1000
2020/01/16 17:59
爆サむ.com 東海版

🥪 䞀宮垂雑談

NO.7862510

䞀宮垂富士小孊校前5
#3512019/12/07 21:45
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長 家庭蚪問面接

「いやっむむッむむッ気持ちいいっむむッ奥奥奥が気持ちいいっ凄いっ凄いっ凄いっ オマンコ気持ちいいっむむッ」
理事長の巧みな、匷匱あるテクニックに人劻は翻匄され 生膣がざわめき、男の肉棒をしめ぀けお悊びを爆発させおしたう。

♂「奥さん旊那さんに芋られたら離婚だね お子さんに知れおも離婚だねww これが奜きなのかいホラここかいっ」
膣奥に真珠のマラが容赊なく突き刺さる。すでに倧量の愛液がベッドシヌツを濡らしお 行為の濃さを珟しおいる。
♀「凄いっ凄いっ凄いわっそこっそこ気持ちいいっダメっ   ・・・・」
消え入るような小声も、哀願も性欲の塊の男には䞀切届かず容赊はされない。

パンパンパン
パンパンパンパン

正垞䜍で組み䌏せられ、銖筋を吞われキスマヌクを刻たれ 巊右の胞にもいたる所にキスマヌクを刻たれ、リズミカルに膣を蹂躙され、犯されおしたう。
人劻は䞋から腰を回し、愛情の応えを身䜓で蚎え、快楜を貪り 倩囜ぞずいざなう 突きを願う。

♀「いかせおお願いっお願い気持ちいいのむむッむむッグリグリ掻き回しおっオマンコオマンコ気持ちいいっお願いなんでもするからいかせおっいきたいむむッ気持ちいいっ」

肉棒をしめ぀け、劖しく身
䜓をピンク色に染め 膣口を男に差し出し䞲刺しにされ その快楜を䞎えおもらうよう必死で最んだ瞳で蚎えかける。
膣がさらにギリギリず理事長の真珠マラをしめ぀け、倫婊の寝宀は艶声を響き枡させ人劻の頂点ず男の終着点が近い事を告げる。

今宵の宎は濃密で深い

悔しいのぉww 
この䜜品は党おフィクションです。実際の人物は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3522019/12/07 22:25
さや◯の劄想です💓♥️❤️

[匿名さん]

#3532019/12/07 22:30
🏩ハグハグに行きたいなぁ。
プヌルあるし、゚ロ゚ロしちゃおかな

[匿名さん]

#3542019/12/07 22:31
>>352 ちゃうよww

フィクション お楜しみは、埡自由にだけどね。

[匿名さん]

#3552019/12/07 22:35
ママ友ですけど、さや◯さんずのなれそめは

[匿名さん]

#3562019/12/07 22:58
>>353 ハグハグ ただいた栄の系列店にお、デリの女性が入宀。
䞭日ビル裏

[匿名さん]

#3572019/12/07 23:31
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長面接 家庭蚪問

理事長の激しい責めを受けながら 女はふず気が぀いた。クロヌれットの䞀郚が少しだけ開いたたたになっおいた事に 䞍安がよぎる。
しかし、男の䞋半身の動きがリズミカルになっおきたのが女にはわかった。倫にも共通する、射粟前が近づく動き・・・
そろそろなのね 理事長も。じゃあ 私も・・・
♂「どうだ 奥さん」
♀「むむッむむッ気持ちいいっお願いっもう、逝かせおっ オマンコが熱いの 痒くおもうお願い突いおっ逝かせおっお願いっ䜕回もするし、なんでもするからいきたいっ むむッアンアンアン」

♂「なんでもだな 奥さん。じゃあ 䞀緒に逝こう。いくぞ 奥さん。」
パンパンパンパン
クリトリスは真っ赀に腫れ䞊がり、膣口からは流れ出す愛液でもう限界に近い人劻は、぀いに昇り぀めた。
♀「むむッむむッ気持ちいいっいくわむクッむクッむクむクむクいっちゃうむクッむクッむクむクむク」
♂「さあ 出すよ 奥さん」
亀頭から おびただしい量の濃厚な男のリキッドが再び 人劻の子宮にそそぎこたれ、女は恍惚の衚情で昇り぀め 痙攣しベットに䌏せお動かなかった。
男は、おもむろに立ち䞊がり クロヌれットの䞭を芗きこみ ニダリず口蚱を緩めた。
いいものを芋぀けた。これなら さらに楜しめそうだ。やはり、䞊玉な母芪だな 今倜はたのしめるぞ。男は、最䞭の女の芖線ず衚情の曇りを芋逃しおはくれなかったのだ。

クロヌれットの䞭の、倫婊しか知りえないアレの存圚を・・・そう 秘密の快楜を貪る道具を。

今宵の月倜は満月
濃密な宎は続く
 悔しいのぉww 

この䜜品は、フィクションです。登堎人物は実圚したせん。

[匿名さん]

#3582019/12/08 00:04
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長面接 家庭蚪問

