5
2024/04/13 16:35
爆サイ.com 甲信越版

🎥動画・ライブ配信総合

ニコ生・ポコチャ・MixChannel・ツイキャス・ふわっち・17Live・TikTok・FC2ライブ

NO.11789237

ポコチャレディ執着男
ハッキリ・完結に、端的に申しあげます。私は50エールで、突然何の意味もなくブロックされた。他の人は、インスタの単にフォローで15k払わせられた。しかも、目つきが悪い気持ち悪い大ブス!この事を、いつものように他枠で愚痴っていたら、ルームにいた男がそんな甘いものじゃないよ。と、発言。金を払っているのはこっちの方だ。甘いという言葉は、慰謝料として、さっきの15kの人が30万運営から受け取る事。悪質で粗悪な人間以下のゴミクズを何が甘いというんだ。それで、滋賀県無理してjkのフリが、関係の話をしたから、すいません。と、私は謝った。それで、いえいえ参考になりました。と、発言。何が参考になったかと言うと、私は酷い目にあった。だから、滋賀県の無理してjkのフリがユーザーに酷いめに合わされた事を参考にして、これからは普通に配信をする。これが参考になったのではなく、1ケ月15kを参考にする。と、言う事だった。15kを参考にして30kでインスタのフォローOK……では無く、相談だった。これ以上客から金をむしり取るつもりか!たかだかインスタのフォローをする・しないで30kからの相談。人間以下のゴミクズ人間。うじよりも下回る。正にこれこそが、ホコリ以下の単なるチリ。こんなの、誰も買うはずがない。バカを参考にして、たかだかインスタのフォローが30k以上からの相談。おそらく、40k。つまり、4万払う大バカが存在している事になる。
報告閲覧数129レス数5

#12024/04/13 16:00
バカを参考にして、大バカがバカ以上の犯罪をおこす。これは、つまり、うじ・単なるチリがsnsに存在している事になる。オープンなルームで画面にぶっちゅーしたり、超どアップで、スキと言ったり。そんな事は個人チャットでやればいい。それと、さっきのが女が自主的にやったのか?男が金で釣ってやらせたのか?定かでは無い。ハッキリと申しあげます。22歳の女子高生なんているはずがない。自分で自分を永遠の17歳。客も客で、何を期待しているのか分からないが、アイドルですか?芸能人の○○さんですか?本当に女子高生じゃないのですか?しかも、スキだとか、何回も言って。何回言っても、何もかわらないんだよ!!!女が図に乗ってますます金をうばいとるだけだ!!!

[匿名さん]

#22024/04/13 16:07
>>1
お前は知的障害なんだから早く首吊って死ねや!
それがお前にできる唯一の社会貢献だろ

[匿名さん]

#32024/04/13 16:11
だいの大人の男が、揃いも揃って女をベタ褒め・持ち上げて。何回やったところで、○じょこう○いもいくら金をつんだところで、私はやっていませんで、終わりなんだよ!しかも、インスタのフォローも不可能にされて、配信中のコメントも読み上げない。もっと最悪なのが、これまでに60万払ったユーザーに対しブロック。それでオシマイだ!!!冷静になって、女のプロフを良くチェックしろ!!!

[匿名さん]

#42024/04/13 16:24
それでも、彼女に会いたい・忘れられないと言うのなら、何にもならないのに、大金を払えばいい。おとこの人が女の人を甘やかすから、こんな酷いことになるんだよ!!!ガリガリのB80なんて、問題外だ!!!だまされたと思って、既婚の女性ライバーをフォローして、¥0タダのルームに入ってみろ!!!全然問題ないし、扱いも違うし、精神的にも落ち着くから。あなた方は、その女性を何にもならないのに大金を払いつづければ良い。そして、その女の運命は、75歳の男性リスナーとの愛人関係。哀愁を漂わせながら、自分の身体が汚される不幸を感じながらラブホを後にすれば良い。私は、今日ポコチャの不具合エラー以外は幸せだった。

[匿名さん]

#52024/04/13 16:35最新レス
それが、何故か?とお聞きになりたいのであれば、お答えいたします。既婚者の女性ライバーを狙います。彼女達は家の事・お子様の面倒をみながら、ご苦労されてポコチャの配信活動を続けているのです。ですから、ポコチャの配信活動も優良になるのです?自分も、ずっとsnsで人妻を嫌い続けていました。それが、間違えだったのです。皆様殿方様も、そういった独身の若いライバーを選ぶのは、当然です。当たり前のお話になると思います。ですが、だまされたと思って、既婚者のライバー様に入室して見て下さい。(comingsoon!)

[匿名さん]

『ポコチャレディ執着男』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際、児童ポルノ、薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
  • 現在、荒らし行為が多発しておりますので、表示された数字を入力後、
    「投稿」ボタンを押してください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL