71
2020/02/24 15:47
爆サイ.com 東海版

🏯 名古屋市雑談

NO.7679798

名古屋の経済、風俗、宗教
信長、秀吉は何故、天下を維持できなかったのか?

報告閲覧数106レス数71

#222019/09/19 12:10
今朝のBSーTBS『アメリカの町』で再放送してたニューヨーク州ラインベックというのは実に素晴らしい町だった。Ferncliff Forestが絶景だった。こういう町と姉妹提携できれば楽しそうだ。

先程、録画で観たが、初代大統領ジョージ・ワシントンが独立戦争当時に宿泊したアメリカ最初の宿屋『〇〇〇Arms』は内装も落ち着いていて、実にファンタスティックだった。

唯一つ残念だったのは、「自衛隊の米軍(名称は取り敢えず『日米安保条約軍』とか『日米安保条約機構軍』でも構わない)への編入」に反対する陸自の爆音ヘリが連日、録画の視聴を妨害しに来ることだ。

だから、陸自ヘリの爆音のせいで、ジョージ・ワシントンが宿泊した宿屋の『〇〇〇Arms』の『〇〇〇』の所が聞き取れなかった。一度、訪ねたい町だ。

昨夜のBSテレ東の『大いなる西部』も良かった。ジム役のグレゴリー・ペックもさることながら、ヘネシー家の親父、テリル少佐も味があった。但し、同和ダンプ屋の番犬が少々、煩かったのが残念。

[匿名さん]

#232019/09/19 16:35
◼ラファイエット総研ディスカッション・ペーパー

BSーTBS『アメリカの町』で再放送してたオレゴン州ポートランドは、まだ行ったことの無い町だが、雨が多く、緑の多い町中を路面電車MAXが走ってる光景はアメリカというよりヨーロッパに近い感じがした。

ポートランド郊外のサクランボ農家や苺農家が、朝市に各農家自慢のフルーツ入りチョコレートに加工ラッピングして出品する所なんかは、日本の農産物直売所より進んでいる感じ。

サクランボ農家は広大な農園で1本1本、根気の要る摘果作業を行っていたが、メキシコ人労働者が貴重な戦力になっていることが分かった(アメリカ人はフルーツ入りチョコレートに加工する作業などに注力)。
<2/2>

[匿名さん]

#242019/09/20 10:48

BSーTBS『アメリカの町』で再放送してたカリフォルニア州ジョシュア・ツリーは、LAの東220kmに位置し、モハーベ砂漠の一部を含む、奇妙な形に浸食された花崗岩で有名な国立公園だ。

ジョシュア・ツリーは旧約聖書に登場するモーゼの後継指導者ヨシュアが約束の地に向かう道標とした樹木として有名である(『ヨシュア記』)。

1926年にシカゴとLAを結ぶルート66が開通し観光客が押し寄せたが、1973年、町の北方にインターステート・ハイウェー40号が建設されゴーストタウン化したモハーベ砂漠の町アンボイ(人口7人)は現在、丸毎、個人の所有となっている

更に、その奥には都会の喧騒から脱け出したミュージシャンなどが住み着き、上空をヘリが飛ぶことの無い静けさと人懐こさ、平和で、自然と対話できるスピリチュアルな暮らしを求める若者の町ワンダー・バレーなどが誕生している。

それにしても、サウジアラビアのアブカイク油田が攻撃されたこの期に及んでも、(ブルジョア憲法を共有する)有志連合に義勇兵として志願する自衛官が一人も現れないとは信じられないことだ。

何故そこまでして日本は総理大臣以下、国を挙げて、(ブルジョア憲法を共有するどころか)ブルジョアの国アメリカを敵視し続けるイランの反米イスラム原理主義政権の延命を手助けするのか?
<3/5>

[匿名さん]

#252019/09/20 11:05

私大が次々と国有化されるなど共産主義的色彩が濃厚だった5月革命後のフランスで、1978年から1979年まで亡命生活を送り、すっかり共産化したイスラム原理主義政権、言い換えれば『イスラム教の仮面を被った共産主義者』であるイランの現指導部を、日本政府は何故、買い被るのか?ブルジョアの国アメリカ、すなわち同盟国に対する背信行為ではないのか?

このような日本の態度が、日本有事の際に(アメリカを始めとした)ブルジョア憲法を共有する運命共同体の士気に直接、跳ね返ることを何故、心配しないでいられるのか?

今日も陸上自慰隊が爆音を撒き散らしながら、たいそう熱心に低空飛行訓練を繰り返しているが、その訓練は一体なんのためなのか?

上官が頑迷固牢で無能ゆえ有志連合の参加要請に応じようとしないなら、ブルジョア憲法を守るため、狂人ヒットラーに誼を通じるペタン元帥に反旗を翻したド・ゴール将軍のように、個々の自衛官が自発的に義勇兵として有志連合に志願すれば良いものを、重い腰を上げる奴は一人もいない。

<4/4>

[匿名さん]

#262019/09/20 11:52

陸上自慰隊が連日、アメリカを題材とする動画を視聴するラファイエット総研の上空でばかり、爆音を撒き散らしながら低空飛行訓練を繰り返し、反米・親イランのデモンストレーションを行っている。

現行ブルジョア憲法の規定により、『国権の発動たる戦争』や『国の交戦権』は禁じられている。要するに自衛隊法7条は実際に発動されれば適用違憲となるから発動されない。

従って、核兵器を保有しない日本の自衛隊が、(日本の現行ブルジョア憲法レジームを倒そうと)攻撃して来る敵国に対処するには、ブルジョア憲法を共有する同盟国アメリカに義勇兵として志願するしかない。

上官が頑迷固牢で無能ゆえ有志連合の参加要請に応じようとしないなら、ブルジョア憲法を守るため、狂人ヒットラーと誼を通じる上官のペタン元帥に反旗を翻したド・ゴール将軍のように、個々の自衛官が自発的に義勇兵として有志連合に志願すれば良いではないか?