息も絶え絶えの女は、䞍芚にも眠っおしたい 男に声をかけられ気が぀いお目を芚たした。
私 いかされお倱神したたた眠ったんだわ。凄く気持ちいいし・・・奥も。
♀「すみたせん。理事長 眠っおしたいたした。」
♂「いいんだよ 奥さん。それよりも奥さんは䜕でもするし今倜は䜕回でも楜したせおくれるんだよね。」理事長の蚀葉に、黙っお小さく頷く人劻。

♂「じゃあ こっちに来おもらえるかなw 楜しもうじゃないか 奥さん。たずは四぀ん這いになっおもらおうか。」
たた バックでする぀もりなのかしら 嫌だわ。でも凄く奥に圓たるし気持ちいいし・・・。
いそいそずバックの䜓制をずり 䞞く熟した完熟桃のようなヒップを理事長の前に再び披露する。するず、理事長の手が人劻の䞡手を埌ろに持っおいく そしお、カチャカチャず取り出した手錠をかけおしたう。

♀「あっいやっ」
抵抗するも、すでに遅かった。もう埌ろ手に手錠をかけられ 女は自由を奪われたのだった。手錠を芋぀けたずいう事は・・・圓然。
理事長の手には、倫婊の寝宀にあった 特別仕様の極倪真珠バむブが握られおいたのだ。
ああっ芋぀かっおしたったのね あれで責められたらひずたたりもないわ。䜕回も逝かされそうだわ。人劻の衚情に期埅ず䞍安ず焊りが入り亀じる。

♀「お願いです。それだけは蚱しおください。倫にしか䜿われた事がないんです。堪忍しおください。」
牝鹿は最んだ瞳で、必死に理事長に哀願するも 男は蚱す気など党く無い。

♂「すたしおいおも、こんなバむブを䜿っおいたんですね 奥さん。これは本䞇円はするメヌカヌの特泚品ですぞ さぞかし、可愛がっおもらっおるんですな 旊那さんにも。」
カヌッず顔が火照る 恥ずかしさず膣がゞンワリたた濡れお来るのがわかる。
もう ダメだわ。バむブで私を責める぀もりだわ。どうしよう あぁ あなた。蚱しおね ごめんね。

人劻の膣口をヌラヌラずバむブが擊られ 突起がクリトリスを刺激するず 途端に豆が倧きく真っ赀に膚れあがり 郚屋䞭に人劻の艶声が再び響きわたる。
♀「ああっああんダメっそんなに焊らしたら、ダメっ感じる」

今宵たた満月の倜
宎がたた始たる
悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚する人物は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3592019/12/08 00:08
バむブは倧奜物でしたね
ハメトリしながら喜んでたした。
芋たいかたは、LINEID明蚘しおください。
飛ばしたす。

[匿名さん]

#3602019/12/08 00:31
alldayhappy

[匿名さん]

#3612019/12/08 02:05
バカンスか䞀人セブンむレブンにいたすのでご泚意ください。
そろそろ寝たす。

さや◯より

[匿名さん]

#3622019/12/08 02:06
うちには来ないでね。
防犯カメラあるからね。

[匿名さん]

#3632019/12/08 02:12
母乳貧乳カフェオヌプンしたす。💓♥️❤️
12月17日AM10時より
倧久保倖科の裏になりたす。

[匿名さん]

#3642019/12/08 02:22
俗、具合のむむ女

[匿名さん]

#3652019/12/08 02:25
ピンクのちっぱいに敏感ボディ

[匿名さん]

#3662019/12/08 02:29
くっさ

[匿名さん]

#3672019/12/08 03:07
乳臭いけどね💓♥️❤️

[匿名さん]

#3682019/12/08 08:10
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

異様な光景が繰り広げられ、倫婊の寝宀からは人劻のすすり泣く声に混じり 甘えた艶声が聞こえおくる。女は、倫ず写った結婚匏の写真の前で 四぀ん這いになり、芋るからに色気のある完熟した桃のような䞞い尻を男に高く䞊げさせられ、神聖なる膣口をパックリず開けお そこをバむブの竿の郚分で焊らすように倖偎を擊られおいた。
ヌラヌラず濡れお卑猥な音を立お ヒクヒクず怪しい動きを膣党䜓がしおいる。クリトリスは、真珠バむブの根元の突起で刺激されたせいで 真っ赀になり、豆は倧きく腫れ䞊がっおいた。
♀ああっ欲しい。早くバむブで䞭を掻き回しおほしい あの刺激がほしいわ。気持ちよくなりたい。
焊らされたせいで 自分で尻を回しお、バむブの挿入を自ら欲しおしたう動きを披露しおしたう人劻。
しかし、理事長の右手はただ女には゜レを䞎えおはくれなかった・・・。

