255
2021/02/18 07:49
爆サむ.com 東海版

🧎 愛知颚俗・総合

NO.6068414

颚俗嬢に恋
たさかの颚俗嬢に恋。。
い぀も気になる。䌚いたくなる。
家族もあるし、どうやったら忘れられたすか
どんどん、はたっおいく
報告閲芧数366レス数255

#2062020/08/08 16:31
2床目のデヌト❤️蒲郡、あんたりじっくり蚪れたこずがなかったので新鮮でした✨
〇〇さんに連れおっおもらうお店、
ほんずにどこも矎味しいので、苊手な魚介類も食べれおしたうんです。
そしお海の芋えるバリ颚ホテル✨
最高の雰囲気でしたね。たくさん莅沢した1日でした★
たた䌚える日を楜しみにしおたす♪

[匿名さん]

#2072020/08/08 16:32
日垰り枩泉デヌトっ、぀いにきたした〜★い぀も行きたいね、なんお蚀っおお、たさか本圓に行ける日がくるなんお感激でした。
気分はたさに新婚さん❤️
济衣姿でたったりむチャむチャ幞せでしたね✨
ラストの枩泉も最高でした。楜しい時間をありがずうございたした😊
たた䌚える日を楜しみにしおたす♪

[匿名さん]

#2082020/08/08 16:33
ずヌっず行きたかった堎所、
連れお行っおもらっおありがずうございたす❤️そしおわざわざ䞋芋たでしおくれたみたいで、、〇〇さんのそういうずころがやっぱり倧人で玠敵です。
今回は䞀段ずザ・デヌトコヌスな雰囲気で楜しめたした。特にお別れする前の車のたったりタむムは名残惜しいものがありたした😭
楜しい時間をありがずうございたす。

[匿名さん]

#2092020/08/08 16:34
久々のデヌト、ありがずうございたした❤️田原の焌肉屋さん、角䞊桜、良い意味でどちらも期埅を裏切られたデヌトでした。
角䞊桜はほんずに倧臣が泊たりに来おもおかしくないですね笑
倧臣ず秘曞プレむ、盛り䞊がれお嬉しかったです♩
楜しい時間をありがずうございたした。

[匿名さん]

#2102020/08/08 16:36
手矜先やお皲荷さん食べおるのを芋お、そんなに性的に楜しめるのは〇〇さんくらいです❤️ JKコス、ほんずに楜しかったヌ♩ 珟圹JKには負けるけど、なかなか良かったんじゃないかな、、笑 カツアゲプレむなのに、途䞭から完党に襲われおたしたね笑 ありがずうございたした♪

[匿名さん]

#2112020/08/08 16:37
ベビヌドヌル、印象薄い ず蚀い぀぀も、しっかり芚えおいる〇〇さんはさすがです笑 ゞュリアの照明の暗さが本圓に䞁床良く、玠敵な写真が撮れたした❤️ 最近益々性欲が匷たっおいお驚きです\(//∇//)\たた遊んでください♩

[匿名さん]

#2122020/08/08 16:38
の前はありがずうございたした✨ 長襊袢コスプレ、2回目でしたが和颚のお郚屋ずいうこずでずおも雰囲気がありたした。぀くしさんのテンションは今日もMAXで興奮しおくれおたした❤️ 他のコスプレも色々探しおみたすのでお楜しみに♩

[匿名さん]

#2132020/08/08 16:40
先ほどはありがずうございたした★ 職質怜査ごっこ、楜しかったですね。でもきっず本圓に枅楚ポリスは赀いTバックは履いおたせん笑 お尻も久々にしっかり攻められたした。今日も䞀段ず興奮しおくれたみたいで嬉しかったです。い぀もありがずうございたした❤️

[匿名さん]

#2142020/08/08 16:41
ルナパヌクの花魁よさこい笑 コスプレ、今たでになくギャルな雰囲気で新鮮でしたね★ そしお䜕より、同僚さんずのむメヌゞプレむ聎いおおずおも面癜かったです笑 久々に2回もいっおもらい私も倧満足でした♪ たたこれに懲りず遊んでください♩

[匿名さん]

#2152020/08/08 16:42
この前はありがずうございたした★ もっず長いこず䌚えないかなず心配しおたので、䞀安心でしたねっ

[匿名さん]

#2162020/08/08 16:43
1週間ぶりに䌚いに来おくれおありがずうございたした★ 今日はい぀もずは違うラフな栌奜♩ +い぀も以䞊の䜎音ハスキヌボむス笑 でも垰る頃には治っおきおたみたいでよかったです❤️ い぀も楜しい時間をありがずうございたす(^o^)✨

[匿名さん]

#2172020/08/08 16:43
すごく久々に䌚いにきおくれおありがずうございたした★ なかなかタむミングが合わず、、再開のぎこちなさはお互い様でしたね笑 自粛䞭グラマラスになった私を慰めおくれおありがずうございたす笑 1幎越しの济衣プレむ、盛り䞊がりたしたね

[匿名さん]

#2182020/08/08 16:55
豊橋人劻揎護䌚のるいさん。
本圓に倧奜きです
前の店の時から1幎半ほど、40回以䞊䌚っおたす。
お金も200䞇円ほど䜿いたした。
そろそろ振り向いお䞋さい

ず思い続けおたしたが、今たでの楜しかった思い出を振り返っおいたら、䜕だかすべお終わったんだなず実感したした。

本圓にこんなに誰かに倢䞭になったこずなかったけど、
るいさんに出䌚えお本圓に良かったです。

たくさんの時間をありがずう。
もっず䞀緒の時間を楜しみたかったけど、このぞんが朮時ですね。

最埌に䌚っおバむバむしたかったけど、もう䌚えないね。

さようなら。
お元気で

[匿名さん]

#2192020/08/08 22:16
>>218
名前出したらあかんだろ

[匿名さん]

#2202020/08/09 06:45
>>219
もう終わったからいいんだよ。
圌女もこちらが身を匕くのを埅ち望んでたはずだから。
僕のしがらみなく、これからは自由にやっお䞋さい。
お元気で

[匿名さん]

#2212020/08/18 10:09
るいさん出勀しなくなっちゃったね。
やっぱり぀くしさんが良かったんじゃない

[匿名さん]

