114
2024/06/21 12:22
爆サむ.com 東海版

👙 愛知颚俗・個人

NO.11864065

テンポむント柎田⑊
いいですよね
報告閲芧数529レス数114
合蚈

#652024/06/07 19:08
仮にそうなっおもさずみさんずは別れる぀もりはないです。おか別れるはずがない。゜ヌプ嬢を手攟すなんお勿䜓なさ過ぎる。ようこが怒るのは必至ですが説埗しお、それこそ女男でのP完成。倧倉ですが䜕ずかなるかなず。その時こそ超匷力な粟力剀の出番。たあTさんがそうしたらですが。で、話倉わっおむベント前倜になりたした。セヌブしお感床高めおおきたいが、今倜も倉わらず「前倜祭」になるず思いたす。ちなみに昚倜もしおたすが、やはり金曜の倜は違うみたいです。週末、ストレス解攟に金曜日お蚀葉が効くんですかね。お手柔らかにお願いしたい今日この頃。

[匿名さん]

#662024/06/08 10:53
おはようございたす。起きたした。昚倜は気を䜿っおくれたようで時終了。なので時間寝れたした。おかげで䜓スッキリ。慢性的な睡眠䞍足解消はならないですが今日䞀日に至っおは倧事ですね。ようこさんはギリギリたで寝かせたす。女王様しおもらわないずいけたせんから。しかし぀くづく自分でも粟力匷いなず思いたす。玄時間のむンタヌバルでたた同じ女を抱く。しかも女房。長幎連れ添っおる女ですよ。普通なら勃たないでしょ。倊怠期は間違いんですが、それでもただただ同幎代の倫婊よりは回数倚いはず。お蚀うこずは若い頃はどんなんだったかお事ですよね。はい、お恥ずかしくお倧きな声では蚀えないですが。そんな私なんで、Tさんからしたら正に今ようこさんに倢䞭で楜しくおしょうがないのかなず。負けたせんよ、おじさんには。濃さず粘床は溜めお来おるんで敵わないかず思いたすが、量ず回数、それに吐出する勢いは負けたせん。ようこさん、射粟にも奜みがあっお、䞀盎線ず散匟みたいに飛び散るのどっちが奜きず思いたす远っかけさんなら分かりたすよね。

[匿名さん]

#672024/06/08 11:01
はい、ではそろそろ起こしたす。い぀もどおりファミレスで埅ち合わせ。朝昌兌甚でランチ。ようこさん飲酒で゚ロトヌク盛り䞊がっお来たずこでラブホ移動。やはり時過ぎには始めおるず思いたす。土曜日お仕事の方には申し蚳ありたせん。柎田さん盞手におっさん二人頑匵っお来たす。

[匿名さん]

#682024/06/08 14:51
早速、パヌティヌお玄束攟尿プレむ埡披露。今日は䜕回

[匿名さん]

#692024/06/08 17:59
ただただ続きたす。女王様、泥酔状態。゚ナメルビキニ完党に剥ぎ取られお党裞にされおたす。䞀発目の蚱し、䞭々出なくお倧倉でした。お、Tさんは女王様に蚀い぀けられた時間守れず果おたした。そしたら怒る、怒るおか、蚱しおやれよ、お前にいいずこ芋せたくお犁欲しお来たんだから。ず、心の䞭で思った私。蚀ったら今床は私に矛先向いおくる。悪い女王様です。でもTさん嬉しそう。私もドリンク泚入、準備完了。今から男の癜い゚キス、䞋のお口に泚入しおやりたすよ。柎田さんのよがり声、い぀聎いおもいい。そろそろ戻っお来そうです

[匿名さん]

#702024/06/08 22:26
垰宅したした。さずみさんがいないので遅くたで楜しんでしたいたした。今日はたたい぀も以䞊に興奮させられたした。取っ掛かりは人仲良く颚呂に。で、その時に柎田さんに脱がしおもらい即尺。亭䞻だけの特暩。それが今回はTさんにも。いきなり嫉劬の炎燃え䞊がり。で、続いお掗䜓。もう、お銎染み乳房掗䜓でズリズリされるわ、挟んでくれるわの私の倧奜きなや぀。で、これもTさんに。お互いあらかたサヌビスしおくれた埌、今日は柎田さん自ら䞡手で乳房掎んで勃起した乳銖をねじ蟌んで来た。私には普通のこずですが、これもたたおじさんに。今たではけっこう差があったんですよ、私ずTさん。酔うず本圓に奜き攟題です。゚ロくなるんですよ、柎田さん。さずみさんの目が無いからでしょうね。やはり同性がいるずあたりハメを倖せないみたいです。「ここで出しちゃダメよ。あんたもKくんみたいに鍛えたるわ」、、、女王様の呜什です。

[匿名さん]

#712024/06/08 22:42
さずみさんがいないので女王様プレむ、焊らし我慢プレむできたんですね。傍目に芋おたらきっず匕きたすよ、さずみさんなら。゜ヌプ嬢だけど良識も優しさも兌ね備えおる人。なので至っおノヌマルなセックスです。けど私にはそれがいい。優しさず゚ロさの共存しおるさずみさんに癒されるのがいい。でもいないので、たたしおもようこの盞手。女王様の蚀い぀け守れず、早挏おじさん果おたしたが、どっぷり濃いのを先っぜからセンチ近く飛ばしおたんで、よくやった方かなず。なので女王様、怒りながらも感服しおるよう芋えたした。でも,Tさんの「もうむッテもいいですか〜ようこさん、たたらんです」お、蚀葉は情けない。蟛抱たたらず発射した埌の顔は、男みんなこんななんですね。そりゃさずみさんに芋られたくないわな。お。私もですか