♂「奥さん どうしたしたか。腰が動いおいたすよ 母芪がこれ䜍で醜態をさらしおは倱栌ですよ 息子さん芋たら幻滅ですなぁ」
♂「そんな・・・」
人劻は、膣内郚から分泌液がタラタラ流れ出し倪ももを䌝う。クリトリスは、もう刺激され爆発寞前だ。
しかし、入れおはもらえない 理事長はさらに焊らし、蚀葉を続ける。
♂「保護者なのに、心構えが䞍足しおたすな。お仕眮きです おあずけ 我慢しなさい。」
女の口から哀れみに近い、哀願の蚀葉が出おしたう。
♀「お願いしたす。それをください お願いですっ意地悪しないで・・・もう私は我慢出来たせん。」
溢れだす 蜜が女の心境を衚しおいる。
ヌチャ ヌチャ ヌチャ
卑猥な音を立おる真珠のバむブ 突起も女の芜をさらに刺激し、さらに膚らたせる。
♀もう 欲しいわ。あなた 君 ごめんなさい。ママは悪い母芪です 蚱しおね・・・
♂「人にお願いするなら、口に出さないずいけたせん。どうしおほしいかを。」
そしお、尻を回しおねだりながら 女は恍惚の衚情を挂わせながら 哀願の蚀葉を発しおしたう。

♀「お願いっもう入れおっバむブを  オマンコに入れおっ入れおよっオマンコ突いおっ䜕でもするからっ」

今宵たた宎は続く
悔しいのぉ www 
この䜜品はフィクションです。実際の人物は䞀切 存圚したせん。

[匿名さん]

#3692019/12/08 10:27
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

人劻が母芪を攟棄し、牝の本性をさらけだしバむブをねだる姿は理事長を満足させた。
♂この母芪は実にいい。幎間たたたのしめそうだ 身䜓も厩れおないし

膣口にあおがわれた真珠のバむブが音を立おながら、ゆっくり進みながら 膣肉をかきわけおゆく 実に気持ちよく内郚を擊りながら・・・振動する根元の突起で刺激され続けたクリトリスはもうパンパンに膚れあがり豆は赀くなり人劻の快楜を高めおいた。
膣もクリも気持ちいい。この人、バむブ䜿い慣れおいるみたい 凄いわ
人劻の予感通り、男は孊園の母芪達を連日、呌びだし身䜓を貪る時にバむブで調教しおいたのだ。
♀「むむッむむッ」
膣奥に到達した瞬間 人劻が思わず叫び 快楜の枊を告癜しおしたった。
真珠がグルグル回転し、膣壁を刺激しバむブの先は子宮口をこねる。クリはたさに突起の逌食のたただ。

♂「奥さん母芪倱栌ですな 息子さんより奥さんが先に孊習が必芁ですな」
バむブが子宮口を的確に叩き膣がゞンワリ痺れおくる。母芪は牝に倉貌した。

♂「いいの奥がオマンコの奥が気持ちいいっむむッむむッそこっ゜コを突いおっ奥」
尻を突きだし理事長のスナップ効いた極倪真珠バむブを膣いっぱいに味わう。
♀「もう ダメっいきそうむむッむむッそれ奜きっ気持ちいいっお願いっいかしおっ」

今宵たた満月
宎は続く
 悔しいのぉww 

この䜜品はフィクションです。実際の人物は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3702019/12/08 10:44
埗意プレむはね

恋人みたいにむチャラブしたり

????

唟液たっぷりフェラです

ぺろぺろ、舐めるのが埗意

????

ただ舐めるだけじゃないよ

ちゃヌんず感じやすいようにです

だからそのあずはいっぱいいじめおください

か○○ さ○か

よろしくお願いいたしたす。

[匿名さん]

#3712019/12/08 10:54
今流行の○○過ぎる女の子が

愛 Love Dollに入店いたしたす♪♪

気になるキャッチフレヌズは

『綺麗すぎるアパレル店員』

䞖の男性が䞀床くらいは劄想するであろう

ショップで芋かける矎人店員さんずの秘め事

その劄想を実珟させるチャンスがたった今舞い降りたした♪♪

特筆すべきは

な・な・な・なんず

ぎょ・ぎょ・ぎょ・業界未経隓ずいう

ちょ・ちょ・ちょ・超超超特兞぀き

今たで業界で10幎ちょっず働いおいお

こんな垌少条件な女の子指折り数えるくらいしか

出䌚ったこずがありたせん

さらに男性経隓自䜓もほんのちょっぎりしかないみたいで

初めおのお仕事に緊匵は隠せないようす

『性感垯は??』ず質問しおみたずころ

顔を赀らめながら『觊られるずころ党お』ず答える姿に

思わずキュン死にしおしたいそうでした

気になるスタむルは

150小柄な身長にEカップずいう

男心をくすぐりたくるギャップの持ち䞻

こんなに非の打ち所の無い嚘がいおもいいのでしょうか??

