解を示した。

集団ストーカー犯罪に積極的に参加する業界
政界、警察・消防(総務省)、創価学会、広告業界、芸能界、マスコミ、経団連・・これらの業界の共通点は在日朝鮮人が中枢部を牛耳っていること。

つまり、政界、警察・消防(総務省)、創価学会、広告業界、芸能界、マスコミ、経団連 ≒ ヤクザ・暴力団

爆サイコム等の掲示板を毎日巡回監視している輩もその在日系の人間でしょう。

富山県南砺市警察・(井波)消防団は家宅侵入、窃盗、器物破損を繰り返す犯罪集団です!!・・・集団ストーカー

[匿名さん]

#562020/04/19 18:42
テクノロジー犯罪には3つの大きな特徴がある。一つに、「電磁波、マイクロ波による触覚攻撃。」人工衛星から電子レンジのビームと同じものをターゲットの皮膚や内臓に当てることによって人を傷つけることができる。これによって被害者は病気にさせられたり、苦痛を被ったり、殺されることになる。ネット上に被害者の訴え動画や被った証拠画像がたくさんアップされています。もう一つに、「思考盗聴」があります。加害者たちはターゲットの思考を読むことによって、そのネタをもとに末端加害者たちに嫌がらせやほのめかしをやらせます。これが集団ストーカー。さらにもう一つは、通常、盗聴盗撮は屋内で行われるものだが、テクノロジー犯罪では屋外に出ても盗聴盗撮されてしまいます。さらに町中だけでなく、車
に乗っていても、山奥にいてもやられます。これも人工衛星を使ってターゲットが常に追尾されているからです。一度マイクロ波で人の脳波にロックオンされたら加害者の追尾から逃れることはできません。これは米軍の持つかなり高度な軍事技術であり、この技術を使うと被害者はどこへ行こうと、行く先々で風評をまかれ、行った先々で嫌がらせの対象にされてしまいます。このような拷問に近い仕打(犯罪)を国民の承諾もなしに闇権力が日本の大勢の人に行っているのを日本政府や警察は見て見ぬふりをしているのです。理由はおわかりですね。且つ、これらを内部告発されないように特定秘密保護法を制定しました。世界でも断トツで多い日本の自殺者+変死者数の理由はテクノロジー犯罪+集団ストーカーによるものです。

[匿名さん]

#572020/04/20 06:14
長いんだけど。
電磁波兵器で体を攻撃されるなんてデマ。
そんなことできるなら遠隔から治療できるはず。

[匿名さん]

#582020/04/20 06:55
集団ストーカー・テクノロジー犯罪はアメリカ裏支配層・グローバル権力が世界をファシズム化するためにそのマニュアルを世界にばらまいて実行させている。新型コロナウイルスとまったく同じ。テクノロジー犯罪は米軍の持つ高度な軍事技術。そんなものを一般人が知らないのはあたりまえ。デマと決めつけるのは加害者の工作員。

[匿名さん]

#592020/04/20 06:57
中国文化大革命で3000万人を殺害した紅衛兵らは破壊、略奪、拷問、殺害さえ楽しめれば「敵」は誰でもOKだった。集団ストーキングさえ楽しめれば対テロ、防犯のためだと嘯き誰を「敵」にでっちあげようが知ったことっちゃない。現代の日本で集団ストーカー犯罪を実行する警察・消防と同じ。

[匿名さん]

#602020/04/20 07:12
武田邦彦

国際的組織ほど汚い。WHOやユネスコは日本人が思ってるようなきれいな組織ではない。WHOやユネスコはNHKが作り出した幻。

リチャードコシミズ

WHOこそがバイオテロ、テロリストの中枢であってテロリスト極東支部長の安倍晋三がWHOを支持するのはあたりまえである。

[匿名さん]

#612020/04/21 03:52
創価学会が生活安全条例の助成金を横領している

[匿名さん]