私大が次々と国有化されるなど共産主義的色彩が濃厚だった5月革命後のフランスで、1978年から1979年まで亡命生活を送り、すっかり共産化したイスラム原理主義政権、言い換えれば『イスラム教の仮面を被った共産主義者』であるイランの現指導部と、日本政府は何故、誼を通じるのか? 延命を手助けするのか? それはブルジョア憲法を共有する同盟国アメリカに対する背信行為ではないのか?
<5/5>

[匿名さん]

#272019/09/20 15:50

2005年にニューオーリンズを襲ったハリケーン『カトリーナ』は、1,800人もの命を奪い、ニューオーリンズの人口は48万人から23万人に半減してしまった。

ニューオーリンズというと、ニューオーリンズで活躍した作家テネシー・ウィリアムズの『ガラスの動物園』や『欲望という名の電車』に登場する繊細な人達が浮かび、ハリケーンからの復興は大丈夫なのだろうかと心配だったが、実際には復興の息吹きは力強く、今では40万人近くにまで回復したそうだ。

ニューオーリンズ市民の心の支えになったのは矢張りルイ・アームストロングに代表される『ジャズのメッカ』という自負と共に、ジャック・レナードのような朗らかな名シェフの供する地元食材を使った西瓜モヒートや鰐のチーズケーキだったそうだ。ニューオーリンズでしか食べられない食材と朗らかなシェフの人柄に惹かれ、多くの市民がニューオーリンズで人生をやり直す元気を貰ったそうだ。

日本人が不幸から立ち直る心の支えと言えば、国民の守護神たる天照皇大神であり、国防の支えと言えば力強い同盟国アメリカである。どちらか一方が欠けても、日本人がドン底から這い上がるのは困難だと言える。

天照皇大神と同盟国アメリカを敬愛するラファイエット総研の上空で、日本の陸上自慰隊が盛んに爆音を撒き散らし、ラファイエット総研に対する反抗的態度を露わにしているが、オナニーのような訓練ばかりで実戦を知らない負け犬の残党である日本の自慰隊は、世間知らずのチェリーボーイであり厨房並みの状況判断力しか持ち合わせていないことを、日本国民は肝に銘じて置くべきだ。
<6/6>

[匿名さん]

#282019/12/12 03:02
★マイクロソフトが、恒常的にWindowsユーザーのPCに対するリアルタイム検閲を行い、独り善がりな「世界のサイバー警察官」を気取っている。

マイクロソフトWindows上の「メモ帳」に、①プルジョア憲法を擁護する親米・親仏・自由主義的な書き込みをしたり、②(ブルジョア革命を敵視してワーキングプアの存在を積極的に肯定し、ブルジョアに対する階級闘争を煽る)社会主義や、社会主義を密かに支援している腹黒いイギリス王党派に対する批判を書き込んで「メモ帳」を保存しようとすると、必ず「字数が過大だ」という警告が標示される。

また延々、数時間も「プログラム更新」が行われるので不審に思い、「プログラム更新履歴」を確認すると、更新失敗だらけ。マイクロソフトはブルジョア憲法を支持する親米・自由主義者に対して執拗な嫌がらせ、サイバー攻撃を繰り返している。

そもそもマイクロソフト創業者のビル・ゲイツは、①幼少期に腹黒いイギリス王党派の息の掛かったボーイ・スカウトに所属し、ブルジョア革命を敵視するイギリス王党派に対する親近感を刷り込まれたのみならず、②大学を卒業しておらず、最終学歴が高卒なのでアメリカ独立革命の理念を成文化したブルジョア憲法を正しく理解していない。更にビル・ゲイツは、③度々、中国共産党の『人民日報』に投稿し、中国共産党の検閲制度を支持している(Wikipedia)。

マイクロソフトはPCのOS市場における独占的地位に胡座を掻き、バグの多い欠陥商品をユーザーに高値で売り付けて来た。その様は共産主義国家における国有企業と変わらない。

マイクロソフトの現CEOは、ブルジョアに対する階級闘争を煽る腹黒い王国イギリスからの独立を達成したマハトマ・ガンジーのサトヤ・グラハ運動から折角サトヤという名前を貰ったにも拘わらず、ガンジーの遺徳を無視して、腹黒いイギリス王党派のスポーツであるクリケットに現を抜かし、中国共産党の検閲を支持したビル・ゲイツと同じように中国共産党の高等教育機関である清華大と親密な関係を維持している。

[匿名さん]

#292019/12/16 19:30
『休眠預金』、『休眠預金』と言うが、本当は休眠なんかしていないぞ! 金融機関は『休眠預金』を運用して収益を上げている。それなのに、しらばっくれて『休眠預金』と言い掛かりを付け、横領しようとしている! 言語道断!

既に長いこと金利を犠牲にして預金を寄託している預金者から口座維持手数料までむしり取ろうとは言語道断!

『休眠預金』でチャッカリ収益を上げてるくせに、『10年の民事債権消滅時効』という詭弁を弄し、国民の虎の子貯金を横領する郵便局は悪質だ!

『休眠預金』の受寄費用ばかり口にして、『休眠預金』から上がる収益については口を閉ざす郵便局や金融機関の背信的悪意は、預金者との信頼関係を破壊するものだ!

社会福祉目的に流用するなら、『休眠預金』を金融機関や公的機関が横領しても構わないと言い出したのは、例によって腹黒いイギリス人! まさにブルジョアを敵視する共産主義者の発想だ!

自由にカネを使わせて貰っていながら、そうした恩恵を無視して『休眠預金』と看なす詭弁を弄して預金者から虎の子預金を巻き上げるとは、世も末だな! 金融機関や郵便局は、腹黒いイギリス王室にかぶれた鬼畜なのか?

[匿名さん]

#302020/01/06 01:08
2020年1月1日(水)昼過ぎ、日テレで放送された『今夜くらべてみました』(北関東女子旅)は埼玉県、群馬県、茨城県3県のみ取り上げ、あからさまに栃木県を除外する不自然な番組内容だった。

また2020年1月3日(金)昼過ぎ、同じく日テレで放送された『マツコの50日間で女は変わるか』では、MCマツコが「栃木のガリ勉!」と連呼するシーンが執拗に繰り返し流された。

これらはポダム正力松太郎の読売・日テレGが、親米・自由主義のラファイエット総研Gを敬遠、敵視する本音を如実に反映している。

つまり、ポダム正力松太郎の読売・日テレGは『親米一筋』とか『ブルジョア憲法擁護派』、或いは『米共和党シンパ』というより、腹黒いイギリス王室や立教大などの影響を受け、全体として『腹黒いイギリス王党派の傀儡』である米民主党に近い、実質的に反米・赤メディアであることを示唆している。

腹黒い二枚舌のイギリス王室が君臨する聖公会の立教大は、知る人ぞ知るマルクス経済学のメッカである。

[匿名さん]