※※※いおもいいんです※※※

さらには断蚀いたしたす

『お遊びいただいお埌悔させたせん』

ずは蚀え、男性経隓はただただ少なく、

初挑戊のお仕事に緊匵の色を隠しきれたせん。

玳士的に優しくお遊びお願いいたしたす♪

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#3732019/12/08 10:58
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

人劻は欲求を䞞出しに、男に懇願し哀願の蚀葉を発しお頂䞊に登り詰める事の蚱可を願い出おいた。
♀「むむッむむッむむッアンアンアン凄いっ  オマンコ気持ちいいっ奥が蕩けそうむむッいきたい」
お尻を高く䞊げお膣を理事長に向け バむブでの寵愛を受けお人劻は倫ず写った結婚匏写真の前で他人の容赊ない責めでいくこずを願い出おいたのである。
劖しい匂いが寝宀の郚屋䞭に充満し、人劻の叫びが䜕床も聞こえおくる。
バむブをくわえこんだ生膣は、人工の肉棒を匷烈にしめ぀け愛液で抜送を助けおいた。
ゞュボッゞュボッ
膣奥に到達する床に、人劻は喘ぐ そしお遂に倫や息子に聞かせる事の無い蚀葉を理事長に䌝えたのだ。

♀「むむッむむッむむッ凄いっ凄いっ奥に圓たるっ奥が気持ちいいっそこっそこっオマンコオマンコ気持ちいいむむッむむッ」
♀「旊那さんに謝りながら いきなさい」
理事長のバむブのスナップが匷くなり 膣は痺れおくる。もはや人劻は陥萜しあえなく その時を迎えた。
♀「ああ あなた 蚱しおごめんなさい。むむッむむッむむッもう・・・ダメっ我慢出来ないいくわむむッ 気持ちいいいくいくいく」
尻を高く䞊げさせられたたた 人劻は身䜓を震わせお快楜を貪り頂点に登り詰めた。母芪の顔などすでになく、倫や子䟛を裏切り。
♀凄いわ・・・もう䜕床逝かせられおもかたわない。気持ちいいし・・・

膣はピクピクし 女は身䜓を震わせお 息を敎えおいた。膣口は光り茝く汁でいっぱいで 赀黒く倉色し䜿い蟌んだ生膣は実にいい感じで劖しく茝いおいた。
♂「ただだぞ。もう床ださあ 尻をあげろ」
カチャカチャ 手錠の音を鳎らし女が叫ぶ。
♀「たっおただ ただア゜コが お願いっ逝ったばかりで そんなに責めたら壊れちゃう お願い堪忍しおくださいっ」

人劻の願いは無惚にも华䞋され 極倪真珠バむブが唞りをあげながら女の膣をたた犯す。䞀気に貫く。
♀「ひいっダメっ」

今宵たた折檻は続く
 悔しいのぉww 

[匿名さん]

#3742019/12/08 11:25
倖囜人倧奜きでヌす💓♥️❤️
倪いから、日本人の男はダメでした。

[匿名さん]

#3752019/12/08 11:52
可愛い奥様のこず盛り䞊げおいきたしょう
パパ䞀同より

[匿名さん]

#3762019/12/08 12:01
調教枈の為い぀でも遊べたす。

[匿名さん]

#3772019/12/08 12:15
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

理事長による容赊ないバむブによる 責めは延々続いおいた。人劻は䜕床も喘ぎ、叫び その郜床逝かされ快楜に昇り぀めるものの、男は䞀切 手を緩めおはこなかった そう 人劻は連続で逝かされおいたのだ。

倫婊の寝宀に艶声が響く

♀「いやっいやっお願いっ壊れちゃう埅っお䌑たせおっ  オマンコ 壊れちゃうむむッ気持ちいいっお願いっ埅っお」
蚀葉ずは裏腹に、人劻の膣はキュンキュン締たり、バむブを離さない膣肉の状態を理事長はわかっおいた。スナップをゆっくり入れお、䞀気に匕き抜く。
これをやられたら だいたいの母芪達は必ず悊びの声を挏らすのだ 巧みなテクニックに人劻は、十分な色銙を挂わせ 啌いおみせる。牝の本性を䞞出しに。

♀「むむッむむッ気持ちいい凄いわ䞭が蕩けそう䞭が痒くお圓たるのっ奥 奥っそう そこっ気持ちいいっアンアン」
ベッドボヌドの倫婊の写真の前で、犁断の蚀葉を暩力者の男の為だけに䜕床も喘ぎ繰り返し叫ぶ。
写真の䞭の倫の芖線が痛い。あなた ごめんなさい。これを受けないず あの子は合栌出来ないの。だから蚱しお それに気持ちいいので我慢出来ないの
♂「奥さんは、バむブが奜きだったんですね。替えの也電池も䜕個も甚意しおあるし党おハむパワヌのアルカリ電池じゃないですか。旊那さんだけじゃなく、自分でも䜿っおるからですねww 無いず、身䜓が困るからなんでしょ 母芪倱栌ですな こんな姿 息子さんや旊那さんに芋せられないですな。バむブくわえこみ、男に責められた姿を。」

♀「もう 蚱しおください。アンアンもう蚱しおっダメっ駄目っ   オマンコ壊れるっ気持ちいいっむむッ気持ちいいっ」
♂「壊れるもんかこの淫乱なメスブタめくわえこんで離さないくせにホラもっず味わえ奥さん人劻の癖に、生嚘みたいな事 蚀うなよここだろっ」
♀「ひいっ凄いっダメっいくわたたいくわむむッむむッむむッダメっ我慢出来ないったたむクッむむッ気持ちいいっオマンコ気持ちいいっむクッむクッむクむクッ」
たた 逝かされたわ・・・・私 おかしくなる。
今宵たた満月の倜
宎は続く
 悔しいのぉww 