#622020/04/21 03:53
コロナになったら救急車のサイレン増えたけど、
集スト被害者が外出自粛してるから音で嫌からせしてる。

税金の無駄。

[匿名さん]

#632020/04/21 13:23
ユダヤの手口
19世紀後半、イギリスは統治したインドを独立させないために仲間割れさせる作戦を行った。インドにはイスラム教派(パキスタン)とヒンズー教派(インド連邦)がいる。そのうちイスラム教派だけを優遇することで仲を悪くさせてそこで潰しあいをさせようという作戦だった。インド人たちはその作戦にまんまと騙され第二次大戦終了までの約90年もイギリスに統治を許すことになった。その後の独立してからも遺恨は残っている。そしてユダヤ人はそれと同じことを今の日本でも行っている。それが日本の公務員優遇や集団ストーカー犯罪だ。つまりこれらの工作によって国民同士を争わせることによってユダヤ人による日本統治をわかりずらくさせられている。

[匿名さん]

#642020/04/21 16:06
>>60
この教授の話は、陰謀論としては面白い❗
ま、エンターテイメントだね。

[匿名さん]

#652020/04/21 16:09
>>62
そんなわけあるか!(笑)
あなたは、被害妄想がかなりすすんでいるようなので、まじで早めに精神科を受診したほうがよろしいかと。

このままですと、地域社会から孤立してしまいます。

[匿名さん]

#662020/04/21 22:02
>>65

うける、火消しの学会員が登場www

[匿名さん]

#672020/04/22 16:24
内海聡内科医

「向精神薬とは麻薬とか覚せい剤とまったく同じです。精神科に行くことはシャブやヘロインやコカインをやることと同じこと。 睡眠薬もてんかん薬も全部同じ類の薬です。」
「医療用の向精神薬はヘロインやコカインよりもやばい」
「99.99%の精神科医は”犯罪人”と言いきって構いません」
「アヘン戦争時の中国と今の日本はまったく同じです」
「日本の精神病院で(精神科医の処方を守って)毎年2万人以上が亡くなっている。」
「精神医学による死者・・自殺者数の6割から7割は精神薬を飲み、遺族会の自死者飛び降りは100%が精神薬を飲んでいた。3万人中少なく見積もって6割近くが精神科医の精神薬によって殺された可能性あり。薬物の化学構造を考えれば当然。」
「もともと精神医学とは人を殺すための学問です。頭おかしいってことにして精神病院に放り込んで殺したい。」
「精神医学とは一般人のための学問ではなく支配者のための学問です。」
「池田小事件の宅間守は精神科に行かなければあの事件は起こさなかった」
「海外のマスコミでは自殺と向精神薬の関係性を報道しているが日本のマスコミはしない」
「先進国と発展途上国で統合失調症の患者を比べたら発展途上国のほうがよっぽど直りがよかった。つまり薬を飲むほど悪くなるということです」
「向精神薬は直ちに影響はないが後々になると重大な弊害をもたらす。これはみなさんには教えちゃいけないことになっている。なぜなら市民というのは奴隷だからそんな情報を教えちゃいけない。薬が売れなくなる」
「精神科の診療はすべて嘘です。」
「精神科とか心療内科というのは直す気のない領域なんです。薬漬けにして固定資産を作るための業界です。」
「精神薬は農薬、殺虫剤と同じです。だから精神科に行きたくなったらホームセンター行って農薬買ってきて飲んでください」
「この国は世界で禁止された薬物の在庫所分場です。この国はバカの国だから人々は喜んでこれらの薬を処方される。」

[匿名さん]