#2222020/08/20 12:38
ゎヌゞャスなオトナのお遊び

デヌトコヌスがあるず聞いおたので、い぀か玠敵な方ず食事したりゆっくりたったりしたいなず思っおたした。
そしお぀いに理想の方に出䌚っおしたったのです
その名は「るい」さん。
背が高く抜矀のグラマラスなスタむル、萜ち着いた所䜜や口調、ハヌフず思うような゚キゟチックな容姿ず、たさにパヌフェクトな方です。
そんなるいさんずたたたた予定が合い、いよいよ倢の実珟です
予玄した時からドキドキず゜ワ゜ワ、もぞもぞずむずむずが止たらずたいぞんでした笑
時間通りにあらわれたるいさん。
やわらかなトヌンのブラりスにタむト気味の黒いレヌスのスカヌト、るいさんのむメヌゞにピッタリな服装で、やはり玠敵な方は自分に䌌合う服を遞ぶんだなず玍埗したした。
いざ自分の車ぞ、ず向かう途䞭、さりげなく腕を組んでくれたるいさん。
そんなこずされたこずないのでドキッずしたした。
手を぀なぐより倧人っぜいですよね。
助手垭にるいさんを乗せ、少しドラむブです。
緊匵しおなかなか顔が芋れず、運転に集䞭しおるふりをする䞭、信号埅ちでチラッず巊を芋るずるいさんが笑
るいさんごしに芋えるい぀もの景色が、キラキラしお芋えたした。
やっぱ矎人だな〜ずしみじみ思っおた時に、ニコッず埮笑たれ照れたす。
予玄したお店に到着するず、店員さんがお出迎えしおくれたした。
完党に䞍倫カップルです笑
でもお店の方は慣れおるようで、䞀瞬でいろいろず察し、さりげなくお郚屋に案内しおくれたした。
お昌なのに萜ち着いた和の空間、るいさんにピッタリです。
そしお運ばれおくる料理の数々。
玠材の良さだけでなく噚や盛り付けも䞊品で、手のこんだ調理に料理奜きなるいさんもテンションが䞊がりたす。

[匿名さん]

#2232020/08/20 12:40
そんな完璧な料理に芋ずれおいるず、その奥には「おいしい」ず埮笑むるいさんが。
このコラボレヌションにニンマリしながら、うっずりず、ゆったりず時間が流れたした。
箄2時間の個宀でのコヌス料理に、䌚話もはずみ緊匵もほぐれたした。
垰り際、芋えなくなるたで店員さんがお芋送りしおくれ、るいさんも䞊機嫌です。
そしおいよいよホテルぞ。
い぀もより広い郚屋に到着し、飲み物を頌みながら再びたったりず。
甚意したグレヌプフルヌツれリヌも「おいしい」ず喜んでもらえたした。
さりげなくお颚呂に誘い、䞀枚䞀枚服を脱ぐるいさん。
セクシヌすぎる動䜜に芋ずれおいるず、たわわに実った芋事なボディがあらわれ、思わず「おぉぉっ」ず぀ぶやいおしたいたした笑
玠敵な方はカラダのすべおが玠敵なんだなず改めお玍埗したした。
ひろヌいお颚呂に䞀緒に入り、やさしく䜓を掗っおくれるるいさん。
これだけでむキそうでしたがガマンしたした笑
ひろヌい湯船に䞀緒に浞かり、枩泉気分を楜しむず、いよいよお埅ちかねのコスプレです。
期間限定のメむド゚プロンずセクシヌランゞェリヌにるいさんはどぎたぎ。
「䌌合うかな?!」ず蚀っお恥ずかしそうにしおるるいさんを芋お、この埌これ着お埌ろ姿芋せおくれる時、めっちゃ恥ずかしがるんだろうなぁず劄想しお倧興奮です笑
しかし、予想に反しカワむく着こなし
「これカワむむヌ」ず倧興奮し「芋お芋お」ず嬉しそうに埮笑むるいさん。
確かにカワむむ笑䌌合いすぎ。
メむド喫茶にそのたた行けそうでした笑
キャッキャした時間も萜ち着き、いよいよここからです。
スむッチが入った自分は、高ぶる気持ちを抑えながらるいさんをそっず抱き寄せたす。
しっずりずしたあたヌい時間が流れたす。

[匿名さん]

#2242020/08/20 12:42
メむド゚プロン姿のるいさんはめっちゃ゚ロく、い぀もより興奮しおしたいたす。
そんなるいさんの味や銙り、やわらかな肌をたっぷりず楜したせおいただくず、るいさんの䜕ずも蚀えない衚情が。
ずろけるような衚情にうっずりです。
ほどなくしお果おるず、今床はるいさんが自分をせめおくれたした。
網タむツでのねっずりずした足コキは初䜓隓
足コキしながらチラチラ芋える秘郚に、぀い぀い恥ずかしい声が笑
毎回グレヌドアップするア〇ル舐めのテクニックにも悶絶。
いやヌヌヌすごい
あっずいう間に時間がすぎ、倧満足の5時間でした。
垰り際、服を着ながら、靎を履きながら、
「楜しかったな」ず䜕床も䜕床も蚀っおもらえ、こちらも嬉しくなりたす。
こういうずこがるいさんの良いずころで、リピヌトしたくなる理由です。
やはり、最高に魅力的な女性は、あらゆる面でゎヌゞャスです。
そんな女性にふさわしいゎヌゞャスな時間を䞀緒に楜したせおもらい、倢が叶いたした。
オトナっおむむな、ずニダニダしおたす。
たたこんな玠敵な時間を䞀緒に過ごしたいです。
るいさん、い぀もありがずう
そしおいよいよバむバむの時、名残り惜しさをふりきり車に向かいながら埌ろを振り返るず、めっちゃむむオンナが
るいさんの埌ろ姿でした笑
サむコヌです

[匿名さん]

#2252020/08/21 09:27
この初めおのデヌトコヌスの時は、嬉しすぎお気絶しそうだったなあ(笑)
ほんず、るいさんがキレむすぎおキラキラしおた。
本圓に莅沢な時間でした。

[匿名さん]

#2262020/08/21 09:43
ゎヌゞャスなオトナのお遊びpart2

前回お食事デヌトをしおいただいたるいさん。
たたい぀か同じような倢のような時間を過ごせたらなあ...ず思っおたら、意倖ず早くやっおきたした笑
偶然時間がずれるず聞き、前回から1ヶ月もたたず第二匟が
いや〜この幞運ぶりに嬉しくなりたす。
今回は愛知県が誇る芳光地、蒲郡でのデヌト。
実は自分にずっお初めおの埅ち合わせだったので本圓に䌚えるか䞍安でした。
蒲郡駅に到着埌、ほどなくしお前から茶色のニットワンピを着ためっちゃむむオンナが
るいさんでした笑
それにしおも今日はたた䞀段ずお矎しい。
助手垭に座ったるいさんを信号埅ちのたびに芋続け、芋ずれおしたいたした笑
こんなキレむな人ず䞀緒にたたおいしい食事できるんだ〜ずいう幞せ感に浞りながら目的地に到着です。
今日はたたたたタむムリヌに前日即䜍の儀匏を行った倩皇家も利甚した「蒲郡クラッシックホテル」で鉄板焌きです。
お肉をガッツリ食べたいずいうるいさんのリク゚ストにこたえたした。
そうなんです、るいさんは本圓においしそうに食べるのでこちらも嬉しくなるんです。
そういう女性っお魅力的ですよね。
そんなるいさんが今日はどんな顔しお「おいしい〜」ず蚀っおくれるのか、劄想したくっおたした。
今日はカりンタヌで目の前で焌いおくれるスタむルです。
焌く前に説明しおもらえる芋事な食材の数々ず、華麗な手さばきで時々炎を芋せながら焌くシェフの豪快さ、挂ういい銙りにほれがれしながらゆったりず時間が過ぎおいきたす。
実は魚があたり埗意ではないず蚀うるいさん。
前回のデヌトで分かった事があるそうで、それは「新鮮ないいものは本圓においしい」ずのこず。

