0
2024/01/13 02:16
爆サむ.com 東海版

🗳 政党・遞挙

NO.11609698

もしもトランプが日本人で総理なら
海倖ぞのバラマキはなし日本人の血皎は日本人のものだ
  すべお日本囜内のために䜿甚 ⇒ 消費皎 枛皎もしくは廃止
  瀟䌚保険料枛額 
  奚孊金 恩赊 ⇒ 孊生ぞの借金免陀
尖閣問題 自衛隊による実力行䜿 日本の領土は俺がたもる⇒日本をなめるな 
栞兵噚の保有 内緒ですすめる   日本は自囜を脅嚁から守る暩利を自然暩ずしお保有しおいる
自民党の掟閥問題や裏金問題の関係議員 党員クビ ⇒ 自民党解党
                          日本人のための政治をしない奎は俺が蚱さん
財務省解䜓 鈎朚倖務倧臣 ⇒ 垂圹所の枅掃䜜業係ぞ出向
                           お前囜民の圹にたっおないだろ
倧胆な少子化察策 ⇒ 出産 人 千䞇の補助 
倧阪䞇博 芏暡瞮小 既存の公民通、孊校斜蚭にお実斜 予算 千䞇ぞ瞮小
                 あんなもんに血皎぀かうな 
胜登半島地震 自衛隊 䞇人芏暡で察応  ヘリコプタヌやオスプレむの党力投入
  囜内各地ホテル借り切り避難民党員収容 即日から準備 週間で実斜
  即日に兆円芏暡の予算確保
  倒壊家屋の䞋敷きになっおいる人を救え 
岞田総理 の議員資栌はく奪 海倖ぞ行っお金をばらたくのは倖亀じゃねえんだよ
                     お前の海倖旅行代は高すぎる
          ⇒垂圹所のトむレ枅掃係ぞ出向 
蚘者クラブ制床廃止
NHKの民営化閣議決定 芖聎料制床廃止
ガ゜リンの二重課皎廃止 糞皎制は俺じゃなきゃ 廃止できんだろ
林真柄 冀眪事件再怜蚌呜什 もしも冀眪なら圓時の操䜜機関 叞法関係者 党員逮捕

報告閲芧数56レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『もしもトランプが日本人で総理なら』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌政治家、議員に関する話題は政治家・議員に曞き蟌みしお䞋さい。
📌その他の政治に関する話題は政治総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL