<出身地別出演者>
北海道 <札幌予選> (北海道6)
東北 <仙台予選> (仙台4)(青森2)(新潟1)(福島1)
中部 <名古屋予選>(名古屋4)(福井1)(三重1)(神奈川1)
関東 <東京予選> (東京3)(埼玉1)(茨城1)(神奈川1)(福岡1)(北海道1)
関西 <名古屋予選>(大阪4)(京都3)(兵庫1)
中国・四国 <広島予選> (広島5)(徳島1)(香川1)(高知1)
九州 <福岡予選> (熊本4)(福岡2)(宮崎1)(山口1)
これは開催地枠なのか!不公平感満載!
来年は他の県もがんばれーっ!!56枠もあるんだから!Thre3Styleは6/2から!
[匿名さん]
また朝鮮人に持ってかれるの?w
日本人頑張ってょ!
[匿名さん]
創造性(30ポイント)
選曲(30ポイント)
スキル(20ポイント)
ステージ映え(10ポイント)
フロアの盛り上がり(10ポイント)
ってあるけど、結局はスキルか!?
[匿名さん]
ズールー族に認められた春日
Dj Yutakaは偽物
[匿名さん]
Dj KATO-P
レゲーホーンを多用しすぎ、擦りすぎ。スリースタイルですから、DMC行って!
Dj SHINTARO
うまい、けどHIPHOP8割+EDM2割どこがスリースタイルって感じ。
HIPHOP好きの審査員のかたよった審査で選ばれた感じ。
U-LEE
テクニックばかり見せようとするばかり、1曲が長すぎ。間がある。
DJ JUN!?
EDMほぼ1本でKEYを無視したつなぎ。どこがスリースタイル?
DJなら誰でもできんじゃね。
A-SO
スリースタイルっぽい。趣旨を理解してる。まとめすぎ、綺麗すぎで負け?
SHINTATROより上でしょ!
DJ KEKKE
よくありがちな選曲、でもいいね。失敗が失点につながったか?
DJ MOCHI
なんだろー、のりきれない、おしい、でも好きかも。スキルUP願う。
DJ REN
しつこくない擦り、前に出しすぎないスキル、DJ RENがいちばんでしょ!
なんでDj SHINTARO?
[匿名さん]
違う意味でやばい宮城!sucker !
AZUMIだけだな、宮城は
[匿名さん]
どんなに下手でも見た目が良けりゃあDJ出来る、選曲とかスキルはどうでもいーんだろーな。
だって彼奴らでもレギュラーあるもんな、「あってなくても同んなじ」みたいなレギュラーだけど、と誰かがつぶやく
[匿名さん]
え?でもDMCとかターンテーブリスト系は
スキル無しじゃ流石に無理でしょ
[匿名さん]
寂しくなるね
夢と思っていたものの
全てが出来試合で茶番だなんてw
若かったらやはり傷つくやねw
[匿名さん]
夢ってほどの大したしろもんでもない
しょっぱい仕事。
しかし、純粋な子供時代のちっぽけな夢だからこそ
それがハイプならついて行かなくなるよ
シ〜ンにはさ
ひっくり返せんのかな?
むしろひっくり返して見てほしいですよ
今の日本の若者達に!!
(笑)
[匿名さん]
ある意味今のメジャーなシーンや青春&スイーツ。そして中途半端なギャングスタには全く魅力感じないなぁ♪
ろくな奴らが作ってないもんなぁ
音楽だってすぐ飽きがくるよね
ギャングスタに限っては悪いとまでは言わないけど
大抵の奴はチンケで時代遅れだよね
子供騙しとゆうか…
これからは日本のシーンでももうちょい真っ当で真面目な奴らが作ってるヒップホップやレゲエが流行ってもいいんちゃうかな?
…と。
悪な道サグな道を通ったにしても
そこから這い出して自力で頑張ってる奴らが作ってるような曲とかが
流行るのも面白いと思う。
メジャーでは利用されて終わりだから
インディーズかもしくは海外のレーベルで売ってもらうとかのが
良いと思う。
[匿名さん]
ちょっと上手く言葉に出来なかった感じもあるんだが
今が全部悪いって事も決してないんだけど
結局日本の芸能界と同じ土俵の中でこの音楽が売れていく事には行き詰まりを感じるし
結局不良とかドラッグビジネスとかピンプとかそう言う所に
ヒップホップもレゲエも行ってしまうのかな?と。
そっちの方向が色濃くなるに従って一般リスナーが離れて行くのでは?
…とそんな感じ。
でも確かに全く普通の人がやって行き辛い部分も多い業界なのはあるけどね
[匿名さん]
予選は、北海道、関東、中部、関西、九州の5ブロックに減少
エントリー期間 1月31日(金)〜2月28日(金)
出場者アナウンス 3月4日(火)
審査 音源審査用CDをレッドブル・ジャパン本社まで郵送
って、たった3日で予選出場者決定!? また出来上がってる
[匿名さん]