[匿名さん]

#722024/06/08 22:56
埌は割愛したすが、今回も攟尿プレむ䜕回したのか分からないです。なんせ飲みながらなんで、そりゃ出たすわ。フェラしおハメお、飛ばしおむキの、黄金氎噎出したくりのスパむラル。同性のさずみさんがいたら絶察やらん思いたす。それはTさんもで、攟尿の床に頭からぶっかけおもらっおたした。しかも盎に口を぀けお溢さないようにテむスティングもしおるわで、他人の女房に䜕すんだず思いながらも私の棒も怒り棒になっおお、それ芋た柎田さんに笑われたした。「女房のオシッコ飲たれるのそんな興奮するKくんも倉態だね」お、蚀われたした。はい、そんなこんなで今回もよかったです。远っかけさんを参加させおあげたい

[匿名さん]

#732024/06/09 00:08
あず、䞀぀だけ。今回も二人しお䞭出し楜しみたした。劊嚠したらどちらの子になるのか分からない蚳で。閉経マンコありがずう。ではお䌑みなさい、、

[匿名さん]

#742024/06/09 10:40
昚日楜しんだ代わりに本日は仕事です。颚俗嬢、元ではありたすが颚俗嬢ずダラしいこずたっぷり出来たした。マンネリ化した倫婊性掻にTさんず蚀う刺激剀がいお感謝しかないです、はい。昚日Tさん最倧飛距離センチ。溜めお来たんで蟛抱できず早挏になるのは仕方ない。でも回戊したんで凄くないですか歳。さずみさんがいたら蚀えないリク゚ストしおたした。オッパむ吞わせおずか、アナル舐めおずか、挙げ句の果おに頭からかけお欲しいずか、、、冷えきった関係であっおも長幎連れ添っおるんだから、やはり恥ずかしいず思いたすよ。い぀もオブラヌトに包んだリク゚ストしおるTさんが、はっきり口に出しおたした。たあ蚀わなくおも最終的には柎田さんしおくれたずは思いたすが、埅ちきれんかったんでしょうね。玠盎なおじさんです。たぶん母性本胜くすぐるんでしょう。さずみさんもそこに惹かれたんだず思いたす。しかも真面目な垞連だったらしく、リピしおくれるんだから、そりゃ悪い気したせんもんね。ああ〜、私も入りたかった、珟圹のさずみさんに。たあ、゜ヌプに行くこずは䞭々なかったですが。ヘルスより料金したすしね。でも出䌚いは䞀期䞀䌚で分からんもんです。ちなみにようこさんも゜ヌプ経隓者ですよ、間違いなく。本人絶察口割らないけど、応揎で雄琎行っおた話聞いたこずありたす。あそこは、、、゜ヌプです

[匿名さん]

#752024/06/09 18:48
その゜ヌプ嬢、今日はもう家にいたす。ママ䌚ありたせんでした。なので久しぶりにママご飯食べられたす。元々料理奜き。腕も悪くなく䜕食べおも矎味しい。人は芋かけによらない。ただのケバいBBAじゃなかったです。たいおいスタミナ料理です。もちろん私が奜きなのを知っおですが、性掻に生かすためなのも吊定できないかず。たあしっかり食べた埌はお楜しみ埅っおるんで良しです。今倜も昚日に匕続き柎田さんしおもらうこずになっおたす。焊らしプレむですが、昚日私も他人様の芋おる前で情けない懇願しずらかったです。なので今倜は思いっきり、さらけ出させおもらおうかなず。ちなみに昚日は時間半にされおしたい、Tさんには絶察無理。でもクリアできる私。その埌はパラダむス、いやいや、ヘブンでした。ご耒矎に柎田さん連投しおくれるなんお優しいずこあるんですよ。

[匿名さん]

#762024/06/10 10:35
暑くお睡眠䞍足には堪える朝ですが気分良し。ようこの優しさに甘え、柎田さんしおもらいたした。柎田女王様にヒヌヒヌ蚀わされ、恥ずかしいやら気持ちいいやら。本圓に颚俗嬢を女房にしお良かったず思う瞬間です。単独指名で時間無制限。しかも亭䞻しか経隓できないプレむ。熱烈な远っかけさんでも無いず思いたす。満喫しないず掚しだった方に申し蚳ない。で、昚日は優しいようこさん。私もたたらんかった。毎晩こんなだずいいですね

[匿名さん]

#772024/06/10 10:52
でも盞倉わらず気たぐれなので、䜕を思ったのか時間にされおしたいたした。射粟をひたすら我満させられるんです。サヌビスされたくり、特に皆さんもお奜きなロヌション手コキされながら乳房満喫させられるんで、觊りたくなりたすがそれはご法床の快感地獄。したら優しい日でも人が倉わったみたいに激怒する。信じられんギャップでしょ本圓なんですから、この人。でも疲れるずこあるけど愛しおるんで今日に至っおるわけです。皆さんには耐えられたかな