#312020/01/08 16:14
■ラファイエット教団説法集

旧約聖書は密教の根本経典である『理趣経』と異なり、キリスト教徒やユダヤ教徒なら老若男女を問わず何時でも誰でも座右に置いて閲読することが出来る。

ピューリタン革命やアメリカ独立革命、フランス革命などブルジョア革命に悉く敵対し、大英博物館に『宗教は阿片』と言い放ったマルクスを招き入れてブルジョアに対する階級闘争を煽る『資本論』を書かせた腹黒い二枚舌のイギリス王党派。

腹黒いイギリス王党派に唆されて、『セクハラ』、『強制猥褻』、『#Me Too運動』などブルジョア憲法レジームVIPの社会的地位や名声を破壊する常套戦術を繰り返している愚か者は、キリスト教徒やユダヤ教徒でもなければ密教信徒でも天照皇大神の崇拝者でもない。パールバティを崇拝するヒンズー教徒でもなければニカブやヒジャブを着用するイスラム教徒でもない。

こいつ等は、ひたすら世の中が貧しくなり無産階級(=自分達の支持者)が増えることを待ち望む『貧乏神』すなわち社会主義者であり共産主義者なのである。

世の中を貧しくするためなら手段を選ばず、ブルジョア階級を打倒することが至上命題と固く信じて疑わない『貧乏神』である。

時効の成立した『セクハラ』や『強制猥褻』を蒸し返す『#Me Too運動』の社会主義者や共産主義者には、ヨハネによる福音書8章7節「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい」というイエス=キリストの説法など虚しく響くだけだ。

[匿名さん]

#322020/01/08 16:51

旧約聖書は密教の根本経典である『理趣経』と異なり、キリスト教徒やユダヤ教徒なら老若男女を問わず何時でも誰でも座右に置いて閲読することが出来る。

『雅歌(旧約聖書)5章2節〜5章4節』

2 わたしは眠っていたが、心はさめていた。聞きなさい、わが愛する者が戸をたたいている。「わが妹、わが愛する者、わがはと、わが全き者よ、あけてください。わたしの頭は露でぬれ、わたしの髪の毛は夜露でぬれている」と言う。

3 わたしはすでに着物を脱いだ、どうしてまた着られようか。すでに足を洗った、どうしてまた、よごせようか。

4 わが愛する者が掛けがねに手をかけたので、わが心は内におどった。

[匿名さん]

#332020/01/08 17:45

『雅歌(旧約聖書)7章1節〜7章11節』

1 女王のような娘よ、あなたの足は、くつの中にあって、なんと麗しいことであろう。あなたのももは、まろやかで、玉のごとく、名人の手のわざのようだ。

2 あなたのほぞは、混ぜたぶどう酒を欠くことのない丸い杯のごとく、あなたの腹は、ゆりの花で囲まれた山盛りの麦のようだ。

3 あなたの両乳ぶさは、かもしかの二子である二匹の子じかのようだ。

4 あなたの首は象牙のやぐらのごとく、あなたの目は、バテラビムの門のほとりにあるヘシボンの池のごとく、あなたの鼻は、ダマスコを見おろすレバノンのやぐらのようだ。

5 あなたの頭は、カルメルのようにあなたを飾り、髪の毛は紫色のようで、王はそのたれ髪に捕われた。

6 愛する者よ、快活なおとめよ、あなたはなんと美しく愛すべき者であろう。

7 あなたはなつめやしの木のように威厳があり、あなたの乳ぶさはそのふさのようだ。

8 わたしは言う、「このなつめやしの木にのぼり、その枝に取りつこう。どうか、あなたの乳ぶさが、ぶどうのふさのごとく、あなたの息のにおいがりんごのごとく、

9 あなたの口づけが、なめらかに流れ下る良きぶどう酒のごとく、くちびると歯の上をすべるように」と。

10 わたしはわが愛する人のもの、彼はわたしを恋い慕う。

11 わが愛する者よ、さあ、わたしたちはいなかへ出ていって、村里に宿りましょう。

[匿名さん]

#342020/01/08 18:20

>髑髏本尊は大頭、小頭、月輪行などの種類があり、この建立に使われる髑髏は王や親などの貴人の髑髏、縫合線の全く無い髑髏、千頂といって1000人の髑髏の上部を集めたもの、法界髏という儀式を行って選ばれた髑髏を用いなければならない。

こうして選ばれた髑髏の表面に性交の際の和合水(精液と愛液の混ざった液)を幾千回も塗り、それを糊として金箔や銀箔を貼り、さらに髑髏の内部に呪符を入れ、曼荼羅を書き、肉付けし、山海の珍味を供える。しかもその行の間絶え間なく本尊の前で性交し、真言を唱えていなければならない。

その結果、約7年間もの歳月を費やして作られた髑髏本尊はその位階に応じて3種類の験力を顕すという。

下位ではあらゆる望みをかなえ、中位では夢でお告げを与え、上位のものでは言葉を発して三千世界の全ての真理を語るという。

荼枳尼天に帰依した後醍醐天皇は、長年に亘り髑髏本尊の修法を実践なさり、鎌倉北条幕府を倒す大望を叶えられたと言われている。

[匿名さん]

#352020/01/10 12:55
■グランゼコール・ラファイエット講義録

上朝鮮ICBM開発問題の本質は、『マフィア同士の抗争(中国共産党 v 朝鮮労働党)で劣勢に立たされている一方のマフィア(朝鮮労働党)が、「この侭では俺達は中国共産党に押し潰されてチベットやウイグルみたいに併合されちまうぜ」と空砲をぶっ放し、警察官(アメリカ)の介入を促している』ことだ。

朝鮮労働党は、チベットやウイグルにおいて中国共産党が繰り返して来た悪行の数々に勝るとも劣らぬ蛮行を国内で繰り返して来た。今更、警察官(アメリカ)に助けを求められる立場ではない。

独善的で、暴力や詐欺、脅迫の常習犯であるマフィア(共産主義者)同士の内部抗争、内ゲバに警察官(ブルジョア憲法の国アメリカ)が本格介入する必要など全く無い。

マフィアには潰し合いをさせるのが上策だ。朝鮮労働党が本気で心を入れ替えたのなら、アメリカに助けを求めるのではなく、世界最大のマフィア国家である中国共産党を壊滅させる先頭に立つべきだ。

世界最大のマフィア国家である中国共産党を壊滅させる先頭に立つ朝鮮労働党の本気度を見てから、ブルジョア憲法を共有する運命共同体に属する国々は、朝鮮労働党を支援すべきか否か判断した方が良い。

朝鮮労働党は、アメリカの関心がイランに向かい、イランに本格軍事介入して放置されることを目下、一番おそれている。鬼の居ぬ間に中国共産党が締め付けを強化して来るからだ。

朝鮮労働党が本気で中国共産党に立ち向かう姿を見せぬ限り、アメリカは上朝鮮ICBM開発問題を放置するのが上策である。

因みに、マフィアやヤクザは中世の無産階級に起源を持つ自然発生的な暴力的共産主義者、『中世的共産主義者』である。マフィアやヤクザは、イギリスに起源を持つ『近代共産主義者』と屡々、内ゲバを演じている。

安倍ちゃんは金正恩に頼まれて、アメリカの最大の関心がイランに向かわないよう、アメリカとイランの和平に異常な執念を燃やしているのかな?