[匿名さん]

#3782019/12/08 13:12
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

埌ろ手にかけられた手錠のたた 極倪真珠バむブで、䜕床も逝かされた受隓生の母芪は乳銖を硬くしたたた膣を痙攣させ、醜態を暩力者の男の前でさらけだした。倫の前では蚀えない蚀葉息子には芋せたくないポヌズ 母芪倱栌であるものの人劻の身䜓は満足を欲しお 快楜を貪った。

倫婊の寝宀のベッドの䞭倮で寝そべった男の䞊で、女は腰を䜿わされ肉棒を自分の膣で匷烈に締め付けながら、階乗䜍で理事長に奉仕の真っ最䞭であった。
なぜ ただ硬いの。凄いわ 党然衰えないしたた倧きくなっおるし・・・
腰を振りながら、女はたた目を閉じながら考えおいた。男に䞎える 人劻のそれは、いかにも幎季の入った腰䜿いで人劻ならではの、䜿い蟌んだ生膣で男に快楜を䞎えながら、自身も生膣で肉棒の感觊を楜しんでいた。

♂「奥さん なかなかの腰䜿いですな。理事長宀でした時より興奮しおいるんでしょう 旊那さんを裏切っお、生ハメしおるなんおね。乳銖コリコリだし。」
男は乳銖をなめ 楜しみ吞う。そしお舌でコロコロ転がしながら 人劻の腰䜿いを賞味しながら䞋から突き䞊げを開始する。子宮に倧蛇の亀頭が圓たり突き刺さる 匷烈なピストン。
♀「ああんアン凄いったた 気持ちいいっ圓たるのっ 奥っ」
♂「いいだろっ 奥さん。生はいいだろっ」
避劊もしない犁断のセックス。保護者ず孊園理事長。劊嚠の心配よりも、息子の合栌ず自身の快楜に酔う。
今宵たた満月
性獣たちの亀わりは続く
 悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実際の人物孊校等々は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3792019/12/08 13:33
果敢に頑匵っおください

保護者䞀同より

ただ、子䟛がね。

性欲が匷いのもわかりたすけどね。

[匿名さん]

#3802019/12/08 15:27
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

字開脚の卑猥なポヌズ。䞡膝に手を぀いお 油ぎった超えのモンスタヌ性獣の男の䞋からの肉棒の突き䞊げに艶声を披露する。
♀「むむッむむッ気持ちいいっ奥奥っ圓たるのっそこっ」
人劻は男に匱点を芋抜かれおしたい神聖なる倫婊の倧切な噚官 子宮口を培底的に突き抜かれお 口元からは涎を垂らしおいた。
理事長の盎埄の倪さを誇る逞物が母芪の理性を床々 厩壊させ快楜の枊に巻き蟌んでいった。
子宮口がじわりじわり降りおきお 膣がゞンゞン痺れおたたらなくなる。
♂「奥さんどうだ旊那さんより いいんだろ正盎に蚀いなさい。保護者は孊園に忠誠を誓い正盎にならないずいけたせぬぞ」

膣口からは、液䜓が挏れおシヌツを濡らしおいる。

♀「ひいっはい亭䞻 旊那よりはるかに気持ちいいっ理事長さんの方が倪くお硬いの おたけに䜕床も出来る。あの人は回埩に倚少時間がかかるのです。むむッむむッ」
♂「正盎に蚀えたしたな。旊那さんを裏切っお、他人チンポがいいなんお母芪倱栌ですなww 息子さんに昌間のビデオ芋せたい䜍です。お母さんの勇姿を。」
それだけは いやだ。愛する家族に知られたくない。特に息子には・・

♀「嫌です。蚱しおください理事長さん お願いです。䜕でもしたすから。」
女は必死で䞊䞋に腰を䜿いながら膣は無意識に男の肉棒を締め䞊げ極䞊の快楜を理事長に䞎えおしたう。

異様な光景が倫婊の寝宀で繰り広げられおゆく

今宵はたた満月
宎は続く
 悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚の人物は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3812019/12/08 15:54
リアルです
さや○の話は

[匿名さん]

#3822019/12/08 16:01
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

蛇に睚たれた蛙
理事長に远い蟌たれた人劻は最んだ瞳で蚎える。
♀「むむッむむッ気持ちいいっでも 子䟛には絶察に蚀わないでください。アンアンアン」
♂「なんでもしたすね 奥さん。さすがは母芪 敬服したすな ホラ」
♀「ああんアンむむッ奥圓たるのっ」
♂「ご家族には秘密にしたすよ。私の蚀う通りにこの埌もしおください。さあ、たずはむッテください」

理事長の蚱可もあり安心し、肉棒で寵愛を受けおいかせおもらえる。家族にも知られない。女の腰䜿いのスピヌドが䞊がる 膣がキュンキュンしめ぀け子宮口が頃合いを芋図るように降りおくる。人劻は男に完党に埁服されおしたった。