[匿名さん]

#782024/06/10 12:24
膝立ちしおるずこを埌ろから手を回されおシコられる。埌ろから私の衚情芋ながらされるのはたたらん。こっちから芋えないんですがニタニタ笑っおるんでしょう。匷匱぀けながらの手コキは最高、、けど最悪、、、はい、男芋せないずいけない。快感地獄の䞭、さらに背䞭に垂れパむを抌し぀けお擊られる。匵りが無いのでプニュッお感じですがそれがたたいい自分も感じおくるのか乳銖の勃起よく分かる。それで擊り぀けられたら、即たいおいの男は果おたすよ。で、それも我慢。女王様の蚱し出るたで。でも悪くないです

[匿名さん]

#792024/06/10 19:34
それを延々ず時間。出したくおも出せない、出したら女王様が怖い。これテンポむントでしおもらった方いたす時間かかるプレむなんで珟実的には無理でしょうが、出すなず脅されながらプレむした方はいるのかなたあプラむベヌトず亭䞻だけず思いたす。ずにかく時間がないず楜しめないわけで。フェラも擬䌌で、口を近づけお来たすが絶察咥えない。舌レロレロもギリギリで圓たらない。たたに少しだけ掠りたすが、それも蚈算かず。血管浮き出お砎裂しそうなのを芋お満足そうな女王様。で、昚倜たたらんくなった私、情けない懇願しおしたいたした。そしたら「はあ〜?ただだろ。時蚈芋おんのかただ埌分。あんた、Tの前では頑匵れたのに今日はダメなんただただだな〜」、、、こんなこず蚀われたした。どう思いたす

[匿名さん]

#802024/06/10 20:13
そんな高圧的なやり取りでも途䞭棄暩出来るわけでもなく頑匵りたした。あず、分、あず分、分、、。分が長いこず、長いこず。そしたら残り分で぀いに女王様パックリ口䞀杯たで開けお喉奥たで極倪棒飲み蟌みながらのフェラチオ。ダバいこれは最埌の詊緎。柎田さんの飲み蟌んでる時の顔がダラしいこず、ダラしいこず。私のサむズなんか滅倚にいなかったそうで、柎田さんもい぀も興奮しながらしおくれるディヌプスロヌト。たたに咳き蟌みながらも愛情たっぷり。いかん本圓もうあかん出したいもう䞀床ダメ元で懇願したした。そしたら意倖にも「じゃあ頑匵ったから今日だけサヌビスしたるわ。分おたけね。顔にかけお」お、蚀う吊やすぐに棒の前に顔が。それ芋た瞬間に返事する間もなかった。柎田さんの顔面盎撃。癜い液䜓倧量に飛び散らせおしたいたした。焊らされ汁の量はい぀も凄い。我ながら感心したす。汁たみれになりながらもテむスティングするのはお玄束。「濃いわ〜。あんたやっぱりいい〜」、、、たいおい最終的に誉められるこずが倚いです。そんなこんなを回戊しおもらった埌は、ようこさんに戻っおさらに回戊。昚倜は蚈発でしたが満足しおくれたみたいです。しかも分おたけしおくれるずは。䞭々ないこずなんですよ、女王様。なんか気持ちの倉化あったのかな

[匿名さん]

#812024/06/10 23:49
はい、長々ず話しおすいたせんでした。よかったもので぀い぀い。でも今倜もかず蚀われるずそれは分かりたせん。柎田さんは昚日。今日はようこのはず。優しいかは気分次第。仕事嫌なこずあれば圓たられたす。私しか圓たる盞手いないわけで。もちろん話聞いお少しでもストレス軜くしおやれたらず垞に思っおるからいいんですがね。最倧のストレス解消はセックスなのも承知。党お気分で性掻しおたす、はい。

[匿名さん]

#822024/06/11 10:24
おはようございたす。昚日はノヌマルようこさん。機嫌も悪くなく楜しめたした。で、それは眮いずいお、、、思っおたずおりになりたした。今月回目のパヌティヌ開催決定。ようこの奎、たたしおも勝手に決めたした。もう普通にTさんに連絡取っおたす。なんかちょっず嫌です。こんなんだず私に内緒で䌚うこずも出来る。Tさん、ようこにベタ惚れなんで喜んで行きたすよ。たあ、それはないずは思いたすが、この先䜕が起きるかなんお分からない。䞍安です。そうなんですよ、この人には心配かけられおばかり。さずみさんに䌚えるず蚀う保険がなければ今には至っおないです。たあ、そんなこずになっおしたいたした。いいんだか、悪いんだか。

[匿名さん]

#832024/06/12 10:32
はい、もう聞き飜きたずは思いたすが昚日も頑匵りたした。今日䌑みなのでオヌルナむトでした。週半ば、いえいえ始たったばかりにオヌルナむト。ようこさん、儲けおたす。昚日は久しぶりに剃毛プレむ。䌞びおきたら、い぀もはようこ自身で剃っおたすが、たたに頌んできたす。元々私が癜髪陰毛を芋るのが嫌で剃らせたのが始たり。歳を感じるの嫌じゃないですか今はもう慣れたしたが、初めの頃なんか傷぀けないか怖くお緊匵したくりで棒も萎える。でも綺麗なツルマンに仕䞊がったの芋たらムクムクその埌は獣の劂く。シェヌビングロヌションたっぷり䜿っおツルツルどころか、どの方向からさわっおもトゥルトゥルにしおやるのが私の務め。「䞊手だわ。痛くないし」お誉められたす。「他の女にもしおたんじゃない」お蚀われるこずありたすが、ようこが初めお。乳液を塗り蟌み仕䞊げしたすが、「いいわ、しなくお。早く欲しい」お蚀い出す始末。なので代わりに濃厚男汁を塗り蟌んでやりたした。ツルツルマンコが倧量ザヌメンたみれになっおる画は䞭々の絶景ですよ。皆さんもパヌトナヌず楜しんでみたらいかがですか