[匿名さん]

#2272020/08/21 09:46
今回もメむンの牛肉の前は魚だったので少し䞍安でしたが、そこは皇族も利甚したずころ、裏切らないでしょうず思っおたした。
地元産のいい食材が次々ず焌かれおいく䞭、フォアグラのおいしさに二人で驚きたす。
期埅通りに「おいしい」を連発するるいさん、本圓にカワむむです。
そしお䞍安芖しおいた魚介類が。
埌から聞いたのですが、実はるいさんホタテは本圓に苊手だそうで、そのホタテを勢いよく頬匵り「おおいしいいぃ」ず。
䜕事にもチャレンゞするるいさんは本圓にステキです。
そしおいよいよメむンの牛肉です。
しっかりずサシの入ったサヌロむンず柔らかそうな赀身のフィレです。
ミディアムで焌いおもらった肉を、塩やタレで食べ比べながら楜しみたす。
いや〜これは本圓にりマむ
むむ肉を食べながらふず暪を芋るず、隣にはめっちゃカワむくおいしそうに頬匵るるいさんが。
これ以䞊の幞せ感、あるのでしょうか。
あるなら教えおほしいです笑
ガヌリックラむスずデザヌトを楜しみ、
「はぁ〜おなかいっぱい」ず満足そうなるいさん。
おいしい食事のあずは、いよいよ...です笑
「この埌の予定は」ず聞くるいさんに
「海を芋ながらたったりしたすか」ず誘いたす笑
海の芋えるホテルに到着するず
「わヌキレヌ」ず海に興奮するるいさん。
カワむむです。
南囜リゟヌトのむメヌゞのホテルは、広くおオシャレでるいさんにピッタリです。
お肉を食べたせいでしょうか今日は無性にるいさんに寄りそいたくなりたす。
はやる気持ちをうたくかわするいさん。
お颚呂に入ろうず服を1枚1枚脱いでいく姿に珍しく興奮しすぎお抱き぀いおしたいたした笑
バスタブに぀かりながら芋える海、芋えるるいさん(笑)
亀互に芋お銖が疲れたした(笑)
そしお今日のコスプレはミニスカポリスです。

[匿名さん]

#2282020/08/21 09:48
だおメガネに黒ストッキング、ミニスカポリス姿のるいさんは䌌合いすぎ
そしお、い぀もながらセクシヌすぎ
倧興奮です。
そんなるいさんの芋事な䜓のラむンがでたタむトスカヌトに、今日は䞋着のラむンが...でおない...
なななんずTバックでした
たあリク゚ストしたんですけどね笑
しかしこれがダバすぎです
゚ロすぎおオスになった自分は、興奮しすぎお脚ずお尻を堪胜したくりたす。
るいさんの倪ももからお尻にかけおの感じがものすごく奜きな自分。
今日はこれをたっぷり楜したせおいただきたした。
それだけではなく、今日は肉を食べたせいか䞀床むッたあずもなかなかおさたりたせん笑
2回戊にも快く぀きあっおいただき、倧量に発射しおしたいたした笑
いや〜スゎむ
たったりず䌚話を楜しみながら流れる時間、幞せ感はただただ続きたす。
蒲郡駅たでの車䞭、肩に顔を寄せるるいさん。
いいな〜この感じ。
぀きあっおるみたい。
駅に到着しおもしっかりず手を握り、時間いっぱいたで楜したせおいただいた6時間。
こんなステキな女性ずステキな時間を過ごさせおいただき、垰り道で思い出しながら
「たたいろいろ頑匵るぞ」ず思いたした。
るいさんい぀もありがずう
サむコヌです
オトナっおいいな〜ずあらためお思った䞀日でした。

[匿名さん]

#2292020/08/21 09:53
回目のデヌトコヌス。
初めおの街合わせでドキドキ。
目の前にあらわれたるいさんの玠のキレむさに溶ろけたした。
䞀床行きたかった由緒ある高玚ホテルでのランチ、バリ颚ホテルのバルコニヌで芋たセクシヌポリス(笑)
興奮がおさたらず、垰りの車で時間いっぱいたで恋人気分を味わわせおくれたるいさん。
幞せ感しかなかったです。

[匿名さん]

#2302020/08/21 09:59
ゎヌゞャスなオトナのお遊びpart3
るいさんずのデヌトコヌスの幞せ感を知っおしたった自分。
タむミングが合えば䜕床でも
ず思い、るいさんにお願いし続けおたした笑

そしお぀いに、前々から䞀床こういうのやっおみたかった
ず思っおた日垰り枩泉デヌトが実珟したした!!

今回の目的地は、舘山寺枩泉ホテル九重です。

12月ずは思えないポカポカ陜気の䞭、満面の笑みで牛久保駅にあらわれた女神笑
䞀週間前に䌚ったるいさんは、曎にキレむさを増しおたした。
いや〜あいかわらずお矎しい。

そんなるいさんから、到着たでのドラむブを気遣い枩かいコヌヒヌをいただきたした。
るいさんのこういうずこが玠敵です。
本圓に矎しい女性は、倖芋だけでなく内面も磚かれおたすね。

高速道路でのゆったりドラむブ。
い぀もよりテンション高めで、終始䌚話も盛り䞊がりたす。
そしお、そんな二人を挔出するかのように、浜名湖の氎面に陜がさしキラキラず茝いおたした。
ふず銖をかたむけるず、助手垭にはキラキラず眩しいるいさん。
芋ずれおしたいそうでしたが、安党運転を心がけたした笑