#682020/04/22 16:47
向精神薬は"廃人化&凶暴化&自殺"促進剤。この毒物の服用により多くの殺人事件&自殺が起きている。これらの事件は金儲けのために集団ストーカーで特定人物をキレさせて意図的に精神科医療に誘導してきた警察・消防・創価、この毒物を製造し処方し続けてきた製薬業界、精神科医療、それを野放しにしてきた厚生労働省、総務省、警察庁、安倍政府に責任がある。そしてその背後にいるユダヤCIAの商売と日本乗っ取りの為にその片棒を担いできた。過去に起きた山口県周南市殺人事件、鹿児島県日置市東市来町殺人事件、淡路島事件、豊中市マンション殺人事件、池田小殺人事件、秋葉原事件、
京アニ放火事件、これらの事件の真の犯人は厚生労働省、総務省、政府、国会議員、警察庁である。

[匿名さん]

#692020/04/26 02:20
そういや、
愛知県警の幹部の天下りポストを創価が与える代わりに、
創価の犯罪を愛知県警にもみ消してもらってる疑惑あるよね。
常識

[匿名さん]

#702020/04/27 11:51
   統治機関
戦中;内務省・・・隣組−目的;思想統制や住民同士の相互監視、はみ出し者を村八分
現在;総務省・・・町内会、自治会−目的;表向き・・地域住民相互の親睦を図り,協同して地域の諸課題解決へ向けての活動を行う。
////│/////////////裏・・思想統制や住民同士の相互監視、はみ出し者を村八分
////│
////└消防機関を使って気に入らない人間を集団ストーカー・・・ターゲットの信用を落とす、人格を傷つける、中傷する
///////////////////////////・ターゲットの金銭的成功を抑制する
///////////////////////////・ターゲットの人間関係を破壊する
///////////////////////////・ターゲットの人生を破壊する
///////////////////////////・ターゲットを自殺させる

[匿名さん]

#712020/04/27 11:57
戦時中、精神運動(滅私奉公=国民奴隷思想)は内務省主導で推進されることになった。内務省は精神運動の地方組織として、道府県庁内に精神運動の主務課などを新設し、町村分会の設置と分会による隣保組織(部落会、五人組、十人組)の指導などの実践網の整備に乗り出した。これらは、実際には内務官僚と警察官の主導によって推進されており、のちの大政翼賛運動(ファシズム体制)における内務省の強引なやり方の源泉となるものだった。そして現代において、内務省時代の”国民=奴隷”やファシズム思想を引き継いだ総務省が新たな統制社会=ファシズム体制を作り上げるために消防組織を使って警察とともに個人主義者や気に入らない一般人を集団ストーカーさせているのです。

[匿名さん]

#722020/04/28 06:10
>>64

加害者工作員の手口・・論点をずらしてうやむやにして最後は陰謀論者レッテル貼りして人格攻撃。

陰謀論とはCIAが言い始めたもので秘密がばれそうになると陰謀論と言って笑ってごまかす手口。

[匿名さん]

#732020/04/28 15:24
医産複合体に国民がやられるぞ

[匿名さん]

#742020/05/01 04:16
>>73

軍産複合体
警産複合体
医産複合体
薬産複合体
獄産複合体
官報複合体

[匿名さん]

#752020/05/02 21:00
2020 4/29

塗装屋(会社ぐるみ)の従業員がタバコを吸いながら

(煙草の臭いも漂わせて)

火気厳禁・場内禁煙の敷地内に入って行きましたけど

この時もサイレンも鳴らさず、

姿も見せず

「極悪カルトのテロ組織・集団ストーカー」の為に

他の宗教団体をカルト扱いにしたり

真面なターゲット(被害者・家族)・注意喚起している人

・関係の無い人達を悪くして

何もさせない様にする為には、すぐ動き!! 働く!!

隠蔽工作・陥れ・冤罪づくり・集団ストーカー等

一緒になってやっていて

「極悪カルト」を蔓延らせている

共犯のこいつら↓↓↓

埼玉県警察武南・草加警察署・川口市南消防署安行分署・川口市北消防署戸塚分署・

草加市消防署北分署・

埼玉県警察署武南警察署戸塚安行駅前交番・東川口駅前交番等は、

見ていなかったのでしょうか??

