爆サイ.com 東海版

政治総合

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。

政治総合を見てる人にオススメ! ⇒ 政治家・議員 / 政党・選挙/ 政治・経済ニュース/ 経済/

NO.9710088
地方に福ををもたらした国民をいじめる地域
6年前頃、ある国境の地方が沖縄のように防衛支援が全くなく、
生産人口もへり過疎化したので、これではこの地域が守れないとして
「沖縄ばかりが国境ではない法大を向けられている危険な地域だ。住民がいるからこそ
まもられているのだから、防衛防災支援をしてほしい」と政府に私がネットで訴えたところ、
当時の総理がこの地域に膨大な防衛予算を配布した。ところがそれを狙ってましたとばかり
行政の建物の建設工事に使われてしまった。防災予算を横取するものは後を絶たず、
他所からも町つくりという名で宗教施設への中心街を作ろうとしたりしている。
さらに私は、道路の三叉路が狭くてバストのすれ違いが危険なので、空き家の家の
土地を待避所として少し譲ってもらえないかと自治会に交渉してもらったら、それも
渡しに福の神がついているので、土地の持ち主が100坪の土地を町に譲ってきた。だから
発端の「三叉路待避場所に設定するはずのわずか2坪の土地であるのに、それも
策に確保するはずの待避所にせず、自分たちの駐車場にと地域のトップがしてしまっている。
私がもたらした福は我田引水に使われてしまっている。そして、地域には防災警戒地域であるにも
かかわらず、防災工事も何もなされていない。あの巨額な防災予算は他の環境予算や町つくり
予算や地域に勝手に使われてしまっている。国は目的のはっきりとした防災予算の使い道の
会計報告を監査すべきではないか?目的が医師用は横領であるから問題ではないか?
国民の税金での国政参加を無視した輩が国の防災予算を、建設業者や宗教や行政退職者と
つるんで横取するので住民のささやかな「道路の待避所」まで奪い、避難路は放置され、がけ崩れの
危険も無視されて、住民の不安は全く解消されていない。こういう地域にはもう予算は配置されな
いだろう。横領されっぱなしだからだ。これでは、横取根性の連中が居ついている限り、福の神は
来ないだろう。私腹を肥やす連中が国家予算を狙っているという事を知るべきではないか?
邪心があればよくないことが起きてしまうことを五輪で教えたではないか!

この投稿は削除されました

#22021/08/01 07:18

何これ!掲示板を間違えてますよ。ここはそういうスレではないですよ。また、そういう人はいませんよ。
人探しなら、他の掲示板を探してください。

[匿名さん]

#32021/08/01 07:36

さらに私は、コロナが感染した初期の4月に「コロナ対策はワクチンを急ぐ」と言い、
ネットに「声小名患者の重症者で回復した人の抗体をワクチンに培養すればいい」
という提案をしたら、この爆サイ掲示板だが、それを見ていたアメリカの医学研究者がさっそく
医療にそれを利用したので、どの抗生物質を使ってももう駄目だった患者が1週間で回復したと
日本のネット向けに涙を流した患者が回復を報告し感謝してくれた。そしてこの抗体ワクチンは
トラbb¥ンぷ大統領も使用した。しかし、日本政府は「ワクチンは海外から輸入するとして
この提案を無視し国内研究者には作らせなかった。従って、アメリカが特許を取ってしまっている。
福の神がいくら膨大な儲け話を国に手案しても、この政府は貧乏神だから税金を使えばいいかのように
海外へ税金流してしまう。福の神と貧乏神の違いが分かっただろう?この貧乏神につけば、国民も
裕福にはなれないということだ。安全安心なワクチンでさえ提案しても無視し海外の危険なワクチンを
購入するのはメデイアが海外ワクチンを推奨するからだろう?国内産業をうるおせば国民の給与も
上がるから国民が潤うように考えれば、内産業を潤す政治を運ぶべきだ。これも福の神の提案だ。
私自身には何も返っては来ないが・・・・・。

[匿名さん]

#42021/08/01 07:48

さらに私の福の神手案は、五輪にも提案した。
「五輪は来春に延期したらいい「という提案だ。ワクチンも完ぺきに
済んで、さらに変異コロナのワクチンもできるから、、観客も世界中から大勢来てもらえる」
だから収益は何倍にもなるというのに、この貧乏神政権は無観客で感染も拡大しているではないか?
貧乏神と死神政権では福の神を追い出すから南尾製菓も得られない。
五輪の役員は国を富ませることはできない貧乏神であり、さらにコロナで命の危険を
世界の選手に与えている死神役員ではないか?
福の神の提案と五輪の貧乏役員の提案の違いが分かっただろう?

[匿名さん]

#52021/08/01 07:52最新レス

さらに地域に福をもたらす提案があるが、地域住民が私を無視するのでもう言わないことにした。
恩をいじめで返す住民なんか相手にできない。福の神はいじめや意地悪や邪心で
我さえよければいい人間のところには来ないよ。

[匿名さん]

『地方に福ををもたらした国民をいじめる地域』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
  • #
  • 第一弾
  • 第二弾
  • 第三弾
  • 第四弾

YES

NO

いいね

感謝

挨拶

共感

ニコニコ

(笑)

びっくり

よろしく

デート

がんばれ

おめでとう

悲しみ

怒り

謝罪

YES

一覧に戻る

NO

一覧に戻る

いいね

一覧に戻る

感謝

一覧に戻る

挨拶

一覧に戻る

共感

一覧に戻る

ニコニコ

一覧に戻る

(笑)

一覧に戻る

一覧に戻る

びっくり

一覧に戻る

よろしく

一覧に戻る

デート

一覧に戻る

がんばれ

一覧に戻る

おめでとう

一覧に戻る

悲しみ

一覧に戻る

怒り

一覧に戻る

謝罪

一覧に戻る

任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

政治総合を見てる人にオススメ! ⇒ 政治家・議員 / 政党・選挙/ 政治・経済ニュース/ 経済/

このスレッドのURL