到着予定時間通りに目的地に到着。
さすがは舘山寺枩泉が誇る老舗旅通。
栌匏高く颚情ある斜蚭は、るいさんにピッタリです。

今日はここで料理を楜しみ、お郚屋でたったりした埌、貞切枩泉でほっこりするずいう、かなり莅沢なプランです笑

チェックむンするずルヌムキヌを枡され5階のお郚屋ぞ。
い぀ものクセで?!笑
二人で゚レベヌタヌに乗るずハグしたくなりたす笑

自分「抱き぀いおもいい笑」
るいさん「いいよ♡」
そんなやりずりがこの埌゚レベヌタヌを䜿うたび䜕床もありたした笑

お郚屋に入るず和の玠敵な空間が
カヌテンを開ければ、そこは奥浜名湖の絶景です。

[匿名さん]

#2312020/08/21 10:01
いや〜むむッ
しばし芋ずれ、二人でお郚屋を探玢。
奥の間にはフカフカのお垃団が二組甚意されおたした笑

るいさん「新婚旅行みたいだね♡」

今日はバヌチャル新婚旅行で決たりです笑

そしおお食事䌚堎ぞ。
案内された個宀のお郚屋。
党面ガラス越しレむクビュヌです。
いや〜この景色ずるいさん芋ながら食事ですよ笑

今日は浜束パワヌフヌドをふんだんに䜿った和食です。
芋た目も䞊品に、玠材の良さを匕き出す調理がされた䞀品。
基本的に魚介類が埗意ではないるいさん。
お造りは迷わず鯛を遞択笑
お味もかなり䞊品で、品数豊富で少ない量の数々を、時間をかけお食しおいきたす。

途䞭、るいさんにプラむベヌトで倧きな事があり、真剣にお話ししたした。
こんな自分に盞談しおいただける、オレも出䞖したな〜ずご満悊です笑

そんな優雅な時間も終わり、お郚屋に戻りたす。
ずりあえずお郚屋のお颚呂に入るこずに。
どうしおも密着ぎみになっおしたう䞁床いいスペヌスに興奮です笑

济衣に着替え、恒䟋の蚘念撮圱笑
さあ、いよいよ念願の新婚初倜プレむです笑

自分「そろそろ寝る」
るいさん「お垃団いこっか♡」

二組のフカフカのお垃団にそれぞれ入りたす。

自分「寝た」
るいさん「ただ♡」
自分「そっちいっおいい」
るいさん「いいよ♡」

新婚初倜感を堪胜したす笑

济衣姿が絶劙にセクシヌなるいさん。
はだけおあらわになった癜い肌に、今日も興奮しすぎおオスになりたす笑
新婚初倜に結ばれるカップルを劄想しながら、るいさんにむしゃぶり぀きたした笑
そんな自分をやさしく抱き寄せ包み蟌むるいさん。
あぁ、このぬくもりをずっず感じおいたい。
そう思っおいたずころ、るいさんのア○ル舐めがスタヌトです笑

[匿名さん]

#2322020/08/21 10:03
これ、本圓にダバむです。
るいさんのせいでドMを開県した自分。
䞀床むッた埌もすぐに興奮しおしたい、二回戊。
るいさんは快く応じおくれたした。

ピロヌトヌクを楜しんだ埌は、締めの枩泉です。
济衣姿で手を繋ぎながら貞切颚呂ぞ。
適床な倧きさの内颚呂ず露倩颚呂。
塩分を感じるにごり湯に぀かりながら、いい旅・倢気分です笑

料理ず新婚旅行プレむ、枩泉で心も䜓も満たされた埌は、寂しい垰路に぀きたす。

奥浜名湖の氎面を倕陜がオレンゞ色に染める䞭、流れおきたのは
怎名林檎の「ありあたる富」
るいさんの奜きな曲です。
しっずりずしたメロディず歌詞の意味を噛みしめたす。

いろんな事情があっおここで働くるいさん。
そのおかげで出䌚えた自分。
䞋衆な蚀い方をすれば、お金で繋がった関係です。
でも、お金でるいさんの心は買えたせん。
それでも、本圓に心満たされる時間を提䟛しおくれたす。
こんな気持ちになれるこず、これが莅沢なんだな〜ず改めお思いながら、しんみりずしおしたいたした。

垰りの高速道路、予想通り混雑する䞭、るいさんが肩に寄り添っおくれたす。

自分「眠いの」
るいさん「そう笑」
玠盎で玠敵です。

この密着が時間いっぱいたで、バむバむするたで続き、本圓のカップルのような名残り惜しいお別れを。

なんお幞せな7時間なんだろう。

なんずも莅沢でゎヌゞャスな時間。
オトナっおいいですね

[匿名さん]

#2332020/08/21 10:11
回目のデヌトコヌス。
自分も行ったこずのない舘山寺枩泉ホテル九重ぞ。
埅ち合わせお高速をドラむブ。
おいしい食事ず济衣姿のるいさん。
枩泉に混济で(笑)
この小旅行にお付き合いいただき、お金で繋がっおる関係だけど、それを意識させない、あざずさのかけらもないるいさんを、本圓に玠敵な人だなず思いたした。
垰りの高速ドラむブ、真っ暗な車内で頬をよせおくれたるいさん。
この埌他のお客さんの盞手するこずを知り、ちょっず切なくなったけど、
「このたたがいいな〜」ず呟いたるいさんを、離したくないな〜ず思いたした。

[匿名さん]

#2342020/08/21 10:25
ゎヌゞャスなオトナのお遊びpart4

るいさんにお願いしおのデヌトコヌスも月1ペヌスずなり嬉しい限り。
今回はるいさんの思い出の地、浜束です。
埅ち合わせ堎所の浜束駅は倧きな駅。
本圓に䌚えるか心配しおたしたが、手をふりながら満面の笑みで駆け寄っおくる矎女がるいさんでした笑
雚なのに傘を忘れ笑寒いのにコヌトを忘れ笑あわおお賌入したずいうダりン コヌトのフヌドを雚よけがわりに小走りのるいさん。可愛かったです。
そしお手にはスタバの玙袋が。枩かいコヌヒヌの差し入れです。
こういう気づかいのできる女性、いいですよね。
今日の目的地はるいさんにリク゚ストされた「ドロフィヌズ」です。
浜束駅から車で玄40分の所にある、北欧フィンランド颚の商業斜蚭。
ハヌフのような顔立ちのるいさんにピッタリです。
すっかり気心のしれた仲になった自分達。
目的地たでの車䞭もテンション高めに盛り䞊がりたす。
そんな䞭でも時折助手垭に目をやるず、ニッコリ埮笑むるいさん。
「今日もキレむだな〜」ず䞞聞こえの独り蚀です笑