※周りで、

グルが見張りをしながら「極悪カルト」の活動をしています。

[匿名さん]

#762020/05/02 21:00
>>75
つづき…

※2011年2/19に埼玉県川口市安行原で自然発火をする塗料を使い

全く関係の無い人を陥れる為に、

計画的に火災を起こしている塗装屋(事業主もグル)の事で、

眼鏡を使うカルト信者達とも共謀しています。

[匿名さん]

#772020/05/04 10:23
>>75
「極悪カルトのテロ組織・集団ストーカー」の為に働く!!

↓↓↓こいつらは、

川口市南消防署安行分署・川口市北消防署戸塚分署・草加市消防署北分署などは、

塗装屋(会社ぐるみ)・眼鏡を使うカルト信者達の為に

(一緒になって行っています。)

救急車etc…を乗り回し・サイレン・赤色灯等を悪用して

集団ストーカーをしていますよ。

※全く関係の無いターゲットの子供にも容赦なく、(←重要)

「極悪カルトの集団ストーカー」をくらわせ

ターゲット(被害者・家族)の

医療機関の中でも、(←重要!!)

「極悪カルトの集団ストーカー」活動をしている

共犯のこいつら↓↓↓

埼玉県警察武南・草加警察署・川口市南消防署安行分署・川口市北消防署戸塚分署・

草加市消防署北分署・

埼玉県警察署武南警察署戸塚安行駅前交番・東川口駅前交番等。

(現在も極悪カルトの集団ストーカーは活動していますよ。)

※(各地にグルの輩が居るようです。)

[匿名さん]

#782020/05/15 11:30
警察、病院、救急にもネットワークが構築されてるんだね。あと、忘れちゃいけないのが、日本に住んでる白人外国人や在日韓国人らしき人物が関わってること「も」あるんだよ。これは人種ヘイト目的の書き込みじゃないよ、念のため。だからひとくくりにしてそういう人間が全員悪い、と言ってるわけじゃなくて、そういう人たち「も」と書いておかないといけない。そういう対立を煽って内紛が激化すればするほど、得をするのは誰かを考えればわかる。無宗教−無民族−国家横断人脈が入り込んで偽装して、煽ってるだけの可能性「も」あるから、よく考えて言葉を選ばないといけない。

>>2
救急呼び出しは数年前に急増して救急医療の方々の手が回らなくて社会問題になりかけたけど、そのころから、芸能人や一般人の集団過呼吸とか呼吸困難とかてんかん症状がたくさん起こって、ニュースにもたくさんリークされてたのを見たよ。AKBとか芸能人の過呼吸、うつ病とかはニュースソースがけっこう残ってるはずだから、いまでも見れるよ。
電磁波ビームで実際に被害者の周りの別の人物に異常起こして、救急呼び出しを誘発させられるし、何も起こってない工作員が偽呼び出ししてる可能性もある。状況と方法はいくつか考えられる。
急増した救急呼び出しで、ほどなくして病気か異常がおさまってたのは、おそらく単にビームが止まって正常に戻っただけかもよ。

[匿名さん]

#792020/05/17 09:04
>>77
塗装屋(事業主もグル)・眼鏡を使うカルト信者達の為に働き!!

外面良くやっている

「蹂躙 救急隊員」

[匿名さん]

#802020/05/17 10:39
ヘリコプターも飛ぶ

[匿名さん]

#812020/05/28 20:38
>>77
「極悪カルトのテロ組織・集団ストーカー」の為に働く

「洗脳された蹂躙 警官」が勤務する

こいつら↓↓↓

草加市消防署北分署・

埼玉県警察署武南警察署戸塚安行駅前交番・東川口駅前交番等は、

「何とも思っていませんよ。」

[匿名さん]

『救急車の不正利用について(集団ストーカー)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

HOT!オススメ! ⇒ 災害全国/ 警察/ 公務員総合/ 雑談全国/

🌐このスレッドのURL