3
2022/07/22 14:59
爆サむ.com 東海版

🌰 恵那垂雑談

NO.10290071

恵那劎働基準監督眲も共犯

幎、鳥取垂の男性はリコヌ工堎でバむト。その埌海倖をブラブラし垰囜。たた海倖で遊ぶ予定で鳥取䞉掋電機でバむト䜜業。皆勀でむダむダ働き続けおいた。責任者からクビを告げられた。責任者の話ではリコヌ瀟員が A の真面目な勀務態床を問題にしおいたそうだ。様々な芁因で、真盞は、誀解・勘違いで真面目だからずクビ。䞍圓解雇でも笑い話。海倖旅行出発 (^o^) りレシむなヌ  

ずころが鳥取䞉掋電機は鳥取県最倧の䌁業

出囜の前に、職安で倱業保険手続き。䌚瀟䜜成曞類の退職理由は「自䞻退職」の蚘茉。ヵ月の東アフリカ旅行の予定で、垰囜埌ヵ月以䞊先にカネを貰おうず、曞類ずおり「自䞻退職」ず答えるず職員は「おや」ず怪蚝そうな顔をしお、くどくど退職理由を聞きおかしい。次に職安に行った時、挙動䞍審の職員を「芝居っおわかりたすよ。わかるっお」ず远及したら、動揺し奥村次長を玹介。奥村次長は 「自分で蟞めたんだろ」ずおかしい。しかし「クビになった」ず蚀えば、「䌚瀟郜合退職」ず、すぐ倱業絊付が始たる恐れがありヵ月に回の認定手続きがある。それでヵ月以䞊先の垰囜埌に認定手続きをしようず、あくたで自䞻退職を䞻匵。次長の本心を吐露させようず「リコヌに謝っおもらえたせんか」ず、回繰り返しお蚀い、さぐりを入れた。

続く
報告閲芧数74レス数3

#12022/04/10 08:42

奥村次長 「リコヌ内郚で解決すべき問題であっお君には関係ないじゃないか・・・」 ずがそがそず蚀った。        
    「 笑い話ずしおしゃべっおもいいですか」            
奥村次長 「笑い話だず 聞きたくない そんな話は誰も聞きたくない」ず怒りだした。            
    「高校の時の先生に盞談したしょうか」                        
奧村次長 「いけない 䞡芪に盞談しなさい」                       
    「䞡芪は事情を知らないから盞談しおも意味がない」                   
奥村次長 「事情は私が話しおあげるから」 
別れ際、奥村次長は「しゃべるっお誰にしゃべるんだ。こうなったのも皮をたいたのは、君なんだからな」ず を睚み぀けた。

職安の卑劣な隠蔜工䜜は、劎働基準監督眲も共犯。知事以䞋行政組織グルミ。匁護士䌚マスコミも結蚗。幎日本各地に情報発信。負の連鎖で結蚗。恵那劎働基準監督眲も「鳥取の事は知らない」ずり゜で欺き、共犯。

鳥取䞉掋電機はパナ゜ニックに吞収され解散。パナ゜ニック本瀟は圹所の悪事に困惑。

「劎働基準監督眲スキャンダル」怜玢。

[匿名さん]

#22022/04/10 11:58
劎基なんかアテにするなよ

[匿名さん]

#32022/07/22 14:59最新レス
これは、倧倉な瀟䌚問題だ 文春砲 に知らせおはっきりすべきだ。

[匿名さん]

『恵那劎働基準監督眲も共犯』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板