[匿名さん]

#362020/01/10 18:44
2020/01/10 11:07

■グランゼコール・ラファイエット講義録

上朝鮮ICBM開発問題の本質は、『マフィア同士の抗争(中国共産党 v 朝鮮労働党)で劣勢に立たされている一方のマフィア(朝鮮労働党)が、「この侭では俺達は中国共産党に押し潰されてチベットやウイグルみたいに併合されちまうぜ」と空砲をぶっ放し、警察官(アメリカ)の介入を促している』ことだ。

朝鮮労働党は、チベットやウイグルにおいて中国共産党が繰り返して来た悪行の数々に勝るとも劣らぬ蛮行を国内で繰り返して来た。今更、警察官(アメリカ)に助けを求められる立場ではない。

マフィア(共産主義者)同士の内部抗争、内ゲバに警察官(ブルジョア憲法の国アメリカ)が本格介入する必要など全く無い。

マフィアには潰し合いをさせるのが上策だ。朝鮮労働党が本気で心を入れ替えたのなら、アメリカに助けを求めるのではなく、世界最大のマフィア国家である中国共産党を壊滅させる先頭に立つべきだ。

朝鮮労働党は、アメリカの関心がイランに向かい、イランに本格軍事介入して自分達が放置されることを目下、一番おそれている。鬼の居ぬ間に中国共産党が上朝鮮に対する締め付けを強化して来るからだ。

朝鮮労働党が本気で中国共産党に立ち向かう姿を見せぬ限り、アメリカは上朝鮮ICBM開発問題を放置するのが上策である。

安倍ちゃんは金正恩に頼まれて、アメリカの最大の関心がイランに向かわないよう、アメリカとイランの和平に異常な執念を燃やしているのかな?
[匿名さん] 

2020/01/10 12:17
>>1
こいつはガチの統合失調症だから、イギリス王室やら共産党旧社会党やらなんやらばかり言ってる。
みんなこいつには返信しちゃだめだぞ。
[匿名さん] 

2020/01/10 14:07
このスレ
気持ち悪い
無くしたほうが良いと思う
[匿名さん] 

2020/01/10 14:12
統合失調症ってマジだな
必死に誰も読まない長文連投だもんな
[匿名さん] 

2020/01/10 18:22

>>2>>3>>4
小山市在住の朝鮮総連が、ネット撹乱工作で大忙しだなWWWW

既に洗い落とせぬ程、多く残虐行為を繰り返し、手を汚した朝鮮労働党に残された唯一の選択肢は、同じ共産主義マフィア国家の中国共産党を、自分達が先頭に立って壊滅させ、心を入れ替えたことをブルジョア憲法を共有する西側世界の国々に示すことだと金正恩に伝えよ。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#402020/01/19 22:01
■ラファイエット教団・説法集

マタイによる福音書5章28節によれば、イエス=キリストは「情欲を抱いて女を見た者は、既に心の中で姦婬をしたのである」と説法した。

またマタイ5:29にはイエス=キリストが、「もしあなたの右の目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい」と説いたと記録されている。

預言者モーゼの十戒には「姦婬してはならない」と書かれており、古来この規範に基づき、①処女でない未婚女性や、②男女の不倫、③男性同性愛が死刑とされた。

一方、三位一体説によりイエス=キリストは紛れもなく(性欲本能を帯びた)人性も具有している。

またイエス=キリストが人々の結婚を認めているのだから、(性欲本能に導かれて求愛・求婚する)多くの男性が、結婚前に「情欲を抱いて結婚相手と成り得る女性の着衣姿を眺めたり、適齢期の女性の裸体や下着姿を見れば情欲を掻き立てられる」のは自然なことだ。

これらを踏まえてイエス=キリストの説法を解釈すれば、マタイ5:28に言う「情欲を抱いて女を見る」とは、姦婬の妄想を抱いて未婚女性の裸体や下着姿を本人の同意無しに窃視(=盗み見)したり、不倫の妄想を抱いて人妻の裸体や下着姿を本人の同意無しに窃視したり、同性愛の妄想を抱いて他の男の裸体や下着姿を本人の同意無しに窃視することである。

[匿名さん]

#412020/01/19 22:13

裸体や下着姿以外の、例えば未婚女性や人妻、他の男の身体や住所、書簡、愛読書その他の個人情報についても、本人の同意無しに不正に窃視(=盗み見)することはマタイ5:28の「情欲を抱いて女を見る」ことに含まれる。

その一方で、三位一体説によりイエス=キリストは紛れもなく(性欲本能を帯びた)人性も具有しているのだから、本人の完全な自由意思で未婚女性や人妻、他の男が裸体や下着姿を一般公開しているのを見た男達が性的興奮を覚えたり、情欲を掻き立てられたとしても、それは自然なことであり、本人の同意無しに窃視(=盗み見)したのでなければマタイ5:28の罪には当たらない。

因みにヨハネによる福音書8章7節によれば、イエス=キリストが「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの女に石を投げつけるがよい」という説法を行っている。

この女はモーゼの十戒を破る姦婬の場で現行犯逮捕され、イエス=キリストの前に連行されて来たのだっだ。

ヨハネ8章から分かることは、本人の完全な自由意思に基づいて未婚女性や人妻、他の男が裸体や下着姿を見せたり、姦婬に及び、(性欲本能を帯びた)男から金銭を受け取った事案において、モーゼの十戒に則って逮捕・連行されるのは客を取った側のみであるということだ。

[匿名さん]