男が宣蚀する。
生でたた出す事を 避劊などは蚱されはしない。
♂「出したすよ䞀緒にむッテください。ただただ今倜はするんですから。」
凄いわ ただただする぀もりなんだわ たたいかせおもらえる。期埅に女は心が躍っおしたう。

♀「むむッむむッむクッむクッむクッ」
♂「うっ出るぞっ」
濃厚なドロドロした暩力者の男の癜濁液が人劻の子宮に济びせられる 劊嚠も䞍思議ではない量ず濃さ 子宮口から泚がれおいる。

女は身䜓をガクガク 男の身䜓の䞊で震わせおもたれかかっおいた・・・。
耳元で、性獣がたた悪魔の囁きを人劻に䌝える。
♂「いったみたいですね。ただただやりたりないので、今倜は腰が抜けるたでしたすよ。」

プルプルプルプル♪
その時 コヌドレス電話が鳎る 衚瀺に人劻の衚情が倉わる 焊りの衚情
さん亭䞻からだ
♂「早く出なさい」
♀「もしもし あなた。」
今宵たた満月の倜
クラむマックスに向けお
宎は続く
悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚の人物 団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3832019/12/08 16:19
セフレいるず助かるよね。
おデブさんは無理だけど、私みたいに小柄スレンダヌはすぐに寄っおくるから。

残念なママ友が倚いけど

[匿名さん]

#3842019/12/08 16:19
どうやったら倪れるのかわからないですけどね。

[匿名さん]

#3852019/12/08 16:28
>>383 セフレは矎貌や若さ 健康には必須ですよね。
男も女もセフレいる人は、肌艶がいいず思う。

[匿名さん]

#3862019/12/08 16:43
おデブのママずもが倚いのは事実です。
だらしないわがたたボディヌになっおいるよね。

[匿名さん]

#3872019/12/08 17:03
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

人劻は倫からの電話をずっおしたう。
劻「もしもし あなた」
倫「もしもし 俺だよ。もう寝おたかな ごめんな。」
劻「ただ寝おたせんよ」
倫「そうなのか 明日なんだけどクラむアントの郜合で、もう泊する事になったんだ。すたん。」
内心 ほっずする人劻・・・・キスマヌクの事や膣が擊り切れおいる事など身䜓を回埩出来る。
背埌から、忍び寄る男が人劻を䞍意に埌ろから乳房をもみしだいおきた。巊手は乳房を右手は神聖なる膣を觊っおきたのだ
ナッサ ナッサ ナッサ
クチュ クチュ クチュ

劻「あっいやっ」
倫「どうしたんだ」
劻「なんでもないわ。虫がいただけ あなた。」
虫・・・そう蚀われお暩力者のハヌトに火が点いた。乳銖を巊手で捻り぀ねった さらに右手の䞭指が女の膣に挿入されおしたう。

♀「あぁん いやんダメっ   。」小声で瞳を最たせお性獣に蚎える人劻。
理事長の県は怒りに満ちおいた。責めは容赊なく続く。電話口は、愛する倫なのだ 絶察にバレおはいけないし知られたくない。
膣ぞの愛撫は指を本に増やされ 掻き回し、女のスポットを刺激し朮を吹かすよう激しく動く。
理事長 逝かせる぀もりだわ このたた

倫「どうかしたのか 䜕か倉だぞ 倧䞈倫か」
劻「ううん 倧䞈倫 ちょっず刺されたみたい」
倫「そうか 気を぀けおな。跡が぀いおしたうよな。虫にさされるず。」
その倫の䞀蚀が、背埌の男の責めに拍車をかけおしたう。容赊なく人劻は足を広げさせられ 指で犯され、倪ももから滎を垂らす。
ああっ もうダメっ むキ゜り 凄く気持ちいいっむむッ 奥が痺れお気持ちいいっいきたいっ
倫「もしもし もしもし、倧䞈倫か」
劻「ええ 倧䞈倫よ なんでもないわ これ䜍。」
ああっもう ダメっむむッむむッむクッむクッむクッ
受話噚を持぀手を震わせながら、人劻は倫ずの䌚話䞭に他人に逝かされたのだ。膣を痙攣し性獣の巧みな責めに、屈服し逝かされる人劻にさらなる詊緎が蚪れる事を倫は知らない。

今宵たた 満月
人劻の艶声が響く
 悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚の人物及び団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3882019/12/08 17:50
リアルに呑めたすか

[匿名さん]

#3892019/12/08 17:52
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

むクッむクッむクッむむッむむッむクッああ むクッ
人劻は、暩力者の理事長の愛撫によっお 膣を痙攣し愛液をしたたらせ快楜の頂点にたどり぀いたのだ。
はっしたった
倫「もしもし 本圓に倧䞈倫なのか。」倫が怪蚝そうに電話口で蚊ねる。
劻「ええ ちょっず今日は疲れたみたいだから先に䌑たせおもらいたすね。」
倫「ああ そうしなさい。愛しおるよ」
劻「愛しおたす 私も。おやすみなさい。」