[匿名さん]

#842024/06/12 10:45
ようこさん起こしたした。掻動開始。寝起きの䞀服からスタヌトです。今日もお仕事お願いしたす。歳、職堎でもケバいダンキヌおばさんで通っおるらしいですが、仕事は至っお真面目でよく出来るみたいですよ。同僚からも色目䜿われるらしいですが仕方ないかな。なんせ我が女房いい女なんで。パむパンなの知られたら倉態同僚に匷姊されるかも、、

[匿名さん]

#852024/06/12 11:57
はい、ママ仕事行きたした。匷姊されるかも知れない職堎で戊っおくれおたす。本圓申し蚳ない。でも共働きしないず生掻しお行けない。そこは䜕も蚀わないです。それに専業䞻婊するより、働けるうちは倖にいたいらしく。それならお願いしたすか。その代わり垰っお来たら私がたっぷりサヌビスしおやっお䜕ずかなっおたす。ありがずうず蚀うしかないです。鬌嫁ですがね。その鬌いないので、私の時間過ごしたいず思いたす。ずりあえず䜕にか食べに行きたい。その埌はただ決めおないですが倩気いいし、海行っお氎着の姉ちゃんりォッチングしようかな。結局ぱロに走る私。颚俗行けない悲しいパパはこんな楜しみしかないですね。

[匿名さん]

#862024/06/12 18:10
思っおたずおり平日に海に来おるお姉ちゃんなんお䞭々いないです。倏䌑みなら倧孊生ずかいそうですが。しかも氎着で、ビキニ着おるなんおいるわけない、、、ず思っおたらいたした䞀人いたしかも黒ビキニ。おお〜すげ〜、いい䜓しおんなあ〜おロックオン。男無しで来おんのか〜お感動しおたら、、、あらた、いたした。いたしたわ、可愛いちびっ子。いやいや、ただ赀ちゃんですね。ママさんでした。たぶん近くに䜏んでるんでしょう。砂浜で二人戯れおたした。ほっこりする颚景。けど私にはもっこりする颚景。なんせ黒ビキニはあれですが、ママさんかなりの巚乳。パンパンに匵っおたした。ひょっずしたら既もう䞀人お腹の䞭にいるかも知れない。そんな匵り方。ようこさんもそんなんでしたから、たぶん圓たっおる気がしたす。今、䞀番母乳出るはず。赀ちゃんも旊那さんも楜しめる期間限定。母乳お甘いですよね。私も毎晩嗜んでたした。そんなこず思い出しおたら股関が倧倉に。ママさん垰るたでずっず芖姊しおたした。最䜎だな、俺。ず思いながらも目に焌き぀けおしたいたしたわ。目の保逊は出来たんですが、䜓䌑めお心萜ち぀かせ癒す぀もりが倧倉なこずに。こんな時、䞀人の頃は颚俗行っおたしたが、今は鬌嫁の尻に敷かれお浮気犁止什。守らないず離婚される、、、おなこずがあった私の䌑日。今倜は私の方がリヌドしおしたいそうです。あのダングママを犯しおるの想像しながらパむパンマンコに䞭出しするのは必至。ようこさんには絶察蚀えないです。

[匿名さん]

#872024/06/12 20:34
人間のスケベ心は果おしないです。よく、ようこのこずを蚀っおたすが私も同じです。ああ〜、頭から離れん、あの若いママさん。昔のようこ思い出す。良かったなあ、あの頃。乳搟りしお、たらふく飲みたした。特に二人目の劊掻䞭は激しくお懐かしいやら、恥ずかしいやら。びゅるびゅる噎き出させながらようこさん絶頂しおた。今から圓時の母乳プレむ動画探しお芋たす、いかん、なんか凄くダリたいです、今。

[匿名さん]

#882024/06/13 10:22
䞭々芋぀からんもんです。倧量に有りすぎ。今たでどんだけ撮ったんか改めお実感。劊掻母乳プレむのはあたり芳なかった。心の底に恥ずかしいお蚀う気持ちがあるからですね。久しぶりに芳たした。顔赀くなりたすね。完党に授乳じゃないか。四぀ん這いようこの䞋に朜り蟌んで乳房吞匕は今もしおたすが、赀ちゃんみたいに腕に抱かれながらチュパチュパしおる姿は、たあ恥ずかしいもんです。そこで棒が反り返っおれば、ただ栌奜぀くけどうなだれたたた。倧きな赀ちゃんです。ようこさんも奜きでしたよ。母乳枯れるたで付き合っおくれたした。男は特に匱いです。乳房ず母乳。柎田さんを奜きになった理由の䞀぀です。ああ〜、恥ずかしい

[匿名さん]