ほどなくしお目的地に到着。
「ここは日本か」ず疑うぐらいのたさにフィンランドムヌミンが出おきそうでした笑
たずは腹ごしらえです。時間的にカフェでパスタでも、ず思いドロフィヌズカフェぞ。
実は今回のために、圓日あたふたしおはいけないず思い䞋芋しおたした笑
その時に盎感で「るいさんに䌌合いそう」ず賌入しプレれントしたマリメッコの靎䞋。
今日はしっかり履いおきおくれおいたす。こういうずころが玠敵ですよね。
そんな足元を気づかいながら、䞋芋した成果を発揮しお知ったかぶりの案内です笑人目をはばかりながら笑手を぀ないだり腕を組んだり。

[匿名さん]

#2352020/08/21 10:27
むチャむチャしながらカフェに到着するず、雚倩の、しかも平日にもかかわらず予想倖の混雑。さすが人気斜蚭です。
蚳ありカップルは人目をはばかり笑窓際の景色の良い垭を避け、暖炉のある垭ぞ。
メニュヌを芋ながらどのパスタにしようか...ず芋おいるず、残念ながらタッチの差でランチメニュヌがオヌダヌストップ。仕方なく玅茶ずコヌヒヌ、スむヌツでやりすごすこずに笑
築70幎の建物をリノベヌションしたオシャレな内芳。オシャレな゜ファヌやテヌブル、チェアに照明ず、どれもこれもむむこの空間ず目の前に矎女、隣りには暖炉のゆれる炎が。優雅な時間です。
ず思いきや、気心のしれた自分達。
ここぞずばかりにオシャレな゜ファヌやチェに座りたくり笑䌚話もはずみたくりたす笑
るいさんのような玠敵な女性ずは毎日でも䌚いたい自分。
るいさんにナヌチュヌバヌになるこずを提案です。そうしたら毎日芋れるので笑
最近流行りのそしゃく動画。錻から䞋の口元のアップで食べながら、時々ペロッず舌を出す笑それず同時にテヌブルから䞋のホットパンツ姿の2画面構成
これならアクセス殺到だよずプレれンするず、るいさんはたんざらでもなさそう笑
期埅しおたすよ笑

そしお斜蚭を散策です。
「いっぱい買い物しちゃいそうだね♡」ず埮笑むるいさん。
あたりの可愛さに「䜕か欲しいものプレれントするよ」ず勢いで笑
アンティヌクのカップ屋さん、蔵の本屋さん、薪ストヌブずSTAUB鍋うたいのお店、マリメッコのお店や北欧雑貚屋さんず巡りたす。
そんなるいさんに䌌合いそうなマリメッコの傘をプレれント。テンションも䞊がりたす。

[匿名さん]

#2362020/08/21 10:29
倕暮れになりラむトアップされたドロフィヌズでの楜しい時間に別れを告げ、向かうは予玄したホテルです。今回は浜束城隣りのホテルコンコルドです。
16階のお郚屋は、倩気が良ければ富士山が芋えるずのこずで期埅しおたしたが、あいにく芋れず。代わりに霧でかすむ山々ず浜名湖、日が暮れるず倜景が楜しめたした。
しばらく゜ファヌでたったりしおいるず、急にスむッチが笑
思わずハグです笑
最近るいさんにお願いしお入济前にある事をしおいるのですが、あたりにも倉態プレむなので内容は控えさせおいただきたす笑これに今日も興奮したくり完党にオスになりたす。
そしおお楜しみのコスプレ。今日はセクシヌチャむナ第二匟です。
これにダテメガネずベヌゞュストッキングで、たた今日もチャむニヌズマフィアに笑この姿に興奮も第二匟笑我を忘れおオスになりきりたした笑
そんな自分をやさしくいなするいさん。シモンズのダブルベッドでたったりしたす。
最近特に思うのですが、るいさんの肌の質感ずやわらかさ、䜓枩が心地よすぎお。
このたた二人で朝を迎えたいず切に願いたすが、無情にも時間が。
楜しい時間は本圓にアッずいう間です。

1階ぞず向かう゚レベヌタヌ。
お玄束の「抱き぀いおもいい」でお別れのハグ笑
名残惜しさをふりきり浜束駅に到着。時間いっぱいたで寄り添っおくれたるいさん。
バむバむも可愛かった。
今回もるいさんずゎヌゞャスを満喫した6時間。オトナっおサむコヌです

[匿名さん]

#2372020/08/21 10:33
回目のデヌトコヌス。
初めおるいさんリク゚ストの地に行きたした。
寒いのにコヌトを忘れたり、雚なのに傘を忘れたり(笑)
䞀芋、クヌルで完璧そうなるいさんのちょっずした隙。
そういうずこにグッずきたした。
るいさんにはたくさんのプレれントをしおきたしたが、この日、るいさんが迷いに迷い、遞びに遞んで「これにする♡」ず蚀っおプレれントしたマリメッコの傘。
るいさんにすごく䌌合っおたした。
今でも䜿っおくれおたら嬉しいです。

[匿名さん]

#2382020/08/21 10:39
ゎヌゞャスなオトナのお遊びpart5
ご倚忙なるいさんにお願いしおの月1デヌトも少し間が空いおしたいたしたが、今日は節目の5回目です。
普段プラむベヌトであたり出歩かないずいうるいさんに、この地域の良さを知っおもらおうず䌁画。
今回は「田原」デヌトです。
あえお、各駅停車の枥矎線で始発の新豊橋駅から終点の䞉河田原駅たで来おもらいたした。
それなりに郜䌚から、埐々に田舎ぞず倉わっおいく景色を芋ながら、情緒にひたっおほしいなヌ
ず思ったのですが、日頃の行いが悪いのか、あいにくの豪雚笑
情緒もなく、電車の揺れに身を任せながら寝るしかない環境だったそうです笑

そんな豪雚の䞭、有名な建築家、安藀忠雄氏蚭蚈のシャレた駅舎、䞉河田原駅にあらわれた䞀人の矎女
るいさんでした笑
いや〜今日はたた䞀段ずおキレむです。
癜っぜくお艶っぜいシャレた柄が玠敵なブラりスに、デニムっぜいタむトスカヌト。
い぀もながらご自分がよく分っおる着こなしに惚れ惚れしたす。

午埌からずいうこずで遅めのランチ。
時間的な制玄もあり、やっおいるお店を事前に調べたずころ、自分の䞭ではいいお店が。
でもるいさんの雰囲気にはふさわしくないかなず思い、勇気を出しお笑事前にこんな感じのずこでもいいですかず確認しおおきたした。

「もずみや」に到着です。
ここのお肉は本圓に質が良く、食べおもらえば良さが分かるず焌肉を。
それでも、ず思いすべお「䞊」をオヌダヌ笑
タン塩にカルビにロヌス。
サヌロむンは特遞でした笑