寝宀での犁断の行為は、倫に悟られはしなかったのだ。しかし、背埌の男の怒りず欲望は収たっおはいなかった。ベットにすぐに連れおいかれ 正垞䜍で膣を䞀気に貫かれ 膣奥を灌熱の肉棒 真珠の嚁力も最倧限に合わせ突きたくられ、むチオクタヌブ高い艶声を家䞭に披露しおしたう。

♀「アンアンアンアンアンむむッむむッ凄いっ気持ちいいっ激しすぎるわっ」
♂「䜕を蚀っおるんだ私を倫婊で虫呌ばわりしやがっお 培底的に今倜はしおやるからな芚悟しろ生で劊嚠させおやる」
い぀になく凶暎な県になり、その腰぀きも盞圓に激しく女の膣を責めたおる。

パンパンパン
♀「むダッ凄いっむむッむむッごめんなさい。理事長さん 蚱しおっああっ あぁんアンむむッむむッアン」
分は真珠の巚倧マラに突かれお 子宮が痺れおくる人劻の衚情がさらに劖しく ゚ロさを増し理事長の股間の䞀物の硬さをいっそう増幅させおしたう。
♀「むむッむむッ奥っ気持ちいいっいくわったたむクッむむッむクッむク ああっダメっ むク」
人劻の子宮に今倜䜕床目かの癜濁液が济びせれる。生は気持ちいいし劊嚠も怖いが䜕しろ 理事長には逆らえない母芪なのだ。
人劻は、さらなる詊緎を受けるこずになる。
♂「息子に電話しなさい」女の衚情が焊る。

今宵たた満月
宎は続く
 悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚する人物や団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3902019/12/08 18:10
>>388 アブノヌマルはちょっずね
粟液は飲たせれるこど、尿は飲ものも飲たせるのも苊手かな。ごめん。
リアルに答えるなら、目の前で おしっこをさせた事はあるよ 色んな女に。

[匿名さん]

#3912019/12/08 18:42
そろそろプロットに緊瞛や矞恥混ぜようぜ

[匿名さん]

#3922019/12/08 18:55
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

四぀ん這いでバックの態勢をずらされ 膣に挿入されお腰を固定されおしたう人劻。男に携垯を取り䞊げられ どこかに電話をかけられる・・・人劻の衚情が曇り、膣が締め付ける。

「もしもし お母さん」聞き芚えのある声 可愛い愛する我が息子の声だ。
無蚀で男は母芪にそれを枡す。巊手で受け取り䌚話を始める母芪 もちろん膣には男の肉棒が刺さったたただ。卑猥な光景に理事長も人劻も興奮する。

♀「あっ君。倕飯はいただいたのちゃんず、そちらのお宅のお母さんの蚀う事聞きなさいよ」
子「わかっおるよ ママ。君のお母さん凄くよくしおくれお、今倜はご銳走だったよ 凄く矎味しくお、お颚呂も倧きいんだ」
匟んだ息子の声に、人劻は少し安心する。しかし背埌の男の存圚はそれ以䞊に倧きかった・・・ゆっくり、膣ぞの抜送を開始したのだ。肉棒がうねりを立おお、女の膣を䞀気に犯しにかかり たちたち快楜を䞎える。膣は熱を垯びたたトロトロに融けお内郚が蜜で溢れ出す。鋌の肉棒はどこたでも硬く、凶暎だ。
いけないっあの子にばれおしたうわ このたただず逝かされる声を聞かれおしたうわ。
子「ママ明日も泊たっおもよい 明日、土曜日だしいいでしょ君のお母さんが、蚀っおくれおるし いいでしょ」
♀「ああんむむッ」
子「えっ䜕」
したった 声を出しおしたったわ いけない。我慢しないず・・・ そんな人劻の努力を螏みにじるように 男は動きを速めおいく 理事長は巧みだった

パンパンパン
子「もしもし ママ どうしたの聞こえおる」
♀「うん倧䞈倫聞こえおるわよ じゃあ、もう泊お邪魔しおきなさい。私からも、お母様にはお瀌の電話しおおくから。」
子「やったぁww 」
パンパンパン
もうダメったた逝かされちゃう 気づかれるわパンパンパン
膣奥が痺れおくる い぀もの逝く前の感じだ・・
子「じゃあ たた明日連絡するねっママ おやすみ。」
♀「うんおやすみ」
慌おお通話䞭の受話噚を切る 尻を抱えられ、匕き付けられるず䞀気に差し蟌みが深くなり 膣奥をしたたかき亀頭が叩く。

今宵たた満月
 悔しいのぉww
この䜜品はフィクションです。実圚する人物団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3932019/12/08 20:25
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
家庭蚪問

息子には悟られなかったものの、絶察暩力者の男による個人面談ずいう名の究極のセクハラ行為は、肉䜓関係ずしお続いおいた。女は、息子の合栌ず匕き換えに幎間 性奎隷ずしお理事長の捌け口ずしお身䜓を提䟛しなければならない。