#422020/01/19 22:29

ヨハネ8章では、適齢期の女から裸体や下着姿を見せられ、情欲を掻き立てられて姦婬に及び、恐らく金銭を支払った男の罪については不問に付されている。

更に、イエス=キリストは金銭を受け取って裸体や下着姿を見せたり、姦婬に及んだ売春婦に対しても罰しないと明言した。

婚前交渉や不倫、同性愛に寛容な空気が醸成されて来ている現代社会では、モーゼの十戒の解釈と適用の幅が更に狭まりつつある。

ところで、裸体や下着姿の未婚女性や人妻、他の男に対し本人や家族などの同意を得て医師が行う診察や手術は、明らかな正当業務行為であるが、陸上自慰隊ヘリなどが、「物陰に潜む敵兵を探索する訓練の一環として、高性能赤外線カメラを用いて、本人の同意無しに不特定多数の女性の裸体や下着姿を衣服越しに透視する行為」が正当業務行為と言えるかが問題となる。

民有地に設置された高性能赤外線防犯カメラも陸上自慰隊ヘリのケースと同様である。

[匿名さん]

#432020/01/19 22:44
■ラファイエット総研ディスカッション・ペーパー

『正しい引き篭り』

①国家社会主義の狂人ヒットラーや変人ムッソリーニと誼を通じる上役のペタン元帥に反旗を翻し、ヴィシー政府への出仕を拒否して引き篭り。更にフランスと同じくブルジョア憲法を信奉するアメリカ軍を主力とする連合軍に身を投じたド・ゴール将軍。

一方、ド・ゴール将軍と同じようにアメリカとの戦争に反対し、日本が国家社会主義陣営入りすることも嫌悪したが、結局、上役に反旗を翻して引き篭ることをせず、連合艦隊司令長官の地位に恋々として真珠湾奇襲攻撃を立案、対アメリカ戦争を陣頭指揮した山本五十六。

上役の出鱈目な考えに反旗を翻して、出仕せず引き篭ったド・ゴール将軍は後にフランス大統領に成ったが、連合艦隊司令長官の地位に恋々として、上役に反旗を翻したり、引き篭ることをしなかった山本五十六は、南の小島でアメリカ軍機に撃墜され、ジャングルの中で野垂れ死んだ。

近代日本を代表する啓蒙思想家の福沢諭吉翁は、上役の出鱈目な考えに盲従して犬死にする赤穂浪士や山本五十六のような日本人を『丁稚の権助』と呼び、支那人や朝鮮人が盲信する儒教を否定、西洋の諸制度を積極的に紹介して脱亜入欧を説いた。

正しい引き篭りは躊躇無く実践した方が良い。

[匿名さん]

#442020/01/19 22:57

②俗説と迷信にまみれた世俗社会を避け修道院に引き篭り、精神修養に励みながら遺伝の法則を発見したカトリック修道士メンデル。日本の出家僧も同じ。

③建速須佐之男命が乱暴な振る舞いをしたので、天岩戸に引き篭られた天照皇大神。日本は天照皇大神以来、引き篭りの国である。また引き篭り解消の特効薬は天宇受売命が披露したようなエンターテイメントだ。

『間違った引き篭り』

①腹黒いイギリス人ウィリアム・アダムズの讒言「ハプスブルク家のスペイン・ポルトガルは、宣教師を前面に押し立てて先ず現地にキリスト教を植え付け、後から派兵して軍事的に侵略する」を鵜呑みにして、スペイン・ポルトガルを追い出しキリスト教を弾圧、日本人の海外渡航を全面禁止にして引き篭った江戸時代の日本。

ハプスブルク家が軍事的に他国を侵略したことは無い。

もっとも、火縄銃に不可欠だが日本国内で産出しない硝石を優先的に提供する口利きをする見返りに、織田信長や豊臣秀吉等に天主(イエス=キリスト)を祀る天主閣を作るよう促したり、日本統一後、朝鮮を経由して明に遠征するよう宣教師が唆したのは恐らく真実であろう。

[匿名さん]

#452020/01/19 23:14

②ブルジョア革命、ブルジョア憲法の国フランスがリーダーシップを発揮するEUを嫌って離脱。島に引き篭るイギリス。

③栃木市との合併に二の足を踏み引き篭る小山市の共産党、旧社会党支持者。小山市との合併に二の足を踏み引き篭る栃木市の共産党、旧社会党支持者。

④自治体間の切磋琢磨を促す道州制への移行を躊躇って、過度に成熟した都道府県の枠組みに引き篭り、県庁所在地と他の自治体の二極化を放置。閉塞感、停滞感から抜け出せない日本の地方行政。

⑤「アメリカとイランの仲介工作」が日の目を見ることなく、唯一の同盟国アメリカの軍事基地がミサイル攻撃されたり、(核兵器の材料となる)ウランの無制限濃縮も宣言されイスラム過激派テロ組織に核兵器が拡散するリスクが一段と高まっているにも拘わらず、同盟国からの参加要請を無視して「アメリカとイランの仲介工作」という絵空事や、憲法9条という詭弁を弄して中立的ポジションに引き篭り、アメリカ軍や有志連合軍に義勇兵として志願する意思を全く表明せぬ侭、自国を破壊する人工地震のような自爆テロや、爆音を撒き散らすオナニーのような訓練に明け暮れる日本の自慰隊。

[匿名さん]

#482020/01/22 01:42
ユーチューバー ラファエル

[匿名さん]

#502020/01/23 13:12

>千々石ミゲル(天正遣欧少年使節)の見解

「ポルトガル人には、いささかの罪もない。彼は何と言っても商人である。利益を見込んで日本人奴隷を購入し、その後、インドやそのほかの国々で彼ら日本人奴隷を売って金儲けをするからといって、彼らを責めるのは当たらない。とすれば、罪は日本人の方にあるのであって、普通なら大事に育てなければならない子供が、わずかな対価で母の懐からひき離されていくのを、あれほどことなげに見ることができる人々なのだ。」

>翌天正16年6月、秀吉とイエズス会の日本支部準管区長を務めるガスパール・コエリョは、日本人奴隷の売買をめぐって口論になったのである(『イエズス会日本年報』下)。次に、お互いの主張を挙げておこう。

秀吉「ポルトガル人が多数の日本人を買い、その国(ポルトガル)に連れて行くのは何故であるか」
コエリョ「ポルトガル人が日本人を買うのは、日本人が売るからであって、パードレ(司祭職にある者)たちはこれを大いに悲しみ、防止するためにできるだけ尽力したが、力が及ばなかった。各地の領主その他の異教徒がこれを売るので、殿下(秀吉)が望まれるならば、領主に日本人を売ることを止めるように命じ、これに背く者を重刑に処すならば容易に停止することができるであろう」