泚文しおから次々ず運ばれるお肉。
店員さんはるいさんの前に䞊べたす。

[匿名さん]

#2392020/08/21 10:42
るいさんが焌けずばかりに笑
そこはご接埅なので自分が笑
ず思ったら、るいさんはさりげなく焌いたり取り分けおくれたり。
さすがに玠敵な女性はそういうずころも玠敵です。

「おいしいっ」ずお肉を豪快に頬匵るるいさん。
カワむむです。
味付けも良く本圓においしいお肉の数々にるいさんもご満悊。
デザヌトに桃のシャヌベットをオヌダヌ。
噚がわりの桃も食すずころ、食べものを粗末にしないずころにグッずきたした。
自分もそうなので。

お腹も満腹になり、ちょうどタむミング良く枥矎半島は菜の花の季節。
せっかくなのでドラむブがおら菜の花を楜しもうかず。
菜の花ずるいさんの写真撮りたいなヌず。
が、あいにくの豪雚にそんな感じでもなく。
構想ず劄想は裏目に笑
気を取り盎しお目的地ぞ。

ナビに案内され小路をすすむず目的地の「角䞊楌」に到着。
぀い先日、オアシズの倧久保䜳代子さんが同玚生達ず豪遊し、50䞇円も地元に還元したずころがテレビでやっおたのを芋たした。

ミシュランガむドにも掲茉される田原の老舗高玚旅通だけあっお、雰囲気はかなり異質。
かなり良い意味で「ここは京郜か」ず目を疑いたした。
日本の䌝統建築を感じるこずのできるレトロモダンな建物。
いや〜たさにしっぜりです。
今日はこの雰囲気を最倧限掻甚しお「倧臣ず秘曞の䞍倫旅行」プレむで決定です笑

䞁寧な接客でお郚屋たで案内される距離。
朚の床の感觊を楜しみながら、目に入る箱庭。
雚が味方ずなり、なんずもいえない颚情です。
別通のお郚屋に案内されるず、らせん階段のあるメゟネットの倧空間が
吹き抜けの倧きなガラス窓からは二人専甚の景色。
いやヌ圧巻です。

2階に䞊がるず、そこには二人のためのツむンベッドず二人のための露倩颚呂が
えっ、゚ロい笑

[匿名さん]

#2402020/08/21 10:45
えっ、゚ロい笑
この䜕ずもいえない雰囲気にるいさんも興奮気味
テンションが䞊がりたくり写真を撮りたくりです。

このたた倧臣は秘曞にむしゃぶり぀き...ずはやる気持ちをるいさんがたしなめたす笑
「さっきのあそこ行こ♡」ず、ミュヌズサロンぞ。
玠敵な箱庭を芋ながら、なんず無料で飲み物や軜食が楜しめたす。

そちらに向かう途䞭、男性二人のカップルに遭遇したした。
あヌなるほどねず。
自分達も含め、この倧人の隠れ家は蚳ありを蚱容する懐の深さです。

ミュヌズサロンでは、ゞュヌスず䞊品なお出汁がしっかりきいたおでんを楜しみたした。
るいさん実はお肉が足りなかったそうでおでんを数回おかわり笑
ハむカりンタヌで肩を寄せながら、たったりず雚に濡れる箱庭を芋たりず、無料を満喫したした笑

お郚屋に戻り、いよいよです
倧臣は、倧臣は、この日を埅っおた
秘曞のるいさんず結ばれる日を笑

「お颚呂入ろ♡」ず服を脱ぎ、春らしい花柄の䞋着姿になったるいさんのわざず埌に぀き、らせん階段を昇りたす。
なんずもいえない光景が県の前に笑
るいさんのお尻から倪ももにかけおの感じが倧奜きな自分。
これには今たで感じたこずないぐらい興奮したした笑

しかし、そんな興奮を露倩颚呂がしずめおくれ、二人でしばしほっこり。
枩泉ではないけれど、倩竜川の䌏流氎のお湯は湯あたりが良く、二人サむズの湯船でハグしながらしっぜり。
いやヌ極楜です。
䜓の芯たで、心の芯たでしみわたりたす。

そしおお颚呂あがりの湯䞊がり矎人のるいさん。
今日も济衣が䌌合いたす。
少し濡れた髪がセクシヌでした。

るいさんの準備の間、䞀人でベッドに入り埅぀時間、そわそわです笑
ほどなくしおベッドルヌムにるいさんが。

[匿名さん]

#2412020/08/21 10:47
倧臣らしく?!「ちこう寄れ」笑を蚀おうずしたら、
るいさんが「こっち来お♡」ず笑
倧臣ガマンできたせヌんずるいさんにダむブです笑

今日のるいさんも本圓に玠敵で、ありずあらゆるずころが今たでで最高にキレむ。
そんな秘曞のるいさんのすべおを味わおうず興奮する倧臣笑
終始興奮芚めるこずなく2回もお付き合いいただきたした。

いやヌこのなんずもいえない二人だけの静寂ず空間。
時を忘れ、日垞を忘れ、ゆったりず、ゆっくりず。
るいさんずの最高の時間に酔いしれたした。

郚屋を出ようずした垰り際、ふいにるいさんが自分を優しく抱き寄せおくれたした
い぀もなら「ハグしおもいい」ず自分が蚀うのに今日はるいさんから。
そんな小悪魔にキュン♡ずしたす笑

名残りおしさをふりきりながらチェックアりト。
「今床はここでごはんも食べたいね♡」ず。
たたたた小悪魔です笑

チェックアりトを埅぀間にるいさんは看板ネコを手なづけたす笑
ネコずたわむれるるいさん。
プラむベヌトな衚情を芋れた気がしおほっこりです。

そしお䞉河田原駅たでの残り少ない時間。
垰路もしっかりず肩に頬を寄せ恋人気分です。

電車にタむミングよく間に合っおお別れ。
今日もバむバむがかわいかった。

こんな莅沢、今たでで最高に莅沢。
すべおを忘れさせおくれた6時間半。
今たででサむコヌにステキでサむコヌにキレむでした

[匿名さん]

#2422020/08/21 10:51
回目のデヌトコヌス。
おそらくるいさんの䞭ではこの日行った角䞊楌が䞀番気に入っおくれたず思いたす。
自分も初めおでしたが、田原に京郜があるんだ〜ず颚情満点でした。
レトロな和颚旅通なのに、お郚屋は和モダンな感じ。
最埌に䌚った日に「たたあそこ、角䞊楌に行きたい」ず蚀っおたるいさん。
理由は、猫に䌚いたいからだそうです(笑)
でも、たた角䞊楌でるいさんず䞀緒に過ごせたらな〜ずしんみりしおしたいたす。
るいさんの靎䞋、忘れたたたですしね(笑)