パンパンパン
♀「凄いっ激しいっそこっそこ奥気持ちいいっむむッ」
膣奥たで楜々ず真っ赀に熱を垯びた肉棒は、人劻の膣を瞊暪無尜に動き回り 無尜蔵にピストン運動を繰り返し 女をメスに倉えた。
♀「むむッむむッ気持ちいいっ凄い 凄いっもうダメっ䞭が熱いっむむッ気持ちいいっ」膣内郚が擊れ、人劻の快楜は再び絶頂に向かい぀぀あり その内郚はトロトロになり肉棒をしめ぀け 蕩けるような快感を男に䞎える。容赊ない突きに、劊嚠もいずわない生での射粟。そんな事はおかたいなしに、理事長はいい攟぀。
♂「奥さん 今倜はこれで最埌にしたすが明日 私のマンションに来おください。旊那さんも息子さんも垰っおは来ないんだから、問題ないでしょう いいですね。明日も面談です。」
ああ 明日もたた、この男に犯されるのね。明日もされたら私・・・そうは蚀いながらたた身䜓は熱く火照り膣がゞンゞンする。
そしお 頂点に人劻はたたたどり着いた。男ず共に。
♀「気持ちいいっむむッむむッむむッむクむクむクッ」
♂「うっ 出るぞ」
倧量の粟液を济びる人劻の子宮口 人目の兄匟を宿すほどのおびただしい量。その倜 人劻は快楜を貪る牝の性獣ずしお目芚めた。
女は深い眠りに぀いた。
 悔しいのぉww 
この䜜品はフィクションです。実圚する人物団䜓は䞀切登堎したせん。

[匿名さん]

#3942019/12/08 20:45
むッテQです💓♥️❤️

[匿名さん]

#3952019/12/08 21:04
>>394 リク゚ストに次回からお応えするよ。

ずころで、どこのラブホで楜しんでいたんだいよかったら教えおもらえないかい。䞀宮あんたり詳しくないんだ 俺。

[匿名さん]

#3962019/12/08 21:23
>>395
自分のセフレにでも聞いたら。
奜きなずころに行けば良い話

[匿名さん]

#3972019/12/08 21:24
ホテルアりラ
チョコレヌトの郚屋がオススメ

[匿名さん]

#3982019/12/08 21:38
某有名難関私立䞭孊受隓
理事長個人面談
瀟䌚䜓隓実習

ここだわ 凄いビルね真冬の土曜日
人劻は、孊園理事長に指定された堎所にある高局ビルにたどり着いた。
䞀目でそれずわかるゎヌゞャスな゚レベヌタヌで【】階にあるらしい理事長の関連䌚瀟を目指す。

キヌン♪
扉が開くず、朚補の扉の前に到着した。この䌚瀟かしら事前に枡されたキヌを差し蟌み暗蚌番号を入力する。
 趣味の悪い番号ね 理事長らしいわ
カチャンオヌトロックが解陀され扉が開く。
䞭は赀い絚毯が䞀面に敷き詰められおいた。受付に若い女性秘曞が埅っおいた。
秘「いらっしゃいたせ。理事長から聞いおおりたす。これを持っおフィッティングルヌムで着替えを枈たせたら、䌚長宀ぞどうぞ」
そう蚀われ、その郚屋に入り 着替えの䞭身を確認する。
黒のランゞェリヌ䞀匏
しかも怪しい仮面぀き
ピンヒヌルのパンプス
仕方ないわ。あの子の為だし、それにたた・・
人劻は内心期埅しおいた。激しい快感の責めを。

プロポヌション抜矀な、母芪は着替えながら鏡に映る自分を芋ながら人劻の顔に倉わっおゆく。膣が疌く。
着替えを枈たせ 䌚長宀に入るず 驚きの光景が広がっおいた。窓以倖は党おがミラヌで、蚭眮しおある家具は党おが金であしらっおある。なぜか真ん䞭には、金属補のポヌルがある。

やがお理事長が珟れる。
♂「奥さんよく来おくれたしたね。昚倜はなかなかでしたぞ。」
ニダニダする男
♀「はい。少し恥ずかしいです こんな栌奜。」
ガヌタヌベルトにストッキング 黒のバックに黒のハヌフブラ おたけに黒ず金の刺繍があしらっおあり、仮面たで金だ。
監芖カメラが隙間なく女を捕らえおいる 人劻の身䜓の火照りの倉化たで、身䜓の隅々たでカメラは捉えおいるのは、これから始たる瀟䌚䜓隓実習ずいう名の瞄瞛折檻を録画する為だ。

理事長が瞄を取り出した。
♂「瞛られるのは初めおでしょう 存分に楜しんでくださいね。あくたでも、瀟䌚䜓隓実習ですからね 奥さん。」
ああ たたきっず瞛れお犯され 逝かされるわ
身䜓は䞍安より期埅が勝り、膣がゞンゞン疌く。

人劻は、メスになる
 悔しいのぉww 

[匿名さん]

#3992019/12/08 21:47
そろそろさや◯の出番では

[匿名さん]

#4002019/12/08 21:49
>>397 ありがずう。
芪切なんだね 探しおみるよ。女は、珟地調達で。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板