[匿名さん]

#512020/01/23 13:26

秀吉が見たのは、日本人が奴隷としてポルトガル商人に買われ、次々と船に載せられる光景であった。驚いた秀吉は、早速コエリョを詰問したのである。コエリョが実際にどう思ったのかは分からないが、答えは苦し紛れのものであった。
しかも、奴隷売買の原因を異教徒の日本人に求めており、自分たちは悪くないとした上で、あくまで売る者が悪いと主張しているのである。

[匿名さん]

#522020/01/23 13:28
>>48
メンエスのライター⁉
森ちゃんぽの異名あり⁉

[匿名さん]

#532020/01/23 14:33

千々石ミゲルや宣教師コエリョが示した日本女性の奴隷売買に関する見解は、マタイによる福音書5章28節やヨハネによる福音書8章についての(三位一体説を奉じる)正統派キリスト教の考え方に近いかもしれない。

すなわち、三位一体説によれば、イエス=キリストは(食欲、睡眠欲、性欲などの本能を帯びた)人性も具有しており、適齢期の未婚女性を眺めれば極自然に情欲を掻き立てられるのである。荒野での修行によって表に出さない術を体得しているだけの話である。

つまりマタイ5:28に書かれた「情欲を抱いて女を見た者は既に心の中で姦婬をしたのである」とは、適齢期の未婚女性の着衣姿を眺めて情欲を掻き立てられるとか、完全な自由意思に基づいて本人が見せる裸体や下着姿に情欲を掻き立てられることを問題視したのではない。

マタイ5:28が姦婬の罪に当たると説いているのは、本人の完全な自由意思に基づく同意無しに未婚女性や人妻、他の男の裸体や下着姿、個人情報を窃視(=盗み見)することだからである。

更にヨハネによる福音書8章が、売春の客やブローカーの罪を不問に付しており、売春婦の罪も追及しないと説いている通りである。

[匿名さん]

#542020/01/23 14:55

逆に、本人の完全な自由意思を剥奪した上で奴隷、乃至、売春婦として売買する行為は、ヨハネ8章が許容する範囲に含まれないであろう。

また、肉体や性欲を端から蔑視して、完全な自由意思に基づいて本人が裸体や下着姿などを公開しているのを見た人が、情欲を掻き立てられることまで処罰しようとする行為は、プラトニックな「異端宗派」であるアリウス派やボゴミル派、カタリ派、ユニテリアン主義と変わらない。

× In God We Trust
○ In Trinity We Trust

[匿名さん]

#552020/01/24 15:08
近年、世界的に売春は合法化・解禁の流れがある。アジアでは、タイ王国、中華民国(台湾)で合法化され、中華人民共和国でも合法化が検討されている。

ヨーロッパでは、売春自体は合法である国家がほとんどである。ただ、斡旋を違法としている国家も多いが、2000年にオランダが、斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切っている。

ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリア、オーストラリアなどでは、外国人が働くために売春査証で合法的に滞在許可を得ることが出来る。2015年には、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが、売買春の合法化(合意に基づく成人の性的労働や成人同士の間での合意に基づく性の売買)を支持する方針を決定した[10][11]。

(Wikipedia)

[匿名さん]

#562020/01/30 01:33
◼ラファイエット文化アカデミー書籍レビュー

『神皇正統記 対 大日本史』

後醍醐天皇は、①鎌倉北条幕府が後鳥羽上皇の官軍に真正面から弓を引き(承久の変の論功行賞により、宇都宮頼綱などが伊予国守護などに成り上がり!)、また②朝廷を蔑ろにして元寇という国難を招いた挙げ句、③霜月騒動のように身内の武士や悪党の反乱を許した北条得宗専制の不手際を目の当たりにして、鎌倉北条幕府追討の綸旨を発せられた。

江戸時代、水戸藩主の徳川光圀公は『大日本史』を編纂し、「承久の難」において後鳥羽上皇は逆臣・北条義時により被害を蒙ったと論じた(承久の変の論功行賞により、宇都宮頼綱などが伊予国守護などに成り上がり!)。

ところが、北畠親房は常陸国の小田城を拠点として北朝に対峙しながら『神皇正統記』を著し、北条義時・泰時には善政を敷き社会を安定させた功績があり、一方の後鳥羽上皇や官軍には、北条を凌駕する実力も卓越した善政も無かったと手厳しく非難。

承久の変について北畠親房は、「天照大神の意思に忠実だったのは北条泰時(であり、後鳥羽上皇や官軍ではなかった)」と鎌倉北条幕府を明確に支持した。

更に北畠親房は、後鳥羽上皇が鎌倉北条幕府を討伐しようとしたのは罪無き者を討つ覇道であり、儒教によって正当化される王道とは言えないなどと痛烈に批判。

[匿名さん]

#592020/01/30 12:41
承久の変で後鳥羽上皇の官軍に弓を引き、論功行賞で伊予国守護に成り上がった宇都宮頼綱

[匿名さん]

#602020/02/07 19:22
『痛い猿真似のまち佐野』

①「『持たざる国(=無産階級国家)』を自称して、狂人ヒットラーや変人ムッソリーニの国家社会主義陣営に加わり、米・仏などブルジョア憲法を共有する文明国に対し無謀な階級闘争を仕掛けた穢らわしい戦前日本の歴史」という投稿に目くじらを立て、右翼の猿真似をして爆音を放って見せる、痛い栃木県佐野市の山猿、石灰成り金。

②「小難しい政策論を棚上げして、梶原景時の変、比企能員の変、畠山重忠の乱、和田合戦…とヤクザまがい、斬った張ったの権力闘争に現を抜かし、元寇のような国難を招いた相模の北条ゴロツキ幕府は後鳥羽上皇と後醍醐天皇に相次いで討伐され、群馬の新田義貞公により東勝寺で滅亡させられた」という投稿を見付けては爆音を放つ。

官軍に真正面から弓を引き、後鳥羽上皇や後醍醐天皇を配流した北条ゴロツキ幕府に盲従し、『いざ鎌倉!』と痩せ馬に跨がって北条ゴロツキ侍の猿真似をした『鉢の木伝説』、佐野源左衛門で知られる、痛い山猿のまち栃木県佐野市。

[匿名さん]

#612020/02/07 19:33

③佐野と言えば佐野政言も。

「この間の遺恨、覚えたるか!」と1701年に松の廊下で吉良上野介に斬りかかり、1703年に吉良邸に討ち入った後、1748年に浄瑠璃『仮名手本忠臣蔵』で庶民のヒーローに祀り上げられた浅野内匠頭。