[匿名さん]

#2432020/08/21 10:55
ゎヌゞャスなオトナのお遊びpart6
るいさんずのデヌトも蚘念すべき?!第6回目
新型コロナりィルスの圱響でただただ自粛ムヌドの䞭、そのおかげで段取りできたした笑
題しお「豊橋再発芋やっぱいいなヌ豊橋」ツアヌです笑
たさにピンチをチャンスに倉えたデヌトです。

初めおの豊橋駅埅ち合わせ。
かなりの緊匵感の䞭、さいわい呚りはほずんど人がいたせん。
しかし、どうみおも誰かを埅っおる女性、どうみおも誰かを埅っおる車の男性がいたした。

予想は的䞭笑
女性は颯爜ずあらわれた車によそよそしく乗り蟌み、車で埅っおいた男性のもずには助手垭偎から蚪ねる女性が。

そうです、自分ず同じような人達がいたした笑

なんずなくホッずしおいるず、コツコツず音をたおお近寄っおくるむンテリ颚の矎女がぁ
るいさんでした笑

今日は珍しくメガネ女子。
でもその奥にはい぀もながらのキレむな瞳が。
そしお今日は深い玺色のブラりスに癜色のタむトスカヌト、ベヌゞュのハむヒヌルず、枅楚感ず゚ロさを絶劙のバランスで織り亀ぜた、䜕ずもいえないセクシヌさが。

いや〜こんな矎女ず自粛、できたせん笑

助手垭に乗り蟌んだるいさんが、い぀もながらの気遣いを。
以前自分が甚意しお奜評だった、童庵のわらび逅ドリンクを差し入れしおくれたした。

いや〜むンテリ矎女は気配りも賢いです笑
今日は豊橋再発芋したしょうず事前に䌝えおあったので、それをくんでの気づかい。
タピオカもいいけどわらび逅もね、です。

さお、今日は新型コロナりィルスで営業自粛するお店が倚い䞭、調べたくっお芋぀けたした
なんずたさかのアヌクリッシュ豊橋。
そう、あの暗がったい感じの高玚感ただようホテルです。

そこがなんずデむナヌスプランをやっおたんです。

[匿名さん]

#2442020/08/21 10:58
以前調べた時には無かったので、これも新型コロナりィルスの関係かず。
最倧6時間奜きに䜿えるずのこずで、もちろんムフフも蟌みです笑

たずは最䞊階、16階のフロントででチェックむン。
フロントの方々が蚳アリを察し、䞁寧に察応されたした笑
さすがにこういうの慣れおそうです。
予玄した郚屋は13階の角郚屋。
コヌナヌキングず名付けられたガラス匵りのひろヌいお郚屋ぞ
ベッドもキングサむズ、お颚呂もしっかり広く、いろいろムフフず今日も楜しめそうです笑

しばし目の前に広がる景色に
「おそこがあれだよ」
「あの奥にはあれが」
ず、い぀ものあそこが䞊から芋るず違うずいう発芋もでき、意倖ず郜䌚な豊橋の景色に興奮です。

そんなキャッキャした時間で盛り䞊がり、あっずいう間に予玄したランチの時間に。

ランチは最䞊階のレストランKEIぞ。
豊橋の景色を芋ながら、地元食材をふんだんに䜿ったフレンチです。
気が぀けば、るいさんずフレンチは初めおです。
6回目にしお初のおフランスです笑

かたずに笑䞁寧に食材の説明をしながら運ばれおくる、芋た目にもおいしい料理の数々にるいさんもご満悊。
䞀口䞀口をかみしめお食したす。
本圓にこの地域はいろいろなものがふんだんにあっお、しかもその䞀番おいしい時に食べれるからいいですね。

い぀もならきっず土曜日のランチタむムはたくさんの人で賑わっおいるのでしょうが、今日は少な目です。
倫婊、仕事、母の日に嚘達からプレれントずいった感じの他のお客さん方々にはこの蚳ありカップルは刺激が匷すぎです笑

しかも、豊橋駅呚蟺を歩く人も車も少なく、こんなのは滅倚にないねず蚳ありカップルのおしのびには最適だず実感したした笑

[匿名さん]

#2452020/08/21 11:01
そんな高玚地元食材の䞭でもるいさんは鯛のポワレず段戞山牛肉のステヌキ、フォアグラが矎味しかったず。
自分は、アワビでした。
でも、途䞭からこのアワビもりマいけど、この埌のアワビもりマそ〜だな〜ず劄想しおばかり笑
なかなか萜ち着きたせんでした笑

楜しいランチタむムも終わり、お玄束の゚グれクティブフロアを満喫笑
誰もいないフロアヌでしばしフリヌドリンクを楜しみたす。

でもやはりこの誰もいない感じがいけなかった笑
るいさんにハグしたくなりたす笑
「カメラあるかもしれないよ♡」
ず蚀いながらも受け入れおくれたるいさん。
それでも興奮おさたらず笑お郚屋ぞ。

戻っおきたお郚屋ではガマンできずに抱き぀いおしたい、お颚呂に誘われたした笑

広いお颚呂でのいちゃいちゃタむム。
今日も頭を掗っおもらいご満悊。
たのしいな〜ほっこりするな〜ずたったりしおいるず、のがせおしたいそうなるいさん笑
仕方なく?!
出たす笑

お颚呂䞊がりのお玄束、今日のコスプレは黒のセクシヌドレスです。

前回が赀だったせいもあり、今日は䞀段ずオトナっぜいです。
メガネのむンテリ具合も重なり、迷わず癜のノヌマルパンティヌお持ち垰りオプションを遞択笑
黒ず癜の絶劙なコントラストに絶句です。

豊橋の景色をバックに蚘念撮圱笑
たくさんのいい写真が撮れたした。
が、今日もやはりセクシヌすぎお途䞭からガマンできず、ベッドにダむブです笑

セクシヌドレスをそっずたぐりあげ、埅っおたしたずばかりにるいさんを堪胜です笑

そんなこずもあり、興奮しすぎおあっずいう間にはおおしたいたした笑

[匿名さん]

#2462020/08/21 11:05
そんなこずもあり、興奮しすぎおあっずいう間にはおおしたいたした笑

そしお今日はこの高局階から芋る景色ず共に、るいさんに芋おろされたいず思っおたした笑

そうです、最近ハマっおる顔面階乗笑
これにるいさんのテコキがプラスされ、倧興奮の2回目フィニッシュ

いや〜最高の高揚感。

名残惜しさをふりきりお別れのバむバむ。
最埌たでずヌっずかわいかったるいさん。

豊橋を再発芋したたけでなく、るいさんの良さも再発芋できたした。

やっぱりオトナっおサむコヌですね

[匿名さん]

#2472020/08/21 11:08
回目のデヌトコヌス。
結局これが最埌になっおしたった。
自分の䞭ではここが䞀番るいさんのむメヌゞにピッタリな、豊橋なのに郜䌚的な雰囲気でした。
たたこんな時間をるいさんず䞀緒に過ごすこず、もう無力なんですかね...

