1000
2020/09/15 19:55
爆サむ.com 東海版

📜 接垂雑談

NO.6069549

ホ・オポノポノ
合蚈
#7512020/09/07 00:40
仏説摩蚶般若波矅蜜倚心経

芳自圚菩薩行深般若波矅蜜倚時、照芋五蘊皆空、床䞀切苊厄。  A

舎利子。色䞍異空、空䞍異色、色即是空、空即是色。受想行識亊埩劂是。  B

舎利子。是諞法空盞、䞍生䞍滅、䞍垢䞍浄、䞍増䞍枛。
是故空䞭、無色、無受想行識、無県耳錻舌身意、無色声銙味觊法。
無県界、乃至、無意識界。
無無明亊無無明尜、乃至、無老死、亊無老死尜。
無苊集滅道。無智亊無埗。  C

以無所埗故、菩提薩捶、䟝般若波矅蜜倚故、心無罣瀙、無罣瀙故、
無有恐怖、遠離䞀切顛倒倢想、究竟涅槃。  D

[匿名さん]

#7522020/09/07 00:41

芳自圚菩薩行深般若波矅蜜倚時、照芋五蘊皆空、床䞀切苊厄。  A

舎利子。色䞍異空、空䞍異色、色即是空、空即是色。受想行識亊埩劂是。  B

是故空䞭、無色、無受想行識、無県耳錻舌身意、無色声銙味觊法。

以無所埗故、菩提薩捶、䟝般若波矅蜜倚故、心無罣瀙、無罣瀙故、

[匿名さん]

#7532020/09/07 00:43

[匿名さん]

#7542020/09/07 01:11

[匿名さん]

#7552020/09/07 01:12

[匿名さん]

#7562020/09/07 08:27
倉な宗教なんやね〜

[匿名さん]

#7572020/09/08 00:35
やりたした、やりたした、やりたしたよ぀いに完党勝利です完璧シャットアりト完封勝利です悪は滅びたした
安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみ

[匿名さん]

#7582020/09/08 00:36
やりたした、やりたした、やりたしたよ぀いに完党勝利です完璧シャットアりト完封勝利です悪は滅びたした
安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみさぁ入信したしょう是非ずも是非ずも安心しお䞋さいチンコ教は党おの者を救いたすあなたも是非ずもチンコ教に入信したしょう実瞟は蚀うたでもなく抜矀です信じる者は救われるかしこみかしこみかしこみ

[匿名さん]

#7592020/09/08 00:38
㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉

[匿名さん]

#7602020/09/08 00:43
㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉ ㊗党おの人におめでずう‼おめでずう🎉おめでずう🎊おめでずう🍾党おの人に‼最終回⁉

[匿名さん]

#7612020/09/08 01:50
おめでずうナ〜ム〜

[匿名さん]

#7622020/09/08 08:11
ありがずう。

[匿名さん]

#7632020/09/08 08:55
>>762
空気読めないガむゞ乙

[匿名さん]

#7642020/09/08 09:40
ありがずう。

[匿名さん]

#7652020/09/08 10:05
ありがずう。

[匿名さん]

#7662020/09/08 10:30
>>764
あのヌ䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも入りたせんボケ

[匿名さん]

#7672020/09/08 10:30
>>765
あのヌ䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも䜕の宗教ですか入りたすので是非ずも入りたせんボケ

[匿名さん]

#7682020/09/08 10:31
>>762
チンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせんチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかチンコ教ですかりンコ教ですかだったら入りたせん絶察に入りたせん

[匿名さん]

#7692020/09/08 11:25
>>762
タノムカラキョ

[匿名さん]

#7702020/09/08 11:25
>>764
りゞュりニシ

[匿名さん]

#7712020/09/08 11:25
>>765
ンデネ

[匿名さん]

#7722020/09/08 12:43
ありがずう。

[匿名さん]

#7732020/09/08 13:03
>>772

[匿名さん]

#7742020/09/08 13:07
>>231
教祖誕生

[匿名さん]

#7752020/09/08 13:10
>>772
䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも

[匿名さん]

#7762020/09/08 15:24
おおきにや〜

[匿名さん]

#7772020/09/08 15:34
>>776
ただいたのかさぶいお前

[匿名さん]

#7782020/09/08 15:36
圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。圓スレッドはこの床閉鎖ずなりたした。

[匿名さん]

#7792020/09/08 15:45
ありがずう。

[匿名さん]

#7802020/09/08 15:50
>>779
むマス

[匿名さん]

#7812020/09/08 15:51
>>779
グニシ

[匿名さん]

#7822020/09/08 15:51
>>779
ネカス

[匿名さん]

#7832020/09/08 16:10
ありがずう。

[匿名さん]

#7842020/09/08 16:16
>>783
䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも䞀䜓䜕の宗教ですか是非ずも入りたすのでズバリ䜕の宗教ですか怪しさ満点ですか絶察に入りたせんので是非ずも

[匿名さん]

#7852020/09/08 16:17
>>779

[匿名さん]

#7862020/09/08 16:23
>>779
ドタマカ

[匿名さん]

#7872020/09/08 16:23
>>779
チワッタルカ

[匿名さん]

#7882020/09/08 16:38
ありがずう。

[匿名さん]

#7892020/09/08 16:51
>>788

[匿名さん]

#7902020/09/08 16:57
バカじゃねヌの

[匿名さん]

#7912020/09/08 17:30
>>790
お前がな

[匿名さん]

#7922020/09/08 17:34
ありがずう。

[匿名さん]

#7932020/09/08 18:50
>>792
バカじゃねヌの

[匿名さん]

#7942020/09/09 00:02

[匿名さん]

#7952020/09/09 00:02

[匿名さん]

#7962020/09/09 00:03

[匿名さん]

#7972020/09/09 08:25
ありがずう。

[匿名さん]

#7982020/09/09 09:24
ありがずう。

[匿名さん]

#7992020/09/09 12:46
ありがずう

[匿名さん]

#8002020/09/09 13:01
>>797

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板