二匹目のドジョウを得ようと浅野内匠頭の猿真似をし、1784年に江戸城・桔梗の間で「覚えがあろう」と老中・田沼意次の息子に斬りかかり、一時的に『世直し大明神』と祀り上げられたものの、浄瑠璃や歌舞伎で大々的に取り上げられることなく歴史の波間に消えた、痛い栃木県佐野市の山猿、佐野善左衛門政言。

④痛い猿真似の里、栃木県佐野市と言えば田中正造。

足尾銅山の煙害で禿げ山になり、土砂が流出して洪水が発生、鉱毒で稲が立ち枯れしたのを政府に正そうと、マタイによる福音書に登場するイエス=キリストの猿真似をして、群衆を率い各地で『押し出し』なる行進を行ったが、奇跡を何一つ起こせず、寧ろ谷中村民を泣かせ、県庁を宇都宮に持ち去られる結果を招いた栃木県佐野市の痛い山猿、田中正造。

[匿名さん]

#622020/02/07 20:07

マタイによる福音書9章35節の「イエスは、すべての町々村々を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった」のベタな猿真似をして歩いた栃木県佐野市の山猿、田中正造。

『戦時に備え足尾の銅鉱石は掘らずに温存しよう』という戦略論でも展開すれば奇跡を起こせただろうに、「マタイによる福音書」の猿真似に終始した佐野の山猿。

悪足掻きが過ぎる栃木県佐野市の痛い山猿w

ベタな猿真似だけでの町興しは無理だ。

浅知恵は見透かされるw

右翼や北条ゴロツキ侍の猿真似して爆音を放つのやめろ!

[匿名さん]

#632020/02/07 20:43
『自爆のまち宇都宮』

①楠公曰く、「紀清両党の者共、戦場に臨んで命を棄つること塵芥よりも尚軽くす」(『太平記』)

②軍神-豊城入彦を祀り、神仏習合の日光二荒山神社から一方的に独立した宇都宮二荒山神社。

「軍都」を称して狂人ヒットラーや変人ムッソリーニの国家社会主義陣営に盲従した宇都宮の陸軍14師団はパラオで自爆・玉砕。町はアメリカ軍の空襲で焼け野原になった。

今はアメリカ人に好まれない紅茶の町を宣言し、太平洋戦争の「遺恨」を露わにしている。

③2016年10月、陸自元隊員が宇都宮中心部で通行人に重軽傷を負わせる自爆テロ。

小難しい政策論を棚上げしてヤクザまがい、斬った張ったの権力闘争に明け暮れたため後鳥羽上皇に討伐された北条ゴロツキ幕府に味方して官軍に弓を引き、承久の変の論功行賞で伊予国守護に成り上がった自爆のまち宇都宮頼綱。

[匿名さん]

#642020/02/18 13:54
.
.
.
『自衛隊を8分割すべき』
.
.
現行ブルジョア憲法は自衛権を放棄している。

そのような状況下で日本有事の際、日本の「自衛官」がアメリカ軍の後方支援に留まらず、前線での戦闘に率先して従事し日本国民やアメリカ軍から期待される役割を果たすためには、「自衛官」が積極的に義勇兵としてアメリカ軍に志願する必要が有る。

しかしながら、現在まで唯一人として、日本有事の際に義勇兵としてアメリカに志願し、前線で戦う意思を表明した「自衛官」はいない。

現状の侭では、日本の「自衛隊」は、その看板と裏腹に、アメリカ軍の後方支援しか、しないことになる。

これは恐るべき怠慢であり、実に由々しき事態である。

この期に及んでは、「自衛隊」を北海道、東北、関東甲信越、東海、関西、中国、四国、九州沖縄に8分割し、各地方自衛隊の自発性を強く促す必要が有る。

[匿名さん]

#652020/02/24 15:14
.
■ラファイエット騎士団アナウンスメント
.
.
『防大を小山市に移転して幹部自衛官の思想を叩き直せ』
.
.
土・日に北宇都宮駐屯地ヘリが飛ぶことはないが、2月23日(日)は三連休の中日、しかも天皇誕生日で多くの日本国民が神宮大麻の前で静かに祝賀の気持ちを表わしているところへ、これ見よがしに爆音を撒き散らしに来た。

厳かな気持ちで人々が薬祖神に向かい、感染病の平癒を祈念しているというのに、下界の感染病を嘲笑うように陸自の爆音ヘリは低空で徘徊し続けた。

>陸自航空学校宇都宮校長 兼 北宇都宮駐屯地司令

1等陸佐 木戸口和彦

2017年3月23日

(前任) 東北方面航空隊長
兼 霞目駐屯地司令

>宇都宮校の所属航空機は、エンストロム 480、UH-1Jの2機種を用いる。

天皇誕生日を祝う気持ちが全く無いのは、北宇都宮駐屯地の陸自に、日本国籍を手に入れた在日朝鮮人が数多く紛れ込んでいるからだろう。
.
公安調査庁の菅原光弘・元部長が2006年10月の外国特派員協会講演で、「ヤクザの3割は在日朝鮮人だ」と指摘した。
.
.

[匿名さん]

#662020/02/24 15:18
.
.
.

.
神奈川や大阪、東京などに集住する在日朝鮮人の多くは、戦後、西側ブルジョア憲法陣営に加わった李承晩の韓国本土に反抗して共産主義の左朝鮮に忠誠を誓ったため、韓国軍に弾圧され日本に密航して住み着いた済州島民と言われる。
(Wikipedia)

共産主義の左朝鮮に忠誠を誓って日本に密入国した済州島民は、各地で朝鮮総連を組織し、朝鮮学校を運営して来た。

在日朝鮮人の中には焼き肉店やパチンコ店を営む者の他、暴力や詐欺、脅迫で我を通すヤクザに身を窶している者が少なくない。

1984(昭和59)年12月まで父系主義が採られた日本の国籍法では、外国人父と日本人母の間に生まれた子には日本国籍が与えられなかったが、無国籍児が問題化して現行規定への改正が行われ、1985(昭和60)年1月1日から施行された。

これにより、在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれた子供が自動的に日本国籍を取得するようになり、日本の「自衛隊」に就職する道が開かれた。

.

