婆さんも歳だったし逮捕されてやる気無くしたんだろな
[匿名さん]
長岡も寂しくなっちまったみたいだね。昔はよく通ってただけに残念です( ; ; )
[匿名さん]
107 です。
多少は復活してませんか?
若いとか年とか以前に、昭和感が堪らないのですが。
近日寄りたいので情報有ればお願いします。
[匿名さん]
隣接してる2件に聞き込みしたけど、やってないってよ…
日本人がやってる店とタイ人?がやってる店。
[匿名さん]
最近はもう無いよな
タイ人のお店ももうだいぶ減ってきた
まだやってるとこある?
[匿名さん]
せっかく伊豆長岡来たんだからみどりやのあんドーナツと橋本のそば食ってきゃーって!
ちょんの間はもうにゃーらー
[匿名さん]
インターナショナルパプに2回世話になった事があるのだが 今もやってないの?
[匿名さん]
ゆかビジュアルは悪いわけではないけど他の嬢の方が良くないか?しかも客や店の愚痴はやっぱ贔屓目に見ても…
[匿名さん]
5/4に泊まるんだけどここでは遊べないんだ
ソプはまだあるのかな?
[匿名さん]