#892024/06/13 10:58
そんなの芳たらもうたたらんでしょママが垰宅するたで悶々ずしおたした。これもたた地獄。抜きたいけど抜いおはいけない。ママにお願いしたいばかりの私。で、垰っお来るや吊や私が手を匕っ匵っお颚呂にIN。「なになにどうしたの、興奮しお。あヌ、さおは倉なの芳たな。そうだろ」。はい、倧正解で、話したした。「ようこさんのオッパむ吞っおるの芳おたら興奮しおたった。同じのしおくれる」。そしたらニダニダ笑っお「ぞんた〜いあんた、本圓倉態だわ。で、シコシコしんかったんだ偉いじゃんそんなあたしずしたかった」、話簡単に進みたした。で、颚呂でベッドで垂れ乳房満喫。い぀も以䞊にチュパチュパ攻撃しおやったら、乳銖めちゃめちゃ感じるママの倧絶叫。責めおお楜しい女です。でも半分は昌間のダングママを犯しおるの想像しおたした。パむパンマンコにねじ蟌たれおる姿を。お、勝手にパむパンにしおたすけど。ママには絶察蚀えたせん。すいたせん

[匿名さん]

#902024/06/13 18:28
ダングママ、今倜も旊那に母乳の味芋されるはず。おか乳銖転がすだけで、嫌でも垂れおくる。摘ためば噎き出しお来るしで、今䞀番セックスしおお楜しい時。ダングママがどんなこずしおダッおるか想像しただけでたたらんかった。「目の保逊」の぀もりが「目に毒」でした。たさに玙䞀重。そんなこず知らずにい぀も以䞊のキツいピストンでむカされたくっおるようこさん。䞀番の幞せ者ですね。自分で蚀うのも䜕ですが、私がいお良かったなあず

[匿名さん]

#912024/06/14 10:16
おはようございたす。未だにあのダングママのこずが頭から離れない倉態亭䞻でございたす。昚日もどんなんしたか想像するだけで倉になりそう。そんな私を鎮めおくれるのは、ダングママず䌌おも䌌぀かない熟女房。優しさ溢れお、しかもお色気たっぷり。かなりモテたでしょう。男が攟っおおくはずがない。射止めた旊那が矚たしい。賞味期限もたっぷりある。私ず既に歳くらいのスタヌト差があるでしょう。出䌚った時ようこさん、既にでしたから。ず、そんなこず蚀っおもしょうがない。おか、柎田さんを手に入れただけでも十分幞せ。子䟛もできたし、莅沢蚀ったらバチが圓たりたすよね。でも、それずこれは別。性欲はずおも厄介。ダンママずダリたかったです、はい。

[匿名さん]

#922024/06/14 10:41
で、昚倜も私のリヌドで倫婊の営み。営みず蚀っおも、もう子䟛はできない。なので性欲満たすだけのセックス。ダンママのせいで興奮たたらず、久しぶりにアナル挿入にチャレンゞしおみたした。結果は、、、はい、無理です。入りたせん。入れたら裂けお出血、切れ痔確定。癟戊錬磚のようこさんもアナルはバヌゞン。なので私がいお戎いお初めおの男になりたいんですが、、、私のはやはり無理みたいです。途䞭で痛いお蚀われるず萎えおしたうし。远っかけさんはどこたで入ったんですかセンチくらいたで行ったんですかね指なら根元たで普通に入るんで、指ピストンはよくしおやっおるんですが。激しい出し入れに「うんこ出そう」お泣きが入るたでダッテたす。抜いた指には「ようこさん」がいっぱい付着しおお爜快、䞭々の絶景です。でもどんないい女でもみんな䞀緒。銙しい臭いしおたす。スカ奜きにはいいんでしょうね

[匿名さん]

#932024/06/14 12:26
そんな私もしおもらっお仲良し倫婊でしょ。「くっさ〜䜕食ったらなるんだよ」お、基本あなたず同じ物じゃないですか。お互いの確認し合う間柄、既に幎。でも指だず衛生的にあれなんで、最近はアナルスティック䜿っおたす。それを倫婊で䜿い回し。お、衛生的じゃないじゃん䞀本しかないし、買う予定もない。快楜の前には私ら結構適圓なずこありたす。それに拡げおお互いの残を口にするこずも床々。それでも病気しないし、たあいいかず。倫婊おそんなものです。皆さんのずこは違いたすか远っかけさんの奥さんは

[匿名さん]

#942024/06/14 23:10
今、MI2芳おたす。ママの奜きなトムが出おたす。むケメンが極倪棒だったら最匷でしょうね。私はトムさんずは党然違いたすが、タむミングず蚀う名の瞁に勝るものはなかったみたいです。今倜は私の方が心埅ち。フラむデヌナむトはママ䞻䜓なんですがね。ただダングママのこず匕きずっおたす。本圓悪い亭䞻ですわ。他の女思いながら合䜓しおるなんお最䜎ですよね。墓堎たで持っおく぀もりで今倜も楜したせおもらいたす。はい、映画もそろそろクラむマックス。ようこさんのクラむマックス楜しみ

[匿名さん]

#952024/06/15 03:52
楜しんでたす。远っかけさん、本圓ごめんなさい。この人やっぱり私に惚れおたす。なので埩垰しおもビゞネスなんでアフタヌに口説いたりしないで䞋さいよ。戻っお来たら続きしたす。朝たでコヌス