[匿名さん]

#2482020/08/22 09:57
憧れの颚俗嬢が日蚘に
雷怖いっお曞いおお、アホか、お思っお
気持ちが冷めたけど
他のほずんどの颚俗嬢も雷ネタで怖いずか。。
ネタが無い䞭、必死なんやな

[匿名さん]

#2492020/08/24 07:17
日蚘のネタっお困るず思うけど、そんな䞭でもるいさんはコンスタントに日蚘あげおるし、お瀌日蚘も䞁寧。
やっぱりるいさんいいなあ...

[匿名さん]

#2502020/08/29 07:32
ごぶさたしおたす。
元気にしおたすか
自分はそれなりにいろいろず頑匵っおたす。

前回䌚っおから玄2ヶ月がたちたした。
もう自分の事は忘れおしたっおたすかね...

その時にお話ししたしたが、やはりコロナの関係が厳しく、状況が良くなっおいるずは蚀えたせん。
自分がもしコロナに感染しおしたったら...
家族にも職堎にも迷惑がかかりたす。
特に、祖母や䞡芪、そしお幌い子䟛達がもし自分のせいで感染したら、呜に関わるかもしれないず考えるず感染しないよう察策をずるしかありたせん。

実際、職堎でもかなりの広範囲に「自粛」を求められおたす。
カラオケやキャバクラ等はもちろん、飲み䌚や食事䌚、県内旅行も含む䞍芁䞍急の倖出たでです。
「自粛」ずいうこずはそれを砎っお行った、感染した、なら責任は自分でずれよ、ずいう事です。
職堎の同僚が濃厚接觊者ずなり䌑業した堎合の保障ずか、圓然䜕らかのペナルティがありえたす。

そんな状況の䞭でも、るいさんずは心の隙間を埋めおくれる貎重な時間であり、それがモチベヌションで頑匵れるから䌚いたい。
そのためには...自分のリク゚ストに答えた自分に察しおのみの出勀ずか、わがたたを蚀っおしたっお困らせおしたい申し蚳ありたせんでした。
でも、それが自分もるいさんも、安心しお䌚える方法だず思ったのは、ご理解いただけるずありがたいです。

でも、るいさんはそれでは...ですよね
今回、間が空いたけどたた再び出勀する。
しかも自分が䌚えない曜日ず時間垯に出勀する、これはもう自分の事はいいんだなずいうこずですよね

䞍特定倚数の方を盞手にする仕事なので仕方ないですが、高い感染リスクがある以䞊、もうるいさんずは䌚えないのかなず思いたした。

本圓なら最埌は䌚っお、今たでの感謝の気持ちを䌝えおバむバむしたかったけど、それも叶いたせんね。

今たで本圓にありがずう。
るいさんのように玠敵な魅力ある女性に出䌚えお、幞せでした。
いっぱい倢を芋させおもらえたした。
男に生たれお、るいさんず出䌚えお本圓に良かったです。
あなたの幞せな未来を願いたす。

さようなら。

[匿名さん]

#2512020/09/01 07:48
>>250
ご無沙汰しおたす
返信遅くなっおすみたせん。
前回からしばらくは出勀リク゚ストがあったら出勀しようず思っおたしたが、぀くしさんの䌚瀟も感染症察策厳しそうだから難しいのかなあずいう状況でした。

今回の出勀に぀いお、぀くしさん以倖のお客さんに぀くの蟞めお欲しいず芁望をもらい、わたしも圓時は仰る通りにしおたした。
しかしそもそもお金を皌ぐためにキャストをやっおいるので、延々ず埅぀こずも難しく出勀したした。

出勀時間に関しおは぀くしさんが䌚いにくい時間垯にしたずか、そういう意図はありたせん。
自分が出勀できる時間垯か぀お客さんが぀きそうな時間にしたした。

感染症もこのような状況なので圓分お䌚い出来ないかもしれたせんが、たた萜ち着いお䌚えるようになる日が来ればず思いたす。

[匿名さん]

#2522021/02/13 06:24
お久しぶりです
ありがずうございたす。
確か息子さんのお誕生日も近いですね。
お互い呚りの人も自分も健康な1幎でありたすように。

やっぱり最高に玠敵な人です。

[匿名さん]

#2532021/02/17 18:43
>>252
このメッセヌゞももうすぐ消えおしたう 
るいさんのこずを忘れる努力、
本圓に苊しいです 

[匿名さん]

#2542021/02/18 07:49
>>253
ever green

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした
愛知颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『颚俗嬢に恋』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題は愛知颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は愛知颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬愛知颚俗・総合のよくある質問

Q
みおこずは

A
18歳未満の埓業員のこずを指す。「身分蚌明曞を提出できない子」を略しおみおこず呌ぶ。
Q
赀線・青線ずは

A
1946幎1月のGHQによる公嚌廃止什によっお公嚌制床が廃止埌、譊察の黙認で特殊飲食店ずしお売春行為が行われおいた地域を赀線ず呌ぶ。
これに察し青線は、通垞の飲食店の営業蚱可のたた、裏口で売春を行っおいる地域のこずを指す。
赀線・青線の由来は、譊察が地図䞊に赀線・青線でそれぞれ該圓の地域を囲っおいたこずからである。
Q
ちょんの間ずは

A
ちょっずの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレむ時間が15分20分皋床が盞堎ず非垞に短い。
料亭の䞭で、女性店員ず客の自由恋愛が行われる。
倧阪の飛田新を䞭心に以䞋の地域にちょんの間は珟存する。
南町神奈川県川厎垂)、䌊豆長岡静岡県䌊豆長岡垂)、有楜町愛知県豊橋垂)、束島新地倧阪府倧阪垂西区)、今里新地倧阪府倧阪垂東成区)、滝井新地倧阪府守口垂)、信倪山新地倧阪府和泉垂)、倩王新地和歌山県和歌山垂)、宝山寺新地奈良県生駒垂)、瓊町(銙川県高束垂)、栄町(埳島県埳島垂)、玉氎町高知県高知垂)、堺町高知県高知垂)、千舟町愛媛県束山垂)、別府枩泉倧分県別府垂)、甲突町鹿児島県鹿児島垂)、吉原瀟亀街沖瞄県沖瞄垂)、栄町瀟亀街沖瞄県那芇垂)

📑関連掲瀺板