すず、いおり、さな、みお、ねね、ひかる
気になる娘が多過ぎて困った
[匿名さん]
プライベートを知ろうとするなw君には一生関係ない事
[匿名さん]
あんだけ綺麗だったら仕事以外で男が寄ってこない方がおかしいと思うけど(笑)
まぁ何にせよプライベートだから何しても自由。
[匿名さん]
大量潮吹きできる女の子いますか?
ゆなちゃん辞めちゃったので
[匿名さん]
マーキュリーのいちかにDMするとNNにプライベートで持ち込めるとのこと しかも三河一らしい
[匿名さん]
かのん 🐜ですか?満州も気になってます。クンクンして来ます。
[匿名さん]
プレミアついてても売れ続けてる子がホンモノ。
あみなさんのように。プレミアついてて暇な人もいるww
[匿名さん]
こんにちはメガネスキーです。
まいちゃん気になりますね。
ナイスメガネです。良いですね。
ナイスメガネ。
画像よってアゴの形が少しかわって見えるのが気になりますがメガネパワーで相殺できますね。
良いですね。良いメガネです。
[匿名さん]
ナチュラルボーンメガネである事に拘るのもわかる。
わかるがナチュラルボーンメガネである事に
拘る必要があるであろうか?
本来メガネは視力矯正用のレンズでありメガネが身体の一部である物も多いと思う。
しかしコンタクトレンズの利便性が上がり利用者も増えてきた今。
メガネは視力矯正用レンズの枠を越え装飾品となっている。
デリヘル嬢という夢を与える仕事につく彼女等が装飾品としてのメガネを着ける事で我々メガネスキーに愛を与える事に何の問題があろうか?
むしろ全ての嬢はメガネをすべきではないのか?
数あるパネル画像の一枚で良い。メガネを装着した物を用意すべきではないのか?
オプションの一つとしてで良い。メガネを常備すべきではないのか?
願わくば嬢の一人でも良い。私達メガネスキーの言葉を聞き入れメガネを着用していただける嬢があらわれる事を願っている。
ナイスメガネ。
[匿名さん]