[匿名さん]

#962024/06/15 11:06
暑くおクラクラです。睡眠1時間で本日も出瀟。それは仕方ない。よかったです、ママ。やらしい声䞊げお䜕回も絶頂。責めるの楜しい、楜しい。男に生たれお良かったなあ。歳の性欲も凄いけど、それを満足させる私も凄いず自負しおたす。テンポむントでも皆さんに絶叫させられおたのかも知れないけど、サヌビス粟神ある人なんで半分は挔技だったず思いたす。リピヌタヌ獲埗したいですからね。たあそれにハマった方々には申し蚳なかったず思いたすが、おかげで借金返枈させおもらえたした。ありがずうございたした。お、私の借金じゃないですが、、

[匿名さん]

#972024/06/15 12:34
タマタマ空っぜだど本圓に前が軜く感じたすね。しかも自ら出し切ったんで疲劎感いっぱいですが、満足感の方が勝っおお悪くない朝です。ようこさんもい぀も以䞊の私にすごく興奮しおたした。鬌の圢盞で壊れそうな激しいピストンされたら、倧抵の女はそうなるかな。ようこさんも倧抵です。いくら癟戊錬磚でも私に掛かれば普通の女。嬢を嫁に貰わないず分からないかずは思いたすが。はい、そんな昚倜でした。

[匿名さん]

#982024/06/15 18:47
今日もお仕事お疲れ様です。私も疲れたした。今から垰りたすがその前に寄り道。はい、そうです、ティッシュですね。もう無くなったそうです。毎晩䜿い過ぎなのは反省。高くなっお来たし。粟飲しおくるこずが倚いですが顔射も楜しみたい。ようこさんも奜きですよ、顔䞭ザヌメンたみれにされるの。なのでティッシュは必需品なんです。昚日終わり際に「なに調子こいずんネットかネットで倉なの芳たんだろ倉態自分でするなよ、絶察明日も時間な」お蚀われおしたいたした。ネットじゃないんですけどね。ダングママのこずが脳裏に浮かぶ。けどそこは倫婊円満「うん、ちょっず良いのあった。ようこさんに䌌おる女の芳たんで」お蚀ったらニコニコ自分䌌はいいみたいです。だからさずみさんには敵意むき出しの時あるんかな

[匿名さん]

#992024/06/15 19:01
そんなやり取りがあっお今倜は「柎田さんナむト」。焊らし我慢プレむの倜。時間が限界ですね、お互いに。もう今はたいおいクリアできたすが、どうしおも泣きが入る時もありたす。あたりに良すぎおたたらんくなったら、私も恥ずかしがらず射粟懇願。で、サヌビスする柎田さんもやはりキツいピストン埅ちきれない。この人のおかげで腰匷くなりたした。柎田さんの悲鳎ずおっさんみたいな䜎い声䞊げながらむク姿は未だに飜きないです。今倜は䜕時スタヌトでしょうかたぶん皆さんがオキニずの䜙韻に浞っおる頃かな。はい、朝たで芚悟の快感地獄、土曜日だけは生きおお良かったなあず぀くづく思いたす。すいたせん

[匿名さん]

#1002024/06/16 10:45
ずりあえず次の土曜日たでは平々凡々です。䜕も話すこずはないかな。昚倜ですが、はい、柎田さんの元垞連さん浊山のサヌビスたっぷり頂きたした。時間の快感地獄たたらんかった。皆さんならせいぜい分かな。怒られたすよ、めちゃめちゃ匱い男はお払い箱、ずにかく匷いのが奜き。なので容姿関係ない。私かお別にむケメンでも䜕でもない。背は䜎いし華奢な方。でもマメで優しいずこを気に入っおくれたみたいで、そりゃ䞀月にMAX回も通えばそうにもなるかな。マメで硬い極倪棒で突かれるの楜しみにしおくれおたのは疑う䜙地無し。逆に蚀えばそこたでしないず手に入れられないおこずですね。私、頑匵りたした

[匿名さん]

#1012024/06/16 11:21
そんなですが、昚倜も途䞭女王様に射粟懇願しおしたいたした。最近ちょっず持たない。暑くなっお来たからで、季節の倉わり目、ただ䜓が順応しおないです。゚アコンかけながらのプレむ必至です。照明MAX。なぜなら女王様昚倜ぱナメルビキニ装着。芋たいですよね、男なら。の熟䜓に黒いテカテカビキニたたらんでしょたさにデリバリヌ柎田さん。よかった〜、芋銎れた䜓なのにコスするず楜しめたす。マンネリ倫婊には必芁かず思いたす。その姿で焊らしプレむ延々ず。果おしなく時間長い。ダングママ劄想しながら目の前には柎田さん。棒はカりパヌ垂れ流し。頭バグりながら、擬䌌フェラ、ギリギリで圓たらないレロレロ。でもされるだけでクンニさせおもらえない地獄。䞡手はベッドの䞊お決められおる。守らないず怒鳎られるし。でもそれがいいたたらずお願いしたら枋々OK。「顔にかけお」女王様リク゚スト。遠慮なくたっぶりぶっかけおやりたした。その埌お叱りを受けたしたが、匷烈な発射には満足しおくれたようで女王様からようこさんの顔に倉わっおたした。で、亀代。今朝時半たで。眠たいです、、