[匿名さん]

#672020/02/24 15:27
.
.
.
.
.
>神奈川は日教組の組織率が高く(90%とも言われる)、神奈川の日教組は朝鮮総連との関わりも密接なようです。

.
>第87代内閣総理大臣小泉純一郎の選挙対策本部長であった竹内清(元神奈川県議会議長)は稲川会横須賀一家の系列組員であった。
石井隆匡と非常に親しく、上下関係の厳しいヤクザの世界にあって石井の葬儀では最初に焼香するなど、肩書きこそ堅気ではあるが非常に密接な関係であった。
また息子の小泉進次郎と共に写っている写真が掲載された。
小泉父子の選挙区であり、横須賀一家の本拠地でもある神奈川県横須賀市では、両者の結びつきはきわめて強い[10]。
(Wikipedia)

>指定暴力団・稲川会

設立
1949年[1]
設立者
稲川聖城
設立場所
静岡県熱海市咲見町[1]
首領
辛炳圭

清田次郎(きよた じろう) こと 辛炳圭[1](シン・ビョンギュ、1940年 - )は、在日韓国・朝鮮人のヤクザ。
指定暴力団・稲川会の五代目会長。山川一家二代目総長。[2]
(Wikipedia)
.
.

[匿名さん]

#682020/02/24 15:31
.
.
.
.
.
2002年1月の一般教書演説でジョージ・W・ブッシュ大統領がイランやイラクと共に左朝鮮を『悪の枢軸』と名指しして軍事制裁を示唆した。

すると、朝鮮ゴロツキの巣窟である神奈川を地盤とし、朝鮮ゴロの稲川会に担がれたスカの小泉が、大慌てで左朝鮮を電撃訪問して日朝友好をブッシュ大統領に猛アピールした。

日本国籍を手に入れた在日朝鮮人に限らず、両親が日本国籍を有した純然たる日本人であっても、左朝鮮に忠誠を誓う朝鮮ゴロが県政を牛耳る神奈川のような日本の底辺地域では、朝鮮総連と誼を通じた日教組が公教育を支配しており、県民は反米・アカに染め上げられる。

だから、純然たる日本人の中でも反米・アカに染められた底辺の神奈川人などは、天皇誕生日を祝ったり、日本国内の感染病平癒を祈るより、米・仏などブルジョア憲法を共有する裕福な文明国に対する階級闘争に現を抜かす方が大事なのだろう。
.

[匿名さん]

#692020/02/24 15:37
.
.
.
.
.
>防衛大学校
本部所在地
神奈川県横須賀市走水1-10-20
キャンパス
横須賀(神奈川県横須賀市)
応募条件は年齢や日本国民であることなど自衛官となる条件を満たしていることが必要[2]

日本の幹部自衛官を養成する防衛大学校が、呆れたことに朝鮮ゴロツキの巣窟であり、朝鮮ゴロが牛耳る神奈川のスカに立地している。

反米・アカの巣窟である日本の底辺、神奈川にまみれて学園生活を送るから、「独・伊の国家社会主義陣営に加わった旧日本軍による階級闘争の御陰で、植民地支配からアジアの人々は解放された」というプロパガンダを否定する投稿に反発する。

スカの防衛大学校OBが代々、校長を勤める航空学校へりが、「米・仏などブルジョア憲法を共有する文明国に対する無謀な階級闘争に現を抜かした穢らわしい戦前日本の歴史」と指摘するラファイエット騎士団を標的に爆音を浴びせている。

[匿名さん]

#702020/02/24 15:41
.
.
.
.
.
朝鮮ゴロツキが牛耳るスカの風俗店に出入りする若い防大生は、パンツの中まで左朝鮮に牛耳られている。

>31 鎌田正広 2006.8.4
2009.7.20 防大21期 第1ヘリコプター団長
兼 木更津駐屯地司令 陸上自衛隊関西補給処長
兼 宇治駐屯地司令

32 福盛裕一 2009.7.21
2011.4.26 防大22期 第1ヘリコプター団長
兼 木更津駐屯地司令 陸上自衛隊関西補給処長
兼 宇治駐屯地司令

33 金丸章彦 2011.4.26
2012.12.3 防大27期 第1ヘリコプター団長
兼 木更津駐屯地司令 第3師団副師団長
兼 千僧駐屯地司令

34 大西裕文 2012.12.4
2015.3.29 防大27期 東部方面総監部幕僚副長 防衛研究所副所長

35 伊東伸基 2015.3.30
2016.12.19 防大27期 第7師団副師団長
兼 東千歳駐屯地司令 退職

36 田尻祐介 2016.12.20
2018.3.26 防大32期 第1ヘリコプター団長
兼 木更津駐屯地司令 西部方面総監部幕僚副長

37 服部正 2018.3.27
防大29期 第1ヘリコプター団長
兼 木更津駐屯地司令  

負け犬の残党であり、田舎の不良の掃き溜め、それに日本国籍を手に入れた在日朝鮮人が紛れ込んだ日本の「自衛隊」は、前線に立って如何に自国を守るべきかという法的問題について、これまで一度も真っ当な意思表示をしていない。

.

[匿名さん]

#712020/02/24 15:47最新レス
.
.
.
.
.
「幹部養成校」を自称する防衛大学校は、明らかに国民の期待に応えるマトモな法曹教育を提供していない。

無能な「自衛隊」の問題は、海自一佐が闇でデリヘルを経営していたというスキャンダルを皆で批判して終わるような軽い話ではない。

日本の「自衛隊」は、狂人ヒットラーが濫用した法実証主義、すなわち荒唐無稽な『有事法制』や『専守防衛論』に乗っかり、厨房のオナニーと変わらぬ訓練に現を抜かしている。

与党も野党もマスコミも、『有事法制』や『専守防衛論』といった出鱈目「大本営発表」を鵜呑みにして、これらを受け売りするばかりだ。

日本有事に備え、義勇兵としてアメリカ軍に志願する用意が全く出来ていないのではないか?と問うと、闇雲にヘリから爆音を撒き散らす。

この調子では日本有事の際、日本の「自衛隊」はアメリカ軍の後方支援どころか、朝鮮人民軍の側に寝返る危険性が有る。

上役の出鱈目な考えに盲従して犬死する『丁稚の権助』たる日本人の国民性を買い被り、安易に同盟を結んだ結果、案の定、日本が破滅の道連れとなったナチス・ドイツの轍を踏まぬよう、現在の同盟国アメリカも用心すべきだ。

防大を小山市に移転して反米・アカの巣窟である神奈川から引き離し、幹部自衛官の思想を叩き直せ。

[匿名さん]

『名古屋の経済、風俗、宗教』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ12次のページ

🌐このスレッドのURL