オレの知り合いの知り合いの知り合いなんだけど精薄みたいなアホがいて、そいつ梅毒陽性らしいんだけど、やりたくて仕方ないらしくデリヘル行くぞって言ってたらしいよ。世の中には人の迷惑を考えん馬鹿がいるからねー、どこの店行ったかは知らんけど。それで、結局コイツアホだから治療も受けないで放置しているらしい。相手した女の子は確実に梅毒に感染するよね。それが検査で梅毒反応陽性になるま最低1ケ月要するけど感染力は初期梅毒は特に強いから、1ケ月の間にこの女の子を指名した客はみんな梅毒に感染しちゃうよね💦💦。ホント恐ろしいわ。
[匿名さん]
今更だけど、えみりちゃんととわちゃんって辞めちゃった?
[匿名さん]
この店で1番かわいいのみなだと思う
会った時息詰まったぐらい可愛かった
[匿名さん]
でりどす板で批判くらいまくってるからって次はこっちに営業かw
[匿名さん]
夜の店の人気嬢ってスタッフに味見されてるって本当ですか?
[匿名さん]
きいちゃん辞めた?
行くって言ってたけど予定合わずごめんね🙏
どうか、お幸せに
[匿名さん]
heavenで見るとここ、キャストもスタッフも求人してないけど、店締めるんかね
[匿名さん]