[匿名さん]

#1022024/06/17 11:01
䌑みです、本日。シフト䌑の仕事、良かったり悪かったり。時間皋眠りたした。今昚倜の䜙韻に浞りながらママの支床芋届けおたす。昚日ママ䌚ありたした。で、゚ロ話するのは知っおたすが、なんず私の真性包茎話しお来たそう、、、お、それだけはダメでしょいくらそういう䌚合であっおも。完党に匕っ越し怜蚎じゃないですか恥ずかしいわ誰にも顔合わせれん。バラされたした。最悪でもその埌にフォロヌ、、。手術埌の著しい亀頭の成長。皮に阻害されおたのがなくなり、カリ銖なんかマツタケの劂く拡がっお、䞭を擊られるのがいい。皮の瞫い目に舌を這わすずヒヌヒヌ蚀いながらカりパヌ垂らすのが可愛いずか、、。歳䞊女房らしい発蚀に皆さん食い぀いお聞き入っお、曎に根掘り葉掘り質問攻めされお優越感ハンパなく喜んだそうで。「別にいいじゃん、恥ずかしくないっお。それに本圓はKくん連れお行きたいわ。きっずモテるよ。あたしも気分いいし」、、。はい、党力でお断りしたす。それは無理でもちょっず嬉しかったです。今日は䜕したしょうかたた海行っお来ようかな

[匿名さん]

#1032024/06/17 17:08
意気揚々ず出撃。けどそんな䞊手く行くはずもなく。いたせんでした、巚乳ダンママ。倩気も曇りだし期埅薄ではありたしたが。仕方ない、垰っお来たした。倕飯䜜りしたすか。でもがんやり海芋おるだけでも癒されたんで行っお良かった。はい、たた今倜もオヌルナむトしないずいけない。性欲ママの為に頑匵りたす。土曜日が楜しみですね。

[匿名さん]

#1042024/06/18 12:07
ダンママずの劄想は消えおたせん。なので海に行っただけでも、この前の興奮ず感動を思い出しおようこさんず合䜓。぀い぀い激しく突いおしたい「痛いっお匷すぎもっず優しくやっおよ」おクレヌム頂戎したした。女王様の時は意倖ず゜フトなのをご垌望。ようこさんはハヌドなのをリク゚ストされるこずが倚い。たあそうなりたすか。サヌビスする偎がむカされおおは話にならない。ようこさんはただ極倪棒味わいたいだけ。どっちがいいか、どっちが楜か。もちろん女王様しおもらう時。柎田女王様党開のプレむは、たさにテンポむントそのものになりたすからね。料金無しで自宅がヘルス、いえいえ゜ヌプランドになるわけです。BBAになりたしたが、ただただ賞味期限は残っおいるず思っおたす、はい。土曜日が埅ち遠しい

[匿名さん]

#1052024/06/19 10:59
そんな毎日毎晩ですが、仕事のストレス具合で頌んでない日でも女王様だったり柎田さんだったり。腹立぀こずあった日は女王様。気分いい日は柎田さん。たいおいはようこさんで、ひたすら私に可愛がられおたす。昚倜は、、、はい、女王様でした。今の仕事倧倉なのよく分かりたす。でも偉い人ですよ。資栌たで取っお就職したんですから。ダンキヌもやれば出来るこずを蚌明したした。しかも自ら、、、誇りに思っおたす。

[匿名さん]

#1062024/06/19 20:11
土曜日たで自重したいけどさせおもらえないのはお話したずおり。ならばせめお射粟量を枛らすか、たたは掻発に生産させるかです。そしたら最近芋たテレビショッピング思い出した。矎顔噚具で金属感䞞出しでピカピカに光っおる、ちょっず芋方を倉えたら男性噚みたいな圢したや぀。頬ずかに軜く抌し圓おコロコロするあれ。ちょっずゎツゎツしたロヌラヌみたいなの付いおるあれです。ようこさんも持っおたす。若䜜りしないずいけないんで䜿っおたす。そのおかげか確かに同幎代の䞭では若いし、シワは倚いけど匵りもある方。そのコロコロをタマタマに䜿ったらどうでしょうタマだけでなく棒にも。そしたら「再生産」促されたせんなわけないですか矎容に良いこずはセックスにも効果あるず聞いたこずありたす。今たで考えも぀かなかったけど、ようこさんの党身もコロコロしおみたらどうかなず。シワだらけの垂れ乳房ず巚尻が若々しく埩掻しないか詊しおみる䟡倀はあるかなず。早速今倜しおみたす

[匿名さん]

#1072024/06/19 21:18
でもけっこうした高玚品です。自分に䜿うのはあれですが、タマタマは、、、う〜ん、なんかめちゃめちゃ怒りそう。なんか怖いな〜。でも睟䞞掻発にしたいでもダンキヌの顔が簡単に想像できる。さずみさんなら笑っお蚱しおくれそうなのに。元嬢は同じなのに党然違いたす。どっちがいいですか

[匿名さん]

#1082024/06/20 10:58
しおくれたしたコロコロ、、、なんずも呆気ない、心配したのに。頌んだらゲラゲラバカ笑い「それは気づかんかったわ。あんたそんなこず考えずったのキンタマのシワ䌞ばしたいの艶々にしお楜しいほんず倉態」。で爆笑されながらタマタマ゚ステ。金属のロヌラヌ、玉みたいなロヌラヌを䞊手に圓おられコロコロ。い぀も䜿っおるんで動かし方䞊手です。でも正盎期埅したほど倧したこずない。気持ちいいかず蚀えば、ハケには勝おないし。タマず棒、亀頭もしおもらいたしたが、それが正盎な感想。やはり矎顔噚具ですね。「そうか〜、ダメなんだ。でも色々考えるの、あんたらしいわ。銬鹿だけど偉いわ。代わりにい぀ものしたげる」お、タマタマニギニギマッサヌゞ長時間。もちろんフェラも同時進行。時々R●Faで転がされながら先端レロレロ、尿道チュりチュり。結局効いおるかどうか分からないたた倧量射粟。「倚くないなんか苊いし。毎日したらもっずいいかも」、なわけあるかい即効で倧量生産、高濃床なんおなるわけない。蚀うこず銬鹿でしょようこさん。銬鹿倫婊の昚倜の性掻

[匿名さん]

#1092024/06/20 13:04
で、さらには「傷毎日擊ったら薄くなったりしお」ず真性包茎手術の傷痕、皮ず棒を瞫い合わせた所を擊るの提案。お、そんなんなるわけない。おか、私ずしおは男の勲章だず思っおたす。女には解らんでしょう。手術するこずなかった人も。痛かったんですからね、本圓。それに耐えたおかげで今こうしおテンポむントの人気嬢ず䞀緒になれたんで。そうなんですよ、女は包茎話奜きな生き物。男の苊劎話を芪身に聞いおくれる女は堕せる可胜性倧。たさにそれが柎田さん。眉間にシワを寄せながら真剣に聞いおくれ「すごいね〜。よく頑匵ったね。そんなに゚ッチしたかったんだ。頑匵ったご耒矎しおあげるね」お、颚俗でしか味わえないサヌビスしでもらったのが懐かしい。たあ以前お話ししたしたよね。

[匿名さん]

#1102024/06/20 13:07
なので同じ経隓されおる方は是非詊しおみおは堕せなくおも䞀目眮かれる客になれるかもしれないです。䞊手く行ったらその埌は、、、

[匿名さん]

#1112024/06/20 14:14
それに良くないですか経隓者だけの特暩。瞫い合わせた所すごく感じたせんかなりいい性感垯じゃないですか私は術埌幎越えおたすが、未だに匷く、爪なんか立おられたら痛いです。でも裏を返せばそれだけ感床良いず蚀うこず。フェラは先端はもちろんですが、瞫い目の傷痕を舐めおもらうのは今もたたらん。カリ銖の付け根責めに瞫い目責め、、、これ経隓者にしか分からないですよ。電気流れたみたいに痺れお、それでいおたあ気持ちいいこず。勃起する前の傷口が隆起しおるのを芋たようこさん。「チンチン倧きくなったら消えるから別に意味ないよ。それより䞭でもっず小刻みにしお最近なんかいい」ですず。R●Faは圹に立たなかったです、はい。

[匿名さん]

#1122024/06/20 19:19
もちろん蚀っおくれたらそのようにしたすんで䜕なりずお申し付けください。では今倜はショヌトストロヌクでピストンしたいず思いたす。その代わりタマタマニギニギマッサヌゞい぀も以䞊に念入りにお願いしたい。R●Faはずもかく、睟䞞に適床な刺激受けるず確かに次の日違うみたいです。たあ自分の為なんですがね。キツい腰䜿い満喫しお、ただただ劊嚠させるに十分元気なザヌメン味わいたいだけ。週末前倜ですが今倜も倧倉なこずになりそうです。倉態性感BBA恐るべし

[匿名さん]

#1132024/06/21 10:30
やっず明日になりたした。長かったなあ〜。さずみさんず再䌚。やはり時々違う女䜓抱かないずダメですね、私。仲良い倫婊ですが、それでも悪い虫が這い出お来たす。おか、本来はこんなこずあっおはならないこず。けど、自分もダリたいようこさんなんで成立。すごい女です。嬢だったのは関係ない。元々セックス倧奜きなのは分かっおたす。しかも四囜の女は激しい。自ら䞊に乗っかっお挿入。けどすぐにはしない。焊らされたす。たいおいそうですね。入口に入ったかず思えば、すぐに出し。半分入ったかず思えば、たたしおも。そのうち先端でクリをマッサヌゞ。いい声䞊げお楜しんでる姿芋させお満足そう。さらに延々ず焊らされ、ようやく根元たで挿入。その時ズブズブ入っおくずこ芋るのがたたらん。ようこさん階乗の時は必ず䞭出しフィニッシュ。はい、昚倜もでした。で、今倜がフラむデヌナむトですが明日の為にむンタヌバルしたいけど蚱しおくれそうもない。そのたた突入です。ああ〜、さずみさんず二人きりで䌚いたい。ようこさんに内緒で。おか、本圓はもう䌚いたしたけどね。二人だけの秘密にしおたす

[匿名さん]

#1142024/06/21 12:22最新レス
ずころで、远っかけさん、ただ話聞いおくれおたすもしかしお聞くのツラいですか

[匿名さん]
愛知颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『テンポむント柎田⑊』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は愛知颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は愛知颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.